--------(--)

スポンサーサイト

2005-12-31(Sat)

「丹下桜・シングル版」特集だ♪

2005年AM日記をご覧頂きありがとうございましたm(__)m
今年はみなさんにとってどういった年だったでしょうか?

うちのブログはAM日記「A」アニメ「M」マンガを中心とした
話題で今年はいきましたが、来年はどうなるかは知りません(笑)
(beNaturalの部分は外すかも?)

いずれにしても
来年もみなさまにとって幸せな年になりますよう
心より願っております


そして、今年のオオトリを飾るすばらしい記事は何かないかと
考えてたら、昨日書いた「MY歌ベスト5」で3位に丹下桜の曲を書いたら
なっなんと反応が・・・むちゃくちゃうれしかったので
こんな記事で2005年を飾りたいと思います。


2005年AM日記ラストの記事は

紅白や格闘技なんか見るな(笑)

年越しはこの曲を聞け!!

丹下桜・大特集第一弾・シングルCD版

もってるシングル全部の感想だ!!(苦笑)
_| ̄|○

第二弾以降はわかりません(笑)
てか、今更って感じですがなんか昨日のコメントを見て
今までしまいこんでた想いがふつふつとよみがえってきましたので(笑)

まず最初に・・・この記事長くなるからね(ボソッ)

無敵の龍さんARIAさんに送る丹下桜アワーをどうぞ~(笑)
えっと、発売日などの詳しいデータは、もっと詳しいサイトさんが
ありますのでそちらで確認してください。
ここで書いてる発売日は、CDの裏にある日付をそのまま書いています。

ではいってみよう~♪

sakura.jpg
「教えてね」95.5.25
えぇ・・・10年も前ですか_| ̄|○
丹下というか、あんただれや!!というぐらいですね。
これ知り合いから「丹下ファン」のうちに頂いたものなのです。
ラジオ関西(現AM神戸)のラジオのテーマ曲だったみたいですね~。
歌はね・・・ゴメン(笑)

そだね~
ラジオ~聞くならラジオ大阪~♪
お茶の間~寝室おだいどころ~♪
イチサンイチヨンOBC~ラジオ大阪~OBC~♪

とは覚えてます。いまはどうか知りませんが・・・。

(右側が表、左側がウラになります)
sakura2.jpgsakura1.jpg
「あなたのやり方でだきしめて」「TrueLove」97.1.1
うへ、発売は丁度9年前ですか(^^;;
この曲から丹下桜って感じになりますよね~♪
最初このタイトルを聞いたときは「すげぇ」と思いましたが
いや、いい曲なんですよ~。
どの曲だったかな?
「オールナイトニッポン声優さんの年越しラジオ」でゲストでたとき
かかったんだけどな~
「オールナイト」で丹下がでたと言えば・・・

知ってる人は笑え・・・

DJ「じゃぁいまからタイムショックみたいなクイズしますね」と
クイズを答えていくと最後にこんなのが
DJ「じゃぁいろっぽく、あんまんっていってください」

丹下「あ・ん・ま・ん」

えぇ、想像してください。
CCさくらのあの声で・・・です(笑)
きたね、もう・・・きましたよ(何)


sakura4.jpgsakura3.jpg
「MAKE YOU SMILE」「今はまだ遠いLovesong」97.6.21
第二弾シングル(うちとって)きましたね~
MAKE YOU SMILEは名曲の1つですね~

コンサートでは定番です(何)

ちなみに、丹下のLD(懐)はこの曲からPVがはじまった・・・と思います。
今はまだ遠いLovesongは、バラード調でしんみりしたいときに
聞くといいですよね~


sakura6.jpgsakura5.jpg
「tune my love」「コズミック・ラプソディー」97.7.24
tune my loveはアルバム版もすきですが、うちはシングル版のほうが
好きですね~。ギターメインの演奏で落ち着いてる雰囲気が好きですね。
コズミック・ラプソディーは「Can you hear me? 聞こえる~
心のメッセージ~」のところが一番すきっす~


sakura8.jpgsakura7.jpg
「2色だけのパレット」「Day Dream」97.8.21
ついにきました、2色だけのパレット。
ここの時期以降に出した曲が一番丹下らしい時期かな?と思います。
でもね、ここでは歌詞で時代がわかりますよね
「Ah~ポケベルの メッセージは」
ですよ~携帯なんてまだまだの時代です。
ちなみに・・・
「Ah~ポケベルの メッセージは」

「”ア・イ・シ・テ・ル”」 

「アイシテル」の部分はコンサートで叫ぶところですよ(爆)
最後の「タラタラタラッタンタンタン」では「手を上げて左右に振ります」w

sakura10.jpgsakura9.jpg
「CATCH UP DREAM」「それがあなたのいいところ」97.3.27

3月27日で気が付いたあなた、あなた!! 丹下フリークです(笑)

この2曲はそれぞれラジオのEDとゲームの曲なんですが
すみません、聴いてないし持ってません(笑)
まだこの時期は実は丹下ファンではなかったのですよ。

まぁうちは某神とあがめてる方のファンでして。
その方は15年以上?のファンです、誰かは内緒ですw

CATCH UP DREAMもコンサートでは定番ですね~
やっぱりノリのいい曲は好きですね~。
丹下の曲もいろいろありますが、アップテンポの曲が好きなので。
ちなみに

「ときめき~」(チャンチャン)←飛ぶところ&手拍子

「感じてる」(チャンチャン)←飛ぶところ&手拍子

「このハートCATCH UP」←手でつかむポーズ

「キャッチできるよ~~」←手を上げて前にさげていくところ


ってもう6年前だから忘れた(笑)
コンサートも1回しかいったことないので・・・。
間違ってたらごめんよ~~。


sakura12.jpgsakura11.jpg
「FREE」「道」98.9.4
白状します(何)
FREEからファンになりました_| ̄|○
いや~バラード系では一番、FREEがすきですね~
曲の出だしも好きだし、歌詞もすき。
なんか、この曲の魅力=丹下の魅力ではまりましたね。
ちなみに、左側のウラ表紙は元々こうなんですよ(^^;;
別にピンボケじゃないっすw

ちなみに、ジャケットを見てもらったらわかりますが
ここからは、丹下=ロングが
丹下=ショートにかわりました。
あと、顔立ちがすこし変わってきてるのでメイクさんが
かわったんか?とも言われてましたね。

あと、どーでもいい情報ですが

丹下って意外にデカイのです(どこが)


sakura14.jpgsakura13.jpg
「Stand by Me」「Silent Song」98.11.27
ついにきました、Stand by Me
この曲もすきですね~。
出だしもすきだし歌詞もすきですね~
なんか元気をくれる曲でした。

コンサートでは

「きっと誰より」(さ~くら、フゥ!!コール)

「大事に守っていきたい」(さ~くら、フゥ!コール)

「心配ないよ」(飛ぶところ~)

「大丈夫だよ」(飛ぶところ~)

「ここに味方が一人い~るよ」(フゥフゥフゥフゥフゥ~)

↑まわってるひともいたw

シングルに入ってたのはオマケはこれです。
sakura15.jpg



sakura17.jpgsakura16.jpg
「Wonder Network」「privete link」99.3.5
このころが丹下絶頂のときでしょうか?
まぁ声優界の絶頂かもしれませんが。あちこちで声優のラジオ番組が
あってましたね。個人的には、玉石混合で「声優をだせばいい」と
内容も多く、早く淘汰されてほしいと思ってました。
そんな田舎では「丹下のラジオ」は聞けませんでした(悲)

すこし前から丹下自身が作詞をし始めてますよね。
このころから、ネットを意識した歌詞も出始めました。
それがWonder Networkではないかとおもいます。


sakura19.jpgsakura18.jpg
「Bright shine on time」「ふたりの夏」99.7.23
えぇ・・・ジャケットの表紙をみて

「あなた誰・・・」by綾波レイ

Bright shine on timeはネット上では話題になってました
この歌は丹下の歌じゃないとかだったかな?
たしかに、今までの感じから言うと変わった感じを受けました。
でもうちは好きですよ、結構。
当時の記憶をたどると、作詞・作曲の方が変わったからどうこうと。

まぁうちは、メイクが変わったんじゃねぇかと(笑)

あと、この曲はキーが高いからかなりきつそうに歌ってましたね。
「と~~き~~のなかで~~」ここ以降の部分がきつそうです。
でも、それがいいのさ(爆)
シングルに入ってたオマケはコレ。
sakura20.jpg



sakura22.jpgsakura21.jpg
「TO LOVE」「Tears」99.9.22
この曲もBright shine on timeに続き
同じ作詞・作曲陣でしたね。
ネットのうわさでは、この方々と丹下がもめた?とか
いうのもあってたような・・・。
でもこの曲も好きですよ。新たな丹下らしさができて。

時期は忘れましたが、毎週火曜日25時から生でFMラジオしてましたよね?
あの時は、まさかFMで・・・と思いましたよ。
ネット掲示板と融合した番組だったですよね。
ちなみに、この番組はなんとか聴けました。全国放送だったんで。
あれで丹下が体調を崩したとのうわさがあり・・・業界から引退したのでは?と
シングルのオマケはコレです。
sakura23.jpg



sakura24.jpg
「未来からのエアメール」「Release my heart」
「”おやすみなさい”をいう前に」
00.2.4
未来からのエアメールが実質最後のシングルになりましたね。
非常に残念でした。
もっと業界にいてほしかったのです。
青二(所属事務所)もたしか00年にはいってすぐ辞めてたと思います。

ちょうどこの時期、BSでCCさくらの放送も最終回でした。
N○Kの陰謀で、最終回なのに相撲がおしちゃって5分延長したのは

内緒です(爆)


えぇ、うちはちゃんと10分押しに耐えられるように
火曜18時~18時40分までビデオタイマーをしてました(笑)

最後のマキシシングルは再び作詞は全部丹下になってましたね。
いい曲ばかりを残してくれたと今でも感謝しております。

ちなみにオマケはこれ
sakura25.jpg



あと番外編で。
なんかでてきたので簡単に紹介。
sakura26.jpg
「MAICOは踊る」
曲の1番は「ドレミファソラシド」だけの歌詞ですw
2番で少しこれ以外がでます・・・。
すげえよなぁ・・・。


sakura28.jpgsakura27.jpg
悠久幻想曲ってゲームでのキャラクターCDです
えぇ・・・知らずに買ってました(笑)


sakura30.jpgsakura29.jpg
トラブルチョコレートの曲ですね~
えぇ丹下が歌ってので買いました(爆)

この時期からですかね~東京ローカルで深夜アニメし始めて
田舎では全く見れないのが始まったのは。


sakura31.jpg
これも当然、丹下が歌ってたので買いました。いやそんだけ(爆)


と長々のお付き合いありがとうございましたm(__)m
うちもよくもってたなぁ~というものが。
引退して早6年ですか~。
時の流れるものは早いですね~・・・。

2005年を締めくくるには・・・まぁうちは満足した内容だったんですが
どれくらいの方が見てくれるか楽しみにアクセス解析をみようかと(笑)

ARIAさんと龍さんに見てもらえたらうれしいかな?
この記事を書く機会を与えてくださったお二人に感謝ですm(__)m


ってことでみなさまよいお年を~~

うちは今から仕事_| ̄|○

アルバム版、グッツ版(何)はこの記事の次第で(笑)
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はにゃ~ん

すいません、見てます!

いや~うちなんかCD1枚持っていただけですから、
潤さんやARIAさんの足元にも及びませんよ。

元々カードキャプターさくらから知った訳ですしね、丹下桜先生のことは(笑
しかし熱い魂は伝わってきましたよ!この記事から!

ラジ関やラジオ大阪の事が出てきましたが、聞けるのですか?

どうやら丹下桜先生は復帰されているようですね。
さくら名義でアルバム等発売されているという話を耳にしたことがあります。

それではお仕事頑張って下さい。
良いお年を!

申し訳ない、男祭りとダイナマイト見ます(笑

拝見させて頂きました

ちょwwすごwwww
ゴホン、失礼致しました。
再度お邪魔します。

もう今日は紅白なんて見ていないで、ずっと桜さんの曲を聴いていようかと思って、久し振りにCD引っ張り出してきましたよ~。
いや~、イイですね!
久し振りに聞いたのですが全く色あせる事無く、桜さんが好きだと言う当時の思いが胸に舞い戻ってきました。
私はシングルは「Stand by Me」以降は全て持っていますね。
桜さんの歌を知ったのはラジオで聴いた「CATCH UP DREAM」からでしたが、当時は声優アイドルの方々の歌には全く興味が無かったので、華麗にスルーしていました(爆)

それがCCさくら辺りから中の人に興味を持ち始めまして、今では普通に声オタですorz
つまり声オタに目覚めたきっかけが桜さんだったわけで、やはりこの人の存在は自分の中で大きいのだな~と、潤さんの記事を拝見させて頂いて改めて思い出させて貰えました。
本当に感謝のひと言です。
ありがとうございました。

私はシングルの曲では「tune my love」「Stand by Me」「FREE」あと「Wonder Network」のカップリング曲「private link」が特に好きでしたね。

特に「private link」は桜さん初の作詞作曲両担当曲だったのと、切ない感じのする私好みの曲調だった事もあり、ものすごく好きでした。

え、バラード曲が多いですか?
それが私のクオリティーですから。(マテ)

お仕事なのですね;寒くなって参りましたし、くれぐれもお体にお気をつけて・・・頑張って下さい!

では良いお年をお迎え下さい。
新しい年が幸せな1年になりますようにm(_ _)m
それでは失礼しました。

みたかった・・・

無敵の龍さん>
あけましておめでとうございます

えっと11時過ぎて帰宅しました・・・。
小川と吉田の試合見たかった_| ̄|○

と、まぁ・・・熱い気持ちを込めて書きました(笑)

確かに、CCさくらから入った方は多いですよね~
うちは、声優:丹下桜としてよりも先に
歌手:丹下桜から入ったのですよ。
記事にも書きましたがFREEから。
なんというか、曲に歌声に見事にはまりましたね~。

>どうやら丹下桜先生は復帰されているようですね。

業界を引退されてからは自主制作って形で
ネット上なので歌を販売してるみたいですね。
http://www.wonder-net.net/

1枚だけ買いましたが、あとはもう・・・。
いまでは全然ですね~
以前に知り合いから、丹下が結婚したと
聞いたぐらいですし。

>ラジ関やラジオ大阪の事が出てきましたが、聞けるのですか?

AM神戸はまず無理ですね、出力が小さすぎて。
OBCはなんとか聞けます。
えぇ雑音リスナーでしたので(笑)
MBSは周波数が重なる関係で無理ですね。
TBS、文化包丁・・・もとい
文化放送、ニッポン放送はほぼアウトですね、運がないと。
あとは、東海ラジオがギリギリかな?

龍さんも今年がよい年でありますように~♪

つまらないもので・・・

ARIAさん>
さっき家に帰ってこのコメントを
書きながら流れてる曲は丹下ですね~
なんというか、飽きないのですよ~
いつ聞いても何度聞いても、くどくないっていうか。

そう考えるとうちも相当すきなのだな~と(笑)

うちは記事にも書きましたがFREEから入りました。
で、なぜそれ以前のシングルがあるかというと・・・
かなり前に、たまたま「○らの穴」にいったら
あったのですよ・・・で、思わず購入。

丹下桜というひとを本格的に知るきっかけは
やはりCCさくらでしょうね~
うちもそれからでしたから。
ときメモ関係はスルーしてましたし。
それに記事にも書きましたが
うちは違う方のファンでして(笑)
えぇかなりその方のも持ってますよ(笑)
伊達に15年以上ファンしてないし~♪
でも最近は全然ですがね。

>今では普通に声オタですorz

うちもですよ(笑)
正直、中学生まではアニメやマンガみてましたが
それ以降は、ずっとこっち系だったですし。
なのでその時代のマンガやアニメはさっぱり。
今になってマンガをまた読み出しましたしね~

>特に「private link」は桜さん初の作詞作曲両担当曲だったのと
>切ない感じのする私好みの曲調だった事もあり、ものすごく好きでした。

おお~そうだったのですか~
あぁ~なんかそういわれたらそうだったな~と(笑)
今回は順位は付けないようにしました。
甲乙付けがたいし、この記事は
丹下桜の魅力を再確認したいって想いで書きました。

private linkは、出だしがしんみりしてて
で、いきなりド~~ンってくる感じが好きですね。
歌詞もなんか・・・せつなくなるし。
わかりますわかります~♪
あまり歌詞を見ずにテンポ中心で歌は聞くのですが
この曲は歌詞がものすごく心に響く思いがありましたね。


今年最後になって、自己満足ですが
いい記事をかくきっかけを与えてくださいまして
ありがとうございましたm(__)m
こういったのをつながりっていうのかな?
いまprivate linkがかかってますが。
まさにそんな気持ちかな?

ARIAさんも今年がよい年で
ありますように~♪

賀正

年始のご挨拶にきました。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

謹賀新年

あけましておめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくおねがいしますm(__)m
カウンター
やす菜同盟・本部です
現在45名加入中~♪

かしまし~ガール・ミーツ・ガール
やす菜同盟の本部です。
興味のある方はバナーをクリック♪
やす菜同盟

加入中の同盟

はずむ同盟
NO.61「はずむ同盟」(06/2/3) ジャン・プゥ同盟
NO.1「ジャン・プゥ同盟」

NO.2「シエスタかわいいよシエスタ同盟」
(06/07/23)

AM日記・目次
TB・コメント投稿時に一読を

※TB・コメント・リンク・当ブログについて

★『コメント&TBの削除例』
・宣伝・勧誘的なもの
・記事に関係ないもの
(全くの場違いなもの)
・プライバシーを侵害するもの
・個人を識別できるようなもの
・不快なもの
・非難的なもの(反論とは別)
・管理人の独断で不適切と思うもの
(その範囲は管理人の主観のみ)
・管理人に対し直接言いたい時は
「管理人のみ」で投稿して下さい
もしくはメールにて

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

潤

Author:潤
・ホークス暦今年で19年目。
・野球(スポーツ)とマンガと
アニメがあればいいかな?
・でも野球>アニメな人です。
・ただ、当ブログはA(アニメ)M(マンガ)
一色ですが_| ̄|○
・バトンはパスしてます。
・好きな言葉は「絶対領域」(ぇ

AM日記バナー





QRコード
QRコード
カテゴリー
マンガの掲載出版社・雑誌別
アニメの作品名・行順別
マンガの感想記事一覧
マンガのタイトルをクリックすると
レビュー記事に飛びます。

(ア行)
アトリ抄 1巻
いちご100% 17巻
いちご100% 18巻
いちご100% 19巻
OH!MYメイド
おおきく振りかぶって 1巻
おおきく振りかぶって 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 1巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 3巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 4巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 5巻
俺のキライなご主人様

(カ行)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3巻
仮面のメイドガイ 1巻
仮面のメイドガイ 2巻
かりん 1巻 2巻
かりん 7巻
ガールズザウルスDX 1巻
黒神 1巻
黒神 2巻
恋人はスイートラビ
こはるびより 1巻
こはるびより 2巻
これが私の御主人様 4巻
これが私の御主人様 5巻
殺し屋さん 2巻

(サ行)
少女セクト
少女セクト 2巻
女子高生Girls-High~バカ軍団~ 1巻
スクールランブル 9巻
スクールランブル 10巻
涼風 6巻
涼風 7巻
涼風 8巻
涼風 9巻
涼風 10巻
涼風 11巻
ストップ!ご主人様
すもももももも
~地上最強のヨメ~ 1巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 2巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 3巻

セイビング・ライフ 1巻
セキレイ 1巻
セキレイ 2巻
その向こうの向こう側 1巻
その向こうの向こう側 2巻

(タ行)
たんぽ 3巻
ツバメしんどろ~む 1巻
となグラ! 1巻
となグラ! 2巻
となグラ! 3巻
ドージンワーク 1巻

(ナ行)
ネコネコパンチ!

(ハ行)
ハチワンダイバー 1巻
バトルクラブ 1巻
BAMBOO BLADE 1巻
ひとひら 1巻
ぷちはうんど 1巻
ふらっとらいん♪ 1巻
ふらっとらいん♪ 2巻
フラワー・オブ・ライフ 1巻
フラワー・オブ・ライフ 2巻

(マ行)
舞-乙HiME 1巻
舞-乙HiME 2巻
舞-乙HiME 3巻
みかにハラスメント
未完成No.1 1巻
みなみけ 1巻
妄想少女オタク系 1巻
ももたまっ!

(ヤ行)
ゆびさきミルクティー 4巻
ゆびさきミルクティー 5巻
ユリア100式 1巻
よろしく・マスター

(ラ行)
ろーぷれ ぬめりの中の小宇宙

(ワ行)
WORKING!! 1巻

本・コミック売れ筋TOP10

旅行、温泉、鉄子の旅


霧島温泉 さくらさくら温泉

スパホテルYOU湯

ホテル ユニオン

エースイン鹿児島

鉄子の旅 コミックス
鉄子の旅
(コミック版)
鉄子の旅(1集)
鉄子の旅(2集)
鉄子の旅(3集)
鉄子の旅(4集)
鉄子の旅(5集)
鉄子の旅(6集)
鉄子の旅 DVD
鉄子の旅
(DVD版)
鉄子の旅 1巻
鉄子の旅 2巻
鉄子の旅 3巻
鉄子の旅 4巻
鉄子の旅 5巻 最終巻

キミキス
キミキス pure rouge キミキス (DVD)
pure rouge
キミキス1
キミキス2
キミキス3
キミキス4
キミキス5


キミキス(コミック版)1巻

キミキス(コミック版)2巻

キミキス(コミック版)3巻
絶対領域特集
オーバーニーソックス図鑑(笑)





ニーソックスフェティシズム

ニーソックスフェティシズム 2
絶対領域宣言


ニーハイソックス(オールシーズン)
年がら年中ニーソ!!


for mini ミニ丈ボトムに。
グンゼ トゥシェ
ラメボーダーオーバーニーソックス



【オーバーニーソックス】
《レースアップフリル》



広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×赤


メッシュ中通しリボン
オーバーニーソックス


綿レース付*
オーバーニーソックス黒×白


セクシーな
網タイプのニーソ


広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×白

リラックマと一緒

リラックマ


ビバ!ダラダラ


リラックマ 「リラックマ生活」


リラックマ 「だららん日和 ~リラックマ生活2~」


リラックマ 「トリダヨリ ~リラックマ生活3~」


リラックマ 「クマごよみ ~リラックマ生活4~」


リラックマ 「うたたね気分 ~リラックマ生活5~」


リラックマ 2008カレンダー


リラックマだらだらシールブック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
五十音順です
(相互)リンク集・BlogPeople

気になるとよね・・・

魔法少女リリカルなのは StrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS
DVD・SSVol.1
DVD・SSVol.2
DVD・SSVol.3
DVD・SSVol.4
DVD・SSVol.5
DVD・SSVol.6
DVD・SSVol.7
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 魔法少女リリカルなのはA's
DVD・A’sVol.1
DVD・A’sVol.2
DVD・A’sVol.3
DVD・A’sVol.4
DVD・A’sVol.5
DVD・A’sVol.6
魔法少女リリカルなのは Vol.1 魔法少女リリカルなのは
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
【予約】 魔法少女リリカルなのは ビジュアルコレクション 魔法少女リリカルなのはA’sビジュアルコレクション
オ・・・オレにどうしろって
いうのさ!!_| ̄|○


魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
ビジュアルファンブック
魔法少女リリカルなのは 魔法少女リリカルなのは・小説版
魔法少女リリカルなのはA’s the comics 魔法少女リリカルなのはA's・コミック版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00〈限定版〉 涼宮ハルヒの憂鬱
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
DVDVol.6
DVDVol.7

メイド&制服本・大特集_| ̄|○
実は、こっそり増えてます(笑)
07年11月、再びこっそり増加(爆)

AkibaWalker 秋葉原ウォーカー(2006)
レッツゴーアキバ!
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
メイド喫茶制服コレクション
メイド喫茶制服コレクション
このバイブルで全店制服制覇だ!

メイド探索倶楽部 めいたん

アルバイト少女の制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
メイド本
ご奉仕大好き!メイド本―エプロンドレスで尽くします
コス&メイド
コス&メイド―最新全国メイドサービス66店
最強!萌系メイド喫茶ガイド
最強萌系メイド喫茶ガイド ミリオンムック
素敵なお店のかわいい制服
素敵なお店のかわいい制服
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
メイドカフェ・スタイル
Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル~お帰りなさいませご主人様~
「メイドさん」大全
「メイドさん」大全 完全保存版―僕たちの大好きなメイドさんが大集合

メメプロpresentsアキバガイドブック
萌え系ショップガイドもえぷー(関東版)
萌え系ショップガイド もえぷ~ [関東版]
(萌)メイドさんのほん
(萌)メイドさんのほん

萌える聖地アキバ
秋葉原マニアックス
萌える聖地アキバリターンズ-秋葉原マニアックス2006
萌える聖地アキバリターンズ
秋葉原マニアックス2006
もえるるぶ東京案内(2006年版)
もえるるぶ東京案内 2006年版

RSSフィード
トラックワード


