--------(--)


2005-12-10(Sat)

BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」

BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」

5人の血を分けた兄弟・・・ですか?
青いバラですか・・・?

少しは話が進みだしたかな~?と思いました第10話。

青いバラは「あそこ」にあるらしい。
あそこ・・・どこだ?


「あそこ」に潜入するため
ハジ、小夜をお姫様抱っこ
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

そのまま「あそこへ!?」
ハジ×小夜
禁断の世界かぁ!?(違)

ミンって・・・つくづく夢見る少女ですね~

眼光鋭く小夜を見つけ出すものの
その疑いの先は「小夜も彼氏に電話なの?」って
そんなにミンは彼氏が欲しいかぁ!!(゚Д゚ )

でも、これで罠士だったらやるなぁ(笑)

ハノイの戦争博物館でベトナム戦争の展示を見に行ったんですが
小夜の記憶が・・・戻り始めた?錯乱してしまいましたね。
錯乱ついでに、岡村新聞記者に体当たりしてるし。
絶対、岡村を絡ませるためにぶつかったとしか思えない(苦笑)

その後、迷い込んだ小夜の前にファントム出現。
襲われるものの、当然(笑)ハジもどこからか登場。


ファントムが小夜の迷いを誘うものの
小夜は自分の過去を受け入れると話す。

そして、ファントム自身があの仮面のマスクを脱ぎ捨てる。

ついに明らかになるファントムの正体とは!?











































理事長ですか!!_| ̄|○


ってバレバレだよ!! (´・ω・`)ショボーン


まぁ、予告のミンが一番よかた(笑)
ハジに恋するミンがさ~
「小夜私たち友達だよね?」 って

小夜にどうして欲しいのさ(笑)


theme : BLOOD+
genre : アニメ・コミック

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

BLOOD+ 第10話

「あなたに会いたい」シュバリエ? 5人兄弟?「我々兄弟に隠し事はない。だが、兄弟だからこそ口に出来ないことがある(by.カール)」っていったい?一輪の青い薔薇が小夜の

BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」!

第10話「あなたに会いたい」朝、小夜が教室に赴くと、そこには一輪の青いバラが置かれていた。生徒たちはリセの中で噂されるファントム伝説を持ち出し、ざわめき立つ。青いバ

BLOOD+第10話「あなたに会いたい」感想

 ムッシュとリク(ついでにムイ)はどーなったのさー゚・(つД`)・゚・  一部退場のかわりに、ハジが活躍した今回。 では、適当に感想をば。■兄弟愛? コンテナを実験農

BLOOD+ Episode-10「あなたに会いたい」

ぬぉぉ…昼寝してしまって何だか頭がボンヤリしております…。さてさて。本日アルジャーノ氏出ませんでしたね…残念(/_

Episode-10「あなたに会いたい」

小夜の机に置かれていた一本の蒼いバラ。蒼いバラのうわさ。ファントムのこと。小夜は真相を確かめるべくバラ園へ侵入することに。

BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」

BLCDを聞いていてリアルタイムで見なかったという腐女子っぷりを発揮しつつも、感想行くぜっ☆カモーン!…あれっ?アメ・アルジャーノ氏が出演されず。が、今日のジュリアがエロかったかと聞かれると、素直に頷けず…。…今日の勝敗は??※しつこく説明私→ジュリアの....

BLOOD+第10話「あなたに会いたい」

何やら怪しい新キャラが登場っ! 今週はアルジャーノさんの出番は無し・・・。そんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(1) 完全生産限定版BLOOD+(1)桂 明日香 アニプレックス プロダ

『あなたに会いたい』

ようやくベトナムハジが見れた・・・。ハジは庭師!ハジはお庭番!ハジは気持ち悪い!!ハジ小夜が着てた、あのネグリジェ着て欲しい。あの学校の制服着て欲しい。肩幅・胸筋パッツンパッツン。それでも、涼しい顔で小夜を見守る。そんなハジ希望。...

BLOOD+ 第10話

 今回はリクの事が引っ掛かってしょうがなかった。リクとムイの消息求む! しかも来

『BLOOD+』第十話

沖縄の次はハノイで戦争のお勉強。随分戦争を前面に出すねぇ。この調子じゃ次は広島か長崎かい?何かを食べるルイス。アルジャーノのアメのように、コレも恒例化(?)しないだろうかねぇ。フラッシュバックのコトとかを心配しておきながら特に何の手も打たないデヴィ....

BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」

感想:今週は「あんなバレバレの変装何で気付かないの?」な第10話。それでは早速感想にいってみます。

BLOOD+感想:#10 あなたに会いたい

カールと誰かの会話。「シュヴァリエ」って単語が出てきましたが・・・意味は「騎士」とかそういう意味。“たち”ってことも相手もシュヴァリエと呼ばれる存在なのでしょうね。カ

BLOOD+ 第10話

BLOOD+ 2006年度 カレンダー  サブタイトル「あなたに会いたい」  新たなキーワード、”シュバリエ”。  カールはその1人らしいのだが...  以下詳細  ***********

BLOOD+第10話 感想と考察

あなたに会いたいBLOOD+(1) 通常版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 Amazonで詳しく見るby G-ToolsCHEVALIER シュバリエ:(フランスの)勲爵士; 最下位の貴族; 騎士; 勇敢な人の意。この中でカール理事長の立場に近いのが騎士でしょう。ディーヴァの守護騎士と....

BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」 感想

今回は、地下にコンテナを小夜が見つけたり、シュバリエという存在が明らかになったり、小夜とファントムがまた出会ったりと結構楽しめたかも。・・・ということで、感想です。

BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」

私は私の過去を受け入れる私は私がやれることをやるだけだから小夜が過去の記憶を思い出し始める。そしてその過去を受け入れ前に進む決意を新たにする話。朝、小夜が教室に入ると机の上に一輪の青いバラが置かれていた。生徒達はファントム伝説を持ち出しうわさ話....

BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」

V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカさて、相変わらず要所要所で突っ込みを入れながらこの大作を見ています。単純というか、内容が紙より薄っぺらい…。先週にはリクが誘拐されたというのに、何の緊張感も無いまま今週分が始まりました。....

BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」

 先週拉致されてしまったリクとムイに私は会いたい。(カイはどうでもいい) 続き→ 

~BLOOD+ Episode-10 「あなたに会いたい 」~

以下 ピックアップ小夜の資料シュヴァリエ血を分けた兄弟?兄弟だからこそ口に出せないことがある。小夜のことかな?ハノイ旅行戦争博物館に思い当たる節が・・・。

BLOOD+第10話 「あなたに会いたい」ハジ小夜万歳ヽ(´ー`)ノ

さァて今週のハジさんはー!!!!(サ●゙エさん口調)「小夜、戦って」名言キタ━━━━!!!!!!ハジ小夜アッパレな回でした。ハジがぁハジがああぁあぁッッ!!!

Episode10あなたに会いたい

「……今週は過去の話だけど久々に血飛沫が舞ったBLOOD+Episode10あなたに会いたい。キャプチャとレビュー完成済みですのでそちらも見てくださいね」「独断と偏見満載ですけど気にしないでくださいね」「それにしても、ベトナム編は血飛沫が舞わないよなほんと…過去の話...

(アニメ感想) BLOOD+ 10話 「あなたに会いたい」

前回、リクが拉致されるという衝撃的な展開となりましたけどこの事件をきっかけに小夜とリク達が接触することになりそうです。もう、リクやカイはストーリーの構成上邪魔になってきたのかなと?邪推してしまいたくなりますがこれからの立て直しに期待したいですね。さあ、今

BLOOD+ Episode:10 あなたに会いたい

感想上がり。Production I.G公式に行ってみるといろんなハジが見れるらしい・・・

BLOOD+ Episode-10 『あなたに会いたい』

ハジといい理事長といい、このアニメは変態ちっくなやつばっかりですネwそう見えるのは私だけでしょうか…(´ー`;)あと2時間くらい後に更新予定~⇒更新しました♪※ネタ

BLOOD+ 第10話に思ふ。

『あなたに会いたい』って、誰に会いたかったのか、よくわからなかったんですが・・・。カイとリク?いや、違うよな。あ、ファントムか?ファントムが小夜に会いたいって?でもなんか微妙な気がするのはあたしだけか?青いバラっていいよね~。あたし大好きですよ。...

BLOOD+Episode-10:あなたに会いたい

感想の前に・・・BLOOD+第二期OP・ED決定!そろそろ二期入るな~歌変わるんだな~とか思ってたら公式で発表キテたよコレ!!! オープニングテーマ:HYDE『SEASON'S CALL』エンディングテーマ:中島美嘉『CRY NO MORE』 だそうです!!せっかく青空のナミダと語り継ぐことが発売

Episode10 あなたに会いたい

ハイサイ!(>_<)!小夜の過去が明かされるのか、気になる今回も感想やら何やら書いていきましょう~・前フリ誰かとカールが電話中電話中にもまた、謎の話&謎の単語が「コンテナを実験場に移す」コンテナとは? 実験場はデルタ67の生産・実験を行っているところか?嗅

あなたに会いたい

理事長―――――!!まばたきしてください!!私の目も一緒に乾く気がしますからぁぁ!!

BLOOD+「あなたに会いたい」

BLOOD+第10話「あなたに会いたい」朝、小夜が教室に赴くと、そこには一輪の青いバラが置かれていた。生徒たちはリセの中で噂されるファントム伝説を持ち出し、ざわめき立つ。青いバラが咲いているという噂がある聖堂横のバラ園にハジとともに潜入した小夜は、小屋の奥に地

BLOOD+第10話「あなたに会いたい」

誰に会いたかったの??やっぱりタキシード仮面??(σ′д`o)

BLOOD+ 10話  彼氏に会いたい

色々新キャラが出てきましたがもう10話。普通の1クールアニメならもうクライマックスですがブラッドはまだ序章も序章一年アニメの底力を見せ付けられつつ、今日も日記行ってみ

今週のBLOOD+☆

BLOOD+の感想☆1. BLOOD+ 新品 Y 2,940 PINKのポイント☆小夜ちゃんの過去怖そう!?ハジが小夜ちゃんお姫様抱っこしてたよ☆

「BLOOD+」#10~あなたに会いたい

5人でひとつの意思を分かち合う「シュバリエ」 「ディーバ」の護り手である翼手「シュバリエ」 カールが関与する、多分表向き製薬会社な 「サンクフレシュ」 サンクフレシュは仏語で「五本の矢」だったような・・・ 冒頭で登場した、謎の男、ソロモン。 そ

BLOOD+  Episode-10「あなたに会いたい」

さっそく感想いきますが、眠いです。お金ないです。体が疲労しまくってます。誰か助けてください。・゚・(ノД`)・゚・。

蒼い薔薇と紅い剣と恋する乙女◆BLOOD+第十話私見◆

≪あなたに会いたい≫BLOOD+DVD1巻 通常版先週のリク拉致事件を思いっきり放置の今週の『BLOOD+』です。別にいいんですけどねぇ、あまり間をあけると、忘れる人が増えると思うんですが。てなわけで、感想開始。今週は簡易モードです。

BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」

         今回は再び”小夜”メインのストーリー、”カイ”や”リク”はどうなってしまったのか?

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おや?小夜は何でこんな所に?

1回見逃しただけでもう訳わかんなくなってます。
何で小夜はベトナムに?学校通ってんの?
もうついてけないぽ・・・

小夜が着ている服、アオザイでしたっけ?
アレ、ズボン履いてるんですね・・・
素足じゃ無いんですね・・・
チャイナ服と間違ってたよ・・・

ちぇ!

ふぅ

まぁ、なんとかなりますよ(^^;;

って話の本筋よりも服の話題が(笑)

と、少し今日は調子に乗りすぎたようですた。
反省しておりますm(__)m

反省の意味を込めて篭ります。<どこに
すぐ復活するでしょうが。
カウンター
やす菜同盟・本部です
現在45名加入中~♪

かしまし~ガール・ミーツ・ガール
やす菜同盟の本部です。
興味のある方はバナーをクリック♪
やす菜同盟

加入中の同盟

はずむ同盟
NO.61「はずむ同盟」(06/2/3) ジャン・プゥ同盟
NO.1「ジャン・プゥ同盟」

NO.2「シエスタかわいいよシエスタ同盟」
(06/07/23)

AM日記・目次
TB・コメント投稿時に一読を

※TB・コメント・リンク・当ブログについて

★『コメント&TBの削除例』
・宣伝・勧誘的なもの
・記事に関係ないもの
(全くの場違いなもの)
・プライバシーを侵害するもの
・個人を識別できるようなもの
・不快なもの
・非難的なもの(反論とは別)
・管理人の独断で不適切と思うもの
(その範囲は管理人の主観のみ)
・管理人に対し直接言いたい時は
「管理人のみ」で投稿して下さい
もしくはメールにて

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

潤

Author:潤
・ホークス暦今年で19年目。
・野球(スポーツ)とマンガと
アニメがあればいいかな?
・でも野球>アニメな人です。
・ただ、当ブログはA(アニメ)M(マンガ)
一色ですが_| ̄|○
・バトンはパスしてます。
・好きな言葉は「絶対領域」(ぇ

AM日記バナー





QRコード
QRコード
カテゴリー
マンガの掲載出版社・雑誌別
アニメの作品名・行順別
マンガの感想記事一覧
マンガのタイトルをクリックすると
レビュー記事に飛びます。

(ア行)
アトリ抄 1巻
いちご100% 17巻
いちご100% 18巻
いちご100% 19巻
OH!MYメイド
おおきく振りかぶって 1巻
おおきく振りかぶって 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 1巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 3巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 4巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 5巻
俺のキライなご主人様

(カ行)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3巻
仮面のメイドガイ 1巻
仮面のメイドガイ 2巻
かりん 1巻 2巻
かりん 7巻
ガールズザウルスDX 1巻
黒神 1巻
黒神 2巻
恋人はスイートラビ
こはるびより 1巻
こはるびより 2巻
これが私の御主人様 4巻
これが私の御主人様 5巻
殺し屋さん 2巻

(サ行)
少女セクト
少女セクト 2巻
女子高生Girls-High~バカ軍団~ 1巻
スクールランブル 9巻
スクールランブル 10巻
涼風 6巻
涼風 7巻
涼風 8巻
涼風 9巻
涼風 10巻
涼風 11巻
ストップ!ご主人様
すもももももも
~地上最強のヨメ~ 1巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 2巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 3巻

セイビング・ライフ 1巻
セキレイ 1巻
セキレイ 2巻
その向こうの向こう側 1巻
その向こうの向こう側 2巻

(タ行)
たんぽ 3巻
ツバメしんどろ~む 1巻
となグラ! 1巻
となグラ! 2巻
となグラ! 3巻
ドージンワーク 1巻

(ナ行)
ネコネコパンチ!

(ハ行)
ハチワンダイバー 1巻
バトルクラブ 1巻
BAMBOO BLADE 1巻
ひとひら 1巻
ぷちはうんど 1巻
ふらっとらいん♪ 1巻
ふらっとらいん♪ 2巻
フラワー・オブ・ライフ 1巻
フラワー・オブ・ライフ 2巻

(マ行)
舞-乙HiME 1巻
舞-乙HiME 2巻
舞-乙HiME 3巻
みかにハラスメント
未完成No.1 1巻
みなみけ 1巻
妄想少女オタク系 1巻
ももたまっ!

(ヤ行)
ゆびさきミルクティー 4巻
ゆびさきミルクティー 5巻
ユリア100式 1巻
よろしく・マスター

(ラ行)
ろーぷれ ぬめりの中の小宇宙

(ワ行)
WORKING!! 1巻

本・コミック売れ筋TOP10

旅行、温泉、鉄子の旅


霧島温泉 さくらさくら温泉

スパホテルYOU湯

ホテル ユニオン

エースイン鹿児島

鉄子の旅 コミックス
鉄子の旅
(コミック版)
鉄子の旅(1集)
鉄子の旅(2集)
鉄子の旅(3集)
鉄子の旅(4集)
鉄子の旅(5集)
鉄子の旅(6集)
鉄子の旅 DVD
鉄子の旅
(DVD版)
鉄子の旅 1巻
鉄子の旅 2巻
鉄子の旅 3巻
鉄子の旅 4巻
鉄子の旅 5巻 最終巻

キミキス
キミキス pure rouge キミキス (DVD)
pure rouge
キミキス1
キミキス2
キミキス3
キミキス4
キミキス5


キミキス(コミック版)1巻

キミキス(コミック版)2巻

キミキス(コミック版)3巻
絶対領域特集
オーバーニーソックス図鑑(笑)





ニーソックスフェティシズム

ニーソックスフェティシズム 2
絶対領域宣言


ニーハイソックス(オールシーズン)
年がら年中ニーソ!!


for mini ミニ丈ボトムに。
グンゼ トゥシェ
ラメボーダーオーバーニーソックス



【オーバーニーソックス】
《レースアップフリル》



広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×赤


メッシュ中通しリボン
オーバーニーソックス


綿レース付*
オーバーニーソックス黒×白


セクシーな
網タイプのニーソ


広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×白

リラックマと一緒

リラックマ


ビバ!ダラダラ


リラックマ 「リラックマ生活」


リラックマ 「だららん日和 ~リラックマ生活2~」


リラックマ 「トリダヨリ ~リラックマ生活3~」


リラックマ 「クマごよみ ~リラックマ生活4~」


リラックマ 「うたたね気分 ~リラックマ生活5~」


リラックマ 2008カレンダー


リラックマだらだらシールブック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
五十音順です
(相互)リンク集・BlogPeople

気になるとよね・・・

魔法少女リリカルなのは StrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS
DVD・SSVol.1
DVD・SSVol.2
DVD・SSVol.3
DVD・SSVol.4
DVD・SSVol.5
DVD・SSVol.6
DVD・SSVol.7
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 魔法少女リリカルなのはA's
DVD・A’sVol.1
DVD・A’sVol.2
DVD・A’sVol.3
DVD・A’sVol.4
DVD・A’sVol.5
DVD・A’sVol.6
魔法少女リリカルなのは Vol.1 魔法少女リリカルなのは
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
【予約】 魔法少女リリカルなのは ビジュアルコレクション 魔法少女リリカルなのはA’sビジュアルコレクション
オ・・・オレにどうしろって
いうのさ!!_| ̄|○


魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
ビジュアルファンブック
魔法少女リリカルなのは 魔法少女リリカルなのは・小説版
魔法少女リリカルなのはA’s the comics 魔法少女リリカルなのはA's・コミック版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00〈限定版〉 涼宮ハルヒの憂鬱
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
DVDVol.6
DVDVol.7

メイド&制服本・大特集_| ̄|○
実は、こっそり増えてます(笑)
07年11月、再びこっそり増加(爆)

AkibaWalker 秋葉原ウォーカー(2006)
レッツゴーアキバ!
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
メイド喫茶制服コレクション
メイド喫茶制服コレクション
このバイブルで全店制服制覇だ!

メイド探索倶楽部 めいたん

アルバイト少女の制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
メイド本
ご奉仕大好き!メイド本―エプロンドレスで尽くします
コス&メイド
コス&メイド―最新全国メイドサービス66店
最強!萌系メイド喫茶ガイド
最強萌系メイド喫茶ガイド ミリオンムック
素敵なお店のかわいい制服
素敵なお店のかわいい制服
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
メイドカフェ・スタイル
Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル~お帰りなさいませご主人様~
「メイドさん」大全
「メイドさん」大全 完全保存版―僕たちの大好きなメイドさんが大集合

メメプロpresentsアキバガイドブック
萌え系ショップガイドもえぷー(関東版)
萌え系ショップガイド もえぷ~ [関東版]
(萌)メイドさんのほん
(萌)メイドさんのほん

萌える聖地アキバ
秋葉原マニアックス
萌える聖地アキバリターンズ-秋葉原マニアックス2006
萌える聖地アキバリターンズ
秋葉原マニアックス2006
もえるるぶ東京案内(2006年版)
もえるるぶ東京案内 2006年版

RSSフィード
トラックワード


