--------(--)

スポンサーサイト

2005-12-25(Sun)

『ネコネコパンチ!』:大見武士

シングルベルの夜は、そう・・・。(『シングルベル』→意味はこちらで

ちょっぴりエロで馬鹿なマンガを

読んで笑いとばそうじゃないかね!!ねぇ同士よ(笑)
 


かなり前に買った本なのですが、いわゆる再レビューってことで。
かなり内容を変えてお伝えし直します。

今宵は世の中クリスマスだそうですが
久々の休みも特に何もすることもなく普通に1日が過ぎていきました。_| ̄|○

とりあえず今日「これが私の御主人様4巻」を
買いにいったのですが、見事にない!!
木曜発売なので祝日(金曜日)を挟んで土日だから、最悪月曜かな。


ネコネコパンチ!(1)
ネコネコパンチ!@Amazon 大見武士

絵の好み★★★★
ストーリー★★★★
キャラの魅力★★★★
オススメ★★★★


nekonekopanti1-1.jpgnekonekopanti1-2.jpg
このマンガの被害女性(笑)もとい、主人公の二人。
「杉乃葉つくし」と「姫崎ふぶき」

学生の二人は就職浪人を回避すべく
最後にたどり着いたのがここ「夢猫企画」
実はこの会社、女性限定の格闘技を主催する会社だったのです。

その名は「キャットファイト」

簡単に言うと、エロ格闘技(笑)
えぇなんでもありで脱がせてもOK。
自分からギブアップか、大股開きでカウント5を
とられなきゃ負けないというもの。

むちゃくちゃやね(苦笑)

内容が「エロ」なので引く二人に対して
nekonekopanti1-3.jpg
「人類の歴史を作ってきたのは『エロ』なのです!」
と目からビーム!!(爆)を出してるのは、この会社の五反田さん。
すげぇよ。「エロ」にかける情熱はすばらしい(笑)

人手不足でこの大会に出てほしいと頼まれた二人。
どちらか一方しか採用してもらえないことを悟ると
お互いにライバル心むき出しで対抗します。

てか仕事選ぼうよ(笑)

ついに就職をかけ「キャットファイト」に参加することに。

と、五反田さんが選んだ「特選エロ・コスチュ-ム特集~♪」
nekonekopanti1-4.jpg
この辺りは基本ですね(笑)
下チチを見せるのはサービスですw

続いては、旧スク水
nekonekopanti1-8.jpg
当然、ムネには「1-3」。クラス+名前入りは基本です(爆)
nekonekopanti1-9.jpg
「しかし姫崎さんは似合いますねぇ」

「やはりスク水には貧乳ですね!」


五反田さんグッジョブだ(笑)てかセクハラ?

当然、対戦相手もエロ馬鹿ばかりです。
nekonekopanti1-10.jpg
昇天女王ってなんだよ(笑)

こんな強敵ども(?)を相手に「つくし」と「ふぶき」は
『就職をかけ』タッグマッチを繰り広げる。
nekonekopanti1-5.jpg
しかし、所詮は素人同然の二人。

そして付いたコンビ名は「バージンコンビ」_| ̄|○

ってもしや・・・Σ(゚Д゚;エーッ!


nekonekopanti1-6.jpg
「処女で悪いか!!」
「絶対泣かすこんちくしょう!!」


マジかよ_| ̄|○

二人の怒りの反撃開始!!
nekonekopanti1-7.jpg
「16連射電気アンマ!」

って、16連打は「高○名人」かよ!!
電気アンマって「あさり○ゃん」かよ!!
わかるあなたはかなりの歳(笑)
って、昔「○橋名人v.s毛利○人」って映画があったのは知ってます?
ちなみに「毛利○人」はコナミの人。「高○名人」はハドソンの広報の人。
そういえば、スターソルジャーしまくってたな~(笑)
「あさり○ゃん」は足に剣山を装着してたよね?
違ったかな?
アレまじでいたそうだった・・・。


数々のライバルを倒しついには最大の敵出現。

その前に今回の格闘コスチュームは旧スク水とくれば
もうこれしかないですね、そう!!
nekonekopanti1-12.jpg
ブルマ!!(体操服) 
えぇ、昔はよくみかけた(過去形)このポーズ。
お尻のところを、こぉ・・・(以下自主規制)は基本ですよね?(爆)


そして、最大の敵その名は「ブルマスク」_| ̄|○
nekonekopanti1-13.jpg
てか、変態ジャン(笑)
このマンガは夏ごろに発売されたんだけど
レーザー○モンHGより前(?)に「FUUUU」いってますよ(笑)

どんな相手でも、どんな時でも逃げ出せば即負けの世界。
さすがに二人も引きますが・・・。
nekonekopanti1-14.jpg
「どうなんですか?答えなさい」
「・・・はい(やると)いいました・・・。」



nekonekopanti1-15.jpg
「この私がキャットの厳しさを教えてあげましょう!」

なんだこいつは(笑)
てか、むちゃくちゃ弱いんだけど・・・なぜか無敗。
その理由は、真性のMなのと・・・
nekonekopanti1-16.jpg
「スキあり!」
瞬間技で相手の着てるブルマを奪い取り!!
そして、奪い取ったブルマを・・・どっどうするの!?





































nekonekopanti1-18.jpgnekonekopanti1-17.jpg

「なぜなら私が着るからだ!」_| ̄|○

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
馬鹿すぎる・・・(笑)
nekonekopanti1-21.jpg
そして、ブルマスクの攻撃に昇天してしまうのか?

こんな強敵(バカ)を相手にし、「つくし」と「ふぶき」
今日も悲劇のゴングが鳴り続きます・・・。

続きは興味が少しでも沸いたら買ってみてください。
一言で言えば、この作品はバカです(笑)
ちなみに途中のエロシーンはカットしました(笑)
ネタに1冊どぉっすか?1巻だけですし。

話は普通に読めましたし
少しのエロ&バカ&コスプレ集と思ってもらえたらいいかも。
マガジン並のエロさ+α程度かな?
少年画報社だから普通の戸棚にあるはずですし(笑)
スポンサーサイト

theme : 感想
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

よくもまあ・・・・・

このようなマンガをみつけてこられますなぁ(笑
余りにもおバカすぎてすごく見てみたいです。

昇天女王、ブルマスク・・・おバカすぎる(笑

しかしブルマか・・・いやぁ懐かしい。
昔はよかったなぁ・・・・・

コホン!あ、機会があれば見てみようっと。

ちなみにブルマスクのポーズ、セーラームーンのパクリですよね(笑

いえいえ(笑)

馬鹿マンガと萌えマンガにはお金は惜しみません(笑)
その分外れも多いのですが(苦笑)

まぁ、ネタに1冊どおっすか?
「バカでぃ」で終わりますが(爆)
夏ごろにレビューして、暇だったので(クリスマスなのに)(泣)
再レビューしたら、かなり皆さん
見てくださってるようで(笑)

ブルマはねぇ・・・(以下略)

>ちなみにブルマスクのポーズ、セーラームーンのパクリですよね(笑

ぉ?そうなんですか?
セーラームーンはあんまり見てないので
よく知らないのですよ。
と、マジコメントはまずいのかな?(笑)
こっそり教えてください~。

え?同志なの?(笑

ということで、見に来ましたよぉ!
いやもう3行目の文字がイタイよ(笑

ついでですからクイズの答え書いときます。
「くまた」と読みます。
どうですか?読めないでしょ(笑

あ、忘れるとこだった!
タイトル横の絵がタマ姉に変わってる!!!!!
(これでいいですか 笑)

とうぜん~♪

にはははは
同士よぉ~~♪

>「くまた」と読みます。

無理です(笑)読めません~m(__)m

やっと気が付いてくれた~(爆)
ありがとうございますm(__)m

いま「マンガがあればいーのだ。」さんの
ラジオ聞いてるので、おバカ&ちょいエロマンガの
レビューは放置してます(爆)

ちかいうちにUPしますw

今回もやられた(゚д゚)

いつも面白おバカな漫画の紹介を心待ちにしておりますw

今回もなかなかの品のようですな~ふぉっふぉっふぉ

ブルマスクのコマのとこでノックダウンしそうになりましたYOO
バージンコンビヽ(`・ω・´)ノ フォォォォー

おバカ万歳

王将さん>

夏ごろ買った漫画ですが
なかなか再レビューする機会がなくて
もう年の瀬になってしまいました。
お楽しみ頂けてうれしいです~♪

おバカ漫画はおもしろいですよ~
素直に笑えますしね(笑)

中でもブルマスクは、もぅ大バカですよ(爆)
バージンコンビのネェーミングもまた。

しばらくはバカ漫画はないかも
(購入予定にはいまのとこなし)
わかりませんが、今後ともよしなに~♪

このまんが

BoAの
「With U」
という歌が妙にハマってます。
カウンター
やす菜同盟・本部です
現在45名加入中~♪

かしまし~ガール・ミーツ・ガール
やす菜同盟の本部です。
興味のある方はバナーをクリック♪
やす菜同盟

加入中の同盟

はずむ同盟
NO.61「はずむ同盟」(06/2/3) ジャン・プゥ同盟
NO.1「ジャン・プゥ同盟」

NO.2「シエスタかわいいよシエスタ同盟」
(06/07/23)

AM日記・目次
TB・コメント投稿時に一読を

※TB・コメント・リンク・当ブログについて

★『コメント&TBの削除例』
・宣伝・勧誘的なもの
・記事に関係ないもの
(全くの場違いなもの)
・プライバシーを侵害するもの
・個人を識別できるようなもの
・不快なもの
・非難的なもの(反論とは別)
・管理人の独断で不適切と思うもの
(その範囲は管理人の主観のみ)
・管理人に対し直接言いたい時は
「管理人のみ」で投稿して下さい
もしくはメールにて

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

潤

Author:潤
・ホークス暦今年で19年目。
・野球(スポーツ)とマンガと
アニメがあればいいかな?
・でも野球>アニメな人です。
・ただ、当ブログはA(アニメ)M(マンガ)
一色ですが_| ̄|○
・バトンはパスしてます。
・好きな言葉は「絶対領域」(ぇ

AM日記バナー





QRコード
QRコード
カテゴリー
マンガの掲載出版社・雑誌別
アニメの作品名・行順別
マンガの感想記事一覧
マンガのタイトルをクリックすると
レビュー記事に飛びます。

(ア行)
アトリ抄 1巻
いちご100% 17巻
いちご100% 18巻
いちご100% 19巻
OH!MYメイド
おおきく振りかぶって 1巻
おおきく振りかぶって 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 1巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 3巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 4巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 5巻
俺のキライなご主人様

(カ行)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3巻
仮面のメイドガイ 1巻
仮面のメイドガイ 2巻
かりん 1巻 2巻
かりん 7巻
ガールズザウルスDX 1巻
黒神 1巻
黒神 2巻
恋人はスイートラビ
こはるびより 1巻
こはるびより 2巻
これが私の御主人様 4巻
これが私の御主人様 5巻
殺し屋さん 2巻

(サ行)
少女セクト
少女セクト 2巻
女子高生Girls-High~バカ軍団~ 1巻
スクールランブル 9巻
スクールランブル 10巻
涼風 6巻
涼風 7巻
涼風 8巻
涼風 9巻
涼風 10巻
涼風 11巻
ストップ!ご主人様
すもももももも
~地上最強のヨメ~ 1巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 2巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 3巻

セイビング・ライフ 1巻
セキレイ 1巻
セキレイ 2巻
その向こうの向こう側 1巻
その向こうの向こう側 2巻

(タ行)
たんぽ 3巻
ツバメしんどろ~む 1巻
となグラ! 1巻
となグラ! 2巻
となグラ! 3巻
ドージンワーク 1巻

(ナ行)
ネコネコパンチ!

(ハ行)
ハチワンダイバー 1巻
バトルクラブ 1巻
BAMBOO BLADE 1巻
ひとひら 1巻
ぷちはうんど 1巻
ふらっとらいん♪ 1巻
ふらっとらいん♪ 2巻
フラワー・オブ・ライフ 1巻
フラワー・オブ・ライフ 2巻

(マ行)
舞-乙HiME 1巻
舞-乙HiME 2巻
舞-乙HiME 3巻
みかにハラスメント
未完成No.1 1巻
みなみけ 1巻
妄想少女オタク系 1巻
ももたまっ!

(ヤ行)
ゆびさきミルクティー 4巻
ゆびさきミルクティー 5巻
ユリア100式 1巻
よろしく・マスター

(ラ行)
ろーぷれ ぬめりの中の小宇宙

(ワ行)
WORKING!! 1巻

本・コミック売れ筋TOP10

旅行、温泉、鉄子の旅


霧島温泉 さくらさくら温泉

スパホテルYOU湯

ホテル ユニオン

エースイン鹿児島

鉄子の旅 コミックス
鉄子の旅
(コミック版)
鉄子の旅(1集)
鉄子の旅(2集)
鉄子の旅(3集)
鉄子の旅(4集)
鉄子の旅(5集)
鉄子の旅(6集)
鉄子の旅 DVD
鉄子の旅
(DVD版)
鉄子の旅 1巻
鉄子の旅 2巻
鉄子の旅 3巻
鉄子の旅 4巻
鉄子の旅 5巻 最終巻

キミキス
キミキス pure rouge キミキス (DVD)
pure rouge
キミキス1
キミキス2
キミキス3
キミキス4
キミキス5


キミキス(コミック版)1巻

キミキス(コミック版)2巻

キミキス(コミック版)3巻
絶対領域特集
オーバーニーソックス図鑑(笑)





ニーソックスフェティシズム

ニーソックスフェティシズム 2
絶対領域宣言


ニーハイソックス(オールシーズン)
年がら年中ニーソ!!


for mini ミニ丈ボトムに。
グンゼ トゥシェ
ラメボーダーオーバーニーソックス



【オーバーニーソックス】
《レースアップフリル》



広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×赤


メッシュ中通しリボン
オーバーニーソックス


綿レース付*
オーバーニーソックス黒×白


セクシーな
網タイプのニーソ


広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×白

リラックマと一緒

リラックマ


ビバ!ダラダラ


リラックマ 「リラックマ生活」


リラックマ 「だららん日和 ~リラックマ生活2~」


リラックマ 「トリダヨリ ~リラックマ生活3~」


リラックマ 「クマごよみ ~リラックマ生活4~」


リラックマ 「うたたね気分 ~リラックマ生活5~」


リラックマ 2008カレンダー


リラックマだらだらシールブック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
五十音順です
(相互)リンク集・BlogPeople

気になるとよね・・・

魔法少女リリカルなのは StrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS
DVD・SSVol.1
DVD・SSVol.2
DVD・SSVol.3
DVD・SSVol.4
DVD・SSVol.5
DVD・SSVol.6
DVD・SSVol.7
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 魔法少女リリカルなのはA's
DVD・A’sVol.1
DVD・A’sVol.2
DVD・A’sVol.3
DVD・A’sVol.4
DVD・A’sVol.5
DVD・A’sVol.6
魔法少女リリカルなのは Vol.1 魔法少女リリカルなのは
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
【予約】 魔法少女リリカルなのは ビジュアルコレクション 魔法少女リリカルなのはA’sビジュアルコレクション
オ・・・オレにどうしろって
いうのさ!!_| ̄|○


魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
ビジュアルファンブック
魔法少女リリカルなのは 魔法少女リリカルなのは・小説版
魔法少女リリカルなのはA’s the comics 魔法少女リリカルなのはA's・コミック版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00〈限定版〉 涼宮ハルヒの憂鬱
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
DVDVol.6
DVDVol.7

メイド&制服本・大特集_| ̄|○
実は、こっそり増えてます(笑)
07年11月、再びこっそり増加(爆)

AkibaWalker 秋葉原ウォーカー(2006)
レッツゴーアキバ!
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
メイド喫茶制服コレクション
メイド喫茶制服コレクション
このバイブルで全店制服制覇だ!

メイド探索倶楽部 めいたん

アルバイト少女の制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
メイド本
ご奉仕大好き!メイド本―エプロンドレスで尽くします
コス&メイド
コス&メイド―最新全国メイドサービス66店
最強!萌系メイド喫茶ガイド
最強萌系メイド喫茶ガイド ミリオンムック
素敵なお店のかわいい制服
素敵なお店のかわいい制服
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
メイドカフェ・スタイル
Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル~お帰りなさいませご主人様~
「メイドさん」大全
「メイドさん」大全 完全保存版―僕たちの大好きなメイドさんが大集合

メメプロpresentsアキバガイドブック
萌え系ショップガイドもえぷー(関東版)
萌え系ショップガイド もえぷ~ [関東版]
(萌)メイドさんのほん
(萌)メイドさんのほん

萌える聖地アキバ
秋葉原マニアックス
萌える聖地アキバリターンズ-秋葉原マニアックス2006
萌える聖地アキバリターンズ
秋葉原マニアックス2006
もえるるぶ東京案内(2006年版)
もえるるぶ東京案内 2006年版

RSSフィード
トラックワード


