--------(--)

スポンサーサイト

2006-02-11(Sat)

パピヨンローゼ New Season(地上波放送版)第1話「アキバは萌えているか!?」

パピヨンローゼ New Season(地上波放送版) 
papiyon1-1.jpg
↑ってことは・・・違うバージョンもあるの?


衝撃の第1話!!

「なんだコレ!?アキバを舞台にした美少女(?)

エロ格闘アニメ!?

こんな番組地上波でやっていいのかよ!

当然、いい~~んです!!」 
(嘘)



papiyon1-21.jpg
第1話「アキバは萌えているか!?」


HDDレコーダーについてる、番組欄がありまして
うちは「アニメジャンル番組」をいつもチェックしてるのです。
取り忘れがないように(笑)

すると・・・(新)パピヨンローゼ
ってのがありましたで、とりあえず録画してみました。

ちなみに公式HPはこちらから
でも一番笑えたのは、アニメ製作会社のHPです。
もう手抜きすぎ(爆)ここから
それに放送日前日まで、製作会社が放送日をしらないなんて(爆)

なんかね・・・すごいよ、このアニメ。
それに田舎が全国最初の放送だなんて・・・世も末だ(爆)
しかもしかも・・・関東&関西で放送がないのね(^^;;


えぇ、OP前の出だしから甘い吐息といいますか・・・
戦闘シーンで美少女?3人がいきなり倒れてまして
ハァハァいってました(爆)
てか戦闘コスチュームもかなりエロイのですが・・・。
18禁アニメかとおもいましたよ、てかOVAかと(苦笑)
まぁLAPよか数百倍マシですがね。


で・・・Aパート開始。
いきなり東京ビックサイ○でのコスプレシーン。
papiyon1-1-1.jpg

下の二人は主人公ではありません。
papiyon1-2.jpg
どうみても「ふたりはプリ○ュア」_| ̄|○
(本編は見たことないけどカラオケではOP&EDもなぜか歌えます。)
微妙に声優陣豪華だよ(笑)
子安がいるよ!!

けど、絵がもう崩れたけど。(´・ω・`)ショボーン<開始5分
ヒロイン美少女?3人組み&ネコ、黒スーツの連中。
敵の姿もアレだしどうみても・・・セーラー○ーン!?


開始7分
舞台がリアルすぎるアキバへ。
papiyon1-3.jpg
・・・アキバだ。

papiyon1-3-1.jpg
黒スーツ二人が見つめるのは・・・
papiyon1-3-2.jpg
当然のようにメイドカフェ_| ̄|○


グハッ!!!
papiyon1-4.jpg

メイド&黒タイツの絶対領域

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ごめんなさい・・・1話はコレだけで満足です(´-ω-`)
ごはん5杯いけますw

完全に場に溶け込んだ黒スーツの連中が!!
papiyon1-5.jpg
メイドカフェで巨大パフェを喰ってるシーン。
お茶が、飲んでたお茶がぁぁぁぁ。画面ふきふき。


アイキャッチ
papiyon1-6.jpg
パンチュ見えそうです。どうせなら見せろよ・・・_| ̄|○


papiyon1-27.jpg
papiyon1-29.jpg
papiyon1-7.jpg

敵役の3人組の方がかわいいぞ(笑)

てか・・・つぼみ(メイドさん)の髪型どういう構造なのですか?
教えてください・・・。
ロン毛でお団子なんですがお団子が1つ中央にあるのに
2つにわかれてます<月○うさぎみたいに


papiyon1-8.jpg
↑どこですか?

鷹2号さん&無敵の龍さん教えてください(笑)


papiyon1-9.jpg
なんか・・・敵さん、サルとヘビを合体したやつがでましたが
女の子の方がいいです・・・

メイドさんがこの騒ぎに驚いて座り込んでしまいましたが・・・
papiyon1-10.jpg
このポーズどうみても、パンチュが見えます!!
肝心なところは地上波だからみせないのかYO!!
あと途中途中がアキバの背景に入れ替わるのは

地上波ではカットされちゃったの? 

と思わせるような演出があるからですか???
だって、このカットの仕方変だもん。
画像が切り替わるまえに、あえぎ声みたいな感じで
始めるのは辞めてください(笑)

激しく気になります!! 



待望の変身シーン開始(何)
papiyon1-11.jpg
てか、この無意味すぎるエロ格闘コスチュームは・・・
papiyon1-30.jpg
papiyon1-12.jpg
papiyon1-13.jpg
無駄に露出が高い。
papiyon1-14.jpg
papiyon1-15.jpg
ほぼ下着だけだし_| ̄|○
papiyon1-16.jpg
papiyon1-31.jpg
papiyon1-17.jpg

サービスサービスだからですか? 


papiyon1-32.jpg
papiyon1-18.jpg
大また開きありがとう(感謝)

papiyon1-19.jpg
子安忍者だぁ!!


話の展開はバカです。おバカ好きには、意外に笑えるかも。
セリフで「オトナの事情だから」とか言わせるなよw

ぐはっ、この必殺技って・・・
papiyon1-20.jpg

れーざーぶれーーど!! ギャバンかYO!!


EDもエロイ・・・。
papiyon1-22.jpg
papiyon1-23.jpg
papiyon1-24.jpg
あま渇っ!!のアイキャッチが延々とって感じかな・・・。

コスプレの方々(右下)はご遠慮してください(´・ω・`)ショボーン
背景の絵がみえなくなるし・・・。



次回・第2話「アキバに舞う碧玉と黄金の蝶」
papiyon1-26.jpg
papiyon1-25.jpg
子安さんの予告を聞く限りかなりのバカっぷりなので期待してます(笑)
てか、広島(1話で)ネタに続き、今度は博多ネタ。ラーメンかよ_| ̄|○


これはもう見るしかないじゃないか!! アス○ン調


よくこんなアニメを放送した某局に感謝しますよ(笑) 


やっぱり住んでてよかった、田舎バンザイ!!
でもさ、田舎の住人ってさ~
アキバっていけないんだよなかなかw

キャプは普通しないのですが、このアニメだけは(^^;;
えぇ、AM日記では「かしまし&よみがえる空」と同様に

「パピヨンローゼ New Season」を全力をあげて応援します(笑) 

でも、パイヨンって某ガス会社のホールの名前なんだよね(笑)
スポンサーサイト

theme : アニメの感想・キャプ
genre : アニメ・コミック

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

パピヨンローゼNew Season(地上波放送版) 第1話「アキバは萌えているか?」

お馬鹿さんオヴジイヤーですぅ(マテパピヨンローゼ ニューシーズン 1 アキバは萌えているか?ビデオメーカー山本麻里安(出演・声の出演)河合久美(出演・声の出演)発売日:2006-

パピヨンローゼ New Season 第1話「アキバは萌えているか!?」

_| ̄|○………うん、きっと愛なんだと思う。……子安ー!!!!「知っているかい…赤い薔薇には棘がある」とか言うなー!!!似合い過ぎだからッッハァハァ○しゃべる猫○過去に自分が戦士だったことを忘れていた○仲間の力を借りてパワーアッ....

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

何故だ!!?

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
なんでアキバがある東京の地上波で放送されていないのですか?(笑)
・・・すっごく気になってきましたw
とりあえずアニメ制作会社のHPが、どう見ても投げやりですorz

声優が豪華な事と黒タイツの絶対領域はやたらと気になるのですが。
無駄にエロそうですし・・・。

にやり

なぜか放送地域をみると
関東&関西地区がないみたいですね 笑
今まで苦渋を嘗めた地域を中心みたいだし~
なんというか、あま喝っ!よりバカで
LAPより数百倍おもろいですね。
露出は、パンチュはアウトみたいです
ただし地上波版ってのがかなり
気になりますよ 笑
もっとすごいのかと。
あと、製作会社のHPがえらく手抜きなのが
一番ツボにきました~

この記事は避けていたけど・

 まいど~

 こっちでは放送してないので、悔しいから避けてたんですが・・・

 激しく頭が悪そうなアニメですね!(一応褒め言葉)

 実況板を一度見たんですが、カキコで「TVQはこれより舞乙を放送してほしい」とあったので
たかをくくっていたんですが、ある意味舞乙より見たいです。

 なんせ舞乙は今、鬱増量中で見るのがかなり辛い・・

 制作会社のホームページある意味潔よし!
 絵をドーン!後は10行で終わり。( ´艸`)プクク

 キャラ、服装と髪の色がくるみのまんまなんですけど・・
 知らないうちにアレが、メイドのグローバルスタンダードになっていたのか・・

 追伸 地名は全く分からないです~

いらっしゃいませ(笑)

鷹2号さん>
ウェルカムですよ(笑)
田舎の恐ろしさを感じましたか
・・・ケケケw

これが、地方の人間の誇る
「何ぃぃ!!見れんぞ~ボケェ!」
って気持ちです(笑)

えぇ、特に今期は見事に見れないものばかりです_| ̄|○
まぁ、外れみたいなのでいいのですがw

それこそ関西みたいにやられても困るし(汗)

舞-乙は、「舞-HIME」は放送してたのに
なぜ乙は?ということですね。
うちもてっきりあると思ってましたし。

>制作会社のホームページある意味潔よし!

えぇ前日まで放送日をしらないとは
なんちゅう作品だ、と改めて応援したくなる
おバ○さですよw

なんかアレコレパクってるのがまたw
地名は流石に無理ですか・・・。

えぇ全力をあげて応援するつもりですw

やったー!!俺も見れるよ・・・1ヶ月後だけどなorz

こんばんわ~

これは頭の悪そうなアニメですねっ!!(誉め言葉)

で、公式HP見てみたら・・・
私の住んでいる地域でも見れます!!放送1ヶ月後だけどな・・・orz
もうこうなったら、このアニメ応援してやります!!
うちのブログでも大々的に応援しますよぉ・・・「LAP」並に(ォィ

それでは、失礼します。

おめ~w

JAPさん>
えぇ・・・期待はしちゃだめです!!(キッパリ)
LAPより数百倍マシですよ?
でも・・・ですから(笑)

てか放送地域が北と南とど真ん中w
ものすごくいいのか悪いのか
微妙な地域だけの放送で大丈夫なのか知りたいw

>これは頭の悪そうなアニメですねっ!!(誉め言葉)

そうです!!お○カですね(笑)
当然、褒めてますよw
カウンター
やす菜同盟・本部です
現在45名加入中~♪

かしまし~ガール・ミーツ・ガール
やす菜同盟の本部です。
興味のある方はバナーをクリック♪
やす菜同盟

加入中の同盟

はずむ同盟
NO.61「はずむ同盟」(06/2/3) ジャン・プゥ同盟
NO.1「ジャン・プゥ同盟」

NO.2「シエスタかわいいよシエスタ同盟」
(06/07/23)

AM日記・目次
TB・コメント投稿時に一読を

※TB・コメント・リンク・当ブログについて

★『コメント&TBの削除例』
・宣伝・勧誘的なもの
・記事に関係ないもの
(全くの場違いなもの)
・プライバシーを侵害するもの
・個人を識別できるようなもの
・不快なもの
・非難的なもの(反論とは別)
・管理人の独断で不適切と思うもの
(その範囲は管理人の主観のみ)
・管理人に対し直接言いたい時は
「管理人のみ」で投稿して下さい
もしくはメールにて

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

潤

Author:潤
・ホークス暦今年で19年目。
・野球(スポーツ)とマンガと
アニメがあればいいかな?
・でも野球>アニメな人です。
・ただ、当ブログはA(アニメ)M(マンガ)
一色ですが_| ̄|○
・バトンはパスしてます。
・好きな言葉は「絶対領域」(ぇ

AM日記バナー





QRコード
QRコード
カテゴリー
マンガの掲載出版社・雑誌別
アニメの作品名・行順別
マンガの感想記事一覧
マンガのタイトルをクリックすると
レビュー記事に飛びます。

(ア行)
アトリ抄 1巻
いちご100% 17巻
いちご100% 18巻
いちご100% 19巻
OH!MYメイド
おおきく振りかぶって 1巻
おおきく振りかぶって 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 1巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 3巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 4巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 5巻
俺のキライなご主人様

(カ行)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3巻
仮面のメイドガイ 1巻
仮面のメイドガイ 2巻
かりん 1巻 2巻
かりん 7巻
ガールズザウルスDX 1巻
黒神 1巻
黒神 2巻
恋人はスイートラビ
こはるびより 1巻
こはるびより 2巻
これが私の御主人様 4巻
これが私の御主人様 5巻
殺し屋さん 2巻

(サ行)
少女セクト
少女セクト 2巻
女子高生Girls-High~バカ軍団~ 1巻
スクールランブル 9巻
スクールランブル 10巻
涼風 6巻
涼風 7巻
涼風 8巻
涼風 9巻
涼風 10巻
涼風 11巻
ストップ!ご主人様
すもももももも
~地上最強のヨメ~ 1巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 2巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 3巻

セイビング・ライフ 1巻
セキレイ 1巻
セキレイ 2巻
その向こうの向こう側 1巻
その向こうの向こう側 2巻

(タ行)
たんぽ 3巻
ツバメしんどろ~む 1巻
となグラ! 1巻
となグラ! 2巻
となグラ! 3巻
ドージンワーク 1巻

(ナ行)
ネコネコパンチ!

(ハ行)
ハチワンダイバー 1巻
バトルクラブ 1巻
BAMBOO BLADE 1巻
ひとひら 1巻
ぷちはうんど 1巻
ふらっとらいん♪ 1巻
ふらっとらいん♪ 2巻
フラワー・オブ・ライフ 1巻
フラワー・オブ・ライフ 2巻

(マ行)
舞-乙HiME 1巻
舞-乙HiME 2巻
舞-乙HiME 3巻
みかにハラスメント
未完成No.1 1巻
みなみけ 1巻
妄想少女オタク系 1巻
ももたまっ!

(ヤ行)
ゆびさきミルクティー 4巻
ゆびさきミルクティー 5巻
ユリア100式 1巻
よろしく・マスター

(ラ行)
ろーぷれ ぬめりの中の小宇宙

(ワ行)
WORKING!! 1巻

本・コミック売れ筋TOP10

旅行、温泉、鉄子の旅


霧島温泉 さくらさくら温泉

スパホテルYOU湯

ホテル ユニオン

エースイン鹿児島

鉄子の旅 コミックス
鉄子の旅
(コミック版)
鉄子の旅(1集)
鉄子の旅(2集)
鉄子の旅(3集)
鉄子の旅(4集)
鉄子の旅(5集)
鉄子の旅(6集)
鉄子の旅 DVD
鉄子の旅
(DVD版)
鉄子の旅 1巻
鉄子の旅 2巻
鉄子の旅 3巻
鉄子の旅 4巻
鉄子の旅 5巻 最終巻

キミキス
キミキス pure rouge キミキス (DVD)
pure rouge
キミキス1
キミキス2
キミキス3
キミキス4
キミキス5


キミキス(コミック版)1巻

キミキス(コミック版)2巻

キミキス(コミック版)3巻
絶対領域特集
オーバーニーソックス図鑑(笑)





ニーソックスフェティシズム

ニーソックスフェティシズム 2
絶対領域宣言


ニーハイソックス(オールシーズン)
年がら年中ニーソ!!


for mini ミニ丈ボトムに。
グンゼ トゥシェ
ラメボーダーオーバーニーソックス



【オーバーニーソックス】
《レースアップフリル》



広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×赤


メッシュ中通しリボン
オーバーニーソックス


綿レース付*
オーバーニーソックス黒×白


セクシーな
網タイプのニーソ


広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×白

リラックマと一緒

リラックマ


ビバ!ダラダラ


リラックマ 「リラックマ生活」


リラックマ 「だららん日和 ~リラックマ生活2~」


リラックマ 「トリダヨリ ~リラックマ生活3~」


リラックマ 「クマごよみ ~リラックマ生活4~」


リラックマ 「うたたね気分 ~リラックマ生活5~」


リラックマ 2008カレンダー


リラックマだらだらシールブック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
五十音順です
(相互)リンク集・BlogPeople

気になるとよね・・・

魔法少女リリカルなのは StrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS
DVD・SSVol.1
DVD・SSVol.2
DVD・SSVol.3
DVD・SSVol.4
DVD・SSVol.5
DVD・SSVol.6
DVD・SSVol.7
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 魔法少女リリカルなのはA's
DVD・A’sVol.1
DVD・A’sVol.2
DVD・A’sVol.3
DVD・A’sVol.4
DVD・A’sVol.5
DVD・A’sVol.6
魔法少女リリカルなのは Vol.1 魔法少女リリカルなのは
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
【予約】 魔法少女リリカルなのは ビジュアルコレクション 魔法少女リリカルなのはA’sビジュアルコレクション
オ・・・オレにどうしろって
いうのさ!!_| ̄|○


魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
ビジュアルファンブック
魔法少女リリカルなのは 魔法少女リリカルなのは・小説版
魔法少女リリカルなのはA’s the comics 魔法少女リリカルなのはA's・コミック版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00〈限定版〉 涼宮ハルヒの憂鬱
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
DVDVol.6
DVDVol.7

メイド&制服本・大特集_| ̄|○
実は、こっそり増えてます(笑)
07年11月、再びこっそり増加(爆)

AkibaWalker 秋葉原ウォーカー(2006)
レッツゴーアキバ!
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
メイド喫茶制服コレクション
メイド喫茶制服コレクション
このバイブルで全店制服制覇だ!

メイド探索倶楽部 めいたん

アルバイト少女の制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
メイド本
ご奉仕大好き!メイド本―エプロンドレスで尽くします
コス&メイド
コス&メイド―最新全国メイドサービス66店
最強!萌系メイド喫茶ガイド
最強萌系メイド喫茶ガイド ミリオンムック
素敵なお店のかわいい制服
素敵なお店のかわいい制服
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
メイドカフェ・スタイル
Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル~お帰りなさいませご主人様~
「メイドさん」大全
「メイドさん」大全 完全保存版―僕たちの大好きなメイドさんが大集合

メメプロpresentsアキバガイドブック
萌え系ショップガイドもえぷー(関東版)
萌え系ショップガイド もえぷ~ [関東版]
(萌)メイドさんのほん
(萌)メイドさんのほん

萌える聖地アキバ
秋葉原マニアックス
萌える聖地アキバリターンズ-秋葉原マニアックス2006
萌える聖地アキバリターンズ
秋葉原マニアックス2006
もえるるぶ東京案内(2006年版)
もえるるぶ東京案内 2006年版

RSSフィード
トラックワード


