--------(--)

スポンサーサイト

2006-02-08(Wed)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 続・バナー作り?

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~

続・三匹が切るバナー作り?
鷹2号さんのリクエスト?により第二弾を計画してます。
様々なご意見を同盟員の「鷹2号さん・ARIAさん・無敵の龍さん
から頂くことがでました。ご協力ありがとうございましたm(__)m


(追加・2月8日0時30分)
バナーじゃないですが・・・
原寸大CGを置きました。

今回の構図は「やす菜の想う気持ちはずむに届けです」
当初のラフ画(というか構図)は
やす菜のラフ画
はずむのラフ画
という感じになっておりました。
ここから皆様のご意見を頂戴いたしました。
やす菜は特に意見がなかったのでこのままでいこうと思います。
そして、はずむに何を着せるか?
ということでアンケートをした結果このような構図で決定しました。
はずむの線画

ARIAさんありがとうございましたm(__)m

今回はいろいろとお世話になった
ARIAさんのご意見を採用させてもらいました。
「えっ?」うちが旧スクみ・・・を描きたかっただけじゃないっすよ(汗)
てか、やす菜が後まわしになってるw
(2月5日12時30分)

はずむ?の製作にかかりました。
無敵の龍さんごめんなさいm(__)m
今回は「旧スクみry・・・」になりました(泣)
はずむCGベタ1
いまからは競馬の時間なので新聞と格闘しながら馬券を買いますw
BGMは「電撃戦隊チェンジマンOP」(爆)
(2月5日15時00分)

現在こんな状況です。
はずむCGベタ2
肌色とタオルに明暗をいれました。
かなり大雑把にしてるので細かいところは適当ですw
ちなみに馬券は全滅しました(笑)
(2月5日19時00分)

と、ここまできました。
はずむCGべた3
完成にしようかどうしようか・・・。
てか・・・これ誰かちゃんとみえますか?(^^;;
(2月5日20時00分)

えっとはずむに関して・・・もう少しやり直しを。
はずむCG4
(2月6日23時00分)

ARIAさんへ。スクみry・・・はずむです

スクみry・・の光加減&色具合に命をかけました(ウソです)

でもがんばりました・・・。もう・・・ゴールしてもいいよね?(違)
(2月7日1時00分)

まだ、ゴールできませんでした(爆死)

先生にさらなる指摘を受けまた修正してました。
とりあえずこんな風に。
はずむCG6

はずむの左手の甲の部分(手首にかけて)に明暗を入れました。
右手のもっているタオルの明暗がおかしいとの指摘がありましたので
胸にちかいところを暗くしてみました。
明日は~どっちだぁ・・・。
(2月8日21時00分)

バナーではないですが、原寸大CGを置いてみました。
hazumuCG.jpg
クリックすると原寸大で出てきます。
960×1280のサイズです。でかっ!!


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

画伯、すごいです!

 神だ・・光が見えた・・・
 ナウシカのラ~ン、ラン、ラララン、ラン、ラン~♪じゃないですよ。(笑

 1.まぁよかろう、一応つくってみろ。
 1.「わんだほー!是非見たい~」
 です!

 下絵保存させて下さい。消されるとの事なんで。って、もう保存したのですが・・・

 やす菜の方は握りこぶししている様に見えるのですが、フルートか何かを持たせる予定なのですか?
 なんにしてもイイ構図ですね!
 楽しみです~♪

 はずむのバスタオル姿・・これまたすごい破壊力の物がw!

 待ちます!いつまでも!
 あっ、でも無理なさらないで下さいね~

呼んだ?

何か呼ばれた!

ん? アンケートだとぉう!

考えるまでもねえ!

3番だ!それ以外許さん!
それもブル・・・だ! スク…は許さん!

明らかにうちを狙った選択肢があったので乗ってみました(笑

ぶはっ・・・w

鷹2号さん>
・・・w
いやぁ・・・あまり下手なのでおだてないでください・・・。

あれですよ?

ブタもおだてりゃ木に登る~

ぷぅ~~


ですよw

絵の構想としては、やす菜の想い
はずむに届けってことで、やす菜には
あんな表情をさせて、視線の向こうには
はずむが、とおもったんで。

でも、当ブログ的にはなにかネタがほしいので
はずむにあんな格好になってもらいましたw

えぇ・・・でもこの絵は却下かな?
だって・・・3番を選択した人がいるし(笑)

( ̄ー ̄)ニヤリ

無敵の龍さん>
無地召喚できました(笑)
やはり、3番ですか~♪

鷹2号さん、すみませんが
3番になりそうです(笑)

と、ちと週末休みがないので
元絵さがしで大変かな~

まぁがんばってみますよ。
うまくできたら、またヘボイ絵を載せますw

3番、つー事は!

 やす菜の構図はいいと思ったのですが~

 やはりアレで来ますか。ATフィールドで!
 ブルマで白ニーソ・・

 東鳩2で見れなかった恨みを晴らすつもりですね!(笑

う~ん・・・w

鷹2号さん>
ならこのままやす菜はいこうかな~
(悩み中)

>やはりアレで来ますか。
>ATフィールドで!ブルマで白ニーソ・・

でもね・・・誰書いても同じにみえますよ(笑)

東鳩2の仇をかしましで討つっ!!
はしたいなぁ(爆)
ちと考えますね

どうも!

個人的にはこのままで行って頂きたい気もするのですがねぇ(笑)

でも龍お兄ちゃんが3番が良いって仰っているので、私もそれに便乗しちゃいますよwww
でもなぁ個人的にはブryよりスクryの方が・・・ゲホンゲホン;;!!!

まあ、もしはずむが白ニーソなら全てが私の中で昇華されます!!(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひまなのー

うちの意見は無視して頂いて結構ですよ。
だって部外者ですから!

同盟の皆さんの意見を最優先して下さい。

そう、あくまでうちは部外者ですから!(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|_・)ノ

ARIAさん>
>個人的にはこのままで行って頂きたい気もするのですがねぇ(笑)

のわ~~はずむはやはりタオル巻きですかw
ARIAさんの希望は「タオル巻き」メモメモ・・・w

>でもなぁ個人的にはブryよりスクryの方が・・・ゲホンゲホン;;!!!

なに!?
ですかですか(笑)
ARIAさんは、スクみ>ブル・・・好きとw

それといろいろありがとうございましたm(__)m
ああいった形に落ち着きました。
えぇもうメンドイし(笑)

仕事おわりなのー

無敵の龍さん>

>だって部外者ですから!

名誉会員さんが何をおっしゃるのですか?(笑)

同盟員としての貴重な意見ですよ(笑)

>そう、あくまでうちは部外者ですから!(笑

部内者としての発言ありがとうございました(笑)

旧スク(ry ・・・orz

当然2ですよ!!
それ以外は考えられ・・・あqwせdrftgyふじこlp

ゴホン、はずむたんは旧スク(ryにバスタオル巻いて白ニーソじゃなきゃダメです!!
と、私の意見は結構悪乗りですので、余り御気になされないで下さい(爆死)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

第4希望~一応・・

 まいど~

 ぼそぼそ、あの~、ワガママ言っていいですか。

 ジャンプゥに絡まれてる時に着てたあのパジャマがイイ・・

 パジャマ着替え中>制服の着替え中>ブル○>スクミ○
 て、感じなんですけど・・・

  
 下書きの構図が気に入ってるので、そのまま行って欲しいです。
 今のはずむの体の動きがものすごく着替え中に見えたので~

 無理難題でスイマセン・・m(_ _)m

この意見は気にしなくていいですぅ

ばかもん! そんなのは4番! まっぱに決まっているだろう!

ん? なんだとおぅ~!
4番は無いだとおぅ~!

じゃ仕方がないですね。
うちはすくみずは守備範囲外なので3番かなぁ?

うちはスクより競泳用がこのみでありますよ。 隊長!

あ、しまった!
部外者なのにまた書いちゃった(笑

意見がわかれた

めんどいので(笑)
一気にレス。

ARIAさん>
ご希望の「旧スク」のラフ画ですが
いかがでしょうか?(笑)
うちはてっきりこれで決着すると思ってました。

鷹2号さん>
パジャマか~
絵柄を調べてみますね~
スクみ・・・度は鷹2号さんには
あまり属性はないのですね~
メモメモw

部内者・無敵の龍さん>
4番のまっぱ!!
さすが漢です(笑)
もめるならこれにしようかな?(笑)

どうもです!

うわ、書いて下さったのですね(T_T)
と、申しますか;正直に白状しますが、私の意見はノリで書かせて頂いたネタですので、余り御気にされない方が・・・○| ̄|_

決着付かないのもあれだと思いますので、私はもうネタっぽい意見言うのは控えますww
あ、でもとりあえず真面目(?)な意見をば。

やす菜は最初のままでOKだと思っていましたため、言及していませんでしたよ(^_^;
このやす菜の切なげな表情、「はずむに思い届け・・・」がコンセプトとして存在するそうですから、はずむはやす菜が“想う”姿でなくてはならない事になりますよね?
でしたらはずむは普通の私服が1番良い気がするのですが・・・。

もしくは、龍さんではありませんが;裸は正直ありかと。
はずむの“純真無垢”さの象徴、天使の様な感じに見せるとすれば、綺麗なのではないでしょうか?

では毎度~、長文&拙文で失礼しましたm(_ _)m

こちらこそ~

ARIAさん>
>私の意見はノリで書かせて頂いたネタですので
>余り御気にされない方が

なにをおっしゃいますか(笑)
おばかサイトでノリがなければ
寂しくなるだけじゃないですか(笑)

>私はもうネタっぽい意見言うのは控えます

ダメです(爆)

>でしたらはずむは普通の私服が1番良い気がするのですが・・・。

えぇだから私服はスクみry・・・_| ̄|○ (ダメ人間)

と、いうことでご協力ありがとうございましたm(__)m
おバカコメントはうちにとっての
エネルギー源ですから、全然きにしないですよ~
知り合いからコメントをもらえるのは
うれしいですし、また励みにもなりますしね~

いえいえ、またコメントお願いしますねm(__)m

まっぱ推進委員会会ちょー

なんだとぉう!
スクに決定だぁ~!

・・・そうですか・・
・・・・・まっぱダメですか・・・

じ、じゃ これはどうですか?
制服半ぬ(ピーーーーーッ)!

ダメですか・・・そうですか・・

1つ質問!
なんかうちの名前だけ太字に見えるんですけど気のせいですか?
・・・・・そうですか・・

げ!!

どうもです!
うっわ~、うちの意見が採用されてる・・・_| ̄|○
終わった・・・人類は破滅の道を辿りだしましたよ(マテ)
もうこうなったら自分の発言に責任持って、できたら大々的にバナー貼らせて頂きますので(-_-;;;;
では失礼します・・・orz(笑)

※そろそろ“漢”バナーを貼るのをやめちゃおうかと思っているのですけれど、宜しいでしょうか??w(汗)

かいちょー

無敵の龍かいちょうーさん>

いつのまにかいちょーに(笑)
まっぱはですね・・・
実はですね・・・
だめじゃないのですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

まず全体を完成させますが・・・
そうです・・・

これは1度で2度おいしい
「クリックすると、あら不思議!?
スクみry・・・部分が消える仕組み?」
を計画中。
えぇ計画してるので挫折したらごめんなさいm(__)m
まぁ水着の部分を消すだけなんですがw

>なんかうちの名前だけ太字に見えるんですけど気のせいですか?

いえいえ、正しい心の持ち主には
それがそうみえるのですよ(何)

( ̄ー ̄)ニヤリ

ARIAさん>
( ̄ー ̄)ニヤリ
今回いろいろとお世話になりましたので
ARIAさんのリクエストを採用させてもらいましたm(__)m

>もうこうなったら自分の発言に責任持って、
>できたら大々的にバナー貼らせて頂きますので(-_-;;;;

(笑)
無理はしないでください。
一応バナーにもしますが「漢サイズ」
にはしない予定です。
普通にCGとしても飾ろうと思いますし
適当な大きさにしようかと。
適当・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

>そろそろ“漢”バナーを貼るのをやめちゃおうかと
>思っているのですけれど、宜しいでしょうか??w(汗)

ダメです(嘘)
OKOKですよ(^^)
てか・・・うちも思いますが
邪魔じゃないですか?(^^;;

おお~すくみず!日本の伝統衣装

 まいど~!

 はずむのすくみ○カワイイ!
 す○みずいいかも~♪

 適当な大きさ・・6624×880かな?

 アッシは必ず貼りますよ!すく○ず漢バナー!
 ココログ無理ならSeeSaaのアカウントを利用して分室作ります~
 
 というわけで潤さん、心おきなく漢バナーを製作なさって下さい。(また身勝手な事を言ってしまった・・)

伝統衣装・・・w

鷹2号さん>
おはようございますm(__)m

>す○みずいいかも~♪

(笑)ありがとうございますm(__)m

適当なおおきさ・・・w
えぇ適当なので不明ですよ(爆)
てか、はずむをつくって満足してる自分がいます
その分やす菜は完全放置(ダメ)
いったいいつになったらやす菜製作に
突入するのか・・・

TOP絵がww

 こんばんわ~ 潤さん!

 TOP絵が変わっているw
 スクみ○はずむカワイイです~
  
 このまま貰っても宜しいでしょうか?プロパティを見たら、
 サイズ・・使用不可!
 作成日・・使用不可!
 更新日・・使用不可!
 種類・・・使用不可!
 と、ダメだし連発だったので、もって帰ったらダメなのかな?

 話が変わるのですが、お誕生日の祝福の嵐でしたね!
 「Jリーグチップス?何それ?」ってのもあってショックを受けましたが・・
 私の話で付け加えるとビックリマンはうちの地域ではそれ程流行ってないと思います。
 だからホントほとんど記憶が無い・・
 そんな大ブームだったんですか?

 キン消しには搾り取らましたが・・

あらあらあら

鷹2号さん>
TOP絵ですか?
あっいつのまに(違)

えぇ・・・がんばりますた。

あぁ~ってことはですね
やはりARIAさんの許可がいるのですよ(笑)
たしかに、そうですがこのままでよいのであれば
普通に画像を保存するで保存できますw

いやぁ~久々に誕生日おめでとう
いわれましたね~

う~ん中学からの付き合いの連中に
何も言われないのが納得いきませんが(笑)

ビックリマンはうちの地域ではキン消並に
はやりましたね~

あとJリーズチップスってジェネレーションギャップですか?(爆)

御疲れ様です。

どうも!
深夜にネットを巡回できない人間なので遅れましたwww
とりあえず、「あかん!これからや無いか!!」とか、最後の1行にKey信者として反応しておきます(^_^;)

すくみzの色加減と光の当たり方・・・素晴らしい、ツボを押さえていらっしゃいますね!!!!(爆)
「これでOK?」どころか、言う事無いです。
感無量です(T_T)
ありがとうございました。

残るやす菜完成後、バナーになったら、もう目立つ所に晒しちゃいます貼らせて貰います!!v

では、大変感謝です~。
失礼しましたm(_ _)m

いえいえw

ARIAさん>
いらっさいませw

>とりあえず、「あかん!これからや無いか!!」とか

ありがとうございますm(__)m
待ってましたよ(笑)

と、実はまたダメだし(ウソです)
をもらい、また修正をしてますw
なかなかやす菜にはいけません(笑)
てか、結構しんどくなってきたw

あまりさらさないでくださいねw

原寸大見ました~

 バナー製作お疲れ様です! 潤さん。

 でかっ!(笑)
 縦が1280って!想像超えてるよ!
 しかも容量もでかっ!
 184499ばいと~
 さてさて保存保存~♪

 でもあまり根をつめないでくださいね。お疲れのようですし。
 
 それから追記についての記事は、とても興味深いものでした。
 アクセス解析を見て閲覧時間が数秒なのを見ると悲しくなりますもん!

 今の私の現状・・・BLOOD+はTBの効果があるようなんで送ってます。来た人がちゃんと閲覧してくれてるようだし。

 それと記事を書く人が極端に少ないケロロ軍曹、マイメロはお馴染みさんなんで全員送ってます。(両方とも全国で書いてる人が15人ぐらい)

 でもそろそろ、TB打つのが邪魔くさくなって来た・・

みっみられた!w

鷹2号さん>
原寸大・・・想像を超えたでかさでしたか(笑)
えぇこの大きさで描いてるのでw

容量は実は500kオーバーでしたが
FC2は250k以下じゃないと
UPできないのでかなり画質を落としました(泣)

追記というか、うちのブログへの考え方ですので。
人のやることには、いちいち口出す
つもりはないですし。
自分がやりたいようにさせてもらってますm(__)m

どういった記事をどのくらい見てるとか
アクセス分析はそれを解析するには
便利ですね。
とは言っても、見易さを追求するのに
つかうのであって、人を呼ぶためには
使わないですね~
そんなことしたら、自分の好き勝手できないし(笑)

TBも実際20もうつとめんどくさい(苦笑)
最近は週に2.3度打てばいいので
その意味では楽ですよ~♪

TBについてはまたいろいろ
考え方がありますしね~
カウンター
やす菜同盟・本部です
現在45名加入中~♪

かしまし~ガール・ミーツ・ガール
やす菜同盟の本部です。
興味のある方はバナーをクリック♪
やす菜同盟

加入中の同盟

はずむ同盟
NO.61「はずむ同盟」(06/2/3) ジャン・プゥ同盟
NO.1「ジャン・プゥ同盟」

NO.2「シエスタかわいいよシエスタ同盟」
(06/07/23)

AM日記・目次
TB・コメント投稿時に一読を

※TB・コメント・リンク・当ブログについて

★『コメント&TBの削除例』
・宣伝・勧誘的なもの
・記事に関係ないもの
(全くの場違いなもの)
・プライバシーを侵害するもの
・個人を識別できるようなもの
・不快なもの
・非難的なもの(反論とは別)
・管理人の独断で不適切と思うもの
(その範囲は管理人の主観のみ)
・管理人に対し直接言いたい時は
「管理人のみ」で投稿して下さい
もしくはメールにて

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

潤

Author:潤
・ホークス暦今年で19年目。
・野球(スポーツ)とマンガと
アニメがあればいいかな?
・でも野球>アニメな人です。
・ただ、当ブログはA(アニメ)M(マンガ)
一色ですが_| ̄|○
・バトンはパスしてます。
・好きな言葉は「絶対領域」(ぇ

AM日記バナー





QRコード
QRコード
カテゴリー
マンガの掲載出版社・雑誌別
アニメの作品名・行順別
マンガの感想記事一覧
マンガのタイトルをクリックすると
レビュー記事に飛びます。

(ア行)
アトリ抄 1巻
いちご100% 17巻
いちご100% 18巻
いちご100% 19巻
OH!MYメイド
おおきく振りかぶって 1巻
おおきく振りかぶって 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 1巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 3巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 4巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 5巻
俺のキライなご主人様

(カ行)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3巻
仮面のメイドガイ 1巻
仮面のメイドガイ 2巻
かりん 1巻 2巻
かりん 7巻
ガールズザウルスDX 1巻
黒神 1巻
黒神 2巻
恋人はスイートラビ
こはるびより 1巻
こはるびより 2巻
これが私の御主人様 4巻
これが私の御主人様 5巻
殺し屋さん 2巻

(サ行)
少女セクト
少女セクト 2巻
女子高生Girls-High~バカ軍団~ 1巻
スクールランブル 9巻
スクールランブル 10巻
涼風 6巻
涼風 7巻
涼風 8巻
涼風 9巻
涼風 10巻
涼風 11巻
ストップ!ご主人様
すもももももも
~地上最強のヨメ~ 1巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 2巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 3巻

セイビング・ライフ 1巻
セキレイ 1巻
セキレイ 2巻
その向こうの向こう側 1巻
その向こうの向こう側 2巻

(タ行)
たんぽ 3巻
ツバメしんどろ~む 1巻
となグラ! 1巻
となグラ! 2巻
となグラ! 3巻
ドージンワーク 1巻

(ナ行)
ネコネコパンチ!

(ハ行)
ハチワンダイバー 1巻
バトルクラブ 1巻
BAMBOO BLADE 1巻
ひとひら 1巻
ぷちはうんど 1巻
ふらっとらいん♪ 1巻
ふらっとらいん♪ 2巻
フラワー・オブ・ライフ 1巻
フラワー・オブ・ライフ 2巻

(マ行)
舞-乙HiME 1巻
舞-乙HiME 2巻
舞-乙HiME 3巻
みかにハラスメント
未完成No.1 1巻
みなみけ 1巻
妄想少女オタク系 1巻
ももたまっ!

(ヤ行)
ゆびさきミルクティー 4巻
ゆびさきミルクティー 5巻
ユリア100式 1巻
よろしく・マスター

(ラ行)
ろーぷれ ぬめりの中の小宇宙

(ワ行)
WORKING!! 1巻

本・コミック売れ筋TOP10

旅行、温泉、鉄子の旅


霧島温泉 さくらさくら温泉

スパホテルYOU湯

ホテル ユニオン

エースイン鹿児島

鉄子の旅 コミックス
鉄子の旅
(コミック版)
鉄子の旅(1集)
鉄子の旅(2集)
鉄子の旅(3集)
鉄子の旅(4集)
鉄子の旅(5集)
鉄子の旅(6集)
鉄子の旅 DVD
鉄子の旅
(DVD版)
鉄子の旅 1巻
鉄子の旅 2巻
鉄子の旅 3巻
鉄子の旅 4巻
鉄子の旅 5巻 最終巻

キミキス
キミキス pure rouge キミキス (DVD)
pure rouge
キミキス1
キミキス2
キミキス3
キミキス4
キミキス5


キミキス(コミック版)1巻

キミキス(コミック版)2巻

キミキス(コミック版)3巻
絶対領域特集
オーバーニーソックス図鑑(笑)





ニーソックスフェティシズム

ニーソックスフェティシズム 2
絶対領域宣言


ニーハイソックス(オールシーズン)
年がら年中ニーソ!!


for mini ミニ丈ボトムに。
グンゼ トゥシェ
ラメボーダーオーバーニーソックス



【オーバーニーソックス】
《レースアップフリル》



広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×赤


メッシュ中通しリボン
オーバーニーソックス


綿レース付*
オーバーニーソックス黒×白


セクシーな
網タイプのニーソ


広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×白

リラックマと一緒

リラックマ


ビバ!ダラダラ


リラックマ 「リラックマ生活」


リラックマ 「だららん日和 ~リラックマ生活2~」


リラックマ 「トリダヨリ ~リラックマ生活3~」


リラックマ 「クマごよみ ~リラックマ生活4~」


リラックマ 「うたたね気分 ~リラックマ生活5~」


リラックマ 2008カレンダー


リラックマだらだらシールブック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
五十音順です
(相互)リンク集・BlogPeople

気になるとよね・・・

魔法少女リリカルなのは StrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS
DVD・SSVol.1
DVD・SSVol.2
DVD・SSVol.3
DVD・SSVol.4
DVD・SSVol.5
DVD・SSVol.6
DVD・SSVol.7
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 魔法少女リリカルなのはA's
DVD・A’sVol.1
DVD・A’sVol.2
DVD・A’sVol.3
DVD・A’sVol.4
DVD・A’sVol.5
DVD・A’sVol.6
魔法少女リリカルなのは Vol.1 魔法少女リリカルなのは
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
【予約】 魔法少女リリカルなのは ビジュアルコレクション 魔法少女リリカルなのはA’sビジュアルコレクション
オ・・・オレにどうしろって
いうのさ!!_| ̄|○


魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
ビジュアルファンブック
魔法少女リリカルなのは 魔法少女リリカルなのは・小説版
魔法少女リリカルなのはA’s the comics 魔法少女リリカルなのはA's・コミック版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00〈限定版〉 涼宮ハルヒの憂鬱
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
DVDVol.6
DVDVol.7

メイド&制服本・大特集_| ̄|○
実は、こっそり増えてます(笑)
07年11月、再びこっそり増加(爆)

AkibaWalker 秋葉原ウォーカー(2006)
レッツゴーアキバ!
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
メイド喫茶制服コレクション
メイド喫茶制服コレクション
このバイブルで全店制服制覇だ!

メイド探索倶楽部 めいたん

アルバイト少女の制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
メイド本
ご奉仕大好き!メイド本―エプロンドレスで尽くします
コス&メイド
コス&メイド―最新全国メイドサービス66店
最強!萌系メイド喫茶ガイド
最強萌系メイド喫茶ガイド ミリオンムック
素敵なお店のかわいい制服
素敵なお店のかわいい制服
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
メイドカフェ・スタイル
Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル~お帰りなさいませご主人様~
「メイドさん」大全
「メイドさん」大全 完全保存版―僕たちの大好きなメイドさんが大集合

メメプロpresentsアキバガイドブック
萌え系ショップガイドもえぷー(関東版)
萌え系ショップガイド もえぷ~ [関東版]
(萌)メイドさんのほん
(萌)メイドさんのほん

萌える聖地アキバ
秋葉原マニアックス
萌える聖地アキバリターンズ-秋葉原マニアックス2006
萌える聖地アキバリターンズ
秋葉原マニアックス2006
もえるるぶ東京案内(2006年版)
もえるるぶ東京案内 2006年版

RSSフィード
トラックワード


