--------(--)

スポンサーサイト

2005-12-17(Sat)

BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」

BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」

ダンスですか、パーティーですか。
小夜、ドレス似合わねぇ(苦笑)
というか、花より団子っぽいですな~小夜らしくていいっすね。

気のせいかな、小夜の顔が気になる。違和感があるなぁ。

てかね

ジュリア

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

美人の眼鏡白衣も(・∀・)イイ!!
ムネ開き・おっぴろげドレスすげぇ・・・w

てか、ジュリアも顔・・・ちがくない?まぁいいか。
大人の女性・ジュリア。本日でさらに人気度UP?(笑)

ソロモン(金持ち?)と一緒に踊ることになった小夜。
ソロモンは青いバラをもち、ファントムか?と噂される。

小夜は女の子してますな~。
って、ソロモンとヴァンって知り合いなんだね(^^;;

ヴァン、今日はアメないんっすか??

真のファントムを見つけた小夜は

「男の子に声かけられたの」とウキウキの

でっかい彼氏募集中のミンを置いて(笑)

ジュリアといつの間にか現れたハジと追いかける。
どこでも現れるんだね、ハジって(^^;;

ワイン倉庫に潜入したデヴィットが見つかる前に
同じく潜入した新聞記者の岡村が発見される。

そこに追いついた小夜らに倉庫から運び出されるトラックを
追うようにジュリアに伝えるが、ファントム(理事長)と戦闘開始。

小夜さぁ、肩がすっぽりあいてるドレスきて戦闘してたら


脱げませんか? 


そうか!!
ジュリアといい今回はサービス回と思いましたが違いました(何)

戦闘後、表に出た小夜の前にはずっと待っていたミンが。

小夜の傷や刀をみて、きっとこう思ったのでは・・・。

















私の貸したドレスがぁぁぁぁぁぁ!!

えぇ小夜も「ごめん」と言ってましたし(違)

まぁ冗談は置いといて、こういった事情をうやむやにしないんですね。
どう噂が広まることも考えないんだろうな~。
そして、小夜はあの学園には戻れないような気がしましたが。

う~ん・・・よくわからん。
スポンサーサイト

theme : BLOOD+
genre : アニメ・コミック

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

BLOOD+第11話「ダンスのあとで」感想

 「小夜は笑顔の方が可愛いんだからv」 ……百合?■ファントムの話題 考えただけでドキドキ…。でもカールだよ?(ノ∀`) ローズ・マリーアンナ・マリーは嫌味ですが、お

BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」

今回は、ダンスパーティーがあるお話。先週の予告では、ちょっと嫌な予感がしてしまいましたが・・・。ミンとの関係はどうなる?とか思いながら、第11話を視聴しました。

BLOOD+ 第11話

「ダンスのあとで」アルジャーノが飴を出さないなんて!!って思ってたら、次回予告で「梅味。君も欲しいのかい?」ってサービスしてましたvvホモ疑惑まで浮上しちゃったし、

?w?_???X?????????x

?????J?b?R?????????????N???N????!!???V?L???????????????????????[?????????l???i?????????????A???????????????????????????B???????A??????????????????????????????????????BLOOD+(2)???????p?? ???????K ?g???T?s ?\?j?[?E?s?N?`???[?Y?G???^?e?C???????...

『ダンスのあとで』

あのカッコいい金髪美少年は誰だっ!!??新キャラだよねっ??あるじゃーのんの愛人??(違とりあえず、また小夜に絡んできそな感じ。まさか、彼まで翼手とかになったりしませんよね??BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメン....

BLOOD+ 第11話に思ふ。

なんだかいろいろありましたが、今回のあたし的メインは何と言っても、次回予告!!!!諏訪部アルジャーノ、キター!!!!『デルタ67。僕が売り出そうとしているこの製品も、次のステップに来てるっていうのに・・、ソロモンは全く関心がないようなんだ・・・。ホン....

BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」

☆今回イチオシの台詞ミン「色気より食い気ねw」☆今回イチオシのカット☆感想変態理事長からスタート。快調な滑り出し(えwいい加減ミンから百合臭を感じてきた。ミン「どれがいい?」余りものを貸そうとする....

BLOOD+「ダンスのあとで」

BLOOD+第11話「ダンスのあとで」学園では年に一度の舞踏会が開かれていた。会場のリセの食堂には正装の生徒とその親、招待客が集まるなか、小夜もミンに借りたドレスで会場に現れる。ダンスホールで小夜は一人の青年と出会う。名はソロモン。ソロモンは小夜をダンスに連れ

BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」 投稿者:たまら

ちょっと無防備すぎませんか?◇小夜「バレた!?バレた!?」恋気より食い気の小夜。そのマイペースさが、男をひきつけるのでしょうか?ダンスを踊った後は、理事長とのバトル。今は、自己を保ったまま戦っているみたいですね。◇デヴィッド「ジュリアは俺が守る!!」あれ

BLOOD+第11話「ダンスのあとで」

しょっぱなから理事長、手つきヤラシイ!!(●≧艸≦)

BLOOD+感想:#11 ダンスのあとで

ようやく帰ってきたのでとりあえず今見てます。とりあえずコレだけは言っておこうと思います。人気blogランキングへ↑マジでポチっとオネガイシマス。リアルタイムで見たか

BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」

あれ、面白くなってきた?今回はBLOOD+にしては珍しく面白かったと思います。小出しだったエピソードが段々と繋がっていく様が良かったのかな?BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-01-25売り上げランキング : おす....

BLOOD+ ♯11 「ダンスのあとで」

             ひたすらにジュリアエロイよジュリア!!!の回。アルジャーノが初めてまともな人間に見えた回でもありましたかねw←今日は何位についてるで

『BLOOD+』第十一話

門前払いの新聞記者。人を見た目で判断するのは良くないけれど、日本から一度も着替えをしてないアナタも如何なものかと。ルイスのコスプレ素敵。ジュリアさんは大胆ですなぁ。「今度こそ仕留めろ」というデヴィッドさん。殺っちゃう前に尋かなきゃならないコトが色....

BLOOD+第11話 感想と考察

ダンスのあとでBLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 関連商品 BLOOD+(1) 完全生産限定版 青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付) BLOOD THE LAST VAMPIRE 語り継ぐこと(初回生産限定盤) BLOOD+(1) by G-Toolsディーヴァ:DIVA:(歌劇の)プリマドンナ。プリマドンナ...

BLOOD+第11話「ダンスのあとで」

ソロモン登場っ!! 今週はダンスパーティよりも予告のアルジャーノさんにテンション上がりまくりですっ!!(笑)そんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(2)

BLOOD+ 第11話

BLOOD+(2)  サブタイトル「ダンスのあとで」  やはりあのコンテナの中身は...!  以下詳細  ***********

BLOOD+ Episode-11 『ダンスのあとで』

BLOOD+への熱が低音気味なので、今日の放送で持ち上がるといいなぁとほんのり期待してたんですが…。自分的に盛り上がらないまま終わってしまった…(死)でも一応感想をば。※ネ

BLOOD+ 第11話

 ハジも頑張ったが今回は全てこいつに持って行かれた。  槐(ソロモンか!)に全て

(アニメ感想) BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」

リクとカイは完全無視ですか・・・ああ、そうでつか・・・と言うわけで前々回リクの拉致と言うネタフリをしておきながら、前回そのことについては一つも触れなかったわけですが今回はもちろんやってくれるのでしょうね?今回はなんか面白くなりそうな予感がしますがドレス姿

BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」

あらすじ:学園では年に一度の舞踏会が開かれていた。会場のリセの食堂には正装の生徒とその親、招待客が集まるなか、小夜もミンに借りたドレスで会場に現れる。ダンスホールで小夜は一人の青年と出会う。名はソロモン。ソロモンは小夜をダンスに連れ出す。ダンスの曲がはじ

BLOOD+ Episode-11「ダンスのあとで」

「うめあじ、君も欲しいのかい?」ほっしーい!!!!O(≧∇≦)O すいません、思わず叫んじゃった!次回予告がアルジャーノ氏だったのにちょっと興奮しちゃって(爆)だけど。飴がな

BLOOD+「悪趣味なタキシード仮面様VSクリスティーヌと愉快な下僕達」第11話

♪夢の中で~あなたは~この心にぃ~囁くぅ~今姿も~あら~われ~ザ・ファーントム・オブ・リゼ(ぶっふう!(うすた京介の笑い方で4649です))そう~あな~たね~♪あっはっは!(泣き笑い)序盤依頼の激しい戦闘シーンでした!楽しい楽しい!カールいいよカール!理

BLOOD+ 「ダンスのあとで」

今日はミソ・・・違った、ミンの満面の笑顔で始まりましたね~!ダンスパーティーだって!女の子はドレス選びが大変ですぅさて、ダンスパーティーの会場では・・・盛り上がっ

BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」 感想

今回は、小夜とファントムとの戦闘がメインだったかなと。あと、ソロモンの登場とか、ジュリアのドレスがエロかったってことぐらいですかね。物語の構成は悪くなかったと思います。・・・ということで、感想です。

BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」☆☆☆☆★

「ミン・・・」ああーー!!なんかヤバイ現場目撃されちゃってます!(誰に?                     そして頑張れ~自分~!!(笑

BLOOD+ ブラッドプラス 第11話 「ダンスのあとで」

 振り向けばエウレカ、テコ入れに必死です。 続き→ 

Episode11 ダンスのあとで

ハイサイ!(>_<)!今回もBLOOD+の感想やら何やら書いていきますよ~☆・前フリコンテナを撫でるファントムからスタート 中身はやっぱり、デルタ67ですかね~それとも・・・??シーン変わって小夜の部屋にダンスパーティーに向けてドレスを選ぶミン小夜はドレスを持っ

Episode11ダンスのあとで

「とりあえず、BLOOD+Episode11ダンスのあとでのキャプチャは出来たのですが、レビューまで完成する事は出来ませんでした」「堕ちましたね翔兄。サボりですかッ?」「違うよ!今回のEpisode11ダンスのあとでの映像をいつも以上に多くキャプチャして…その上、変態ファント..

BLOOD+ Episode-11:ダンスのあとで

やっぱ遅い時間に見ると感想書く気になれません。(本音)てことで今回は手短に。さぁー今夜は舞踏会だーっと。こういうのあんまり似合わないから好きじゃないんだけどね(ジュリア)いえいえいえ、とんでもない!!!!じっと突っ立ってると、目立つわよそうやっておっぱい出して歩

BLOOD+ Episode:11 ダンスのあとで

ということで、勿論今週も血+の感想やります今週はジュリアさん(*´Д`)ハァハァとしか言いようの無い回でした初作品なのですこし張り切って!

BLOOD+ Episode-11「ダンスのあとで」

カールから始まりました。何かバトルとラブコメの詰め合わせになっていました。

BLOOD+ Episode-11 「ダンスのあとで」 (キャプ感想)

作画よかったねww30分間楽しく見ることができました個人的にはカイの話しやってほしかったなぁと思いますがアルジャーノも出てきちゃったし、カイ達はもう捕まっているんでし

いばらの女王◆BLOOD+第十一話私見◆

≪ダンスのあとで≫BLOOD+DVD1巻 通常版バトル場面でも不燃焼気味の『BLOOD+』。戦闘にリアルを追求しすぎると、かっこよさが薄くなるんですよね。そこの両立が難しいところ。打開策求む。

BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」

「梅味、 君も欲しいのかい?」諏 訪 部 さ ー ん ! (泣)もうもうもうもう!!萌☆今日の対決☆ジュリア2連勝~♪なのに、次回予告のおかげでやっぱりインパクトはアル様に持って行かれたぜ。でもジュリアのドレス、今日めっちゃえろりんだったもん...

「BLOOD+」#11~ダンスのあとで

残念ながら、ハジの「踊って。小夜。」は聴けませんでした。 (笑) やはり、庭師は外回りに撤していましたね;;;(^∀^;)ゞ ですが、突っ込みどころ満載は、今回も変わりません。 ビバ!アンナマリー! ビバ!ソロモン! ビバ!デヴィ×ジュリ!

BLOOD+ 第11話『ダンスのあとで』

BLOOD+ 2006年度 カレンダー今週は、リセのダンスパーティ。タカビーな、アンナマリーは、お約束なイライザぶり・・(イライザって言っても、わかる人いるんだろうか?)デビットとともにあらわした、ジュリアさん・・すごいドレスです。叶姉妹みたいなドレスです....

BLOOD+ 11話 ダンスの後はサタデーナイトフィーバー

はいこんばんわ。今日もBLOOD日記いってみましょう最近は展開も速くてかなり素敵です。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カウンター
やす菜同盟・本部です
現在45名加入中~♪

かしまし~ガール・ミーツ・ガール
やす菜同盟の本部です。
興味のある方はバナーをクリック♪
やす菜同盟

加入中の同盟

はずむ同盟
NO.61「はずむ同盟」(06/2/3) ジャン・プゥ同盟
NO.1「ジャン・プゥ同盟」

NO.2「シエスタかわいいよシエスタ同盟」
(06/07/23)

AM日記・目次
TB・コメント投稿時に一読を

※TB・コメント・リンク・当ブログについて

★『コメント&TBの削除例』
・宣伝・勧誘的なもの
・記事に関係ないもの
(全くの場違いなもの)
・プライバシーを侵害するもの
・個人を識別できるようなもの
・不快なもの
・非難的なもの(反論とは別)
・管理人の独断で不適切と思うもの
(その範囲は管理人の主観のみ)
・管理人に対し直接言いたい時は
「管理人のみ」で投稿して下さい
もしくはメールにて

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

潤

Author:潤
・ホークス暦今年で19年目。
・野球(スポーツ)とマンガと
アニメがあればいいかな?
・でも野球>アニメな人です。
・ただ、当ブログはA(アニメ)M(マンガ)
一色ですが_| ̄|○
・バトンはパスしてます。
・好きな言葉は「絶対領域」(ぇ

AM日記バナー





QRコード
QRコード
カテゴリー
マンガの掲載出版社・雑誌別
アニメの作品名・行順別
マンガの感想記事一覧
マンガのタイトルをクリックすると
レビュー記事に飛びます。

(ア行)
アトリ抄 1巻
いちご100% 17巻
いちご100% 18巻
いちご100% 19巻
OH!MYメイド
おおきく振りかぶって 1巻
おおきく振りかぶって 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 1巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 3巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 4巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 5巻
俺のキライなご主人様

(カ行)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3巻
仮面のメイドガイ 1巻
仮面のメイドガイ 2巻
かりん 1巻 2巻
かりん 7巻
ガールズザウルスDX 1巻
黒神 1巻
黒神 2巻
恋人はスイートラビ
こはるびより 1巻
こはるびより 2巻
これが私の御主人様 4巻
これが私の御主人様 5巻
殺し屋さん 2巻

(サ行)
少女セクト
少女セクト 2巻
女子高生Girls-High~バカ軍団~ 1巻
スクールランブル 9巻
スクールランブル 10巻
涼風 6巻
涼風 7巻
涼風 8巻
涼風 9巻
涼風 10巻
涼風 11巻
ストップ!ご主人様
すもももももも
~地上最強のヨメ~ 1巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 2巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 3巻

セイビング・ライフ 1巻
セキレイ 1巻
セキレイ 2巻
その向こうの向こう側 1巻
その向こうの向こう側 2巻

(タ行)
たんぽ 3巻
ツバメしんどろ~む 1巻
となグラ! 1巻
となグラ! 2巻
となグラ! 3巻
ドージンワーク 1巻

(ナ行)
ネコネコパンチ!

(ハ行)
ハチワンダイバー 1巻
バトルクラブ 1巻
BAMBOO BLADE 1巻
ひとひら 1巻
ぷちはうんど 1巻
ふらっとらいん♪ 1巻
ふらっとらいん♪ 2巻
フラワー・オブ・ライフ 1巻
フラワー・オブ・ライフ 2巻

(マ行)
舞-乙HiME 1巻
舞-乙HiME 2巻
舞-乙HiME 3巻
みかにハラスメント
未完成No.1 1巻
みなみけ 1巻
妄想少女オタク系 1巻
ももたまっ!

(ヤ行)
ゆびさきミルクティー 4巻
ゆびさきミルクティー 5巻
ユリア100式 1巻
よろしく・マスター

(ラ行)
ろーぷれ ぬめりの中の小宇宙

(ワ行)
WORKING!! 1巻

本・コミック売れ筋TOP10

旅行、温泉、鉄子の旅


霧島温泉 さくらさくら温泉

スパホテルYOU湯

ホテル ユニオン

エースイン鹿児島

鉄子の旅 コミックス
鉄子の旅
(コミック版)
鉄子の旅(1集)
鉄子の旅(2集)
鉄子の旅(3集)
鉄子の旅(4集)
鉄子の旅(5集)
鉄子の旅(6集)
鉄子の旅 DVD
鉄子の旅
(DVD版)
鉄子の旅 1巻
鉄子の旅 2巻
鉄子の旅 3巻
鉄子の旅 4巻
鉄子の旅 5巻 最終巻

キミキス
キミキス pure rouge キミキス (DVD)
pure rouge
キミキス1
キミキス2
キミキス3
キミキス4
キミキス5


キミキス(コミック版)1巻

キミキス(コミック版)2巻

キミキス(コミック版)3巻
絶対領域特集
オーバーニーソックス図鑑(笑)





ニーソックスフェティシズム

ニーソックスフェティシズム 2
絶対領域宣言


ニーハイソックス(オールシーズン)
年がら年中ニーソ!!


for mini ミニ丈ボトムに。
グンゼ トゥシェ
ラメボーダーオーバーニーソックス



【オーバーニーソックス】
《レースアップフリル》



広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×赤


メッシュ中通しリボン
オーバーニーソックス


綿レース付*
オーバーニーソックス黒×白


セクシーな
網タイプのニーソ


広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×白

リラックマと一緒

リラックマ


ビバ!ダラダラ


リラックマ 「リラックマ生活」


リラックマ 「だららん日和 ~リラックマ生活2~」


リラックマ 「トリダヨリ ~リラックマ生活3~」


リラックマ 「クマごよみ ~リラックマ生活4~」


リラックマ 「うたたね気分 ~リラックマ生活5~」


リラックマ 2008カレンダー


リラックマだらだらシールブック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
五十音順です
(相互)リンク集・BlogPeople

気になるとよね・・・

魔法少女リリカルなのは StrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS
DVD・SSVol.1
DVD・SSVol.2
DVD・SSVol.3
DVD・SSVol.4
DVD・SSVol.5
DVD・SSVol.6
DVD・SSVol.7
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 魔法少女リリカルなのはA's
DVD・A’sVol.1
DVD・A’sVol.2
DVD・A’sVol.3
DVD・A’sVol.4
DVD・A’sVol.5
DVD・A’sVol.6
魔法少女リリカルなのは Vol.1 魔法少女リリカルなのは
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
【予約】 魔法少女リリカルなのは ビジュアルコレクション 魔法少女リリカルなのはA’sビジュアルコレクション
オ・・・オレにどうしろって
いうのさ!!_| ̄|○


魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
ビジュアルファンブック
魔法少女リリカルなのは 魔法少女リリカルなのは・小説版
魔法少女リリカルなのはA’s the comics 魔法少女リリカルなのはA's・コミック版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00〈限定版〉 涼宮ハルヒの憂鬱
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
DVDVol.6
DVDVol.7

メイド&制服本・大特集_| ̄|○
実は、こっそり増えてます(笑)
07年11月、再びこっそり増加(爆)

AkibaWalker 秋葉原ウォーカー(2006)
レッツゴーアキバ!
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
メイド喫茶制服コレクション
メイド喫茶制服コレクション
このバイブルで全店制服制覇だ!

メイド探索倶楽部 めいたん

アルバイト少女の制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
メイド本
ご奉仕大好き!メイド本―エプロンドレスで尽くします
コス&メイド
コス&メイド―最新全国メイドサービス66店
最強!萌系メイド喫茶ガイド
最強萌系メイド喫茶ガイド ミリオンムック
素敵なお店のかわいい制服
素敵なお店のかわいい制服
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
メイドカフェ・スタイル
Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル~お帰りなさいませご主人様~
「メイドさん」大全
「メイドさん」大全 完全保存版―僕たちの大好きなメイドさんが大集合

メメプロpresentsアキバガイドブック
萌え系ショップガイドもえぷー(関東版)
萌え系ショップガイド もえぷ~ [関東版]
(萌)メイドさんのほん
(萌)メイドさんのほん

萌える聖地アキバ
秋葉原マニアックス
萌える聖地アキバリターンズ-秋葉原マニアックス2006
萌える聖地アキバリターンズ
秋葉原マニアックス2006
もえるるぶ東京案内(2006年版)
もえるるぶ東京案内 2006年版

RSSフィード
トラックワード


