--------(--)

スポンサーサイト

2005-12-16(Fri)

SHUFFLE! 第22話「新しい明日へ」

SHUFFLE! 第22話「新しい明日へ」

さて、ついに楓が敗れ去り亜沙先輩の勝利となりました21話。
今週はどうなるのかな~と思ってましたが、さすがシャッフル。
お色気、もろけ、萌え満載?なSHUFFLE!22話でした(笑)


と、コンプティークのCMがあり、表紙はPiaキャロG.O.「椚あやの」
数日前に本屋に行き、電撃姫は見つけられなかったもので<その日は
「これ買おうかな・・・」と激しく迷ってましたが、結局買わず。


そして、このブログ「AM日記」もPiaキャロG.O応援に参加しており

「生暖かい応援」

(速報性がないし時間もないの熱心な応援ができません、との意味で)
を展開中であります。
ちなみにPia関係のバナーはアフェリエイトではありません。

で、参加をしたらF&Cさんからメールが来まして・・・

(いやぁ、夜に仕事から帰宅したらすごいことに・・・
ってことで、少し追加いたしました・・・。23時半時点です。)
「バナーとかありましたら」との内容なので急遽つくり送りました。
ここのアドレスも添えて。
で、アクセス分析をみるとなっなんとこられてる、見られてる・・・。
応援サイトには、特別コーナーでF&Cさんからリンクされるとのことですが・・・。

数日経ちましたが、当ブログは載らず(笑)
いや~自分で言うのもだけど、ここは載せちゃまずいって(^^;;
手厳しい意見も書いてるしね。

来週のSHUFFLE!の感想を書くときにリンクされてなかったらあきらめます(笑)
新情報とか発信してくれるらしいので、それだけでもお知らせできたらと思いましたが。
もし情報がきたら載せます。



(追加部分)
仕事を終え先ほど帰宅しました。
で、F&CのHPみてたら・・・



あっ・・・

あぁぁ(;゚д゚)ァ....

F&CのPiaキャロG.O.特設HPにうちのブログが載ってる(爆)

まじっすか!?

本当にここ載せていいんですか??

えぇ、そしたら・・・まじで買っちゃうよ、いろいろ(笑)

ってことで、当ブログは

Piaキャロットへようこそ!!

G.O.~グランドオープン~


正式

生暖かく応援していきます(笑)






と、本題へ
SHUFFLE! 第22話「新しい明日へ」
亜沙先輩とラブラブ登校な稟。
稟の背中を叩かない亜沙先輩は亜沙先輩じゃない!!(笑)
そして、あまりの「のろけ」にレポート20枚はご愁傷様ですた。稟南無。


緑葉樹は漢だぜ!!  (笑)

稟にはものすごくいいことをいうくせに、自分は・・・
「俺様のたどり着くエンディングは、常にハーレムエンドだ!!」
って、シア、ネリネ、楓、カレハ先輩なのか!!
麻弓が、いないなぁ~と思ったら。
「俺様のハーレムはバスト80センチ以下はお断り」
さすがだ緑葉。

うちなら、麻弓もプリムラもщ(゚д゚щ)カモーン(ダメ人間)

ネリネは放送部に入り自分の道を進みだしましたし。
シアは「裏シア」が稟を悩殺(笑)
稟は一人暮らし用のアパート探し。
うちはてっきり亜沙先輩と同棲だと思ってました。

プリムラの割烹着(・∀・)イイ!!
ミニスカ、オーバーニー&絶対領域プラス割烹着_| ̄|○
新たなる境地ですね(笑)下手な裸エプロンよかいいよ(何)

シア「神界は一夫多妻制でしょ?」
と、お菓子作りにがんばってますね。
前向きなのか、なんなのか・・・どうなんっすか?(^^;;

(CM)

引越しの準備をする稟。
楓が立ち直ったのはよかったな~先週までは見てられなかった。
稟の部屋を訪ねた楓、少し間を置いて
稟に「いつでも泊まりに着てくださいね」と。

「いつでも帰ってきてくださいね」
じゃなかったのは楓自身覚悟ができたのかな。
でも、そのあとに稟に気遣い言葉をかける楓の目には涙が・・・。
もう少し未練があるのかな~。

プリムラ、チャナ服に割烹着も(・∀・)イイ!!

門出を祝っての宴。
シアの服・・・エロイw
てか、冬服着てる周りなのにシア薄着過ぎ(笑)
サービスサービス。
一人暮らしをする稟に
神王「シアをくれてやる」
っておぃ!!
シアも裏シアが出てきちゃって悩殺するし・・・と。


シアが空中に飛ばされてる!!

その犯人は、プリムラ~~Σ(゚Д゚;エーッ!

プリムラV.S.シアここに勃発!?


稟のアパートへの引越し。手伝いにきた皆の衆。

お手伝いといえば・・・


ネリネのメイド姿

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
偉大なムネを揺らしながらのお掃除・・・反則です_| ̄|○

続いては
プリムラのネコミミ&メイド姿

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

プリムラまつり?(^^;;


場面かわって
カレハのバイト先にきた亜沙先輩と・・・誰?
あぁ・・・カレハの妹ツボミなんだ。

カレハにも気になる人が・・・
その相手とは「稟」Σ(゚Д゚;エーッ!

動揺する亜沙先輩かわいいなぁ~
追い討ちをかけるように

カレハ「大丈夫ですよ、神界は一夫多妻制ですから」  

がんばれ亜沙先輩!!敵は多いぞ(笑)


稟とアパートにきた亜沙先輩が突然倒れた。

ついにあの話ですね、次回は。

久々にお色気話でよかった。サービスシーンも多かったしね~
最近はシアもネリネも出番少なかったし。
さて来週は「明かされた真実」です。

スポンサーサイト

theme : SHUFFLE!
genre : アニメ・コミック

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

SHUFFLE! #22新しい明日へ

SHUFFLE!もあと少しで終わりかぁ…でも、いい終わり方が出来そうvもうね、最近はあれだよ亜沙祭り本当に最高ですwwじゃ、今回の感想いってみよ~♪最後のほうまで本来のS

SHUFFLE! #22「新しい明日へ」感想

朝、亜沙先輩と付き合うことになった稟幸せそうですね。シアとネリネも納得してる様子・・・ハーレムエンド希望!ってかプリムラがいない(´・ω・`)そうそう世の中にはつるぺたの方が好きな人もいるんだって。管理人は巨乳派(これ前にも言った事あるな・・・ネリネは放送

SHUFFLE! 第22話

 メイド服ぐらいで釣 れると思ってんのか? なめるな! と、ネリネのメイド服姿を

SHUFFLE!第22話

「新しい明日へ」猫耳メイド服プリムラ激萌えっっ!!尻尾まで動いて可愛過ぎですvvネリネ、プリムラの衣装作ってくれてありがとー。ネリネのメイド服姿も可愛かったvv

SHUFFLE!感想:#22 新しい明日へ

さて、亜沙ルートに突入したSHUFFLE!ですよ。いつ倒れるのかが気になった回でした。今回の作画・・・亜沙の目以外はよかったと思う。人気blogランキングへ↑マジでポチっとオ

SHUFFLE! 第22話『新しい明日へ』

みんなからいつものように叩かれる稟。亜沙先輩『いちいち叩かなくても良いのに・・・。』説得力ねぇな・・・w1ヶ月15000円で住める家を見つけ、そこで亜沙先輩と住むことに。(やっぱり風呂無しでトイレは共同なのね・・・w)シア&父・ネリネ&父....

SHUFFLE! 「第22話 新しい明日へ」 感想

今週もシャッフル!シャッフル!はい、馬鹿なこと言ってないで感想に行きますよ。前回ようやく亜沙先輩に告白した稟。今回からどうなるのかと思って見ていたら…ギャグパート

SHUFFLE!第22話「新しい明日へ」感想~

稟が引っ越す前に、いろいろと心配する楓・・・・・・うぅ・・楓がつらいよ・・・笑顔

SHUFFLE! 第22話「新しい明日へ」

帰ってきた日常……というか、稟たちにとっては今までの数話も日常の出来事の中で、それぞれが変わっていって、でも変わらないものもある落ち着いた毎日の到来ということでしょうか。正式に亜沙と交際を始めて一週間、そのことが学校の皆にも知られるようになった稟。...

SHUFFLE! #22 「新しい明日へ」

shuffleもなかなか安定していて良いですね。しかし、亜紗ルートに固定されてしまったのでゲーム版やっているとどうも結末を想像してイカンです。やはりルートを完全固定してしまうのは

SHUFFLE! 第22話 「新しい明日へ」感想

今週のSHUFFLE!は久しぶりのコメディー回でした。まぁこれで例のカップルが成立していなかったら・・・さて先週告白に成功した稟は亜沙先輩と登校する模様。すると皆から背中に洗礼を受ける稟それを見た亜沙先輩は・・・・ 

SHUFFLE! 第22話 「新しい明日へ」

■ SHUFFLE! ■とりあえず、亜沙先輩ルート突入タイトルもいつも通りなり途中のアイキャッチも猫バージョンになってましたね

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カウンター
やす菜同盟・本部です
現在45名加入中~♪

かしまし~ガール・ミーツ・ガール
やす菜同盟の本部です。
興味のある方はバナーをクリック♪
やす菜同盟

加入中の同盟

はずむ同盟
NO.61「はずむ同盟」(06/2/3) ジャン・プゥ同盟
NO.1「ジャン・プゥ同盟」

NO.2「シエスタかわいいよシエスタ同盟」
(06/07/23)

AM日記・目次
TB・コメント投稿時に一読を

※TB・コメント・リンク・当ブログについて

★『コメント&TBの削除例』
・宣伝・勧誘的なもの
・記事に関係ないもの
(全くの場違いなもの)
・プライバシーを侵害するもの
・個人を識別できるようなもの
・不快なもの
・非難的なもの(反論とは別)
・管理人の独断で不適切と思うもの
(その範囲は管理人の主観のみ)
・管理人に対し直接言いたい時は
「管理人のみ」で投稿して下さい
もしくはメールにて

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

潤

Author:潤
・ホークス暦今年で19年目。
・野球(スポーツ)とマンガと
アニメがあればいいかな?
・でも野球>アニメな人です。
・ただ、当ブログはA(アニメ)M(マンガ)
一色ですが_| ̄|○
・バトンはパスしてます。
・好きな言葉は「絶対領域」(ぇ

AM日記バナー





QRコード
QRコード
カテゴリー
マンガの掲載出版社・雑誌別
アニメの作品名・行順別
マンガの感想記事一覧
マンガのタイトルをクリックすると
レビュー記事に飛びます。

(ア行)
アトリ抄 1巻
いちご100% 17巻
いちご100% 18巻
いちご100% 19巻
OH!MYメイド
おおきく振りかぶって 1巻
おおきく振りかぶって 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 1巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 3巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 4巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 5巻
俺のキライなご主人様

(カ行)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3巻
仮面のメイドガイ 1巻
仮面のメイドガイ 2巻
かりん 1巻 2巻
かりん 7巻
ガールズザウルスDX 1巻
黒神 1巻
黒神 2巻
恋人はスイートラビ
こはるびより 1巻
こはるびより 2巻
これが私の御主人様 4巻
これが私の御主人様 5巻
殺し屋さん 2巻

(サ行)
少女セクト
少女セクト 2巻
女子高生Girls-High~バカ軍団~ 1巻
スクールランブル 9巻
スクールランブル 10巻
涼風 6巻
涼風 7巻
涼風 8巻
涼風 9巻
涼風 10巻
涼風 11巻
ストップ!ご主人様
すもももももも
~地上最強のヨメ~ 1巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 2巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 3巻

セイビング・ライフ 1巻
セキレイ 1巻
セキレイ 2巻
その向こうの向こう側 1巻
その向こうの向こう側 2巻

(タ行)
たんぽ 3巻
ツバメしんどろ~む 1巻
となグラ! 1巻
となグラ! 2巻
となグラ! 3巻
ドージンワーク 1巻

(ナ行)
ネコネコパンチ!

(ハ行)
ハチワンダイバー 1巻
バトルクラブ 1巻
BAMBOO BLADE 1巻
ひとひら 1巻
ぷちはうんど 1巻
ふらっとらいん♪ 1巻
ふらっとらいん♪ 2巻
フラワー・オブ・ライフ 1巻
フラワー・オブ・ライフ 2巻

(マ行)
舞-乙HiME 1巻
舞-乙HiME 2巻
舞-乙HiME 3巻
みかにハラスメント
未完成No.1 1巻
みなみけ 1巻
妄想少女オタク系 1巻
ももたまっ!

(ヤ行)
ゆびさきミルクティー 4巻
ゆびさきミルクティー 5巻
ユリア100式 1巻
よろしく・マスター

(ラ行)
ろーぷれ ぬめりの中の小宇宙

(ワ行)
WORKING!! 1巻

本・コミック売れ筋TOP10

旅行、温泉、鉄子の旅


霧島温泉 さくらさくら温泉

スパホテルYOU湯

ホテル ユニオン

エースイン鹿児島

鉄子の旅 コミックス
鉄子の旅
(コミック版)
鉄子の旅(1集)
鉄子の旅(2集)
鉄子の旅(3集)
鉄子の旅(4集)
鉄子の旅(5集)
鉄子の旅(6集)
鉄子の旅 DVD
鉄子の旅
(DVD版)
鉄子の旅 1巻
鉄子の旅 2巻
鉄子の旅 3巻
鉄子の旅 4巻
鉄子の旅 5巻 最終巻

キミキス
キミキス pure rouge キミキス (DVD)
pure rouge
キミキス1
キミキス2
キミキス3
キミキス4
キミキス5


キミキス(コミック版)1巻

キミキス(コミック版)2巻

キミキス(コミック版)3巻
絶対領域特集
オーバーニーソックス図鑑(笑)





ニーソックスフェティシズム

ニーソックスフェティシズム 2
絶対領域宣言


ニーハイソックス(オールシーズン)
年がら年中ニーソ!!


for mini ミニ丈ボトムに。
グンゼ トゥシェ
ラメボーダーオーバーニーソックス



【オーバーニーソックス】
《レースアップフリル》



広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×赤


メッシュ中通しリボン
オーバーニーソックス


綿レース付*
オーバーニーソックス黒×白


セクシーな
網タイプのニーソ


広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×白

リラックマと一緒

リラックマ


ビバ!ダラダラ


リラックマ 「リラックマ生活」


リラックマ 「だららん日和 ~リラックマ生活2~」


リラックマ 「トリダヨリ ~リラックマ生活3~」


リラックマ 「クマごよみ ~リラックマ生活4~」


リラックマ 「うたたね気分 ~リラックマ生活5~」


リラックマ 2008カレンダー


リラックマだらだらシールブック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
五十音順です
(相互)リンク集・BlogPeople

気になるとよね・・・

魔法少女リリカルなのは StrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS
DVD・SSVol.1
DVD・SSVol.2
DVD・SSVol.3
DVD・SSVol.4
DVD・SSVol.5
DVD・SSVol.6
DVD・SSVol.7
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 魔法少女リリカルなのはA's
DVD・A’sVol.1
DVD・A’sVol.2
DVD・A’sVol.3
DVD・A’sVol.4
DVD・A’sVol.5
DVD・A’sVol.6
魔法少女リリカルなのは Vol.1 魔法少女リリカルなのは
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
【予約】 魔法少女リリカルなのは ビジュアルコレクション 魔法少女リリカルなのはA’sビジュアルコレクション
オ・・・オレにどうしろって
いうのさ!!_| ̄|○


魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
ビジュアルファンブック
魔法少女リリカルなのは 魔法少女リリカルなのは・小説版
魔法少女リリカルなのはA’s the comics 魔法少女リリカルなのはA's・コミック版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00〈限定版〉 涼宮ハルヒの憂鬱
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
DVDVol.6
DVDVol.7

メイド&制服本・大特集_| ̄|○
実は、こっそり増えてます(笑)
07年11月、再びこっそり増加(爆)

AkibaWalker 秋葉原ウォーカー(2006)
レッツゴーアキバ!
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
メイド喫茶制服コレクション
メイド喫茶制服コレクション
このバイブルで全店制服制覇だ!

メイド探索倶楽部 めいたん

アルバイト少女の制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
メイド本
ご奉仕大好き!メイド本―エプロンドレスで尽くします
コス&メイド
コス&メイド―最新全国メイドサービス66店
最強!萌系メイド喫茶ガイド
最強萌系メイド喫茶ガイド ミリオンムック
素敵なお店のかわいい制服
素敵なお店のかわいい制服
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
メイドカフェ・スタイル
Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル~お帰りなさいませご主人様~
「メイドさん」大全
「メイドさん」大全 完全保存版―僕たちの大好きなメイドさんが大集合

メメプロpresentsアキバガイドブック
萌え系ショップガイドもえぷー(関東版)
萌え系ショップガイド もえぷ~ [関東版]
(萌)メイドさんのほん
(萌)メイドさんのほん

萌える聖地アキバ
秋葉原マニアックス
萌える聖地アキバリターンズ-秋葉原マニアックス2006
萌える聖地アキバリターンズ
秋葉原マニアックス2006
もえるるぶ東京案内(2006年版)
もえるるぶ東京案内 2006年版

RSSフィード
トラックワード


