--------(--)

スポンサーサイト

2006-02-10(Fri)

魔法少女リリカルなのは 第1話「それは不思議な出会いなの?」

魔法少女リリカルなのは

第1話「激しくゆかりん的CCさくらは反則

大きなお友達はもうメロメロ・・・」






えぇ・・・世間じゃもう魔法少女リリカルなのはA’sっていうものが
放送終了したそうですが・・・
んなこと知るかい!!w



かしまし~ガール・ミーツ・ガール
が田舎では1週送れなので、悔しさのあまり
以前CSで放送していて・・・撮っていた、しかも
気が付いたのが放送20分後という致命的状況だった
魔法少女リリカルなのはを見始めました。
えぇ・・・1話がなかったのですが・・・でもね

世の中こんなに便利になったものじゃ!!
こんなところでも復活の呪文が聞けるのじゃ
最近のレンタル屋っていっぱいアニメ置いてるんだね(´-ω-`)
もうね、なんというかね・・・もうぅダメ_| ̄|○

ゆかりん(・∀・)イイ!! 

バトンは受け付けませんが「1番印象に残るアニメは何?」
と聞かれたらうちは間違いなく「カードキャプチャーさくら」と答えます
えぇ丹下桜ファンですし<カテゴリー丹下桜参照

ちなみに、もうそろそろNHK教育でCCさくらの再放送があります。
サクラカード編ですが。


ゆかりん的CCさくら(何)反則です・・・それもかなりの。

すぁklh8位阿波kg:ラs:プアg7wbqlsb。あ。zぁいはw
沙bysgbvsdkんv7sve-


作画に関しては、かなり微妙な感じもありましたがまぁまずまずかと。
話も、魔法少女ものとしてはまぁ中の上といった感じかな?

みなさんの世代がどの魔法少女ものかは知りませんが
うちは「ミンキーモモ」とか「クリミーマミ」は再放送で見てました。
空モモも海モモも好きです。

あとは知ってるところだけでは
ファンシーララとか、姫ちゃんのリボン、プリティーサミーといったところかな?

正直あんまり見てないので覚えてないし、子供のころだったので
どっちかといえばロボットものが好きでしたしね。

最近のこの手のアニメは子供向けというよりかは
明らかに大きなお友達向けが多い気もしますが(笑)

で、思いましたね・・・次回作は

とまり的なのはを描くのもいいかと(何)

えぇ・・・多分無理w

でも思ったね・・・

ゆかりん=ツインテール=最強の法則

マジで反則_| ̄|○

CSでまたA’sが放送されると思うので<いつかは未定
今度は必ず全話撮ります・・・多分。

えぇ、どうせなら「レ・リース」とか
「なのはの名に置いて命じる」とかいって欲しかった(ダメ)

時間見つけて、2話以降もみようw
今更だけどいいよね?
CSバンザイ
金払ってるだけはあるよ・・・だからもっと放送して_| ̄|○

スポンサーサイト

theme : アニメの感想・キャプ
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

1話はマダマダ。これからが本番

 まいど~!

 魔法少女・・・プリティサミー以外見たこと無いです~
 で、プリティサミーって、魔法少女系?

 ゆかりん的さくらリリカルなのはは魔法少女アニメじゃなくて、熱血魔法バトルアニメですよ。

 てなワケで1話はまだぬるいです。
 私は1話録画したけど消してしまって後悔しました。
 だってちょっと古いタイプの絵だったし。
 でも話はドンドン良くなりますよ。
 最終的には泣かされます。
 バナー製作より視聴を優先された方が・・・

どうも!

※これから無礼をします。
はははははww
潤さんがついになのはの毒牙にかかって堕ちられた!!!
・・・ごめんなさい、調子に乗りました。

大きい御友達になられましたね、合掌。
と申しますか、CCさくらファンなら大概はガチでしたね。
そこには触れていませんでしたよ(^^ゞ
なのは良いですよ~~「A's」も良いですよ~~(呪文)

ええ、
ゆかりん=ツインテール=最強の法則
ですから!!!(爆)

携帯って便利だね スクルド的

鷹2号さん>
サミーはうちは見たことはないのですが
どうなんですかね(笑)
ゆかりん的CCさくらなのはって美少女(何)ものではなく?
熱血ものなのですか・・・
う~んマイナスポイント?(ダメ)

でも、鷹2号さんの強烈なプッシュを
感じましたので2話以降も視聴しますよ~♪
バナーは・・・また今度暇ができたら
つくるかも?

どうも!

ARIAさん>
知り合いの方なら無礼講じゃ
なんなりともうしあげ~~い(笑)
知らないひとに、同じこといわれたら

悪・即・斬だね(爆)牙突!!

なのははねぇ・・・反則ですよw
OPも水樹奈々だったし~
でも正直アニメにあってない気も(笑)

>大きい御友達になられましたね、合掌。


これでARIAさんと同じになっただけ
じゃないですか(笑)

まぁCCさくらはもう最高ですね
再放送はレコーダーに確実に取りますね

>なのは良いですよ~~「A's」も良いですよ~~(呪文)

みてぇ・・・
のまえに2話以降を先にみないと。
しかしまぁ・・・
ゆかりん=ツインテール=コレ最強の法則
ですね(笑)

遂にこれに触ったか・・・

こんばんわ~

遂に触ってしまいましたね、禁断の扉を・・・

こいつは名作ですよ。
鷹2号さんの言う通り、1話目はぬるいというか、完全なる序章ですので。

後半は泣きっぱなしでした。最終回、号泣している自分がいましたね。
いい大人なのにww

A'sも良いですよ。
是非見て下さい、というか見なさい(ォィ

それでは、失礼します。

のわ・・・w

JAPさん>
禁断の扉なのですかw
なのは・・・恐るべし(ダメ)
第二弾ができるってことはやはり名作なのでしょうね~
放送時では、アチコチ取り上げられてましたし

後半は泣きモードなのですか?
おお・・・なんかCCさくらとは違う
展開がまってそうですね~♪
CSでは1話以外は取れましたので
最後まで見たいと思います。

A’sはCSがいつかは放送すると思うので
まってます(笑)

こちらでもカウンターが(笑)

どうもです!

いやー、あの鷹○号さん対策専用カウンターが気になったので、思わず関連しなくもないここのコメントを使わせて頂いてしまったと言う、ただそれだけなのですが(爆)
最近は巨大カウンターが流行りなのでしょうか??(^_^;)
どうでも良いのですけど、桁数が10兆単位!!!!
うちみたいなポンコツブログじゃ、一生掛かっても有り得ないでしょうね・・・_| ̄|○

では失礼しました~m(_ _)m

あ、書き忘れてしまいました;;

補足です。

カウンターのキャラは『なのはA's』の後半に登場するキャラで、リインフォースと言います。
物語の重要キャラクターですので、詳しくは私の口からは述べられませんです!!

ではー。

ハゲシクワラタwww

>期間限定・鷹2号さん対策。

凄いカウンターだ・・・
これが本当のカウンターアタック(マテ

>ちなみにこの絵は誰ですか・・・。

ARIAさんの書かれている通りですね。
でもこの形態だと「闇の書の意思」の方が合ってるかな・・・
上に同じくネタバレになりますので詳細は見てからww

それでは、失礼します。

えぇネタ師ですからw

ARIAさん>
無敵の○さんのところで気になってまして
えぇ・・・ついついまねてしまいました(笑)

その肝心の鷹2号さんが見られたかどうかは
不明ですが、こんなにもコメントが
いただけるとは思えませんでした(笑)

この数は・・・うちも無理ですねw
ただ単に端から端までやっただけですしw

>カウンターのキャラは『なのはA's』の後半に登場する
>キャラで、リインフォースと言います。

ほほー
とりあえず、まず「なのは1」を
黙って見とけボケっ!ってコトですね(ダメ)

ってことで今から2話みます。
えぇ・・・「なのは1」ですがw

ニヤリ

JAPさん>
>凄いカウンターだ・・・
>これが本当のカウンターアタック(マテ

(爆)
えぇ元ネタは無敵の○さんのところですw
でも、いまは外れてるのかな?
攻撃してみましたw
撃沈されたでしょうか(笑)

なるほろ・・・やはり重要なキャラなのですが。
いずれにしても、A'sみれないので
悔しいから「なのは1」をみますw

パクられた!(笑

やられた!(笑

でも甘いです!
真ん中にはやてちゃんを挟まないと。

え?うちですか?
こっそりと開催中ですよ。

あ、ちなみにこのキャラクターは鷹2号さんの嫁です(嘘

ぱくりましたw

龍の無敵さん>
( ̄ー ̄)ニヤリ

>真ん中にはやてちゃんを挟まないと。

はやて??
よくわからんけど、挟んでみましたw
これでよろしいでしょうかm(__)m

>え?うちですか?
>こっそりと開催中ですよ。

はい、ちゃんとみてますから(笑)

>あ、ちなみにこのキャラクターは鷹2号さんの嫁です(嘘

おお~それは失礼しましたm(__)m
ちゃんと今度は鷹2号さんにも紹介してもらわないと(笑)
カウンター
やす菜同盟・本部です
現在45名加入中~♪

かしまし~ガール・ミーツ・ガール
やす菜同盟の本部です。
興味のある方はバナーをクリック♪
やす菜同盟

加入中の同盟

はずむ同盟
NO.61「はずむ同盟」(06/2/3) ジャン・プゥ同盟
NO.1「ジャン・プゥ同盟」

NO.2「シエスタかわいいよシエスタ同盟」
(06/07/23)

AM日記・目次
TB・コメント投稿時に一読を

※TB・コメント・リンク・当ブログについて

★『コメント&TBの削除例』
・宣伝・勧誘的なもの
・記事に関係ないもの
(全くの場違いなもの)
・プライバシーを侵害するもの
・個人を識別できるようなもの
・不快なもの
・非難的なもの(反論とは別)
・管理人の独断で不適切と思うもの
(その範囲は管理人の主観のみ)
・管理人に対し直接言いたい時は
「管理人のみ」で投稿して下さい
もしくはメールにて

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

潤

Author:潤
・ホークス暦今年で19年目。
・野球(スポーツ)とマンガと
アニメがあればいいかな?
・でも野球>アニメな人です。
・ただ、当ブログはA(アニメ)M(マンガ)
一色ですが_| ̄|○
・バトンはパスしてます。
・好きな言葉は「絶対領域」(ぇ

AM日記バナー





QRコード
QRコード
カテゴリー
マンガの掲載出版社・雑誌別
アニメの作品名・行順別
マンガの感想記事一覧
マンガのタイトルをクリックすると
レビュー記事に飛びます。

(ア行)
アトリ抄 1巻
いちご100% 17巻
いちご100% 18巻
いちご100% 19巻
OH!MYメイド
おおきく振りかぶって 1巻
おおきく振りかぶって 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 1巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 3巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 4巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 5巻
俺のキライなご主人様

(カ行)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3巻
仮面のメイドガイ 1巻
仮面のメイドガイ 2巻
かりん 1巻 2巻
かりん 7巻
ガールズザウルスDX 1巻
黒神 1巻
黒神 2巻
恋人はスイートラビ
こはるびより 1巻
こはるびより 2巻
これが私の御主人様 4巻
これが私の御主人様 5巻
殺し屋さん 2巻

(サ行)
少女セクト
少女セクト 2巻
女子高生Girls-High~バカ軍団~ 1巻
スクールランブル 9巻
スクールランブル 10巻
涼風 6巻
涼風 7巻
涼風 8巻
涼風 9巻
涼風 10巻
涼風 11巻
ストップ!ご主人様
すもももももも
~地上最強のヨメ~ 1巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 2巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 3巻

セイビング・ライフ 1巻
セキレイ 1巻
セキレイ 2巻
その向こうの向こう側 1巻
その向こうの向こう側 2巻

(タ行)
たんぽ 3巻
ツバメしんどろ~む 1巻
となグラ! 1巻
となグラ! 2巻
となグラ! 3巻
ドージンワーク 1巻

(ナ行)
ネコネコパンチ!

(ハ行)
ハチワンダイバー 1巻
バトルクラブ 1巻
BAMBOO BLADE 1巻
ひとひら 1巻
ぷちはうんど 1巻
ふらっとらいん♪ 1巻
ふらっとらいん♪ 2巻
フラワー・オブ・ライフ 1巻
フラワー・オブ・ライフ 2巻

(マ行)
舞-乙HiME 1巻
舞-乙HiME 2巻
舞-乙HiME 3巻
みかにハラスメント
未完成No.1 1巻
みなみけ 1巻
妄想少女オタク系 1巻
ももたまっ!

(ヤ行)
ゆびさきミルクティー 4巻
ゆびさきミルクティー 5巻
ユリア100式 1巻
よろしく・マスター

(ラ行)
ろーぷれ ぬめりの中の小宇宙

(ワ行)
WORKING!! 1巻

本・コミック売れ筋TOP10

旅行、温泉、鉄子の旅


霧島温泉 さくらさくら温泉

スパホテルYOU湯

ホテル ユニオン

エースイン鹿児島

鉄子の旅 コミックス
鉄子の旅
(コミック版)
鉄子の旅(1集)
鉄子の旅(2集)
鉄子の旅(3集)
鉄子の旅(4集)
鉄子の旅(5集)
鉄子の旅(6集)
鉄子の旅 DVD
鉄子の旅
(DVD版)
鉄子の旅 1巻
鉄子の旅 2巻
鉄子の旅 3巻
鉄子の旅 4巻
鉄子の旅 5巻 最終巻

キミキス
キミキス pure rouge キミキス (DVD)
pure rouge
キミキス1
キミキス2
キミキス3
キミキス4
キミキス5


キミキス(コミック版)1巻

キミキス(コミック版)2巻

キミキス(コミック版)3巻
絶対領域特集
オーバーニーソックス図鑑(笑)





ニーソックスフェティシズム

ニーソックスフェティシズム 2
絶対領域宣言


ニーハイソックス(オールシーズン)
年がら年中ニーソ!!


for mini ミニ丈ボトムに。
グンゼ トゥシェ
ラメボーダーオーバーニーソックス



【オーバーニーソックス】
《レースアップフリル》



広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×赤


メッシュ中通しリボン
オーバーニーソックス


綿レース付*
オーバーニーソックス黒×白


セクシーな
網タイプのニーソ


広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×白

リラックマと一緒

リラックマ


ビバ!ダラダラ


リラックマ 「リラックマ生活」


リラックマ 「だららん日和 ~リラックマ生活2~」


リラックマ 「トリダヨリ ~リラックマ生活3~」


リラックマ 「クマごよみ ~リラックマ生活4~」


リラックマ 「うたたね気分 ~リラックマ生活5~」


リラックマ 2008カレンダー


リラックマだらだらシールブック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
五十音順です
(相互)リンク集・BlogPeople

気になるとよね・・・

魔法少女リリカルなのは StrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS
DVD・SSVol.1
DVD・SSVol.2
DVD・SSVol.3
DVD・SSVol.4
DVD・SSVol.5
DVD・SSVol.6
DVD・SSVol.7
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 魔法少女リリカルなのはA's
DVD・A’sVol.1
DVD・A’sVol.2
DVD・A’sVol.3
DVD・A’sVol.4
DVD・A’sVol.5
DVD・A’sVol.6
魔法少女リリカルなのは Vol.1 魔法少女リリカルなのは
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
【予約】 魔法少女リリカルなのは ビジュアルコレクション 魔法少女リリカルなのはA’sビジュアルコレクション
オ・・・オレにどうしろって
いうのさ!!_| ̄|○


魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
ビジュアルファンブック
魔法少女リリカルなのは 魔法少女リリカルなのは・小説版
魔法少女リリカルなのはA’s the comics 魔法少女リリカルなのはA's・コミック版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00〈限定版〉 涼宮ハルヒの憂鬱
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
DVDVol.6
DVDVol.7

メイド&制服本・大特集_| ̄|○
実は、こっそり増えてます(笑)
07年11月、再びこっそり増加(爆)

AkibaWalker 秋葉原ウォーカー(2006)
レッツゴーアキバ!
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
メイド喫茶制服コレクション
メイド喫茶制服コレクション
このバイブルで全店制服制覇だ!

メイド探索倶楽部 めいたん

アルバイト少女の制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
メイド本
ご奉仕大好き!メイド本―エプロンドレスで尽くします
コス&メイド
コス&メイド―最新全国メイドサービス66店
最強!萌系メイド喫茶ガイド
最強萌系メイド喫茶ガイド ミリオンムック
素敵なお店のかわいい制服
素敵なお店のかわいい制服
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
メイドカフェ・スタイル
Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル~お帰りなさいませご主人様~
「メイドさん」大全
「メイドさん」大全 完全保存版―僕たちの大好きなメイドさんが大集合

メメプロpresentsアキバガイドブック
萌え系ショップガイドもえぷー(関東版)
萌え系ショップガイド もえぷ~ [関東版]
(萌)メイドさんのほん
(萌)メイドさんのほん

萌える聖地アキバ
秋葉原マニアックス
萌える聖地アキバリターンズ-秋葉原マニアックス2006
萌える聖地アキバリターンズ
秋葉原マニアックス2006
もえるるぶ東京案内(2006年版)
もえるるぶ東京案内 2006年版

RSSフィード
トラックワード


