--------(--)

スポンサーサイト

2006-01-06(Fri)

SHUFFLE! 第24話(最終話) 「そして……大切なこと」

SHUFFLE! 第24話(最終話)「そして……大切なこと」

ついに迎えた最終回。
OP前のCMのところで・・・デフォルメ・プリムラがいるよ_| ̄|○

2週間ぶり&最終回なのに、やるなスタッフ(笑)
さて、最終回いってみますか~♪
23話で夜の街に飛び出した、瀕死状態の亜沙先輩。
看病疲れで寝てしまった稟は、必死で行方を探す。

楓宅で外を見上げるプリムラ
「なんか・・・気になる」
と空に向かって。
楓のバスタオル巻き巻き状態で登場は
スタッフの楓に対する愛情表現ですね(笑)

稟は思い当たる場所を探す。
そして、あの場所に向かう。
あの場所とは亜沙先輩に告白した場所へ・・・。

ついに亜沙先輩を見つけだした稟。
亜沙先輩が、昔を思い出すように稟にあれこれ話しかけるが
稟はポケットの中にあった「カッターナイフ」をついに取り出す。

稟「魔法を使ってください。お願いです」
亜沙「それだけはダメ」
稟「どうしてもですか」


どうしても魔法を使わせたい、稟のとった行動は

稟「どうあっても魔法を使っていただきます」

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

稟、ついにやっちまった・・・よ

切っちゃった、カッターナイフで・・・。

稟「誰かにそばに居てもらわないと・・・・
一人になったら2週間で遺体になる自信がありますから」


意識が朦朧の中でなかなか言うではないか(笑)


稟がマジで死んじゃう・・・。


ついに亜沙先輩魔法発動!


亜沙先輩・変身???いきなりロングに髪が!!!!!


(CM)
後半は一気に展開が変わりましたね~
いや~楽しかったよ(笑)

CMあけ・・・

楓宅で制服を着て靴を履く・・・楓じゃない!?

制服姿のプリムラ
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

神王&魔王が「授業参観にいかねぇとな~」と
言い出して、速攻シアの椅子攻撃(ナム)

とどめは、プリムラの「バカ親」(ボソッ)
キャラ変わったよね(笑)


楓、プリムラ、シア、ネリネ4人で登校中
途中で、稟と亜沙先輩と遭遇。
稟に向かって
プリムラ「お兄ちゃん~♪」うちにも言って~~

さらに続く登校シーン、絵がへん?
あと後ろでプリムラの頭だけが左右にうろうろしてますが。

バイトで新聞配達をする稟。
稟が楓宅に配達に行った際、たまたま楓が出てきて
コーヒーを出したことがバレル。
みなに突っ込まれる楓だが「たまたまですから~」と
でも、プリムラとどめのツッコミ「うそ、目覚ましかけてた」

これに負けじと、シア・ネリネも対抗意識をむき出しに。
稟ご愁傷様(笑)

眼鏡を掛けたプリムラもいいなぁ~♪

授業中居眠りをしてレポート100枚を課せられた稟に
ノートを貸す、楓とネリネ。応援だけのシア(爆)

そんな状況に口を挟む緑葉。
楓に「オレとつきあわない~?」と持ちかけるものの

楓「私はまだ稟くんのことが好きですから。ごめんなさい」
「稟くんのことを好きでいいって亜沙先輩にも許可をもらってますから」

ネリネ「稟さまへの想いをそだててるところだから」

シア「神界は一夫多妻制だから全然問題ないっす!」



緑葉撃沈。

このシーンで窓の外に見える中庭で
二人なにかやってる姿が異常に気になった。


お昼ごはんシーン

プリムラ・・・デカっおにぎり。
プリムラ初の自作おかず。
稟もいただくことに・・・パタッ。
気を失って抱きつかれた状態になったプリムラ。
稟を「おにいちゃ~~ん」いいながら、スリスリ。

うちもスリスリされてぇ!! 

放課後
稟はいつものところへ。
カレハ先輩がバイトする喫茶店「フローラ」

亜沙先輩の、メイド風制服姿
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

いちゃつく亜沙先輩と稟に最後までごちそうさまでした~♪

総括
エロゲーパソゲー原作で、ここまで楽しかったのは
あまり記憶にありませんね~♪
いま書きながらで、思い出したのは「ダ・カーポ1」かな?

「ダ・カーポ1」のほうね「1」

お色気シーンも満載だったし、お話もかなりよかったし
これは24話全部みれてよかったな~とおもいました。

途中まで、楓エンドかな?とおもいました。
一気に亜沙先輩エンドになってどうなるのかな?
とおもいましたがこの終わり方にも、不満はないですね。
非常に楽しめました~♪
スポンサーサイト

theme : アニメの感想・キャプ
genre : アニメ・コミック

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

『SHUFFLE!』#24感想

『SHUFFLE!』#24感想

SHUFFLE!第24話(最終話)「そして……大切なこと」

とうとうシャホーも終わりか・・・スタッフの皆さんお疲れ様でした!本当にこの番組は凄かった!!↓詳しく行きます

SHUFFLE!第24話(最終回) 「そして……大切なこと」 キャプ感想

 最後の最後でプリムラおいしいとこもっていきすぎwwまぁ、プリムラ嫌いじゃないからいいけどむしろロリ+制服+眼鏡っ娘+妹(+ネコミミ+メイド服)となんでもいける

[終]SHUFFLE!#24「そして……大切なこと」感想

病院を抜け出した亜沙先輩稟は後を追いかけますプリムラ&風呂あがり楓キタよ(;゚∀゚)=3稟は思いつきあの場所へと向かうと亜沙先輩がいました。そう告白したあの高台に・・・先週からフラグ立ってたカッター持ってるー((((((;゚Д゚))))))原作通りアレいくのか?亜沙先輩

SHUFFLE!#24 「そして・・・・・・大切なこと(最終回)」 (キャプ感想)

最 終 回 で う ま く 取 れ たこの一瞬のタイミングを取るとは、俺の腕も上がってきたじゃないか^^はい、来ましたね最終回凛があんなことするとは思えなかった

SHUFFLE! 最終話『そして……大切なこと』

次回から半分の月がのぼる空が始まりますね♪SHUFFLE! 最終話の感想です。※ネタバレを含みます。

SHUFFLE! 第24話

「そして……大切なこと」稟×亜沙ハッピーエンドおめでとう!!最終回なのにこの作画はないだろうとか(特にBパート)文句もあるのですが、稟×亜沙ラブラブエンドだったことと

SHUFFLE!感想:#24 そして……大切なこと

ついに最終回です。人気blogランキングへ↑マジでポチっとオネガイシマス。今望むものは、「新しい携帯電話」

SHUFFLE!終了、ゲームはこれから?

TVアニメ SHUFFLE! 第24話 「そして・・・大切なこと」(最終話)長いような短いような、2クールの最終話。黒楓以降、心の中で不完全燃焼が続いていたが、さすがに最終話に少しだけ期

SHUFFLE! 第24話 「そして……大切なこと」

 SHUFFLE!もいよいよ今回で見納め。凛と亜沙は無事にくっつくのか!?他のキャラたち(特に楓)はどういう道を歩み始めるのか?期待しまくりの最終話!

SHUFFLE! 第24話 「そして・・・大切なこと」

■ SHUFFLE! ■

SHUFFLE!最終回 『そして・・・・・・大切なこと』

ギャルゲー原作アニメの中で私がほぼ唯一(ラムネも少し見てた)見てた『SHUFFLE!』がとうとう最終回ですか…もうひとつのブログも含めて感想は飛び飛びにしか書いて無かったけど、せっかく全話見たので最終回&総括はちゃんと書きましょうか(  ̄0 ̄)y^^^ (...

SHUFFLE 第24話「そして……大切なこと」

亜沙先輩ルートを辿っていたのでラストの予想は付いていたけど、本気でリストカットするとは… R-15指定ですら生温いんじゃないかという気がしてきた。 ?芦鵑粘粟?靴討い身疏イ旅暖弔砲呂覆爾?廛螢爛蕕?炭臓福?法〆埜紊砲論鐺?,望茲辰峠亰發靴舛磴辰拭2燭..

SHUFFLE!#24(終)『そして……大切なこと』感想

最終回の作画が…orz>挨拶今日は昨日のシャッフルの最終回の感想です。SHUFFLE!#24『そして……大切なこと』魔力の増加に体が耐えられなくなり日に日に弱っていく亜沙。稟はなんとか魔法を使わせようとするが、亜沙はかたくなにそれを拒む。そして自分の身体

SHUFFLE!第24話「そして・・・・・・大切なこと」感想~

最後のSHUFFLE!寂しい限りです~。・゚・(ノД`)・゚・。

SHUFFLE! #24 そして……大切なこと

2006年最初のSHUFFLE!ですが,寂しい事に最終回です。Aパート。稟が自らの手首をカッターナイフで傷つけると言うショッキング極まりない手段で,見事,亜沙先輩に魔法を使わせる事に成功。その際,前回で多くの視聴者が亜沙先輩に対して抱いたであろう気持ちを,稟が...

SHUFFLE! 第24話 その1

 「おれはどんなことしても、亜紗さんに生きていて欲しい」 稟が出した結論は自分の

SHUFFLE! 最終話 「そして・・・・・・大切なこと」感想

皆様新年おめでとうございます(遅い)今年もG@ppai よろしくお願いします。さてついにSHUFFLE!も最終話です・・・・来週からシアが見られないのは悲しい限り・・・では早速ですがどうぞ!

SHUFFLE! 第24話

    「そして……大切なこと」 病室を抜け出した亜沙先輩を探す稟。方々探し回った後、告白をした思い出の場所で亜沙先輩を発見。 改めて魔法を使ってくれと頼む稟。

SHUFFLE! 第24話「そして……大切なこと」

(公式サイト)年を跨いで最終話。Aパートは、亜沙先輩になんとか魔法を使わせようと悩んだ挙句、前回のカッターの伏線でリストカット。するんじゃないか?と言われてたたんだけど、その通りに。稟が格好よかった!素直に感動できたよ(;´Д⊂最後でググっと来た...

SHUFFLE! 第24話 『そして・・・大切なこと」

忙しくてなかなか更新できなかったSHUFFLE!ですがいつのまにかの最終回。ラストは本当こうなってよかたと思える感じでした。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちは。

「SHUFFLE!」は見る事ができないのですが、話題に上っていた「D.C.」を今日DVDで見直していた私がきましたよww

おや?潤さんはお兄ちゃん呼びキャラ好きですか。
少々意外な事実を発見しました。(失礼)

実は「SHUFFLE!」はゲームもプレイした事が無いので、全く分かりません(爆)
キャラの名前しか知りませんよorz
エロゲゲームはあまりやらないもので・・・^_^;

体調を御崩しになられていたようですが、大丈夫ですか?
今年の冬はかなり寒いみたいですし、くれぐれもお体は大切になさって下さいね(^_^)(偉そうな物言いですみません)
お仕事の方も大変かとは思われますが、どうぞご自愛下さいませ。
それでは大変失礼しましたm(_ _)m

こんばんわ~

DCいいですよね~♪
DC1は、学園祭の話と温泉スパの話がすきかな~
後半の音夢がどうこうってとこよりも
前半のみんなでワイワイの時が
おもしろかったですね~
DCSSをCSでみてるのですが(いま24話)
もうね・・・_| ̄|○
アイシア、お前さぁ・・・って感じ(^^;;

某○敵の龍さんが

書いてましたが、ダメーポですね(苦笑)

えっ?うち自身のキャラですか?
妹萌えは基本ですよ(笑)
でも最近は、皆世の中の流れがそうなってきたので
そろそろ属性を変えようかと・・・。
まぁメイド属性は片手じゃ足りないほどの
好き暦がありますからまだ辞めませんが。
でもメイド喫茶にはいきませんw

シャッフルはwowowですしね~なかなか。
でも、デキはよかったな~♪


あ、体の方ですね~
わざわざありがとうございますm(__)m

正直ヤバイっすね~
もうね、ここまできたらどこまで行くか勝負かな~(笑)
明日の休みに召喚されないことを願いします・・・。
明日は私用でいろいろ出るので_| ̄|○

よんだ?

ダメーポはもう過去の遺産・・・

呼ばれた気がしたので参上!
しゃほー、ついに終わりましたか。

楓祭りが全てだったという話を良く聞くんですが、どうでしたか?
面白かったですか?

AIRとかしゃほーとか地上波でやってくんないかなぁ・・・
と思う今日この頃です。

呼びましたよ(笑)

○敵の龍さん
>ダメーポはもう過去の遺産・・・

まぁ、まだ終わってないので<CSでは

>呼ばれた気がしたので参上!

当然、召喚ですよ(笑)
もうね、あうんの呼吸で怖いです(笑)

>楓祭りが全てだったという話を良く聞くんですが、どうでしたか?

いやぁ~楓は楓で非常によかったことは確かです。
稟が捨ててしまった以上、うちが面倒を見るのは当然ですね。
と、いうか夜の面倒を楓に見てもらうってコトで(爆)

AIRは地上波でもOKでしょうが
SHUFFLE!は厳しいとおもひます~

てか、シンドイ・・・
ねよう・・・。
カウンター
やす菜同盟・本部です
現在45名加入中~♪

かしまし~ガール・ミーツ・ガール
やす菜同盟の本部です。
興味のある方はバナーをクリック♪
やす菜同盟

加入中の同盟

はずむ同盟
NO.61「はずむ同盟」(06/2/3) ジャン・プゥ同盟
NO.1「ジャン・プゥ同盟」

NO.2「シエスタかわいいよシエスタ同盟」
(06/07/23)

AM日記・目次
TB・コメント投稿時に一読を

※TB・コメント・リンク・当ブログについて

★『コメント&TBの削除例』
・宣伝・勧誘的なもの
・記事に関係ないもの
(全くの場違いなもの)
・プライバシーを侵害するもの
・個人を識別できるようなもの
・不快なもの
・非難的なもの(反論とは別)
・管理人の独断で不適切と思うもの
(その範囲は管理人の主観のみ)
・管理人に対し直接言いたい時は
「管理人のみ」で投稿して下さい
もしくはメールにて

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

潤

Author:潤
・ホークス暦今年で19年目。
・野球(スポーツ)とマンガと
アニメがあればいいかな?
・でも野球>アニメな人です。
・ただ、当ブログはA(アニメ)M(マンガ)
一色ですが_| ̄|○
・バトンはパスしてます。
・好きな言葉は「絶対領域」(ぇ

AM日記バナー





QRコード
QRコード
カテゴリー
マンガの掲載出版社・雑誌別
アニメの作品名・行順別
マンガの感想記事一覧
マンガのタイトルをクリックすると
レビュー記事に飛びます。

(ア行)
アトリ抄 1巻
いちご100% 17巻
いちご100% 18巻
いちご100% 19巻
OH!MYメイド
おおきく振りかぶって 1巻
おおきく振りかぶって 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 1巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 3巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 4巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 5巻
俺のキライなご主人様

(カ行)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3巻
仮面のメイドガイ 1巻
仮面のメイドガイ 2巻
かりん 1巻 2巻
かりん 7巻
ガールズザウルスDX 1巻
黒神 1巻
黒神 2巻
恋人はスイートラビ
こはるびより 1巻
こはるびより 2巻
これが私の御主人様 4巻
これが私の御主人様 5巻
殺し屋さん 2巻

(サ行)
少女セクト
少女セクト 2巻
女子高生Girls-High~バカ軍団~ 1巻
スクールランブル 9巻
スクールランブル 10巻
涼風 6巻
涼風 7巻
涼風 8巻
涼風 9巻
涼風 10巻
涼風 11巻
ストップ!ご主人様
すもももももも
~地上最強のヨメ~ 1巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 2巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 3巻

セイビング・ライフ 1巻
セキレイ 1巻
セキレイ 2巻
その向こうの向こう側 1巻
その向こうの向こう側 2巻

(タ行)
たんぽ 3巻
ツバメしんどろ~む 1巻
となグラ! 1巻
となグラ! 2巻
となグラ! 3巻
ドージンワーク 1巻

(ナ行)
ネコネコパンチ!

(ハ行)
ハチワンダイバー 1巻
バトルクラブ 1巻
BAMBOO BLADE 1巻
ひとひら 1巻
ぷちはうんど 1巻
ふらっとらいん♪ 1巻
ふらっとらいん♪ 2巻
フラワー・オブ・ライフ 1巻
フラワー・オブ・ライフ 2巻

(マ行)
舞-乙HiME 1巻
舞-乙HiME 2巻
舞-乙HiME 3巻
みかにハラスメント
未完成No.1 1巻
みなみけ 1巻
妄想少女オタク系 1巻
ももたまっ!

(ヤ行)
ゆびさきミルクティー 4巻
ゆびさきミルクティー 5巻
ユリア100式 1巻
よろしく・マスター

(ラ行)
ろーぷれ ぬめりの中の小宇宙

(ワ行)
WORKING!! 1巻

本・コミック売れ筋TOP10

旅行、温泉、鉄子の旅


霧島温泉 さくらさくら温泉

スパホテルYOU湯

ホテル ユニオン

エースイン鹿児島

鉄子の旅 コミックス
鉄子の旅
(コミック版)
鉄子の旅(1集)
鉄子の旅(2集)
鉄子の旅(3集)
鉄子の旅(4集)
鉄子の旅(5集)
鉄子の旅(6集)
鉄子の旅 DVD
鉄子の旅
(DVD版)
鉄子の旅 1巻
鉄子の旅 2巻
鉄子の旅 3巻
鉄子の旅 4巻
鉄子の旅 5巻 最終巻

キミキス
キミキス pure rouge キミキス (DVD)
pure rouge
キミキス1
キミキス2
キミキス3
キミキス4
キミキス5


キミキス(コミック版)1巻

キミキス(コミック版)2巻

キミキス(コミック版)3巻
絶対領域特集
オーバーニーソックス図鑑(笑)





ニーソックスフェティシズム

ニーソックスフェティシズム 2
絶対領域宣言


ニーハイソックス(オールシーズン)
年がら年中ニーソ!!


for mini ミニ丈ボトムに。
グンゼ トゥシェ
ラメボーダーオーバーニーソックス



【オーバーニーソックス】
《レースアップフリル》



広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×赤


メッシュ中通しリボン
オーバーニーソックス


綿レース付*
オーバーニーソックス黒×白


セクシーな
網タイプのニーソ


広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×白

リラックマと一緒

リラックマ


ビバ!ダラダラ


リラックマ 「リラックマ生活」


リラックマ 「だららん日和 ~リラックマ生活2~」


リラックマ 「トリダヨリ ~リラックマ生活3~」


リラックマ 「クマごよみ ~リラックマ生活4~」


リラックマ 「うたたね気分 ~リラックマ生活5~」


リラックマ 2008カレンダー


リラックマだらだらシールブック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
五十音順です
(相互)リンク集・BlogPeople

気になるとよね・・・

魔法少女リリカルなのは StrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS
DVD・SSVol.1
DVD・SSVol.2
DVD・SSVol.3
DVD・SSVol.4
DVD・SSVol.5
DVD・SSVol.6
DVD・SSVol.7
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 魔法少女リリカルなのはA's
DVD・A’sVol.1
DVD・A’sVol.2
DVD・A’sVol.3
DVD・A’sVol.4
DVD・A’sVol.5
DVD・A’sVol.6
魔法少女リリカルなのは Vol.1 魔法少女リリカルなのは
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
【予約】 魔法少女リリカルなのは ビジュアルコレクション 魔法少女リリカルなのはA’sビジュアルコレクション
オ・・・オレにどうしろって
いうのさ!!_| ̄|○


魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
ビジュアルファンブック
魔法少女リリカルなのは 魔法少女リリカルなのは・小説版
魔法少女リリカルなのはA’s the comics 魔法少女リリカルなのはA's・コミック版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00〈限定版〉 涼宮ハルヒの憂鬱
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
DVDVol.6
DVDVol.7

メイド&制服本・大特集_| ̄|○
実は、こっそり増えてます(笑)
07年11月、再びこっそり増加(爆)

AkibaWalker 秋葉原ウォーカー(2006)
レッツゴーアキバ!
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
メイド喫茶制服コレクション
メイド喫茶制服コレクション
このバイブルで全店制服制覇だ!

メイド探索倶楽部 めいたん

アルバイト少女の制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
メイド本
ご奉仕大好き!メイド本―エプロンドレスで尽くします
コス&メイド
コス&メイド―最新全国メイドサービス66店
最強!萌系メイド喫茶ガイド
最強萌系メイド喫茶ガイド ミリオンムック
素敵なお店のかわいい制服
素敵なお店のかわいい制服
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
メイドカフェ・スタイル
Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル~お帰りなさいませご主人様~
「メイドさん」大全
「メイドさん」大全 完全保存版―僕たちの大好きなメイドさんが大集合

メメプロpresentsアキバガイドブック
萌え系ショップガイドもえぷー(関東版)
萌え系ショップガイド もえぷ~ [関東版]
(萌)メイドさんのほん
(萌)メイドさんのほん

萌える聖地アキバ
秋葉原マニアックス
萌える聖地アキバリターンズ-秋葉原マニアックス2006
萌える聖地アキバリターンズ
秋葉原マニアックス2006
もえるるぶ東京案内(2006年版)
もえるるぶ東京案内 2006年版

RSSフィード
トラックワード


