--------(--)


2006-02-28(Tue)

よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第8話「少年の旅路(前編)」


よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第8話「少年の旅路(前編)」 

世の中の・・・深夜アニメファンのみなさまこんにちは。
みなさまの地域はどうでしたか?
月曜アニメ深夜の放送はどうでしたか?
うちはね・・・

見事にやっちまったよ・・・_| ̄|○

昨日は体調不良のため、早々に就寝。
毎週録画にしてたんだけど、スポーツ延長機能がHDDレコーダーに
あるので安心してました。
動いてねぇ・・・_| ̄|○
毎週録画ではこの機能はダメらしい。三菱・・・。
まぁ一番安い機種だったので<買った当時での250Gクラス

悔しいので・・・
今後はTOPページに放送変更のページを・・・。

放送変更確認はこちらから

2月28日テレビ大阪でご覧の方々。
時間がずれてます。確認をm(__)m


見れた部分だけでも感想を、でもなんかやる気が(苦笑)

more...

2006-02-28(Tue)

『ガールズザウルスDX 1巻』:楠 桂

AM日記的にはやはり
「おバカ&えろry・・・マンガ」は外せないと思っています(笑)
でもね、なかなかないのですよ(^^;;
週刊誌等の雑誌を買わず、しかも表紙買いしかしないので。

しかし、この前本屋でネタ探しをしていたら気になるものが。
その表紙がコレです↓
ガールズザウルスDX(5)

これはもぅ買うしかないじゃないか!!(☆∀☆)

ということで1巻を購入。
ガールズザウルスDX(1)
ガールズザウルスDX 1巻@Amazon 楠 桂
絵の好み★★★
ストーリー★★★★
キャラの魅力 ★★★
オススメ★★★


今は1~4巻までそろえました。
5巻の表紙を最初にみて1巻を見ると、絵が激しく変わってる(笑)
この作品、一言でいうならば・・・

逆・乙女的恋革命★ラブレボ!!   

ってとこかな?したことはないけど、話なら聞いた(^^;;

more...

2006-02-27(Mon)

カードキャプチャーさくら 第47話 「さくらと不思議な転校生」

カードキャプチャーさくら 
第47話「さくらと不思議な転校生」

ccsakura47-4.jpg
今期、最大の期待作(何)
というかクロウカード編が終わってずっと待ってました。

cc_sakura_anime.gif
「カードキャプチャーさくら」はうちにとって
歴代NO.1に君臨する作品の1つに間違いないからです。
この胸に募る想いを言葉にするならば・・・


待ちに待った時がきたのだ・・・
多くの英霊が無駄死にでなかったことの証のために・・・

再びジ○ンの理想を掲げるために・・・
星の屑成就のために・・・

ソロ○ンよぉぉ!私は帰ってきたぁぁぁぁ!!


違う作品になってる_| ̄|○

more...

2006-02-26(Sun)

『かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2巻』:あかほりさとる、桂遊生丸

最近全くマンガのレビューをしてませんでした(^^;;
いろいろと買ってはいるのですが、なかなか。
AM日記はマンガに主を置いてますので、がんばらねば。

ついに06年2月27日「かしまし~ガール・ミーツ・ガール3巻」が発売!!
まだ、1巻しかレビューしてなかったよ・・・_| ̄|○
ってことで、緊急(違)企画、3巻が出る前にやっちまえ!
かしまし~ガール・ミーツ・ガール2巻のレビュー~♪

かしまし(2)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2巻(コミック・マンガ版)
@Amazon あかほりさとる、桂遊生丸
絵の好み★★★★
ストーリー★★★★
キャラの魅力 ★★★★
オススメ★★★★


ストーリーはほぼアニメ版を踏襲してるので
2巻のレビュー体制は・・・

かわいい&えろry・・・は、正義!!


カメラに向かってゴメンナサイ!(笑)
最近、このブログの『品』が急激に落ちててゴメンナサイ・・・(´-ω-`)

more...

2006-02-26(Sun)

びんちょうタン/REC 第3話

びんちょうタン/REC 第3話
bin-bn.jpg

びんちょうタン3話
なんて、荒っぽい荷物の受け渡しなんだw
苦情がよくこないなぁ・・・。

毎度おもいますが、自分の大きさ並の腰紐はすごいなぁ。

あと・・・
やっぱり、下手なジェットコースターより
怖いことりタンのバス。乗りたくないよね(^^;;
乗せ方も降ろし方も、荒っぽい。

のわ・・・新キャラ登場だ!?

more...

2006-02-25(Sat)

メジャー 第11話「海堂への狭き門」

メジャー 第11話「海堂への狭き門」
major11-1.jpg
前回のレビューでも書きましたが・・・。

清水薫がいつみても、えろry・・・く見えるのは気のせいですか?

それともうちがダメ人間だからですか?_| ̄|○

そうですか・・・ダメ人間だからですか。

本当にありがとうございましたm(__)m

more...

2006-02-25(Sat)

パピヨンローゼ New Season 第3話「ぼくらの7時間戦争」

パピヨンローゼ New Season(地上波放送版)
第3話「ぼくらの7時間戦争」

papiyon3-18.jpg
少し放送日から遅れましたが、3話目です。
もうねパクリすぎ(笑)

相変わらず次回予告は全く関係ないみたいですよw
前回予告では「大阪」がどうこういってましたが
今回もアキバしか登場しませんでした_| ̄|○

そして

ついに・・・

ついに・・・・

ついに・・・・・・

more...

2006-02-25(Sat)

念願叶って、行ってきました!!

ついにうちの念願が叶いました。




19年越しの念願が。









それはね・・・

more...

2006-02-22(Wed)

マンガの情報源に、またやられた・・・?

以前に紹介しましたが・・・

正直あまり教えたくないのですが
雑誌を買わずいきなり単行本漫画から
購入するうちは情報源があります。

とはいっても、内容云々ではなく新刊の表紙が見られるサイトです。
そこで表紙を見て買う漫画を選ぶます。

えぇ漫画は当然表紙買い!!の人間ですので。
それにこのサイト様・・・うちの好み系の絵は、ほぼカバーされてますから(笑)

こっそり教えますね、こちらです←デカっ!?

と、その時買ったのはこれですね
えぇ見事なアタリでした。


その以前にもこんな会話が・・・
うち「このマンガの表紙えらく気になるのですよ~」
Gさん「そうですか(笑)潤さんに狙いを定めましたから」
うち「・・・_| ̄|○ 」
という会話があり、これを買ったと記事をかきました

この時は、見事に玉砕しました。
ちなみにこれは数日前に売ってきましたが(苦笑)


そしてまた、彼から罠を仕掛けられました_| ̄|○
それは・・・
うち「この表紙気になるんですが・・・」

more...

2006-02-22(Wed)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第6話「お嫁さんとお婿さん」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 
第6話「お嫁さんとお婿さん」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~公式HP

ということで丸々一週遅れ放送の田舎から6話の感想です~。

6話も非常にやす菜視点から書くのはシンドイですなぁ・・・。

まぁ、敢えて名付けるならば、やす菜ナナ変化ってことで(笑)

ナナは7変化のナナです( ̄ー ̄)ニヤリ

kasimasi6-4.jpg

2-B・・・CUP(違)

元ネタはふらっとらいんw
最近ネタがどうも・・・偏ってきてることに不安を感じる(苦笑)

more...

2006-02-21(Tue)

よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第7話「Bright Side of Life (後編)」


よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第7話「Bright Side of Life (後編)」


この作品のおもしろさは反則じゃぁけん、おえんよ (笑)


下手なオリンピック放送より数百倍おもしろいぞ~♪


第6話「Bright Side of Life (前編)」に続き
キーワードは「ひょっこりひょうたん島」じゃぁ~

それでは、7話の感想へ



なんか、田舎自慢の方が記事のメインになっちゃったよ(笑)

more...

2006-02-21(Tue)

魔法少女リリカルなのは 第9話「決戦は海の上でなの」

魔法少女リリカルなのは 
第9話「決戦は海の上でなの」




第9話「『決戦』は光栄からの発売なの」(違)  

当然『光栄』は認めても、『コーエー』は認めませんw

えぇ、硬派ゲーマーなので(何)

ちなみに、三国志・信長の野望・大航海時代以外のゲームは
したことないです。<光栄

nanoha9-7.jpg
なのはの先生若いな~♪
まさに、成長が見られないみたいですね・・・アノ部分も(ダメ)
ちなみに、うちは「なのは母>先生」 ですね(何)

more...

2006-02-20(Mon)

メジャー 第10話 「新たなる決意」

メジャー 第10話 「新たなる決意」


major10-9.jpg
毎回見てると思うのですが
(といってもメジャーを見始めたのが最近なのですが)

清水薫がいつみても、えろry・・・く見えるのは気のせいですか?

それともうちが、ダメ人間だからですか?_| ̄|○

そうですか・・・ダメ人間だからですか。

本当にありがとうございましたm(__)m

more...

2006-02-19(Sun)

びんちょうタン/REC 第2話

びんちょうタン/REC 第2話
bin-bn.jpg

ってことで、2話です。BS-i万歳~♪



びんちょうタン 第2話
下手なジェットコースターより
スリリングなバスってどおっすか?(苦笑)<ことりタンのバス



more...

2006-02-19(Sun)

魔法少女リリカルなのは 第8話「それは大いなる危機なの?」

魔法少女リリカルなのは 
第8話「それは大いなる危機なの?」






今日(18日)は、BLOOD+もメジャーも見ずに・・・

なのは三昧でした!!エへっ(爆)

でもなんか、バタバタしてたので(私用)コメントもイッパイ
もらってて、何か色々抜けてないかが心配です(汗)


物語がさらに動き出した第8話ですね。
今回もAM日記のTOP「お知らせ」の部分に書いてますように
「未成年者閲覧・不理解的内容」で責めます(嘘です)
つまりは20歳以上限定ネタで逝きたいと思います(何)

nanoha8-5.jpg
8話を1コマで言うならば「まっ、マジッスカ・・・・・・・」_| ̄|○

そして、本当にありがとうございましたm(__)m
シーンはこれで・・・?

more...

2006-02-18(Sat)

パピヨンローゼ New Season 第2話「アキバに舞う碧玉と黄金の蝶」

パピヨンローゼ New Season(地上波放送版)
第2話「アキバに舞う碧玉と黄金の蝶」

papiyon2-32.jpg
ついに日本初の第2話の放送がやってきました(爆)
田舎が誇れる唯一のアニメですからw
なんでかって?田舎が全国一早い放送だからです_| ̄|○
もう世も末かと・・・

第2話はの正式タイトルは

「美少女とやじゅう」ってところでしょうか(ぇ

ちなみに、先週の予告の際に田舎ネタを言ってましたが
どこにも出てこなかったのはなぜですかw
あの予告全然意味ねぇよ・・・(苦笑)

papiyon2-1.jpg
ちなみに「提供」が入るときの背景です。エロryよ・・w

ちなみに公式HPはこちらから
でも一番笑えたのは、アニメ製作会社のHPです。
もう手抜きすぎ(爆)ここから
それに放送日前日まで、製作会社が放送日をしらないなんて(爆)
そして、「地上波」の「波」が「派」になってる・・・w
これは「熱血○×くにおくん」とかでつかわれる「派」じゃないのかな?

more...

2006-02-17(Fri)

魔法少女リリカルなのは 第7話「三人目の魔法使いなの?」

魔法少女リリカルなのは 
第7話「三人目の魔法使いなの?」 





さてとついに来ました。
ARIAさん、JAPさん、鷹2号さん(五十音順)
の仰ったターニングポイント?第7話です。

と、毎度ですみませんが本編のよい出来とは裏腹に
今回もいろいろお○カを探していましたが・・・なかなか難しい。
話が重くなった分厳しいっすね。

でも負けない、だって大きなお友達だもん!(ダメ人間) 


ところで・・・
nanoha7-1.jpg

アナタ誰? 

more...

2006-02-16(Thu)

魔法少女リリカルなのは 第6話「わかりあえない気持ちなの?」

魔法少女リリカルなのは 
第6話「わかりあえない気持ちなの?」





ついに、なのは第一期の半分まで見ました。



えぇ、いきなり話が重くなったので非常に困りました。
おバカコメントができない_| ̄|○



でもね番組(何)としてなんとか探しだしましたよ、奥さん(誰)

第6話のベストショットはこれだ!! 


more...

2006-02-16(Thu)

魔法少女リリカルなのは 第5話「ここは湯のまち、海鳴温泉なの」

魔法少女リリカルなのは 
第5話「ここは湯のまち、海鳴温泉なの」




温泉だ!

温泉だ!!

温泉と言えば・・・

もう期待するしかないじゃないか!!

nanoha5-1.jpg

本当にありがとうございましたm(__)m 

なのはの絶対領域!!  

まだまだ、そのフィールドはお子ちゃまだね( ´ー`)
あと黒はいまいちね、黒は。

やっぱり白なんだよ!!白が(≧∇≦)b
でも、破壊力は十分・・・_| ̄|○ (お前はダマレ)

more...

2006-02-15(Wed)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~  第5話「やす菜の目に映るもの」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~公式HP
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 
第5話「やす菜の目に映るもの」


ということで丸々一週遅れ放送の田舎から5話の感想です~





見た直後の今の気持ちを表すならば・・・
kasimasitv5-1.jpg
はずむが・・・こんな感じで。




やす菜の気持ちは・・・記事の最後に上げてみましたw
では「かしまし5話」の感想開始~

more...

2006-02-15(Wed)

魔法少女リリカルなのは 第4話「ライバル!?もうひとりの魔法少女なの!」

魔法少女リリカルなのは 
第4話「ライバル!?もうひとりの魔法少女なの!」















メイドパラダイス~♪ 

more...

2006-02-14(Tue)

LEMON ANGEL PROJECT 第4話「Smile means love」

LEMON ANGEL PROJECT 第4話「Smile means love」











さて、今週も修行の時間が参りました(苦笑)

more...

2006-02-14(Tue)

よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第6話「Bright Side of Life (前編)」


よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第6話「Bright Side of Life (前編)」
さて、第6話の視聴が終わり改めて思いました。

今期最高の作品はやっぱりこれだ!!と(「かしまし」もですよ)

おもしろかった!!ワクワクする展開で見入ってしまいました。

しかも今回は「前後編2話構成」なのでものすごく気になる終わり方でした。




なんというかね・・・

more...

2006-02-13(Mon)

2月14日ですか~今日は何の日うっふぅ~♪(´-ω-`)

非常にどうでもいいことですが・・・










この記事内容がわかるあなたは・・・かなりのお歳ですw

君は時代(とき)の涙を見る・・・
うん・・・自分が歳だなって思って涙するよ・・・。

more...

2006-02-13(Mon)

魔法少女リリカルなのは 第3話「街は危険でいっぱいなの?」

魔法少女リリカルなのは 
第3話「街は危険でいっぱいなの?」













非常にどうでもいいことなのですが・・・。

more...

2006-02-12(Sun)

魔法少女リリカルなのは  第2話「魔法の呪文はリリカルなの?」

魔法少女リリカルなのは  
第2話「魔法の呪文はリリカルなの?」














別にどうでもいいことなんですが・・・


more...

2006-02-12(Sun)

『桜蘭高校ホスト部(クラブ) 5巻』:葉鳥ビスコ

やっと5巻まで読みました(笑)
話の展開で行くなら、うちは3・5巻が好きですね<5巻までで
やっぱりおばか系が好きですし。

桜蘭高校ホスト部(第5巻)
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 5巻@Amazon 葉鳥ビスコ
絵の好み★★★
ストーリー★★★★
キャラの魅力 ★★★★
オススメ★★★★


more...

2006-02-11(Sat)

『桜蘭高校ホスト部(クラブ) 4巻』:葉鳥ビスコ

ということで、桜蘭高校ホスト部も4巻までやっときました。
でもね、同じマンガだからとって全部同じ評価ではないのですよ?

↓の★マーク。
気が付いてないかもしれないけど、同じ作品でも微妙に違ったります(笑)

桜蘭高校ホスト部(第4巻)
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 4巻@Amazon 葉鳥ビスコ
絵の好み★★★
ストーリー★★★★
キャラの魅力 ★★★
オススメ★★★

more...

2006-02-11(Sat)

メジャー 第9話「熱闘の果てに」

メジャー 第9話「熱闘の果てに」

ガンダムSEED DESTINYがあっていたころはそちらを
BLOOD+が始まった時もそちらをずっとみてました、土曜の18時。

TBS&MBSバンザイと思ってましたが・・・

BLOOD+を12話でついに切りまして
メジャーを第4話の「ライバル再会」から視聴開始。
さすがNHK教育。質はなかなか高いよね~。


えぇ、野球好きにはこっちの方がおもしろいっすよ(笑)

more...

2006-02-11(Sat)

びんちょうタン/REC 第1話

びんちょうタン/REC 第1話

bin-bn.jpg

ちょっぴり、びびった・・・びんちょうタンでした(´・ω・`)ショボーン
なんだこのナレーション(笑)


BS-iで放送が始まりました両作品。
とりあえず視聴開始。


more...

カウンター
やす菜同盟・本部です
現在45名加入中~♪

かしまし~ガール・ミーツ・ガール
やす菜同盟の本部です。
興味のある方はバナーをクリック♪
やす菜同盟

加入中の同盟

はずむ同盟
NO.61「はずむ同盟」(06/2/3) ジャン・プゥ同盟
NO.1「ジャン・プゥ同盟」

NO.2「シエスタかわいいよシエスタ同盟」
(06/07/23)

AM日記・目次
TB・コメント投稿時に一読を

※TB・コメント・リンク・当ブログについて

★『コメント&TBの削除例』
・宣伝・勧誘的なもの
・記事に関係ないもの
(全くの場違いなもの)
・プライバシーを侵害するもの
・個人を識別できるようなもの
・不快なもの
・非難的なもの(反論とは別)
・管理人の独断で不適切と思うもの
(その範囲は管理人の主観のみ)
・管理人に対し直接言いたい時は
「管理人のみ」で投稿して下さい
もしくはメールにて

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

潤

Author:潤
・ホークス暦今年で19年目。
・野球(スポーツ)とマンガと
アニメがあればいいかな?
・でも野球>アニメな人です。
・ただ、当ブログはA(アニメ)M(マンガ)
一色ですが_| ̄|○
・バトンはパスしてます。
・好きな言葉は「絶対領域」(ぇ

AM日記バナー





QRコード
QRコード
カテゴリー
マンガの掲載出版社・雑誌別
アニメの作品名・行順別
マンガの感想記事一覧
マンガのタイトルをクリックすると
レビュー記事に飛びます。

(ア行)
アトリ抄 1巻
いちご100% 17巻
いちご100% 18巻
いちご100% 19巻
OH!MYメイド
おおきく振りかぶって 1巻
おおきく振りかぶって 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 1巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 3巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 4巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 5巻
俺のキライなご主人様

(カ行)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3巻
仮面のメイドガイ 1巻
仮面のメイドガイ 2巻
かりん 1巻 2巻
かりん 7巻
ガールズザウルスDX 1巻
黒神 1巻
黒神 2巻
恋人はスイートラビ
こはるびより 1巻
こはるびより 2巻
これが私の御主人様 4巻
これが私の御主人様 5巻
殺し屋さん 2巻

(サ行)
少女セクト
少女セクト 2巻
女子高生Girls-High~バカ軍団~ 1巻
スクールランブル 9巻
スクールランブル 10巻
涼風 6巻
涼風 7巻
涼風 8巻
涼風 9巻
涼風 10巻
涼風 11巻
ストップ!ご主人様
すもももももも
~地上最強のヨメ~ 1巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 2巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 3巻

セイビング・ライフ 1巻
セキレイ 1巻
セキレイ 2巻
その向こうの向こう側 1巻
その向こうの向こう側 2巻

(タ行)
たんぽ 3巻
ツバメしんどろ~む 1巻
となグラ! 1巻
となグラ! 2巻
となグラ! 3巻
ドージンワーク 1巻

(ナ行)
ネコネコパンチ!

(ハ行)
ハチワンダイバー 1巻
バトルクラブ 1巻
BAMBOO BLADE 1巻
ひとひら 1巻
ぷちはうんど 1巻
ふらっとらいん♪ 1巻
ふらっとらいん♪ 2巻
フラワー・オブ・ライフ 1巻
フラワー・オブ・ライフ 2巻

(マ行)
舞-乙HiME 1巻
舞-乙HiME 2巻
舞-乙HiME 3巻
みかにハラスメント
未完成No.1 1巻
みなみけ 1巻
妄想少女オタク系 1巻
ももたまっ!

(ヤ行)
ゆびさきミルクティー 4巻
ゆびさきミルクティー 5巻
ユリア100式 1巻
よろしく・マスター

(ラ行)
ろーぷれ ぬめりの中の小宇宙

(ワ行)
WORKING!! 1巻

本・コミック売れ筋TOP10

旅行、温泉、鉄子の旅


霧島温泉 さくらさくら温泉

スパホテルYOU湯

ホテル ユニオン

エースイン鹿児島

鉄子の旅 コミックス
鉄子の旅
(コミック版)
鉄子の旅(1集)
鉄子の旅(2集)
鉄子の旅(3集)
鉄子の旅(4集)
鉄子の旅(5集)
鉄子の旅(6集)
鉄子の旅 DVD
鉄子の旅
(DVD版)
鉄子の旅 1巻
鉄子の旅 2巻
鉄子の旅 3巻
鉄子の旅 4巻
鉄子の旅 5巻 最終巻

キミキス
キミキス pure rouge キミキス (DVD)
pure rouge
キミキス1
キミキス2
キミキス3
キミキス4
キミキス5


キミキス(コミック版)1巻

キミキス(コミック版)2巻

キミキス(コミック版)3巻
絶対領域特集
オーバーニーソックス図鑑(笑)





ニーソックスフェティシズム

ニーソックスフェティシズム 2
絶対領域宣言


ニーハイソックス(オールシーズン)
年がら年中ニーソ!!


for mini ミニ丈ボトムに。
グンゼ トゥシェ
ラメボーダーオーバーニーソックス



【オーバーニーソックス】
《レースアップフリル》



広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×赤


メッシュ中通しリボン
オーバーニーソックス


綿レース付*
オーバーニーソックス黒×白


セクシーな
網タイプのニーソ


広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×白

リラックマと一緒

リラックマ


ビバ!ダラダラ


リラックマ 「リラックマ生活」


リラックマ 「だららん日和 ~リラックマ生活2~」


リラックマ 「トリダヨリ ~リラックマ生活3~」


リラックマ 「クマごよみ ~リラックマ生活4~」


リラックマ 「うたたね気分 ~リラックマ生活5~」


リラックマ 2008カレンダー


リラックマだらだらシールブック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
五十音順です
(相互)リンク集・BlogPeople

気になるとよね・・・

魔法少女リリカルなのは StrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS
DVD・SSVol.1
DVD・SSVol.2
DVD・SSVol.3
DVD・SSVol.4
DVD・SSVol.5
DVD・SSVol.6
DVD・SSVol.7
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 魔法少女リリカルなのはA's
DVD・A’sVol.1
DVD・A’sVol.2
DVD・A’sVol.3
DVD・A’sVol.4
DVD・A’sVol.5
DVD・A’sVol.6
魔法少女リリカルなのは Vol.1 魔法少女リリカルなのは
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
【予約】 魔法少女リリカルなのは ビジュアルコレクション 魔法少女リリカルなのはA’sビジュアルコレクション
オ・・・オレにどうしろって
いうのさ!!_| ̄|○


魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
ビジュアルファンブック
魔法少女リリカルなのは 魔法少女リリカルなのは・小説版
魔法少女リリカルなのはA’s the comics 魔法少女リリカルなのはA's・コミック版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00〈限定版〉 涼宮ハルヒの憂鬱
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
DVDVol.6
DVDVol.7

メイド&制服本・大特集_| ̄|○
実は、こっそり増えてます(笑)
07年11月、再びこっそり増加(爆)

AkibaWalker 秋葉原ウォーカー(2006)
レッツゴーアキバ!
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
メイド喫茶制服コレクション
メイド喫茶制服コレクション
このバイブルで全店制服制覇だ!

メイド探索倶楽部 めいたん

アルバイト少女の制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
メイド本
ご奉仕大好き!メイド本―エプロンドレスで尽くします
コス&メイド
コス&メイド―最新全国メイドサービス66店
最強!萌系メイド喫茶ガイド
最強萌系メイド喫茶ガイド ミリオンムック
素敵なお店のかわいい制服
素敵なお店のかわいい制服
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
メイドカフェ・スタイル
Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル~お帰りなさいませご主人様~
「メイドさん」大全
「メイドさん」大全 完全保存版―僕たちの大好きなメイドさんが大集合

メメプロpresentsアキバガイドブック
萌え系ショップガイドもえぷー(関東版)
萌え系ショップガイド もえぷ~ [関東版]
(萌)メイドさんのほん
(萌)メイドさんのほん

萌える聖地アキバ
秋葉原マニアックス
萌える聖地アキバリターンズ-秋葉原マニアックス2006
萌える聖地アキバリターンズ
秋葉原マニアックス2006
もえるるぶ東京案内(2006年版)
もえるるぶ東京案内 2006年版

RSSフィード
トラックワード


