--------(--)


2005-12-31(Sat)

「丹下桜・シングル版」特集だ♪

2005年AM日記をご覧頂きありがとうございましたm(__)m
今年はみなさんにとってどういった年だったでしょうか?

うちのブログはAM日記「A」アニメ「M」マンガを中心とした
話題で今年はいきましたが、来年はどうなるかは知りません(笑)
(beNaturalの部分は外すかも?)

いずれにしても
来年もみなさまにとって幸せな年になりますよう
心より願っております


そして、今年のオオトリを飾るすばらしい記事は何かないかと
考えてたら、昨日書いた「MY歌ベスト5」で3位に丹下桜の曲を書いたら
なっなんと反応が・・・むちゃくちゃうれしかったので
こんな記事で2005年を飾りたいと思います。


2005年AM日記ラストの記事は

紅白や格闘技なんか見るな(笑)

年越しはこの曲を聞け!!

丹下桜・大特集第一弾・シングルCD版

もってるシングル全部の感想だ!!(苦笑)
_| ̄|○

第二弾以降はわかりません(笑)
てか、今更って感じですがなんか昨日のコメントを見て
今までしまいこんでた想いがふつふつとよみがえってきましたので(笑)

まず最初に・・・この記事長くなるからね(ボソッ)

無敵の龍さんARIAさんに送る丹下桜アワーをどうぞ~(笑)

more...

2005-12-30(Fri)

2005年を振り返って360度。MY歌ベスト5

いよいよ明日が大晦日ですか~。
まさか2005年6月4日にはじめたブログがここまでもつとは・・・。

いろいろ紆余曲折もありましたが、ここまで続いたのは
何よりも訪問くださった方々みなさまのおかげだと思っております。

ブログの名前や内容もいろいろ変わってきましたが徐々に
このブログの方向性が見えてきたと思われます。

えぇバカマンガと萌えマンガとBLは

まかせんしゃい!!
 
 by黄レンジャー(懐)

と方向性がほぼ確定しつつある現実に、どうしたものかと(笑)
管理人のマンガを読む分野はほぼ一覧をみたらわかるでしょうが。

選ぶ基準は萌え=絵(表紙)=バカ>>>話

と一貫しておりますし(何)

more...

2005-12-30(Fri)

『これが私の御主人様 4巻』:まっつー、椿あす

やっと手に入れました。あと久々に出ましたねぇ(笑)
来年はもしかしたら1冊しかでないのか?

世の中はもうすぐ・・・

もぅ~いくつ寝ると~お正月~

お正月には餅食って~~腹を壊して寝んねして~♪


と、この歌を今の小学生も歌ってるかどうかは全く知る由もないですし
別に知りたくもないですが(笑)
うちは大晦日まで仕事ですし(何)

これ書いてて、ガキのころ歌っていた毒舌替え歌が懐かしいなぁと
いろいろ思い出しましたね(爆)

灯をつけましょ~爆弾に~♪とか

時代が時代だけに、この辺はかなり危ないなぁ~。
何も考えずに歌ってた時代が懐かしい・・・。

と話が大きくそれましたが、ギャクメイドマンガの代表作
「これが私の御主人様」第4巻のレビューを開始と思います。
ドージンワーク(1)
これが私の御主人様 4巻@Amazon まっつー、椿あす

絵の好み★★★★
ストーリー★★★★
キャラの魅力★★★★
オススメ★★★★



4巻は「ドギッ!!メイドだらけのスク水大会!?
ハダ・・・(以下自主規制)ポロリもあ・・・」
 

more...

2005-12-28(Wed)

『ドージンワーク 1巻』:ヒロユキ

皆の衆、買えええええええええええええええええ
と、生暖かく応援していた『ドージンワーク1巻』がついに28日、田舎にもきました。
10時に家を出て・・・バイクを飛ばし本屋へ。
しかし、ない・・・ない・・・_| ̄|○
結局、あちこち遠くの本屋まで行きました。

走行距離37キロ。捜索時間2時間(爆)
てか、行くのが早すぎてまだ準備ができてなかったのがオチらしい。

でも、がんばったよね・・・もうゴールしてもいいよね・・・。

田舎はどうしても入荷数が少ないのと入荷日が遅いのが弱点です。
ただし、こんな田舎にも唯一の利点があります。
それは・・・

入荷数が元々少なくて、東京で話題になり発売日当日に売り切れても!!
田舎にはその2・3日後にしか来ないから
午前中に行けば普通の本屋で必ず手に入るってことなのだ!!
はっはっはっ参ったか_| ̄|○
う~ん、あんまりうれしくない・・・。

ドージンワーク(1)
ドージンワーク 1巻@Amazon ヒロユキ

絵の好み★★★
ストーリー★★★★
キャラの魅力★★★★
オススメ★★★★



「どんな同人誌描くの?」
dojin1-1.jpg

more...

2005-12-28(Wed)

『バトルクラブ 1巻』:塩崎雄二

またまたですみませんが、再レビューです。
ネタがないわけではありません。

発売日を過ぎても欲しい本が店に入荷してないだけです!!

最近、「ちょっぴりエロでおバカ漫画特集」になってましたので
この路線をもう少し逝ってみようかと思います(笑)

このバトルクラブの作者は一騎当千で有名な塩崎雄二さんです。
やっぱりバトルクラブも普通にポロリはありますよ(笑)
ただね下ネタがちと多いかな~。
あまり下ネタが好きじゃないので、ストーリー部分の
評価が低いのはそのせいなんですが。まぁ普通に笑えますけどね。

バトルクラブ(1)
バトルクラブ 1巻
@Amazon 塩崎雄二
絵の好み★★★★★(満点の★5つ)
ストーリー★★
キャラの魅力★★★
オススメ★★★★



『バトルクラブ』それは・・・レスリングにかける部員たちの熱き
ソウルを描いた青春漫画!!(えぇぇぇえええええ)(笑)

more...

2005-12-27(Tue)

『みかにハラスメント』:水兵さき

どうだってよかったクリスマスも終わり(笑)
あとは大晦日、お正月を待つのみとなりました。

来年のことをいうと鬼も笑うといいますが、この際だ!!

「こうなったら、鬼さえ笑わせてしまえ!!」 

笑う門には福来る。ちょっぴりエロで、おバカなマンガを

読んで、一緒に今年の厄払いをしてしまおうじゃないですか?

ねぇ同士よ!!(笑)
 


無敵の龍さんのご希望(笑)により、再レビューってことで。

みかにハラスメント
みかにハラスメント@Amazon 水兵さき

絵の好み★★★
ストーリー★★★★
キャラの魅力★★★★
オススメ★★★★


幼児プレイ?甘い。「みかにハラスメントは乳児プレイだぜ」_| ̄|○

more...

2005-12-27(Tue)

To Heart 2 第12話「特別編」

To Heart 2 第12話「特別編」

特別編・・・

いや、総集編・・・

ううん・・・

単なるキャラ紹介編・・・_| ̄|○

12話になって、こんなことするのかと・・・。

more...

2005-12-26(Mon)

ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS~選ばれた未来~

ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS ~選ばれた未来~

とりあえず、期待半分・どうでもいい半分でみました。
まだ放送前の地域もありますよね。
ネタバレもあります。ご覧の際は注意してください。

とりあえず、感想でも書いてみようかと思います。

ガンダムSEED DESTINY  FAINAL PHASE 
最終回 第50話「最後の力」

どうしようもない終わり方で最終回を終えました。

で、今回どうなるのかな?と思いました。
とりあえず最終回を少しイジッタって付け足したのが延々続きます。

more...

2005-12-25(Sun)

『ネコネコパンチ!』:大見武士

シングルベルの夜は、そう・・・。(『シングルベル』→意味はこちらで

ちょっぴりエロで馬鹿なマンガを

読んで笑いとばそうじゃないかね!!ねぇ同士よ(笑)
 


かなり前に買った本なのですが、いわゆる再レビューってことで。
かなり内容を変えてお伝えし直します。

今宵は世の中クリスマスだそうですが
久々の休みも特に何もすることもなく普通に1日が過ぎていきました。_| ̄|○

とりあえず今日「これが私の御主人様4巻」を
買いにいったのですが、見事にない!!
木曜発売なので祝日(金曜日)を挟んで土日だから、最悪月曜かな。


ネコネコパンチ!(1)
ネコネコパンチ!@Amazon 大見武士

絵の好み★★★★
ストーリー★★★★
キャラの魅力★★★★
オススメ★★★★


more...

2005-12-24(Sat)

BLOOD+ 第12話「白い霧にさそわれて」

BLOOD+ 第12話「白い霧にさそわれて」

と、最近は話が進んでるのか進んでないのかわからんよね。

ちなみに、そう今日は12月24日です。明日は25日ですよね?

数日前の弟との会話。

弟「そういえばさ、クリスマスが楽しみなんだよ~」
ほぉ、ついに弟にも春が(今は冬だけど)着たのか~と感心してました。

うち「クリスマスはそんなに楽しいか?」
と毎年恒例の「シングルベル」なのでふてくされてると
(『シングルベル』→意味はこちらで

弟「いやだってさぁ~クリスマスだよ?楽しみに決まってるジャン!!」
とつっかかってくるので

more...

2005-12-23(Fri)

SHUFFLE! 第23話「明かされた真実」

SHUFFLE! 第23話「明かされた真実」

先週のドタバタから一転、最終回に向けて一気にシリアスモードへ。
CMに入るときのアイキャッチが猫から再び5人モードになってましたね。
なんかこのアイキャッチは(・∀・)イイ!!

次回24話・最終回は1月5日らしいのでしばらく、待てモードかぁ。
2週間待ちますが楽しみにしておきましょうかね~。

ってことで23話「明かされた真実」へ

more...

2005-12-21(Wed)

ARIA The ANIMATION  第11話「その オレンジの日々を…」

ARIA The ANIMATION 
第11話「その オレンジの日々を…」


いや~よかった。
非常によかった。
前半15分と後半15分がまったく違う感じがしたし

何がよかったって

アテナさんバンザイ。

more...

2005-12-20(Tue)

To Heart 2 第11話「満開の八重桜」

To Heart 2 第11話「満開の八重桜」

タマ姉祭りだ~ヽ(´ー`)ノバンザーイ

というか・・・全員集合?

東鳩2は
まずアニメから入り、パソゲーをし
再びアニメをみてるのですが・・・。

絵が違いすぎる_| ̄|○

more...

2005-12-19(Mon)

『OH!MYメイド』:樹要 

ohmymaid1-13.jpg

めっメイド!?なっナース!? 

選り取り見取りじゃないですか!!
これはもう買うしかないじゃないか!!アスラン調

「天使と真冬の夜の夢」の管理人:なつめ様から
>なつめが最近買った中では、相当綺麗な絵柄で…萌えですよ?
 

と、ご推薦をもらった本を本日購入しました。

Oh! myメイド
OH!MYメイド@Amazon 樹要

絵の好み★★★★
ストーリー★★★★
キャラの魅力★★★★
オススメ★★★★


more...

2005-12-19(Mon)

「To Heart 2 第10話」 「To Heart 2 XRATED」

To Heart 2 XRATEDの感想(タマ姉編につづき、このみ編を追加)



『To Heart 2 XRATEDの感想・第一弾(タマ姉編)』
とりあえず、うちがゲームをすると狙いの子からかならず
「ずれてクリアする」という法則は今回は起こりませんでした(笑)

ちゃんとタマ姉クリアできた~♪ヽ(´ー`)ノ

いやぁ~うちが見てるサイトさんの評価は「微妙」ってのが
多かったけど、うちはそれなりに楽しめました。
といっても、タマねぇしかクリアしてませんが。

more...

2005-12-19(Mon)

お知らせ「らじお100%~いーのだ。ラジオ2~!!開催」

皆様もご存知だと思いますが
マンガのレビューなどで超有名なブログさま
「マンガがあればいーのだ。」さまのところでこの度

『らじお100%~いーのだ。ラジオ2~!!』




が開催されます~♪

more...

2005-12-18(Sun)

『おおきく振りかぶって 1巻』:ひぐちアサ

『AM日記及び
「世界はそれを腐女子と呼ぶんだぜ」管理人・ヒサエ様より

全国の
女子さんへの推薦マンガ(?)』(笑)

おおきく振りかぶって(1)
おおきく振りかぶって vol.1巻@Amazon ひぐちアサ

絵の好み★★★
ストーリー★★★★★(満点の5つ★)
キャラの魅力★★★★★(満点の5つ★)
オススメ★★★★★(満点の5つ★)


以前から気になってるマンガがありました。
その名は「おおきく振りかぶって」
マンガをいつものように本屋で物色してました。
ちょうど「おおきく振りかぶって4巻」が出た時期で
いっぱい置いてありました(新刊だしね)で、何気に4巻の表紙をみてて
おおきく振りかぶって(4)
「おっ、野球マンガか~」と

うちは大のホークスファンです。当然野球は好き。
野球マンガといえば過去タッチなどありましたが、
まぁ野球というより恋愛中心だったなぁと。
(今でもCSで再放送してるのでたまに見てます。好きですし)
今まであんまり野球マンガを読んだことはありませんでした。
ただ、実物はいつもテレビで見てましたし、球場にも行ってました。

more...

2005-12-17(Sat)

BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」

BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」

ダンスですか、パーティーですか。
小夜、ドレス似合わねぇ(苦笑)
というか、花より団子っぽいですな~小夜らしくていいっすね。

気のせいかな、小夜の顔が気になる。違和感があるなぁ。

てかね

ジュリア

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

more...

2005-12-16(Fri)

SHUFFLE! 第22話「新しい明日へ」

SHUFFLE! 第22話「新しい明日へ」

さて、ついに楓が敗れ去り亜沙先輩の勝利となりました21話。
今週はどうなるのかな~と思ってましたが、さすがシャッフル。
お色気、もろけ、萌え満載?なSHUFFLE!22話でした(笑)


と、コンプティークのCMがあり、表紙はPiaキャロG.O.「椚あやの」
数日前に本屋に行き、電撃姫は見つけられなかったもので<その日は
「これ買おうかな・・・」と激しく迷ってましたが、結局買わず。


そして、このブログ「AM日記」もPiaキャロG.O応援に参加しており

「生暖かい応援」

(速報性がないし時間もないの熱心な応援ができません、との意味で)
を展開中であります。
ちなみにPia関係のバナーはアフェリエイトではありません。

で、参加をしたらF&Cさんからメールが来まして・・・

(いやぁ、夜に仕事から帰宅したらすごいことに・・・
ってことで、少し追加いたしました・・・。23時半時点です。)

more...

2005-12-16(Fri)

『俺のキライなご主人様』:ななせかめ子

いやぁ~また買っちゃったよ(笑)
特攻?むしろ自爆?

最近はなんでも読めるようになってきたと思えるように。
だって、「攻め」と言えば「受け!!」と脳内変換を瞬時にできるまで(何)
ってことで、BLもの第二段です。
以前、ここのブログでも紹介しました『ストップ!ご主人様』
でBLの道を切り開いちゃって、なかなかどうして
抵抗感もなく読めてしまった_| ̄|○


俺のキライなご主人様
俺のキライなご主人様@Amazon ななせかめ子

絵の好み★★★★
ストーリー★★★
キャラの魅力★★★
オススメ★★★




more...

2005-12-15(Thu)

「Piaキャロットへようこそ!!G.O.~グランドオープン~」を生暖かく応援するブログ。

自称:田舎一

「Piaキャロットへようこそ!!G.O.~グランドオープン~」

『生暖かく応援するブログ』

としてこれを買わないわけにはいかないだろう
ってことで買いました。

pia4-1.jpg

電撃姫 F&Cスペシャル

1280円・・・値段見ずに買ったから、びびりました(^^;;
700円程度だと思ってたんで。

more...

2005-12-14(Wed)

ARIA The ANIMATION  第10話「その ほかほかな休日は…」

ARIA The ANIMATION 
第10話「その ほかほかな休日は…」


もみ子、もとい灯里のベッドにでっかい物体が。
社長!?いつの間にでっかくなったのか?とおもいきや
灯里の帽子ですたか・・・。

アクアの雪虫ほしいなぁ(笑)らぶりぃだし。



東京の知り合いとのMSNでの会話。

うち「今日さ、お昼間にARIAの感想をブログにあげたよ~」

Rさん「そうなんだ~。そうそういまからこっちでARIAが始まるよ」

うち「_| ̄|○ 」

一週遅れでもがんばってます・・・。

more...

2005-12-12(Mon)

「To Heart2 XRATED」と「Piaキャロットへようこそ~G.O.」

To Heart 2 XRATED 

話題になってますね~♪

正直欲しいなぁ~と思いつつも、とくには予約もせず。

まぁなんとかなるだろうってことで発売日もろくにチェックせず。

今日まで至りました。

アキバブログはいつも見てるのですが、
なんかすごい展開をみせてるのですね。
人事と思いながらも見てました。(笑)

そして今日・・・街に出ました。

more...

2005-12-10(Sat)

BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」

BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」

5人の血を分けた兄弟・・・ですか?
青いバラですか・・・?

少しは話が進みだしたかな~?と思いました第10話。

青いバラは「あそこ」にあるらしい。
あそこ・・・どこだ?


「あそこ」に潜入するため
ハジ、小夜をお姫様抱っこ
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

そのまま「あそこへ!?」
ハジ×小夜
禁断の世界かぁ!?(違)

more...

2005-12-09(Fri)

SHUFFLE! 第21話「気持ちの行方」

SHUFFLE! 第21話「気持ちの行方」

そろそろ最終回に向けていろいろと決着しだす時になってきましたね。
先週の「SHUFFLE!21話予告」は文字だけで映像は一切無かったので

『これは何かある』とみなさんも思われたと思います。

やはり、物語は大きく動き始めました・・・。

亜沙先輩v.s楓、最終決戦!?


ところで・・・
今回はプリムラがかわいすぎた。(・∀・)イイ!!
個人的に、プリムラへの高感度↑



more...

2005-12-08(Thu)

かりん 第5話「家族そろって 恥ずかしい」

かりん 第5話「家族そろって 恥ずかしい」

一週遅れですが、簡単に感想を。

原作をほぼ踏襲してるなぁ~と思います。

というか、文緒さんいいよ(笑)かなりいい。
若いおかあさんだし、文緒さんならうちでもいけまry(以下自主規制)

more...

2005-12-07(Wed)

ARIA The ANIMATION  第9話「その 星のような妖精は・・・」

ARIA The ANIMATION 
第9話「その 星のような妖精は・・・」


more...

2005-12-06(Tue)

To Heart2 第9話

えぇ・・・これを記事にする必要もないでしょうが。
なんかやりきれないので・・・。

To Heart2はBS朝日で見ているのですが、当然毎週録画にしています。
火曜午前2時~2時半放送なんです。
昨日新聞でBS朝日をみると、いつものように書いてたので
(いつも開始時間はかいてないのですが)
何も気にせず放置してました・・・。


more...

2005-12-06(Tue)

『いちご100% 19巻』:河下水希

待ちに待った、いちご100% 19巻(最終巻)がついに

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
12月2日発売日。田舎には5日月曜に届きました。
さぁいきますかぁ、あの感動の最終話をもう一度・・・。
いちご100%全19巻がついに完結する・・・。

いちご100%(19)
いちご100% 19巻@Amazon 河下 水希

絵の好み 「いやっほー最高!!」
ストーリー 「今までありがとう!!」
キャラの魅力 「みんな大好きだ!!」
オススメ 「いちご100%万歳」




すべての始まりはここからだった・・・。
itigo1001-1.jpg



ってことで、いちご100%第19巻のレビューをいきます!!

more...

2005-12-03(Sat)

『仮面のメイドガイ 2巻』:赤衣丸歩郎

さぁ12月になりました。
待ちに待った「仮面のメイドガイ2巻」の発売です。
田舎は3日に来るので(1日発売だから)本屋に11時前に直行。
本日発売・・・本日発売・・・のポップが「なひ?」
新刊コーナーをぐるぐる周って5分後。1冊だけあった・・・。
これって売れてるの?仕入れが少ないの?

「細やかな気配り、最高のサービスを

堪能するがいい!!」


仮面のメイドガイ(2)
仮面のメイドガイ 2巻@Amazon 赤衣丸歩郎

絵の好み★★★★
ストーリー★★★★
キャラの魅力★★★★
オススメ★★★★




そこにはフブキさまの涙もあった

maidguy2-10.jpg
「二度と贅肉メイドなんて呼ばせるものですか!!」

more...

カウンター
やす菜同盟・本部です
現在45名加入中~♪

かしまし~ガール・ミーツ・ガール
やす菜同盟の本部です。
興味のある方はバナーをクリック♪
やす菜同盟

加入中の同盟

はずむ同盟
NO.61「はずむ同盟」(06/2/3) ジャン・プゥ同盟
NO.1「ジャン・プゥ同盟」

NO.2「シエスタかわいいよシエスタ同盟」
(06/07/23)

AM日記・目次
TB・コメント投稿時に一読を

※TB・コメント・リンク・当ブログについて

★『コメント&TBの削除例』
・宣伝・勧誘的なもの
・記事に関係ないもの
(全くの場違いなもの)
・プライバシーを侵害するもの
・個人を識別できるようなもの
・不快なもの
・非難的なもの(反論とは別)
・管理人の独断で不適切と思うもの
(その範囲は管理人の主観のみ)
・管理人に対し直接言いたい時は
「管理人のみ」で投稿して下さい
もしくはメールにて

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

潤

Author:潤
・ホークス暦今年で19年目。
・野球(スポーツ)とマンガと
アニメがあればいいかな?
・でも野球>アニメな人です。
・ただ、当ブログはA(アニメ)M(マンガ)
一色ですが_| ̄|○
・バトンはパスしてます。
・好きな言葉は「絶対領域」(ぇ

AM日記バナー





QRコード
QRコード
カテゴリー
マンガの掲載出版社・雑誌別
アニメの作品名・行順別
マンガの感想記事一覧
マンガのタイトルをクリックすると
レビュー記事に飛びます。

(ア行)
アトリ抄 1巻
いちご100% 17巻
いちご100% 18巻
いちご100% 19巻
OH!MYメイド
おおきく振りかぶって 1巻
おおきく振りかぶって 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 1巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 3巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 4巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 5巻
俺のキライなご主人様

(カ行)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3巻
仮面のメイドガイ 1巻
仮面のメイドガイ 2巻
かりん 1巻 2巻
かりん 7巻
ガールズザウルスDX 1巻
黒神 1巻
黒神 2巻
恋人はスイートラビ
こはるびより 1巻
こはるびより 2巻
これが私の御主人様 4巻
これが私の御主人様 5巻
殺し屋さん 2巻

(サ行)
少女セクト
少女セクト 2巻
女子高生Girls-High~バカ軍団~ 1巻
スクールランブル 9巻
スクールランブル 10巻
涼風 6巻
涼風 7巻
涼風 8巻
涼風 9巻
涼風 10巻
涼風 11巻
ストップ!ご主人様
すもももももも
~地上最強のヨメ~ 1巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 2巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 3巻

セイビング・ライフ 1巻
セキレイ 1巻
セキレイ 2巻
その向こうの向こう側 1巻
その向こうの向こう側 2巻

(タ行)
たんぽ 3巻
ツバメしんどろ~む 1巻
となグラ! 1巻
となグラ! 2巻
となグラ! 3巻
ドージンワーク 1巻

(ナ行)
ネコネコパンチ!

(ハ行)
ハチワンダイバー 1巻
バトルクラブ 1巻
BAMBOO BLADE 1巻
ひとひら 1巻
ぷちはうんど 1巻
ふらっとらいん♪ 1巻
ふらっとらいん♪ 2巻
フラワー・オブ・ライフ 1巻
フラワー・オブ・ライフ 2巻

(マ行)
舞-乙HiME 1巻
舞-乙HiME 2巻
舞-乙HiME 3巻
みかにハラスメント
未完成No.1 1巻
みなみけ 1巻
妄想少女オタク系 1巻
ももたまっ!

(ヤ行)
ゆびさきミルクティー 4巻
ゆびさきミルクティー 5巻
ユリア100式 1巻
よろしく・マスター

(ラ行)
ろーぷれ ぬめりの中の小宇宙

(ワ行)
WORKING!! 1巻

本・コミック売れ筋TOP10

旅行、温泉、鉄子の旅


霧島温泉 さくらさくら温泉

スパホテルYOU湯

ホテル ユニオン

エースイン鹿児島

鉄子の旅 コミックス
鉄子の旅
(コミック版)
鉄子の旅(1集)
鉄子の旅(2集)
鉄子の旅(3集)
鉄子の旅(4集)
鉄子の旅(5集)
鉄子の旅(6集)
鉄子の旅 DVD
鉄子の旅
(DVD版)
鉄子の旅 1巻
鉄子の旅 2巻
鉄子の旅 3巻
鉄子の旅 4巻
鉄子の旅 5巻 最終巻

キミキス
キミキス pure rouge キミキス (DVD)
pure rouge
キミキス1
キミキス2
キミキス3
キミキス4
キミキス5


キミキス(コミック版)1巻

キミキス(コミック版)2巻

キミキス(コミック版)3巻
絶対領域特集
オーバーニーソックス図鑑(笑)





ニーソックスフェティシズム

ニーソックスフェティシズム 2
絶対領域宣言


ニーハイソックス(オールシーズン)
年がら年中ニーソ!!


for mini ミニ丈ボトムに。
グンゼ トゥシェ
ラメボーダーオーバーニーソックス



【オーバーニーソックス】
《レースアップフリル》



広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×赤


メッシュ中通しリボン
オーバーニーソックス


綿レース付*
オーバーニーソックス黒×白


セクシーな
網タイプのニーソ


広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×白

リラックマと一緒

リラックマ


ビバ!ダラダラ


リラックマ 「リラックマ生活」


リラックマ 「だららん日和 ~リラックマ生活2~」


リラックマ 「トリダヨリ ~リラックマ生活3~」


リラックマ 「クマごよみ ~リラックマ生活4~」


リラックマ 「うたたね気分 ~リラックマ生活5~」


リラックマ 2008カレンダー


リラックマだらだらシールブック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
五十音順です
(相互)リンク集・BlogPeople

気になるとよね・・・

魔法少女リリカルなのは StrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS
DVD・SSVol.1
DVD・SSVol.2
DVD・SSVol.3
DVD・SSVol.4
DVD・SSVol.5
DVD・SSVol.6
DVD・SSVol.7
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 魔法少女リリカルなのはA's
DVD・A’sVol.1
DVD・A’sVol.2
DVD・A’sVol.3
DVD・A’sVol.4
DVD・A’sVol.5
DVD・A’sVol.6
魔法少女リリカルなのは Vol.1 魔法少女リリカルなのは
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
【予約】 魔法少女リリカルなのは ビジュアルコレクション 魔法少女リリカルなのはA’sビジュアルコレクション
オ・・・オレにどうしろって
いうのさ!!_| ̄|○


魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
ビジュアルファンブック
魔法少女リリカルなのは 魔法少女リリカルなのは・小説版
魔法少女リリカルなのはA’s the comics 魔法少女リリカルなのはA's・コミック版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00〈限定版〉 涼宮ハルヒの憂鬱
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
DVDVol.6
DVDVol.7

メイド&制服本・大特集_| ̄|○
実は、こっそり増えてます(笑)
07年11月、再びこっそり増加(爆)

AkibaWalker 秋葉原ウォーカー(2006)
レッツゴーアキバ!
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
メイド喫茶制服コレクション
メイド喫茶制服コレクション
このバイブルで全店制服制覇だ!

メイド探索倶楽部 めいたん

アルバイト少女の制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
メイド本
ご奉仕大好き!メイド本―エプロンドレスで尽くします
コス&メイド
コス&メイド―最新全国メイドサービス66店
最強!萌系メイド喫茶ガイド
最強萌系メイド喫茶ガイド ミリオンムック
素敵なお店のかわいい制服
素敵なお店のかわいい制服
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
メイドカフェ・スタイル
Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル~お帰りなさいませご主人様~
「メイドさん」大全
「メイドさん」大全 完全保存版―僕たちの大好きなメイドさんが大集合

メメプロpresentsアキバガイドブック
萌え系ショップガイドもえぷー(関東版)
萌え系ショップガイド もえぷ~ [関東版]
(萌)メイドさんのほん
(萌)メイドさんのほん

萌える聖地アキバ
秋葉原マニアックス
萌える聖地アキバリターンズ-秋葉原マニアックス2006
萌える聖地アキバリターンズ
秋葉原マニアックス2006
もえるるぶ東京案内(2006年版)
もえるるぶ東京案内 2006年版

RSSフィード
トラックワード


