--------(--)

スポンサーサイト

2005-12-09(Fri)

SHUFFLE! 第21話「気持ちの行方」

SHUFFLE! 第21話「気持ちの行方」

そろそろ最終回に向けていろいろと決着しだす時になってきましたね。
先週の「SHUFFLE!21話予告」は文字だけで映像は一切無かったので

『これは何かある』とみなさんも思われたと思います。

やはり、物語は大きく動き始めました・・・。

亜沙先輩v.s楓、最終決戦!?


ところで・・・
今回はプリムラがかわいすぎた。(・∀・)イイ!!
個人的に、プリムラへの高感度↑



OP明けのCMで、コンプティークを宣伝してましたがついに来たか!?
「PiaキャロG.O.」&表紙が「椚あやの」くそ~欲しい(笑)
ちなみにPiaキャロG.O.の発売日も2月3日に決定だとか?

ファミレス制服好きなら買うしかないじゃないか!? (アスラン調)

えぇ、Piaキャロシリーズは
Piaキャロットへようこそ!!
Piaキャロットへようこそ2!!
Piaキャロットへようこそ3!!

全部やりました。当然パソゲー。

なんちゅうか・・・
「ク○ゲーなんだけど絵で買っちまっぜ、こんちくしょう!!」
と言いながら毎回やってます。当然PiaキャロG.O.も買うんだろうなぁ。

でも、今回はみんな顔が同じに見えるよ・・・気のせい?

2月3日に発売か・・・うちの誕生日に微妙に近いなぁ
誕生日プレゼント、何がうれしいかな~迷うなぁ~ワクワク。(笑)
これで椚あやのフィギュアとか着たらそれはそれでGJ。(笑)


と本題へ。







朝から稟のあんなコゲコゲの目玉焼き喰いたくねぇ、やっぱり楓製がいいです。

久々のシアとネリネの登場ですね~
冬服の二人がとても眩しくみえました(ダメ人間)


先週のラストで
稟「この家を出て行こうと思うんだ・・・」と。
回想シーンで「お互いのため」と楓に説明していましたが
やはり楓の表情が痛々しいですね。
学校に行く気力もなくなった楓は部屋に閉じ篭り誰とも会わなくなりましたし。

食堂で亜沙先輩からお弁当をもらい楓の様子を少し話す稟。
稟が言うには、辛い言葉でしか楓の背中を押してあげられない
そしてそれが楓を傷つけることも。

稟が不動産屋の前で物件を見てると、シアとネリネと遭遇。
家を出ることでそれぞれが一歩進みだすきっかけになればと二人に話す。

その時、突然楓は家から消える。
急いでプリムラは稟にそのことを伝える。
一方、お見舞いの花を買った亜沙先輩は偶然橋の上で楓に出会う。

(CM)

雨の中の亜沙先輩と楓。
自分の想いすべてを亜沙先輩に話す。

「自分への罪滅ぼし」といいながらも「稟の側にいたかった」こと
「稟が好きだったから・・・世話をし続けてきた」
「あの日の償いをそんな風にすり替えてきたこと」も


亜沙先輩に稟のことをお願いする楓。
そして・・・

楓「でも、ひとつだけわがままを言わせてください」
「見てるだけ・・・見てるだけでいいですから・・・」
「稟くんのことを好きでいさせてください・・・」
「ずっと好きなままで・・・」
「ごめんなさい・・・ごめんさい・・・私ずるくて・・・」

泣き崩れる楓。



稟は雨の中ついに楓を見つけだす。
稟「楓にだからこそ言わなきゃいけないんだ」
亜沙先輩への想いを語る稟。

稟「恋人という形じゃなくても、俺は楓のことが好きだ」

楓「好きにならないでください・・・」
「好きに・・・ならいで・・・・でも・・・私は」


そっと後ろから楓を抱きしめる稟。

楓「稟くんが好き・・・」


稟と別れた楓。
自宅にはエプロンを汚したプリムラが。

楓のためにと台所が大変なことになりながらも(笑)
シチューを作ってた。

この時のプリムラの表情はよかったですな~。
いままでで一番感情がこもったシーンかな?うち的には。
プリムラが自分から他人のために何かしてあげたい
という気持ちで動いたのもよくわかったし。
プリムラの高感度↑
楓もプリムラの姿を見て、少しは立ち直れたようにも見えましたし。


すべてに決着?をつけ、亜沙先輩を高台の公園に呼び出した稟。













稟「亜沙先輩」

「好きです、一人の男として誰よりも」

「恋人として付き合ってください」




キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
これまで長くあやふやなままできた稟の決断。
亜沙先輩への告白。
ネリネ、シア、楓(プリムラはなしか?)と決着をつけ
ついにオトコの決断が21話にしてきました。
そうか・・・すんなり楓にはいかなかったのか~
もう一波乱ぐらいあると面白いとも思いましたが。



亜沙先輩が世界で一番尊敬する人と同じように守れるのか?と聞かれるも
どんなことがあっても守り続けますと誓った稟。ちなみにその話はあるのかな?


そして・・・亜沙先輩の答えは











キス








楓敗れる・・・。


ついにここまできたか~という思いですね。
楓はここ3話でボロボロになりましたが、今回の稟の決断で
楓自身がいい方向に進んでいけたらいいと思います。

稟よ、楓のことはうちに任せなさい。

亜沙先輩と今後どうなるのか、あと3話ですし
あれこれ考えずにアニメ版の結論を待ちたいですね。




次週22話「新しい明日へ」の予告シーンから。

亜沙先輩と稟、アパートにいる二人。(ついに同棲開始!?)

荷物の無くなった稟の部屋を掃除する楓。(立ち直れたように見えました)


そして、























ネコミミ&ネコシッポ&メイド服・プリムラ登場!!  


これはもう期待するしかないじゃないか!!

こっちも欲しい・・・_| ̄|○
SHUFFLE! 第2弾 1/8 芙蓉楓 バーベナ学園冬服 完成品フィギュア アトリエ彩版(予約)

スポンサーサイト

theme : SHUFFLE!
genre : アニメ・コミック

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

SHUFFLE! #21「気持ちの行方」

前回この家を出て行くと言った稟今回でついに決着か・・・気になって眠れませんでした。感想へ(o ̄∀ ̄)ノ朝食を作る稟プリムラは楓の事が心配で仕方がない様子ほんとプリムラはいい子だ。楓は結局学校を休む事に。玄関には稟を迎えに来たシアとネリネ(久しぶりだなっ)朝

SHUFFLE! 感想  「第21話 気持ちの行方」

良かった。私ゃこれでオッケーだと思いますよ。楓も元に戻ったし…良かった。しかし…ちょっとだけ複雑。今夜で遂に、楓ルートの道は完全に絶たれて、亜沙先輩ルートに突

SHUFFLE! 21話気持ちの行方

いやっほーーーー!!亜沙先輩最高です!!まじで、今回は泣いた。スタッフ凄すぎ!!もう、ほんとに神だね!この作品は。今回は原作のことがうまく混ぜ合わせてあってイ

SHUFFLE! #21 「気持ちの行方」

一応、今回で楓ルートは終了って事ですかね。それにしても、他のキャラクタールートに比べて楓は可哀想だなぁ。リコリスやキキョウの時はともかく、楓の場合は稟の事を諦める為のショ

SHUFFLE! #21 「気持ちの行方」 (キャプ感想)

2ヶ月放置してたところ、展開がすごく分からなかったですというかですね、楓ちゃんがすごく怖くなったらしいので見たんですが、可哀想だったですね・・・

SHUFFLE! 第21話

 楓が負けた~! もうコテンパンに~! 橋の下で楓が邪悪な顔してたから亜紗を・・

SHUFFLE!感想:#21 気持ちの行方

祝・亜沙ルート確定とりあえず、めちゃくちゃ嬉しいです!!人気blogランキングへ↑マジでポチっとオネガイシマス。亜沙ルート決定で嬉しいのですよ!!

SHUFFLE! 第21話

「気持ちの行方」楓脱落(涙)!!亜沙先輩、お幸せに!!プリムラ、可愛いよプリムラvv前回ラストで「家を出て行く」と言った稟でしたが、楓の取り乱しようがすごかったし

SHUFFLE! 第21話「気持ちの行方」

さて、今週のSHUFFLE!……やったぁぁぁぁ!おめでとう、亜沙ちゃん!本当に本当に、亜沙ちゃんと稟ちゃん交際ですよね。夢じゃありませんよね!アニメ放送前、そして放送開始、シアやネリネや楓を置いて、亜沙ちゃんと稟ちゃんが交際できるようになる要素は全然見つから...

SHUFFLE! 第21話『気持ちの行方』

家から出て行く事にした稟は、家を探すため不動産へ。ネリネ&シア登場!!(なんか久しぶりだな・・・w)楓が部屋にいない事に気づいたプりムラは急いで稟の元へ。その頃、偶然にも楓は亜沙先輩と出会ってしまう。楓『稟君のこと幸せにしてあげてください・・・。』....

SHUFFLE!第21話「気持ちの行方」

ちょっwwwまぶしいって!ってか、このままストーリー進めるの...

BLOOD+Episode-10:あなたに会いたい

感想の前に・・・BLOOD+第二期OP・ED決定!そろそろ二期入るな~歌変わるんだな~とか思ってたら公式で発表キテたよコレ!!! オープニングテーマ:HYDE『SEASON'S CALL』エンディングテーマ:中島美嘉『CRY NO MORE』 だそうです!!せっかく青空のナミダと語り継ぐことが発売

[SHUFFLE!]第21話 気持ちの行方

「SHUFFLE!」第21話です。前回のラストで稟言った楓ちゃんへの止めの一言・・「家を出て行く」その言葉を受けた楓ちゃんは当然引き止めにかかります。「稟君に尽くすことが生きがい」そう言って引き止めようとしますが稟はそれが原因で家を出ると・・学校へ行って亜沙先輩と

SHUFFLE! 第21話 「気持ちの行方」感想

さて今週もSHUFFLE!の感想の時間がやってきました。っていうか記事UP1週間ぶりだよ・・・・サボってすみません。19話あたりから衝撃の展開のSHUFFLE!でしたが、今週で一段落ついたっぽいです・・・・が!シア派にとっては・・・・ちょっと・・・・ね・・・&nbsp...

SHUFFLE! 第21話の付け足し

 SHUFFLE!のゲーム制作会社Navelの掲示板が荒れてると聞いた事や、あれ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

オイラは高井さやかが好み!

ぴあきゃろねぇ・・・
一応全部プレイしてますが、あんまり好みでは無かったなぁ。
あれは攻略本等がなかったら全てのイベント見れないっスよ。
そういや2のヒロインも好みだったなぁ。
名前なんてったっけ?
あ、そうそう日野森あずさだったよね。

・・・・・・・・おや?
確かしゃふるの記事だったような・・・
何か最終的には丸く収まったようですね。
オイラは楓と先輩が刃物でタマの取り合いをすると思ってたんですが・・・
残念!!!!!

あ、新しいぴあきゃろはキャラ絵が好みでは無いのでスルーしますYO!
(留美さんが別人だよ・・・制服も今作は好みじゃないなぁ)

うちは萌える子なら全部OK(ダメ人間)

なんか、Piaキャロの話題でおわりましたね(笑)
さやさやもあずさもかなり好きですよ。

まぁ、個人的にはPia2で作画をされたあのお方が好きなので。
今は葉っぱさんにいますが。
その流れで買っちゃって、しちゃうんだなこれが。

G.O.もたぶんなんだかんだで買うと思います。
で、そして叫ぶのね「ク○ゲー」と
今回の服はシリーズ中で一番なんだかな~・・・微妙?

Pia2のメイド服バージョンが好きです。
2番目がPia3のパレオかな~。
ちなみに、うちの中のNo.1はメイド服です<ダントツ
メイド服好き暦・・・片手じゃ足りんw

ただし、メイド喫茶には行きません。

こっそりと

オイラはね、3の制服がトップスリーです。
1.ぱろぱろ
2.フローラルミント
3.トロピカル
ですね!昔のヤツは殆ど憶えて無いや・・・

あ、しゃふる最高!(苦笑

これって何の記事だっけ(笑)

って、全部Pia3ジャン(笑)
1も2もいいのはありますよ~

Pia3ならうちはね(何)
トロピカル>フローラル>ぱろぱろかな
Pia3発売前にF&CのHPで
制服コンテストがあり「トロピカル」を
推していたら、知り合いに
「あぁ~あのセ○ハ○制服ねぇ~」と
生暖かく見られてしまったw

でね、シャッフルは・・・(以下略)

亜沙先輩エンドになったんですねw
亜沙先輩スキーとしてはうひょーヽ('Д')ノって感じです。

ピアキャロは貴子さんスキーなんですよ・・・
世間ではババァとか言われてますが(;´Д`)
同率で朱美さんですねъ(`ー゜)

まだまだ~

>王将さん
多分このまま亜沙先輩ENDでしょうね~
もう一波乱あって欲しいですが~♪
とにかくあとは楽しみに待つだけですね~。

で、なぜかSHUFFLE!の記事なのにPiaキャロのコメントが多い(笑)

貴子&朱美さんですか~♪
大人の女性ですね~♪
貴子さんのトロピカルはなかなか
グッとくるものがうちにもありますよ(笑)

朱美さんの制服姿は
一番ぱろぱろがはまってるかな?
と思う潤ですた。
カウンター
やす菜同盟・本部です
現在45名加入中~♪

かしまし~ガール・ミーツ・ガール
やす菜同盟の本部です。
興味のある方はバナーをクリック♪
やす菜同盟

加入中の同盟

はずむ同盟
NO.61「はずむ同盟」(06/2/3) ジャン・プゥ同盟
NO.1「ジャン・プゥ同盟」

NO.2「シエスタかわいいよシエスタ同盟」
(06/07/23)

AM日記・目次
TB・コメント投稿時に一読を

※TB・コメント・リンク・当ブログについて

★『コメント&TBの削除例』
・宣伝・勧誘的なもの
・記事に関係ないもの
(全くの場違いなもの)
・プライバシーを侵害するもの
・個人を識別できるようなもの
・不快なもの
・非難的なもの(反論とは別)
・管理人の独断で不適切と思うもの
(その範囲は管理人の主観のみ)
・管理人に対し直接言いたい時は
「管理人のみ」で投稿して下さい
もしくはメールにて

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

潤

Author:潤
・ホークス暦今年で19年目。
・野球(スポーツ)とマンガと
アニメがあればいいかな?
・でも野球>アニメな人です。
・ただ、当ブログはA(アニメ)M(マンガ)
一色ですが_| ̄|○
・バトンはパスしてます。
・好きな言葉は「絶対領域」(ぇ

AM日記バナー





QRコード
QRコード
カテゴリー
マンガの掲載出版社・雑誌別
アニメの作品名・行順別
マンガの感想記事一覧
マンガのタイトルをクリックすると
レビュー記事に飛びます。

(ア行)
アトリ抄 1巻
いちご100% 17巻
いちご100% 18巻
いちご100% 19巻
OH!MYメイド
おおきく振りかぶって 1巻
おおきく振りかぶって 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 1巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 3巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 4巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 5巻
俺のキライなご主人様

(カ行)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3巻
仮面のメイドガイ 1巻
仮面のメイドガイ 2巻
かりん 1巻 2巻
かりん 7巻
ガールズザウルスDX 1巻
黒神 1巻
黒神 2巻
恋人はスイートラビ
こはるびより 1巻
こはるびより 2巻
これが私の御主人様 4巻
これが私の御主人様 5巻
殺し屋さん 2巻

(サ行)
少女セクト
少女セクト 2巻
女子高生Girls-High~バカ軍団~ 1巻
スクールランブル 9巻
スクールランブル 10巻
涼風 6巻
涼風 7巻
涼風 8巻
涼風 9巻
涼風 10巻
涼風 11巻
ストップ!ご主人様
すもももももも
~地上最強のヨメ~ 1巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 2巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 3巻

セイビング・ライフ 1巻
セキレイ 1巻
セキレイ 2巻
その向こうの向こう側 1巻
その向こうの向こう側 2巻

(タ行)
たんぽ 3巻
ツバメしんどろ~む 1巻
となグラ! 1巻
となグラ! 2巻
となグラ! 3巻
ドージンワーク 1巻

(ナ行)
ネコネコパンチ!

(ハ行)
ハチワンダイバー 1巻
バトルクラブ 1巻
BAMBOO BLADE 1巻
ひとひら 1巻
ぷちはうんど 1巻
ふらっとらいん♪ 1巻
ふらっとらいん♪ 2巻
フラワー・オブ・ライフ 1巻
フラワー・オブ・ライフ 2巻

(マ行)
舞-乙HiME 1巻
舞-乙HiME 2巻
舞-乙HiME 3巻
みかにハラスメント
未完成No.1 1巻
みなみけ 1巻
妄想少女オタク系 1巻
ももたまっ!

(ヤ行)
ゆびさきミルクティー 4巻
ゆびさきミルクティー 5巻
ユリア100式 1巻
よろしく・マスター

(ラ行)
ろーぷれ ぬめりの中の小宇宙

(ワ行)
WORKING!! 1巻

本・コミック売れ筋TOP10

旅行、温泉、鉄子の旅


霧島温泉 さくらさくら温泉

スパホテルYOU湯

ホテル ユニオン

エースイン鹿児島

鉄子の旅 コミックス
鉄子の旅
(コミック版)
鉄子の旅(1集)
鉄子の旅(2集)
鉄子の旅(3集)
鉄子の旅(4集)
鉄子の旅(5集)
鉄子の旅(6集)
鉄子の旅 DVD
鉄子の旅
(DVD版)
鉄子の旅 1巻
鉄子の旅 2巻
鉄子の旅 3巻
鉄子の旅 4巻
鉄子の旅 5巻 最終巻

キミキス
キミキス pure rouge キミキス (DVD)
pure rouge
キミキス1
キミキス2
キミキス3
キミキス4
キミキス5


キミキス(コミック版)1巻

キミキス(コミック版)2巻

キミキス(コミック版)3巻
絶対領域特集
オーバーニーソックス図鑑(笑)





ニーソックスフェティシズム

ニーソックスフェティシズム 2
絶対領域宣言


ニーハイソックス(オールシーズン)
年がら年中ニーソ!!


for mini ミニ丈ボトムに。
グンゼ トゥシェ
ラメボーダーオーバーニーソックス



【オーバーニーソックス】
《レースアップフリル》



広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×赤


メッシュ中通しリボン
オーバーニーソックス


綿レース付*
オーバーニーソックス黒×白


セクシーな
網タイプのニーソ


広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×白

リラックマと一緒

リラックマ


ビバ!ダラダラ


リラックマ 「リラックマ生活」


リラックマ 「だららん日和 ~リラックマ生活2~」


リラックマ 「トリダヨリ ~リラックマ生活3~」


リラックマ 「クマごよみ ~リラックマ生活4~」


リラックマ 「うたたね気分 ~リラックマ生活5~」


リラックマ 2008カレンダー


リラックマだらだらシールブック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
五十音順です
(相互)リンク集・BlogPeople

気になるとよね・・・

魔法少女リリカルなのは StrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS
DVD・SSVol.1
DVD・SSVol.2
DVD・SSVol.3
DVD・SSVol.4
DVD・SSVol.5
DVD・SSVol.6
DVD・SSVol.7
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 魔法少女リリカルなのはA's
DVD・A’sVol.1
DVD・A’sVol.2
DVD・A’sVol.3
DVD・A’sVol.4
DVD・A’sVol.5
DVD・A’sVol.6
魔法少女リリカルなのは Vol.1 魔法少女リリカルなのは
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
【予約】 魔法少女リリカルなのは ビジュアルコレクション 魔法少女リリカルなのはA’sビジュアルコレクション
オ・・・オレにどうしろって
いうのさ!!_| ̄|○


魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
ビジュアルファンブック
魔法少女リリカルなのは 魔法少女リリカルなのは・小説版
魔法少女リリカルなのはA’s the comics 魔法少女リリカルなのはA's・コミック版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00〈限定版〉 涼宮ハルヒの憂鬱
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
DVDVol.6
DVDVol.7

メイド&制服本・大特集_| ̄|○
実は、こっそり増えてます(笑)
07年11月、再びこっそり増加(爆)

AkibaWalker 秋葉原ウォーカー(2006)
レッツゴーアキバ!
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
メイド喫茶制服コレクション
メイド喫茶制服コレクション
このバイブルで全店制服制覇だ!

メイド探索倶楽部 めいたん

アルバイト少女の制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
メイド本
ご奉仕大好き!メイド本―エプロンドレスで尽くします
コス&メイド
コス&メイド―最新全国メイドサービス66店
最強!萌系メイド喫茶ガイド
最強萌系メイド喫茶ガイド ミリオンムック
素敵なお店のかわいい制服
素敵なお店のかわいい制服
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
メイドカフェ・スタイル
Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル~お帰りなさいませご主人様~
「メイドさん」大全
「メイドさん」大全 完全保存版―僕たちの大好きなメイドさんが大集合

メメプロpresentsアキバガイドブック
萌え系ショップガイドもえぷー(関東版)
萌え系ショップガイド もえぷ~ [関東版]
(萌)メイドさんのほん
(萌)メイドさんのほん

萌える聖地アキバ
秋葉原マニアックス
萌える聖地アキバリターンズ-秋葉原マニアックス2006
萌える聖地アキバリターンズ
秋葉原マニアックス2006
もえるるぶ東京案内(2006年版)
もえるるぶ東京案内 2006年版

RSSフィード
トラックワード


