--------(--)

スポンサーサイト

2005-12-26(Mon)

ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS~選ばれた未来~

ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS ~選ばれた未来~

とりあえず、期待半分・どうでもいい半分でみました。
まだ放送前の地域もありますよね。
ネタバレもあります。ご覧の際は注意してください。

とりあえず、感想でも書いてみようかと思います。

ガンダムSEED DESTINY  FAINAL PHASE 
最終回 第50話「最後の力」

どうしようもない終わり方で最終回を終えました。

で、今回どうなるのかな?と思いました。
とりあえず最終回を少しイジッタって付け足したのが延々続きます。
気づいた点を少し。
ざっとみて本放送とちがうな~と思ったのは・・・

OPですが、TMRの西川が歌ってました。
最後の方で、予告の時に流れてたあの曲ですね。
少し絵が変わってましたね。

アイキャッチが違ったかな?

ただ・・・
OPが終わっての最後見慣れた三人が並ぶシーン。
アスラン・キラ・シン。
やっぱり中央はキラでした(笑)

あと、アスランがメイリンを連れてグフで逃げるシーンがありました。
その時にシンが確かにグフのコックピット付近を突き刺すシーンが
あったと思いましたが、今回もそのシーンを回想でだしました。
しかし、肩付近を切り落としただけで終わりました。
爆発のシーンや突き刺したシーンは一切なかったですね。

あとは、ドムの隊長さんが足をやられてたね。
ディアッカも被弾シーンがあったし。

最後、議長がレイから打たれるシーンですが・・・
この時、アスランもいましたっけ?
今見てると、アスランもいるんですが本放送でいたかな?
すみません記憶にないっす。

始まって(CMを含めた分数ですが)45分ほど経過して
この議長が打たれるシーンです。

ここに来るまで

なげぇぇええええええ

と、本放送でみたどうしようもない最後のシーンを再びみて
あと放送が終わるまで10分少々でなにをするのか・・・。



ここから追加シーン














とりあえず、オーブとプラントは停戦をしました。

で、オーブの慰霊碑のとこに
シン・ルナマリア・アスラン・メイリンがなんで一緒にいるんだよ!!
その後、キラとラクスが現れました。
って

シン×ルナマリア

アスラン×メイリン


でいいの???

普通にアスランがキラを「フリーダムのパイロットだ」と
シンに紹介してるんだけど。

キラとシンが一緒に握手してますが・・・。

これってシリーズ第三弾ができたら

シン・キラ・アスランが

三人そろって戦うってことですか!! 
_| ̄|○


最後6人が3組になって別れて行きましたけど。

メイリン・・・アスランを取っちゃってるよ。


カガリの立場ねぇ!!!  

あんまり見る価値はなかったなぁ・・・。

カガリの不幸と
メイリンの「(アスラン)とったどぉ!!!」
ぐらいの追加程度だったしね・・・。

スポンサーサイト

theme : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
genre : アニメ・コミック

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 「選ばれた未来」

キャラ投票やってました>w<ガンダム種運命、総集編+最終回以降のお話がセットの1時間スペシャル、機動戦士ガンダムSデスティニー年末SP最終回のその後を描く特別編です~♪

SEED DESTINY FINAL 「皆でお花畑作ろうぜ!!」

これ何て再放送?最高のコーディネーターが最後にたどり着いた答えは皆でなかよく花を埋める事だった………

みんなー!お待ちかねのSEEDの時間だよー!!

今日は待ちに待ったSEEDデスティニー特番の日だすっ。楽しみにしてたのっ。なんたって、ムラケン、保志さん、石田さんがまた一緒に出るんだもんね!それに、真綾ちゃんとか、関智一さんとか、もーわたし、ずっとこの日を待ってた☆あ、申し遅れました、このブログを書..

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 「選ればれた未来」

☆今回イチオシの台詞キラ「一緒に戦おう。」☆今回イチオシのカット☆感想さてさて、何と言ったらよいやら。まあ私は何だかんだいってデス種好きですから、マンセーしますよ。こういう作品こそマンセーすることで自分....

今日の種D。FINAL PLUS。

今朝あやうく予約を忘れてしまいそうでした。改めて思うが遅すぎる。。最近深夜にTVを観てないから正直ツラいがリアルタイムで観てます。眠いです。最初のナレーションは関俊彦さんvOPはヴィスティージでした。コレを見る限りではアスカガを期待して良いのでし....

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  FINAL PLUS ~選ばれた未来~

年末スペシャル、気合いれて 徹夜して観ました。なはは、ちょっとは楽しみにしてたんだー^^なにせ、種デスの最終回に手直し?付け足し?がされているとの情報でしたのでね~もう 超~久しぶりに種デスの感想書けるんだしさーo(⌒▽⌒*)oあの最終回には、...

-

管理人の承認後に表示されます

『DESTINY』 FINAL PLUS

「PLUS」ってか「焼き直し」じゃない?OPのキラとラクスの新作カットが妙に力が入っていたねぇ。クリスマスプレゼント?戦争が終わってキラとあっさり握手しちゃうシン。キラの笑顔の前にわだかまりは一瞬で吹き飛んじゃったっていうか、洗脳されたってコトでしょうか....

機動戦士ガンダムSEED DESTINY「FINAL PLUS 選ばれた未来」。

……長いタイトルだな(苦笑)。記憶力がないのでたまたま残していた本放送時の最終二話の録画と見比べてみました。あ、アスランの出番がめちゃめちゃ増えてる?要塞の中に

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 選ばれた未来 (本感)

この記事がたまたま眼に入ってしまった善良な市民の方々にお聞きしたいのですが、悪名高くもうわさになっていたSEEDの3作目の話はその後どうなったのでしょうか?自分ではまったく調べる気がないので、それっぽい情報をお持ちでしたら教えていただけるとありがたいです

FINAL PLUS 『選ばれた未来』

アフターエピソードは10分弱だった。全体としては、最終話の細かな部分の描写とアフターエピソードが増えてた感じでしたー。終わり方はまぁまぁだったかなー。更新予定~⇒更新

機動戦士ガンダムSEED Destiny Final Plus「選ばれた未来」

どう見てもエロアニメです. 

今更ながらの選ばれた未来

今更こんな感想を書くのもなんなんですが、こんな最終回だったら感動したのにw↑のイラストの中の服装は、最初にオーブで出会った時のにしました・・・・違いますよ?新しい服が難しいからって、わざとこっちにしたんじゃありませんよ?;OPがかっこ良かったァ~ヴェステ..

FINALPLUS~選ばれた未来~

「コレで…」「ラスト~ッ!!」『・・・・』「『FINALPHASE最後の力』の時も同じこと言ってなかった?」「そうだっけ?」「この人は…」「とりあえず疲れた、本当に疲れたやる気も気力も使い果たしてもう駄目です」FINALPLUS~選ばれた未来~オープニング【vestige-ヴェ...

ほんとうのおわり◆SEED DESTINY FINAL PLUS 私見◆

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 11機動戦士ガンダムSEED DESTINY 12機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13●ほんとうのおわり「私は勝ちたいだけだ。 戦いたいわけではない」物語の流れは基本的に第50話の焼き直し。尺に収まらなかった部分を追加・再...

選ばれた未来

『機動戦士ガンダムSEED DESTIN

ガンダムSEED ふぁいなるー!

総集編&アフターストーリーと思いきやただの最終回リメイクではないかあっ!なにをやっているんだ!福○はぁぁぁ!!はい、というわけでSEEDレビューです。ホントに

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLAS「選ばれた未来」

また、DESTINYの感想を書けることに感謝!さて、今回のこの大騒ぎ企画ですが、ちゃんと最終回をやろうよ!的な感じです。そして、やっとちゃんと終われた・・・という感じですね

GUNDAM SEED DESTINY-FINAL PLUS-(1)

見ました。感想が、すごい長くなったので、まずはOPだけでも……。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

う~んマンダム

オイラはね、ロボアニメは好みでは無いのでほぼ完璧に見ないんですよ。
唯一見てたのは、機動警察パトレイバーだけですね。
(だったらコメント書くなって? ごもっとも 笑)

しかしコメントタイトルといい、パトレイバーといい、
お若い人には全くわからないでしょうなぁ。
と思うじじいなオイラでした・・・

わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい

先ほど帰宅しました。疲れた。

なるり
うちはロボットアニメは好きですね~
ただ、ものすごく好きってわけでなく普通に好き。
だらだらみちゃうって感じかな?

パトレイバーいいですね~
「抱きしめて~ミッナィットブルー♪
今夜0時のバスにのぉおたったら~♪」
byエンディング


>コメントタイトルといい、パトレイバーといい

お若い人にはわからんとですよ、きっと_| ̄|○

ツインテールの勝利

あれだけアスランに反発して、
作中でキラに「あんたは何なんだ~!」を何度も言っていたシンちゃんはあっさり和解ですか~w

あの監督の途中経過ぶっとばし投げっぱなしジャーマンは理解に苦しみますね(;´Д`)
第三部も作るらしいですし・・・もうだめぽw

ロボアニメはドラグナーが大好きですヽ(´ー`)ノ

ツインテールは武器です

なんというか・・・
もうね・・・という感じでした。
あれだけ憎しみあって、どうして
こうすんなり仲直りできるのか・・・。
途中経過っていらないのかよと思いますよね。

第三弾つくる布石で、作り直したのかな?と思ってたんですが
やっぱり第三部できるんですか(^^;;

でも、いろいろいいながらみちゃうのかな~。

メイリンは髪を下ろしたほうが好きです~♪

ドラグナーは見たことないですが
名前は聞いたことありますね~
うちは、なぜか最近MP3で
「最強ロボ・ダイオージャ」と
「戦闘メカザブングル」がかかってます(笑)
見た記憶はほぼないんですが、曲だけ
イメージが残ってます~
カウンター
やす菜同盟・本部です
現在45名加入中~♪

かしまし~ガール・ミーツ・ガール
やす菜同盟の本部です。
興味のある方はバナーをクリック♪
やす菜同盟

加入中の同盟

はずむ同盟
NO.61「はずむ同盟」(06/2/3) ジャン・プゥ同盟
NO.1「ジャン・プゥ同盟」

NO.2「シエスタかわいいよシエスタ同盟」
(06/07/23)

AM日記・目次
TB・コメント投稿時に一読を

※TB・コメント・リンク・当ブログについて

★『コメント&TBの削除例』
・宣伝・勧誘的なもの
・記事に関係ないもの
(全くの場違いなもの)
・プライバシーを侵害するもの
・個人を識別できるようなもの
・不快なもの
・非難的なもの(反論とは別)
・管理人の独断で不適切と思うもの
(その範囲は管理人の主観のみ)
・管理人に対し直接言いたい時は
「管理人のみ」で投稿して下さい
もしくはメールにて

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

潤

Author:潤
・ホークス暦今年で19年目。
・野球(スポーツ)とマンガと
アニメがあればいいかな?
・でも野球>アニメな人です。
・ただ、当ブログはA(アニメ)M(マンガ)
一色ですが_| ̄|○
・バトンはパスしてます。
・好きな言葉は「絶対領域」(ぇ

AM日記バナー





QRコード
QRコード
カテゴリー
マンガの掲載出版社・雑誌別
アニメの作品名・行順別
マンガの感想記事一覧
マンガのタイトルをクリックすると
レビュー記事に飛びます。

(ア行)
アトリ抄 1巻
いちご100% 17巻
いちご100% 18巻
いちご100% 19巻
OH!MYメイド
おおきく振りかぶって 1巻
おおきく振りかぶって 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 1巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 3巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 4巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 5巻
俺のキライなご主人様

(カ行)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3巻
仮面のメイドガイ 1巻
仮面のメイドガイ 2巻
かりん 1巻 2巻
かりん 7巻
ガールズザウルスDX 1巻
黒神 1巻
黒神 2巻
恋人はスイートラビ
こはるびより 1巻
こはるびより 2巻
これが私の御主人様 4巻
これが私の御主人様 5巻
殺し屋さん 2巻

(サ行)
少女セクト
少女セクト 2巻
女子高生Girls-High~バカ軍団~ 1巻
スクールランブル 9巻
スクールランブル 10巻
涼風 6巻
涼風 7巻
涼風 8巻
涼風 9巻
涼風 10巻
涼風 11巻
ストップ!ご主人様
すもももももも
~地上最強のヨメ~ 1巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 2巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 3巻

セイビング・ライフ 1巻
セキレイ 1巻
セキレイ 2巻
その向こうの向こう側 1巻
その向こうの向こう側 2巻

(タ行)
たんぽ 3巻
ツバメしんどろ~む 1巻
となグラ! 1巻
となグラ! 2巻
となグラ! 3巻
ドージンワーク 1巻

(ナ行)
ネコネコパンチ!

(ハ行)
ハチワンダイバー 1巻
バトルクラブ 1巻
BAMBOO BLADE 1巻
ひとひら 1巻
ぷちはうんど 1巻
ふらっとらいん♪ 1巻
ふらっとらいん♪ 2巻
フラワー・オブ・ライフ 1巻
フラワー・オブ・ライフ 2巻

(マ行)
舞-乙HiME 1巻
舞-乙HiME 2巻
舞-乙HiME 3巻
みかにハラスメント
未完成No.1 1巻
みなみけ 1巻
妄想少女オタク系 1巻
ももたまっ!

(ヤ行)
ゆびさきミルクティー 4巻
ゆびさきミルクティー 5巻
ユリア100式 1巻
よろしく・マスター

(ラ行)
ろーぷれ ぬめりの中の小宇宙

(ワ行)
WORKING!! 1巻

本・コミック売れ筋TOP10

旅行、温泉、鉄子の旅


霧島温泉 さくらさくら温泉

スパホテルYOU湯

ホテル ユニオン

エースイン鹿児島

鉄子の旅 コミックス
鉄子の旅
(コミック版)
鉄子の旅(1集)
鉄子の旅(2集)
鉄子の旅(3集)
鉄子の旅(4集)
鉄子の旅(5集)
鉄子の旅(6集)
鉄子の旅 DVD
鉄子の旅
(DVD版)
鉄子の旅 1巻
鉄子の旅 2巻
鉄子の旅 3巻
鉄子の旅 4巻
鉄子の旅 5巻 最終巻

キミキス
キミキス pure rouge キミキス (DVD)
pure rouge
キミキス1
キミキス2
キミキス3
キミキス4
キミキス5


キミキス(コミック版)1巻

キミキス(コミック版)2巻

キミキス(コミック版)3巻
絶対領域特集
オーバーニーソックス図鑑(笑)





ニーソックスフェティシズム

ニーソックスフェティシズム 2
絶対領域宣言


ニーハイソックス(オールシーズン)
年がら年中ニーソ!!


for mini ミニ丈ボトムに。
グンゼ トゥシェ
ラメボーダーオーバーニーソックス



【オーバーニーソックス】
《レースアップフリル》



広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×赤


メッシュ中通しリボン
オーバーニーソックス


綿レース付*
オーバーニーソックス黒×白


セクシーな
網タイプのニーソ


広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×白

リラックマと一緒

リラックマ


ビバ!ダラダラ


リラックマ 「リラックマ生活」


リラックマ 「だららん日和 ~リラックマ生活2~」


リラックマ 「トリダヨリ ~リラックマ生活3~」


リラックマ 「クマごよみ ~リラックマ生活4~」


リラックマ 「うたたね気分 ~リラックマ生活5~」


リラックマ 2008カレンダー


リラックマだらだらシールブック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
五十音順です
(相互)リンク集・BlogPeople

気になるとよね・・・

魔法少女リリカルなのは StrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS
DVD・SSVol.1
DVD・SSVol.2
DVD・SSVol.3
DVD・SSVol.4
DVD・SSVol.5
DVD・SSVol.6
DVD・SSVol.7
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 魔法少女リリカルなのはA's
DVD・A’sVol.1
DVD・A’sVol.2
DVD・A’sVol.3
DVD・A’sVol.4
DVD・A’sVol.5
DVD・A’sVol.6
魔法少女リリカルなのは Vol.1 魔法少女リリカルなのは
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
【予約】 魔法少女リリカルなのは ビジュアルコレクション 魔法少女リリカルなのはA’sビジュアルコレクション
オ・・・オレにどうしろって
いうのさ!!_| ̄|○


魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
ビジュアルファンブック
魔法少女リリカルなのは 魔法少女リリカルなのは・小説版
魔法少女リリカルなのはA’s the comics 魔法少女リリカルなのはA's・コミック版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00〈限定版〉 涼宮ハルヒの憂鬱
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
DVDVol.6
DVDVol.7

メイド&制服本・大特集_| ̄|○
実は、こっそり増えてます(笑)
07年11月、再びこっそり増加(爆)

AkibaWalker 秋葉原ウォーカー(2006)
レッツゴーアキバ!
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
メイド喫茶制服コレクション
メイド喫茶制服コレクション
このバイブルで全店制服制覇だ!

メイド探索倶楽部 めいたん

アルバイト少女の制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
メイド本
ご奉仕大好き!メイド本―エプロンドレスで尽くします
コス&メイド
コス&メイド―最新全国メイドサービス66店
最強!萌系メイド喫茶ガイド
最強萌系メイド喫茶ガイド ミリオンムック
素敵なお店のかわいい制服
素敵なお店のかわいい制服
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
メイドカフェ・スタイル
Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル~お帰りなさいませご主人様~
「メイドさん」大全
「メイドさん」大全 完全保存版―僕たちの大好きなメイドさんが大集合

メメプロpresentsアキバガイドブック
萌え系ショップガイドもえぷー(関東版)
萌え系ショップガイド もえぷ~ [関東版]
(萌)メイドさんのほん
(萌)メイドさんのほん

萌える聖地アキバ
秋葉原マニアックス
萌える聖地アキバリターンズ-秋葉原マニアックス2006
萌える聖地アキバリターンズ
秋葉原マニアックス2006
もえるるぶ東京案内(2006年版)
もえるるぶ東京案内 2006年版

RSSフィード
トラックワード


