--------(--)

スポンサーサイト

2006-04-03(Mon)

魔法少女リリカルなのはA’s 第5話 「それは小さな願いなの(前編)」

魔法少女リリカルなのはA’s
第5話 「それは小さな願いなの(前編)」




nanohaas5-1.jpg

nanohaas5-21.jpg

なぁ~5話のここ企画って知ってるぅ?

潤さん的・ヨメ(ヒロイン)キャラの中間発表をするんやてぇ~

基準はなぁ・・・
 (の前にはやての顔が・・・_| ̄|○ )
えry・・・さとチチらしいよ~


やっぱりか・・・
_| ̄|○









nanohaas5-2.jpg

この勝負、あたいの勝ちだね

2度もぱんちゅらしたんだからな

しかも、お前よりアタイの方が大きいし




nanohaas5-3.jpg

えぇ~~Σ(゚д゚lll)ガーン 


nanohaas5-4.jpg

そっ、そんなことないもん!

真のヒロインは私だし4話の変身シーン

えry・・・さがA’sらしくパワーアップしたもん!
 














なのは・・・スマヌ。 

nanohaas5-9.jpg

まだ未熟ゆえ(どこが)

えry・・・さ演出でも手加減ができぬようだ。

許してくれるか・・・_| ̄|○(違)
 





nanohaas5-8.jpg

無印なのはで使った私の演出を取るなんて

この勝負負けられない・・・。
 





nanohaas5-11.jpg

うっしゃぁ!この勝負なら私勝てる!(無理) 



nanohaas5-10.jpg
脳内休憩中(笑)
あぁ~段々書いてて自分でもわけわかんねぇ方向に行ってる_| ̄|○







nanohaas5-12.jpg

本当にごめんなさい。

最後に勝つのは私なの。
 





nanohaas5-13.jpg

シャマルは、ただデカイだけじゃねぇかYO!! 





nanohaas5-18.jpg

そうそう、チチを大きくする方法教えてあげようか?







nanohaas5-6.jpgnanohaas5-7.jpg

なっ、なぁあんですとぉぉ!!(☆∀☆)  





「大きくする方法それはねぇ・・・」


























nanohaas5-16.jpg

ズバリ!鍋よ!!(何) 


nanohaas5-19.jpg

ふ~ん・・・そんなオチですか_| ̄|○



nanohaas5-15.jpg

シャマルっ!今晩は絶対鍋だからんねっ! 


nanohaas5-17.jpg

はやてちゃんのためにも鍋ね。

あぁそうだな・・・。






nanohaas5-14.jpg

えぇーこんな終わり方なの~



nanohaas5-5.jpg

管理人はやる気あるのか?

さぁ・・・ないんじゃない?

なぞの男も出たけど無視なの?

男だしな・・・

で、5話のレビューは?
 







nanohaas5-20.jpg

えっ?今更するの?


おあとがよろしいようで・・・。
5話の中身だけで構成するのはさすがにシンドイw
てか・・・全然中身書いてねぇし(苦笑)


ちなみにヨメ候補
フェイト≧シャマル≧シグナム>はやて>なのは>他(何)
スポンサーサイト

theme : アニメの感想・キャプ
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ああ、そうかそうか もう月曜か

いやもう何がなんだか・・・・・(笑
なのは見た事無い人がこの記事見たらどう感じるんだろう?

かなりの誤解を招く気がするぽ(笑

うちランク
1 シグナム姐さん
2 シャマルさん
3 フェイトちゃん
4 エイミィさん
5 はやてちゃん

もうほとんど差がないランクなので、常に順位変動します。
・・・・・あ・・・ゲボ子となのははランク外です・・・・・

すいません・・・

現在状況報告
凛奈編、海己編、奈緒子編終了。
会長株急上昇。

1 凛奈
1 奈緒子
3 海己

こんな感じ。

月曜ですね・・・

>いやもう何がなんだか・・・・・(笑
>なのは見た事無い人がこの記事見たらどう感じるんだろう?

自分でも、書いててわけわかんなくなってきました。

不評なので次回からは普通に戻そうかと思います・・・。


見たことない人のことまでは考えていません(笑)
うちも、いままでみたことなかったし
まぁ激しく違うんだな、ってことはわかるでしょうw

ランキングは今後も変動しそうですねw
たぶんリョウさんの順位も甲乙つけがたい
ぐらいの僅差なんでしょうし

>・・・・・あ・・・ゲボ子となのははランク外です・・・・・

激しく同意w

ゲームですか・・・ほすい_| ̄|○

>1 凛奈
>1 奈緒子
>3 海己

おお~会長>海己ですか~
でも凛奈の1位と茜の枠外1位(笑)は
確定のまんまですね~

ランキングはもちろん参加~ 知ってるアニメなら~

 潤さん ご機嫌麗しゅう~

 中間潤さんの嫁ランク発表乙であります。

 えっ、は、はやてちゃんが入ってる~!
 はやてちゃんは世界を滅ぼす魔女っ子です。だからダメーーー!

 と、潤さんを混乱させつつ、あっしのランク

 前に一回晒したような気もしますが・・
 気のせいかな?

 1位 闇の書の意思(リインフォースも)
 2位 はやて
 3位 リーゼロッテ
 4位 リーゼアリア
 5位 シグナム
 6位以降は後全部(ゲボ子はいらない・・)
 
 となります~

 鍋ででかくなるって、 相撲取りのちゃんこですか!(笑

 今日の深夜アニメはけっこう地獄です。
 MLBハイライト見たらひと眠りします~ 井口が打点をあげたみたい。
 ・・・潤さん的には井口はどうですか? FAでホークス出たわけでもないし・・・ 

はやては、オレの・・・

鷹2号さん>
>えっ、は、はやてちゃんが入ってる~!
>はやてちゃんは世界を滅ぼす魔女っ子です。だからダメーーー!

実際、まだ全然活躍がみられないので
はやてそのものを入れるかどうかに迷いましたが
やはり、植田佳奈ですしね・・・
かなりポイントは高いです(何)

というか・・・DVDの特典映像を見てなんですが
「写真写りは、ええなぁ~」と(ぉ

> 1位 闇の書の意思(リインフォースも)

これはまだ5話には出てないですよね?

>鍋ででかくなるって、 相撲取りのちゃんこですか!(笑

5話は、鍋のお話だったので(何)
オチを考えた時には「これしかない」
(選択肢が全然ないって意味で)
こういうオチにしました_| ̄|○

でも、この手は不評なので・・・
真面目に書こうかと思います・・・


>潤さん的には井口はどうですか? FAでホークス出たわけでもないし・・・ 

うち個人の意見としては、どうせいくならFAで
行ってほしかったです。
それは選手の権利ですから。
井口の場合は、妙な裏約束ですからね。
それがあるとは言っても、やはり行きたい気持ちは
わかりますが、少しファンとしては納得は
できないと内心思います。
ただ、やはり元ホークス選手ですし活躍は
心から願っています。
なのでかなり複雑ですね。
城島もホークス選手としてはかなりつらいものもありますが
いち城島ファンとしてはがんばってほしいです!

みんな1期キャラに冷たいのね・・・

潤さん こんばんわ~
「LAP」見終わって虚脱状態のJAPです~(ォィ

あ、嫁ランキングですね。
1位 渚砂みる
2位 結城早夜
3位 ダニー山口(LAPのハードゲイ)
・・・・すいません、調子乗りすぎました(ダッタラヤルナ

真剣な嫁ランキングですが
1位:なのは&フェイト
2位:アリサ
3位:すずか
4位:はやて
5位:リインフォースⅡもしくはシャマルさん

理由ですか?無いです、俺の感性(マテ
でも1位は譲れねぇ、この最強の2トップは譲れません。
ジーコジャパンの如何なる2トップよりも強力です!(ォィ

2位以降は惰性なんですけど、やはりアリサとすずかは初登場時のインパクトが
強いので。あと釘宮さんと清水さんが好きなので(マテ
A'sからのキャラも良いのですが・・・私にとっては1期の方が
インパクトが強いのですよ、キャラは。
(話はA'sの方が好きです)

ケボ子、人気無いですねぇ・・・初登場時は人気有ったのになぁ・・・
かく言う私もゲボ子よりは上野一希タンの方が好きですが(話が違う

それでは、失礼します

適度がいいのですよ適度がw

JAP(以下略)(笑)さん>
>あ、嫁ランキングですね。
>1位 渚砂みる
>2位 結城早夜
>3位 ダニー山口(LAPのハードゲイ)


飲んでたお茶がぁ・・・画面を吹かなきゃ。

>真剣な嫁ランキングですが
>1位:なのは&フェイト
>2位:アリサ
>3位:すずか
>4位:はやて
>5位:リインフォースⅡもしくはシャマルさん

なるほろ~
というか、@以降をなかなか否定できないのでは(爆)

>でも1位は譲れねぇ、この最強の2トップは譲れません。
>ジーコジャパンの如何なる2トップよりも強力です!(ォィ


うちも負けてませんよ~
どのチームの重量打線よりも破壊力のある
1~3位ですから(笑)
それこそ、黄金期○武の・・・
秋山・清原・デストラーデ並です(懐)
あの頃は憎たらしいぐらい強かった・・・。

>ゲボ子よりは上野一希タンの方が好きですが(話が違う

だって・・・あちらは適○ゅうですよ?
しかも「マダアサミ・・・がこんなキャラを
できるなんて嘘だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
と叫びましたもん(何)

こんなキャラは絶対にできないはずだ・・・
堕ちて、堕ちてたまるか!と一瞬で堕ちましたがw

と、みなさん。
今回の記事のコメントがないので
次回から構成を考え直します(爆)
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
カウンター
やす菜同盟・本部です
現在45名加入中~♪

かしまし~ガール・ミーツ・ガール
やす菜同盟の本部です。
興味のある方はバナーをクリック♪
やす菜同盟

加入中の同盟

はずむ同盟
NO.61「はずむ同盟」(06/2/3) ジャン・プゥ同盟
NO.1「ジャン・プゥ同盟」

NO.2「シエスタかわいいよシエスタ同盟」
(06/07/23)

AM日記・目次
TB・コメント投稿時に一読を

※TB・コメント・リンク・当ブログについて

★『コメント&TBの削除例』
・宣伝・勧誘的なもの
・記事に関係ないもの
(全くの場違いなもの)
・プライバシーを侵害するもの
・個人を識別できるようなもの
・不快なもの
・非難的なもの(反論とは別)
・管理人の独断で不適切と思うもの
(その範囲は管理人の主観のみ)
・管理人に対し直接言いたい時は
「管理人のみ」で投稿して下さい
もしくはメールにて

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

潤

Author:潤
・ホークス暦今年で19年目。
・野球(スポーツ)とマンガと
アニメがあればいいかな?
・でも野球>アニメな人です。
・ただ、当ブログはA(アニメ)M(マンガ)
一色ですが_| ̄|○
・バトンはパスしてます。
・好きな言葉は「絶対領域」(ぇ

AM日記バナー





QRコード
QRコード
カテゴリー
マンガの掲載出版社・雑誌別
アニメの作品名・行順別
マンガの感想記事一覧
マンガのタイトルをクリックすると
レビュー記事に飛びます。

(ア行)
アトリ抄 1巻
いちご100% 17巻
いちご100% 18巻
いちご100% 19巻
OH!MYメイド
おおきく振りかぶって 1巻
おおきく振りかぶって 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 1巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 3巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 4巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 5巻
俺のキライなご主人様

(カ行)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3巻
仮面のメイドガイ 1巻
仮面のメイドガイ 2巻
かりん 1巻 2巻
かりん 7巻
ガールズザウルスDX 1巻
黒神 1巻
黒神 2巻
恋人はスイートラビ
こはるびより 1巻
こはるびより 2巻
これが私の御主人様 4巻
これが私の御主人様 5巻
殺し屋さん 2巻

(サ行)
少女セクト
少女セクト 2巻
女子高生Girls-High~バカ軍団~ 1巻
スクールランブル 9巻
スクールランブル 10巻
涼風 6巻
涼風 7巻
涼風 8巻
涼風 9巻
涼風 10巻
涼風 11巻
ストップ!ご主人様
すもももももも
~地上最強のヨメ~ 1巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 2巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 3巻

セイビング・ライフ 1巻
セキレイ 1巻
セキレイ 2巻
その向こうの向こう側 1巻
その向こうの向こう側 2巻

(タ行)
たんぽ 3巻
ツバメしんどろ~む 1巻
となグラ! 1巻
となグラ! 2巻
となグラ! 3巻
ドージンワーク 1巻

(ナ行)
ネコネコパンチ!

(ハ行)
ハチワンダイバー 1巻
バトルクラブ 1巻
BAMBOO BLADE 1巻
ひとひら 1巻
ぷちはうんど 1巻
ふらっとらいん♪ 1巻
ふらっとらいん♪ 2巻
フラワー・オブ・ライフ 1巻
フラワー・オブ・ライフ 2巻

(マ行)
舞-乙HiME 1巻
舞-乙HiME 2巻
舞-乙HiME 3巻
みかにハラスメント
未完成No.1 1巻
みなみけ 1巻
妄想少女オタク系 1巻
ももたまっ!

(ヤ行)
ゆびさきミルクティー 4巻
ゆびさきミルクティー 5巻
ユリア100式 1巻
よろしく・マスター

(ラ行)
ろーぷれ ぬめりの中の小宇宙

(ワ行)
WORKING!! 1巻

本・コミック売れ筋TOP10

旅行、温泉、鉄子の旅


霧島温泉 さくらさくら温泉

スパホテルYOU湯

ホテル ユニオン

エースイン鹿児島

鉄子の旅 コミックス
鉄子の旅
(コミック版)
鉄子の旅(1集)
鉄子の旅(2集)
鉄子の旅(3集)
鉄子の旅(4集)
鉄子の旅(5集)
鉄子の旅(6集)
鉄子の旅 DVD
鉄子の旅
(DVD版)
鉄子の旅 1巻
鉄子の旅 2巻
鉄子の旅 3巻
鉄子の旅 4巻
鉄子の旅 5巻 最終巻

キミキス
キミキス pure rouge キミキス (DVD)
pure rouge
キミキス1
キミキス2
キミキス3
キミキス4
キミキス5


キミキス(コミック版)1巻

キミキス(コミック版)2巻

キミキス(コミック版)3巻
絶対領域特集
オーバーニーソックス図鑑(笑)





ニーソックスフェティシズム

ニーソックスフェティシズム 2
絶対領域宣言


ニーハイソックス(オールシーズン)
年がら年中ニーソ!!


for mini ミニ丈ボトムに。
グンゼ トゥシェ
ラメボーダーオーバーニーソックス



【オーバーニーソックス】
《レースアップフリル》



広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×赤


メッシュ中通しリボン
オーバーニーソックス


綿レース付*
オーバーニーソックス黒×白


セクシーな
網タイプのニーソ


広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×白

リラックマと一緒

リラックマ


ビバ!ダラダラ


リラックマ 「リラックマ生活」


リラックマ 「だららん日和 ~リラックマ生活2~」


リラックマ 「トリダヨリ ~リラックマ生活3~」


リラックマ 「クマごよみ ~リラックマ生活4~」


リラックマ 「うたたね気分 ~リラックマ生活5~」


リラックマ 2008カレンダー


リラックマだらだらシールブック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
五十音順です
(相互)リンク集・BlogPeople

気になるとよね・・・

魔法少女リリカルなのは StrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS
DVD・SSVol.1
DVD・SSVol.2
DVD・SSVol.3
DVD・SSVol.4
DVD・SSVol.5
DVD・SSVol.6
DVD・SSVol.7
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 魔法少女リリカルなのはA's
DVD・A’sVol.1
DVD・A’sVol.2
DVD・A’sVol.3
DVD・A’sVol.4
DVD・A’sVol.5
DVD・A’sVol.6
魔法少女リリカルなのは Vol.1 魔法少女リリカルなのは
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
【予約】 魔法少女リリカルなのは ビジュアルコレクション 魔法少女リリカルなのはA’sビジュアルコレクション
オ・・・オレにどうしろって
いうのさ!!_| ̄|○


魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
ビジュアルファンブック
魔法少女リリカルなのは 魔法少女リリカルなのは・小説版
魔法少女リリカルなのはA’s the comics 魔法少女リリカルなのはA's・コミック版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00〈限定版〉 涼宮ハルヒの憂鬱
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
DVDVol.6
DVDVol.7

メイド&制服本・大特集_| ̄|○
実は、こっそり増えてます(笑)
07年11月、再びこっそり増加(爆)

AkibaWalker 秋葉原ウォーカー(2006)
レッツゴーアキバ!
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
メイド喫茶制服コレクション
メイド喫茶制服コレクション
このバイブルで全店制服制覇だ!

メイド探索倶楽部 めいたん

アルバイト少女の制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
メイド本
ご奉仕大好き!メイド本―エプロンドレスで尽くします
コス&メイド
コス&メイド―最新全国メイドサービス66店
最強!萌系メイド喫茶ガイド
最強萌系メイド喫茶ガイド ミリオンムック
素敵なお店のかわいい制服
素敵なお店のかわいい制服
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
メイドカフェ・スタイル
Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル~お帰りなさいませご主人様~
「メイドさん」大全
「メイドさん」大全 完全保存版―僕たちの大好きなメイドさんが大集合

メメプロpresentsアキバガイドブック
萌え系ショップガイドもえぷー(関東版)
萌え系ショップガイド もえぷ~ [関東版]
(萌)メイドさんのほん
(萌)メイドさんのほん

萌える聖地アキバ
秋葉原マニアックス
萌える聖地アキバリターンズ-秋葉原マニアックス2006
萌える聖地アキバリターンズ
秋葉原マニアックス2006
もえるるぶ東京案内(2006年版)
もえるるぶ東京案内 2006年版

RSSフィード
トラックワード


