--------(--)

スポンサーサイト

2006-04-13(Thu)

ストロベリー・パニック 第1話「櫻の丘」

sutopani1-1.jpg

sutopani1-2.jpg
ストロベリー・パニック 第1話「櫻の丘」

ついにCSでも始まりました。
ってことで恒例の・・・

絵の好み: 普通
ストーリー: 制服スキーにはいいね。
声優陣: 中原&清水コンビだね。
いや、悪くないんだけどこのコンビってよく見かけるから(^^;;
    
えry・・・さ: 百合は潤・倫理委員会で承認されてます!

視聴継続性: とりあえず2話みます。
sutopani1-3.jpg
セーラー服も捨てがたいよね~


sutopani1-4.jpg
黒でしっとりオトナな感じもまたよし。
いかにもお嬢さまって感じが。


sutopani1-5.jpg
白で清潔感のある感じもまたよし。
いまどきの女○○校生らしくないところに共感(お前は黙れ)
しかも、黒とは違い・・・

この見えそうで見えないところがまたイイ!!(何)

リアル世界でもいるけどさ・・・
自意識過剰かと思ったりしますね(苦笑)
外国行ったらそんな人は「○春フ」に見られる
ってどっかの評論家が言ってるしね。
でもね2Dなら何でもOKなのさ!!<脳内限定


sutopani1-6.jpg
チェック柄+スカートのフリルがまた・・・(・∀・)イイネ!!
幼さを演出しつつ、活発感を引き立てるのがまたw


制服スキーにはたまりませんよね~

ねぇ○ョ○さん(笑)
 


sutopani1-7.jpg
こんな女子高に潜入できるなんて・・・なんと羨ましい(違)
しかも、いきなり「お姉さま」から祝福が。

百合世界キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━
潤・倫理委員会では「百合」は無問題、と結論付けてますw

もうね、みんなとゆりっちゃえ(何)

オレが許す!!(マテ)



sutopani1-8.jpg
しかも、身体測定ですと!!

ちぇすとぉぉぉぉぉ!!!!! 

sutopani1-9.jpg
アンダー70のDは、はずむのチチですぞ!!
はずむに負けてそうだな・・・

潤・倫理委員会では「ありすぎるのはだめ」「ないのはもっとだめ」
との意見がだされています(マテ)

でもね、何より一番度肝を抜かれたのが・・・

sutopani1-10.jpg
sutopani1-11.jpg
sutopani1-12.jpg
sutopani1-13.jpg

リアル百合キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(違)

このEDをみて思い出したのが・・・

ウィ○ク(wink)なのですよ・・・


でもね、そんなのは誰だって(歳がバレル)思うでしょ?
うちはね・・・

























山田かつてないウィンク(Wink)



















略して



やまかつwink!!(笑)





はろ~~うぇい~~♪




















さよならだけどさよならじゃない~♪
 



そっちが脳裏をかすめました・・・w
わかるあなた・・・山田かつてないTVみてますよ~
かなり歳ですよ~(笑)

そんな、うちも・・・それなりの歳_| ̄|○



さて、コメントにありましたが
うちのせいふくランキングー

1.せ~ら~
≧2.しろ
≧3.ちぇく
>4.くろ

です~♪
あぁ~このアニメに出てくるせいふくーだけですよ?
スポンサーサイト

theme : アニメの感想・キャプ
genre : アニメ・コミック

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ストロベリー・パニック! 第01話「櫻の丘」

キッズステーションで始まりました、地獄少女の後番組です。最速のテレビ神奈川とは8日遅れ、まー見れないよりはマシですね。ほ~電撃G'sマガジンの企画で始まったアニメですか、シスプリや双恋みたいに旋風巻き起こるのかな?舞台は中高一貫教育の学校、聖ミアトル女学

(アニメ)ストロベリー・パニック #1「櫻の丘」

なばっちキャラ良いね。エトワール万歳!(笑)最近、男性声優さんに傾倒しているなつめへの刺客キター!(笑)大丈夫です、なつめの根底には百合の花が咲いているから…(笑)かといって、ここまで百合なのは久々です(笑)マリみて以上に登場人物が多くて、割と....

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はい!呼ばれました

うちランク
1 せえらあ
2 しろ
3 くろ
4 ちぇき

って感じですな。

うちはあのEDダメ・・・・・
百合は2D限定です!
3D百合は引く(笑

ああ~うちは山田が嫌いだったので見た事無いなあ。
存在自体は知っていたけど・・・

そんなうちは人生も終盤(かなり誇張

最後に愛は勝つ~♪

 潤さん ご機嫌麗しゅう~

 山田かつてない・・は、まともに見てないです~
 
 でもKANが歌ってたような気がする。
 山下久美子が歌ってたような気がする。

 ・・・気のせい? なんにしても年がバレバレ

 ここはせいふくらんくを晒す所ですか?(違
 でも晒す!

 1位 シロ
 2位 チェキ
 3位 セラ
 4位 黒

 主人公キャラが黒・・・ 
 セラがかわいかったのに・・・

 
 さいきん百合ときたら、「ゆりえさま」を思い出します。スクランに出てきて脳の表舞台に登場したからかな?
 でも関連性ない。○| ̄|_

ハイ、よびましたw

リョウさん>
なるほろ~

>1 せえらあ
2 しろ
3 くろ
4 ちぇき

うちとは若干ちがいますね~
鷹2号さんもランキングかかれたので記事に
追記でつけたしますw

>うちはあのEDダメ・・・・・
百合は2D限定です!3D百合は引く(笑


あのEDはある意味での度肝を抜かれたのでw
1話目なのでいいですが・・・何度も見るとつらいかな?

>ああ~うちは山田が嫌いだったので見た事無いなあ。

ということは、知ってるということで(笑)
まぁ・・・いいじゃないですかw
あぁいう時代も合ったと(何)

なつかしいw

鷹2号さん>
>山田かつてない・・は、まともに見てないです~

そっそれは世代的にですか?
たまたまですか???
回答によっては・・・どうも変わりませんが(笑)

>ここはせいふくらんくを晒す所ですか?(違

基本です(笑)
せいふくスキーの集まるところなので(違

>1位 シロ
 2位 チェキ
 3位 セラ
 4位 黒

なるなる、追記でうちもかいてみます~

>さいきん百合ときたら、「ゆりえさま」を思い出します。スクランに出てきて脳の表舞台に登場したからかな?

ううっ・・・わからないです・・・
後で調べてみますね。
さて・・・うちのランキングはですね・・・

すいません うちで潤さんのコメをレスもれ・・・

 潤さん こんばんわ~

 さっき潤さんのコメントに気付きました。
 すいません m(_ _)m

 山田かつてない・・この頃、部屋のテレビがぶっ壊れたので家に1台だけだったので見れなかった・・・
 男はチャンネル争い弱いんです・・

 だから高校教師とかドラマばっか見てましたw

 ゆりえさま・・・『かみちゅ』という尾道アニメにでてくる神様です。
 無駄に作画が神なホンワカアニメ。http://www.sonymusic.co.jp/Animation/kamichu/

 女子中学生で神様・・・
 ???なアニメでした。

いえいえ~

鷹2号さん>
いえいえ~大丈夫ですよ^^
>山田かつてない・・この頃、部屋のテレビがぶっ壊れたので家に
>1台だけだったので見れなかった・・・男はチャンネル争い弱いんです・・

なるり・・・
昔は一家に1台が基本でしたしね・・・
いつから一人1台になったのかな・・

>だから高校教師とかドラマばっか見てましたw

うわ・・・
うちは「教師びんびん物語」とかでしたw
↑時代が違うw

>ゆりえさま・・・『かみちゅ』という尾道アニメにでてくる神様です。

なるほろ・・・知らない理由がわかりました
放送してないもん_| ̄|○

EDが凄くて本編まで覚えていません(ォィ

潤さん こんばんわ~

>リアル百合キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(違
これは度肝を抜かれました。中原・清水コンビも
百合の花という事なのでしょう。それにしても
中原麻衣の顔がかなり怖いですね(マテ

>やまかつwink!!(笑)
>わかるあなた・・・山田かつてないTVみてますよ~
>かなり歳ですよ~(笑)
かなりの歳ですが何か?(ォィ
やまかつTVといえば、特番でラビーこと関根勤さんが
顔にドーラン塗りたくって、空手着来て「千葉ちゃんのまんま」
というコーナーやっていたのが印象的です。
サニー千葉真一の物真似でコサキンファンしか
喜ばないギャグをかましてTVの前で悶絶しました。

で、この作品なんですけど私は切ります・・・
自分の趣向に合わないんですよ・・・百合は好きですよ、百合は(ォィ

それでは、失礼します。

EDはすごかったですねw

JAPはフェイト×なのはが好き(マテ さん>
うちは、フェイト×はやて⇒なのはで(何)

>これは度肝を抜かれました。中原・清水コンビも
百合の花という事なのでしょう。それにしても
中原麻衣の顔がかなり怖いですね(マテ

いきなり実写?とおもってみてたら・・・
その後「アナタ誰」と放心状態で見続け
EDを歌うのが二人だとわかって・・・
あぁ・・・二人でリアル百合してる(違)と
あと、最後のコメントは・・・あえて書かなかったのに(爆)
JAPさんが書いてしまったし(笑)

>かなりの歳ですが何か?(ォィ
やまかつTVといえば、特番でラビーこと関根勤さんが
顔にドーラン塗りたくって、空手着来て「千葉ちゃんのまんま」
というコーナーやっていたのが印象的です

うわあ・・・
頭のどっか端の方にかすかに残ってそうな
感じがするけど、イチイチ思い出せないのが
悔しい・・・(笑)
ちなみにここでは、ラビーで通じますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

>で、この作品なんですけど私は切ります・・・
自分の趣向に合わないんですよ・・・百合は好きですよ、百合は(ォィ

うわ・・・切っちゃったのですか。
うちは2・3話までみて決めようかと。
なのでもうしばらく見続けてみます~


カウンター
やす菜同盟・本部です
現在45名加入中~♪

かしまし~ガール・ミーツ・ガール
やす菜同盟の本部です。
興味のある方はバナーをクリック♪
やす菜同盟

加入中の同盟

はずむ同盟
NO.61「はずむ同盟」(06/2/3) ジャン・プゥ同盟
NO.1「ジャン・プゥ同盟」

NO.2「シエスタかわいいよシエスタ同盟」
(06/07/23)

AM日記・目次
TB・コメント投稿時に一読を

※TB・コメント・リンク・当ブログについて

★『コメント&TBの削除例』
・宣伝・勧誘的なもの
・記事に関係ないもの
(全くの場違いなもの)
・プライバシーを侵害するもの
・個人を識別できるようなもの
・不快なもの
・非難的なもの(反論とは別)
・管理人の独断で不適切と思うもの
(その範囲は管理人の主観のみ)
・管理人に対し直接言いたい時は
「管理人のみ」で投稿して下さい
もしくはメールにて

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

潤

Author:潤
・ホークス暦今年で19年目。
・野球(スポーツ)とマンガと
アニメがあればいいかな?
・でも野球>アニメな人です。
・ただ、当ブログはA(アニメ)M(マンガ)
一色ですが_| ̄|○
・バトンはパスしてます。
・好きな言葉は「絶対領域」(ぇ

AM日記バナー





QRコード
QRコード
カテゴリー
マンガの掲載出版社・雑誌別
アニメの作品名・行順別
マンガの感想記事一覧
マンガのタイトルをクリックすると
レビュー記事に飛びます。

(ア行)
アトリ抄 1巻
いちご100% 17巻
いちご100% 18巻
いちご100% 19巻
OH!MYメイド
おおきく振りかぶって 1巻
おおきく振りかぶって 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 1巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 3巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 4巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 5巻
俺のキライなご主人様

(カ行)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3巻
仮面のメイドガイ 1巻
仮面のメイドガイ 2巻
かりん 1巻 2巻
かりん 7巻
ガールズザウルスDX 1巻
黒神 1巻
黒神 2巻
恋人はスイートラビ
こはるびより 1巻
こはるびより 2巻
これが私の御主人様 4巻
これが私の御主人様 5巻
殺し屋さん 2巻

(サ行)
少女セクト
少女セクト 2巻
女子高生Girls-High~バカ軍団~ 1巻
スクールランブル 9巻
スクールランブル 10巻
涼風 6巻
涼風 7巻
涼風 8巻
涼風 9巻
涼風 10巻
涼風 11巻
ストップ!ご主人様
すもももももも
~地上最強のヨメ~ 1巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 2巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 3巻

セイビング・ライフ 1巻
セキレイ 1巻
セキレイ 2巻
その向こうの向こう側 1巻
その向こうの向こう側 2巻

(タ行)
たんぽ 3巻
ツバメしんどろ~む 1巻
となグラ! 1巻
となグラ! 2巻
となグラ! 3巻
ドージンワーク 1巻

(ナ行)
ネコネコパンチ!

(ハ行)
ハチワンダイバー 1巻
バトルクラブ 1巻
BAMBOO BLADE 1巻
ひとひら 1巻
ぷちはうんど 1巻
ふらっとらいん♪ 1巻
ふらっとらいん♪ 2巻
フラワー・オブ・ライフ 1巻
フラワー・オブ・ライフ 2巻

(マ行)
舞-乙HiME 1巻
舞-乙HiME 2巻
舞-乙HiME 3巻
みかにハラスメント
未完成No.1 1巻
みなみけ 1巻
妄想少女オタク系 1巻
ももたまっ!

(ヤ行)
ゆびさきミルクティー 4巻
ゆびさきミルクティー 5巻
ユリア100式 1巻
よろしく・マスター

(ラ行)
ろーぷれ ぬめりの中の小宇宙

(ワ行)
WORKING!! 1巻

本・コミック売れ筋TOP10

旅行、温泉、鉄子の旅


霧島温泉 さくらさくら温泉

スパホテルYOU湯

ホテル ユニオン

エースイン鹿児島

鉄子の旅 コミックス
鉄子の旅
(コミック版)
鉄子の旅(1集)
鉄子の旅(2集)
鉄子の旅(3集)
鉄子の旅(4集)
鉄子の旅(5集)
鉄子の旅(6集)
鉄子の旅 DVD
鉄子の旅
(DVD版)
鉄子の旅 1巻
鉄子の旅 2巻
鉄子の旅 3巻
鉄子の旅 4巻
鉄子の旅 5巻 最終巻

キミキス
キミキス pure rouge キミキス (DVD)
pure rouge
キミキス1
キミキス2
キミキス3
キミキス4
キミキス5


キミキス(コミック版)1巻

キミキス(コミック版)2巻

キミキス(コミック版)3巻
絶対領域特集
オーバーニーソックス図鑑(笑)





ニーソックスフェティシズム

ニーソックスフェティシズム 2
絶対領域宣言


ニーハイソックス(オールシーズン)
年がら年中ニーソ!!


for mini ミニ丈ボトムに。
グンゼ トゥシェ
ラメボーダーオーバーニーソックス



【オーバーニーソックス】
《レースアップフリル》



広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×赤


メッシュ中通しリボン
オーバーニーソックス


綿レース付*
オーバーニーソックス黒×白


セクシーな
網タイプのニーソ


広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×白

リラックマと一緒

リラックマ


ビバ!ダラダラ


リラックマ 「リラックマ生活」


リラックマ 「だららん日和 ~リラックマ生活2~」


リラックマ 「トリダヨリ ~リラックマ生活3~」


リラックマ 「クマごよみ ~リラックマ生活4~」


リラックマ 「うたたね気分 ~リラックマ生活5~」


リラックマ 2008カレンダー


リラックマだらだらシールブック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
五十音順です
(相互)リンク集・BlogPeople

気になるとよね・・・

魔法少女リリカルなのは StrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS
DVD・SSVol.1
DVD・SSVol.2
DVD・SSVol.3
DVD・SSVol.4
DVD・SSVol.5
DVD・SSVol.6
DVD・SSVol.7
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 魔法少女リリカルなのはA's
DVD・A’sVol.1
DVD・A’sVol.2
DVD・A’sVol.3
DVD・A’sVol.4
DVD・A’sVol.5
DVD・A’sVol.6
魔法少女リリカルなのは Vol.1 魔法少女リリカルなのは
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
【予約】 魔法少女リリカルなのは ビジュアルコレクション 魔法少女リリカルなのはA’sビジュアルコレクション
オ・・・オレにどうしろって
いうのさ!!_| ̄|○


魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
ビジュアルファンブック
魔法少女リリカルなのは 魔法少女リリカルなのは・小説版
魔法少女リリカルなのはA’s the comics 魔法少女リリカルなのはA's・コミック版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00〈限定版〉 涼宮ハルヒの憂鬱
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
DVDVol.6
DVDVol.7

メイド&制服本・大特集_| ̄|○
実は、こっそり増えてます(笑)
07年11月、再びこっそり増加(爆)

AkibaWalker 秋葉原ウォーカー(2006)
レッツゴーアキバ!
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
メイド喫茶制服コレクション
メイド喫茶制服コレクション
このバイブルで全店制服制覇だ!

メイド探索倶楽部 めいたん

アルバイト少女の制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
メイド本
ご奉仕大好き!メイド本―エプロンドレスで尽くします
コス&メイド
コス&メイド―最新全国メイドサービス66店
最強!萌系メイド喫茶ガイド
最強萌系メイド喫茶ガイド ミリオンムック
素敵なお店のかわいい制服
素敵なお店のかわいい制服
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
メイドカフェ・スタイル
Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル~お帰りなさいませご主人様~
「メイドさん」大全
「メイドさん」大全 完全保存版―僕たちの大好きなメイドさんが大集合

メメプロpresentsアキバガイドブック
萌え系ショップガイドもえぷー(関東版)
萌え系ショップガイド もえぷ~ [関東版]
(萌)メイドさんのほん
(萌)メイドさんのほん

萌える聖地アキバ
秋葉原マニアックス
萌える聖地アキバリターンズ-秋葉原マニアックス2006
萌える聖地アキバリターンズ
秋葉原マニアックス2006
もえるるぶ東京案内(2006年版)
もえるるぶ東京案内 2006年版

RSSフィード
トラックワード


