--------(--)

スポンサーサイト

2006-04-25(Tue)

スクールランブル 二学期 #4

スクールランブル・二学期 第4話
「演劇で妄想! 銭湯で妄想! オニギリで妄想!」

いやぁ~久々におもしろかったですw
これぞスクラン・クオリティ!!
sukuran4-1.jpg

委員長キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━ 
OP前から飛ばしてくれますね・・・

うちは『OPを(EDも)』飛ばしますが(何) 

sukurann4-2.jpg
レコーダーの再生をはじめた瞬間・・・
委員長がぁぁぁぁ魔法少女に!

ちゃんと、魔法少女?(こうこうせいだしね)の見せ場


スカートからの美脚!!

その強調するようなチチ!


sukurann4-3.jpg

お約束のステッキ!

(どうみてもCCさ○らにしかみえません!)

そして、キメポーズ!


sukurann4-4.jpg


このチチのゆれ具合もまた・・・w

トドメのウィンクも忘れていません!!

で、肩にのってる黒猫は「ジジ」ですか?(違)
 



と、本編前からアクセル全開なこのお話はサバイバルゲームより
うちは面白かったですねw


とりあえず、文化祭でやる演劇のシナリオをだしてもらいました。
sukurann4-5.jpg

花井×播磨(うげぇ・・・)


だったり


みこちんの「D」に負けた人々だったり(何)

とまぁ・・・こんな演劇もしてくれよ!って感じでしたが(笑)


なぜか、八雲をみかねた天満が播磨の好みを知りたいと思い
沢近に頼むのですが
てか、自分で聞けばいいしなぜに。八雲も知らないところで・・・
sukurann4-6.jpg
「喫茶店のメニューでなんだけど~」とさりげなく聞き始めるが・・・

「好きな女の子の髪型は?」


ってどこに関係あるんじゃ!! 


さて恒例の「うち的ランキング」(マテ)

きっと、○2○さんや、○ョ○さんや、○A○さんも
コメントしてくれると思いますし(何)


好きなオナゴの髪型ランキング~♪ 

1位・ポニーテール!

2位・サラサラ・ロング!

3位・ツインテール!

4位・ショートカット!

5位・おさげ!


といったところで・・・
ショートは嫌いじゃないんですが・・・なぜ4位かというと




髪型の変化に限界があるんじゃぁぁぁ!! 



まっ、うちがすることではないですし
どーでもいいことなんですが(笑)
ポニテで、白オバニソで、メイド服で、テキニューなら満点ですね(マテ)

どーでもいいついでw

用事で銀行に行ったのですが、1時間以上待たされました(苦笑)
しかも、空いてるいすもなく、しばらく待って通路ぎりぎりの
席が空いたのでそこに座ることに。

通路ぎりぎりなので人が通った後に香るのですw

えぇうちのだぃ嫌いなタバコや香水の悪臭から
シャンプーのいい香りまで・・・。

じょせーの髪から香るシャンプーの匂いはいいものですね~♪
えぇ・・・おもわず(省略)

最近いろんなシャンプーを使い始めたので、なんとなくですが
このシャンプーの匂いは・・・というものがわかってきたので

あまりにも暇だったし
「解答者はうち1人!どのシャンプーを使ってるんだクイズ」
をこっそり(爆)しておりましたw

結果・・・

人が多すぎてわけわからん香りでまったくわからんかった_| ̄|○


結論、あんな人ごみでこんなことをすると気分が悪くなりましたw
タバコの悪臭で吐き気までしたしね。



話を戻して天満の存在に気づいた播磨は
「髪を両方で縛ってる!」と答える!!

sukurann4-7.jpg
って、こんなときにだけ八雲が_| ̄|○

でも

この髪型もスキー!八雲スキー! 


さて、休憩で銭湯に・・・
sukurann4-8.jpg
沢近はさすがお嬢様って感じのクロですね。
でも、お二人もなかなかw
えぇうち的には十分ごうぅかくっ!欽○ゃん調

その後教室に戻って女子が作った「おにぎり争奪戦」
播磨・・・意を決して「天満が作ったと思われる」おにぎりを・・・

その味は・・・


ライアンっ、ライアンっ!ライアンっ~~~~ん!!  

とアナウンサーの実況の声に混じって聞こえてくるような

脳天を駆け抜けるようなインパクトのある味らしいw


sukurann4-9.jpg
しかし・・・実はこのライアンおにぎり(違)は沢近作。
本当の天満作は・・・


播磨、お前は漢だぜ!









負けたけどなw
スポンサーサイト

theme : アニメの感想・キャプ
genre : アニメ・コミック

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

スクールランブル二学期 第4回

『本日の目玉~!』 『スクールランブル二学期』 第4回です~。 今回は、文化祭の

スクールランブル・二学期 第04話「演劇で妄想! 銭湯で妄想! オニギリで妄想!」

[[attached(1,left)]]結局、2年C組は演劇と喫茶店+αをやる事になった。演劇脚本担当の委員長は皆の意見を纏めるのに苦労していた。文化祭も迫ってるし、そこで委員長は晶に脚本作りを頼む。愛理の説得もあってか了承する晶。皆は学校へ泊まり込み、銭湯に行ったり夜食を食

スクールランブル二学期 第4話

お嬢祭り開催!!School Rumble Vol.12 (12)講談社小林 尽(著)発売日:2006-04-17amazon.co.jpで詳細をみる

スクールランブル二学期 #4 演劇で妄想! 銭湯で妄想! オニギリで妄想!

一言感想サバゲ編も終わっちゃったし一寸寂しいかなぁ

School Rumble スクールランブル 二学期 第04話 「演劇で妄想!/銭湯で妄想!/オニギリで妄想!」

旗派が叫びそうな今回の話、沢近のデレっぷりがいっぱい見れます。もちろん俺は叫びましたww沢近ぁぁぁぁ~~~~~~~ついでにポッチと押してくれたら管理人は喜びま

スクールランブル二学期 第04話「演劇で妄想! 銭湯で妄想! オニギリで妄想!」

お嬢可愛いな!ツンデレ万歳!ていうか、料理下手なのかーしかもおにぎりで…(汗最高です!(ぉ天満も不人気な話を良く聞くけど、結構可愛いですよね(アニメは背景で慌しく動き回ってるだけなイメージは消えませんけどw...

スクールランブル二学期 第04話「演劇で妄想! 銭湯で妄想! オニギリで妄想!」

       アニメは天満に多少は優しい仕様になってる気がする今日この頃。漫画も読んで見ましたが、天満の活躍とか、全然記憶に残ってないんですよね~(笑今回はヤクモンが久しぶりに見れて大満足ていうか、いきなりあ....

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

TB失礼します。

播磨のリアクションは笑いました。
おにぎりってそこまで不味くは作れないですよね。
不味く作る天満と沢近って一体・・・

一方、八雲のツインテは最高。
八雲って髪型をたまに変えたりしてますよね。
家に居る時とか料理する時など後ろに縛ってのポニーテール姿、あれも(・∀・)イイ!!

呼ばれたら来る 基本ですね(笑

じゃ、まずうちランクから!

1位 ストレートロング 基本です!
2位 ポニテ この髪型はロングありきですね
3位 正式名称は知らないのですが、ロングを一纏めにしてそれを前に垂らす。 わかりにくいかな?
    こみパの長谷部彩さんみたいな感じです。 え?わかんない?
4位  ショート 刈り上げは×

こんなもんスかね~。
まあ、ストレートロングだけでオールOKですが!

次、うちもタバコと化粧品の匂いは大嫌いです!
もう○んでくれって思うくらい嫌悪しております。
あんなもの無くなればいいのに・・・・・

・・・・・あれ?何の記事のコメントだったっけ?・・・(笑

AGASさん>
こんばんわ~です
播磨のリアクションは最高でした(^^)
これぞスクランって勢いのおもしろさですね~

>おにぎりってそこまで不味くは作れないですよね。
>不味く作る天満と沢近って一体・・・

ですよね・・・
何をどうしたらあぁなるのか・・・
うちも教えてほしいくらいです(^^;;
パサパサに崩れたおにぎりをみて
「もしやタイ米?」と思うほどですよ(笑)

>八雲のツインテは最高。

最高ですね!もう・・・こんな髪型もありなんだと
てか、八雲が最高(そっちか)

>家に居る時とか料理する時など後ろに縛ってのポニーテール姿、あれも(・∀・)イイ!!

これもまた良しですね!
ポニテ好きにはたまらない、しゅえーしょんです(笑)

当然、参加は義務ですよ(笑)

リョウさん(笑)>
>じゃ、まずうちランクから!

はい待ってましたよ(爆)
ランキングを晒すのはうちのブログでの義務ですから(笑)

うちとは、1位と2位が違うのですね~
ロングな髪がふわっとするシーンはそそりますね(何)
3位は、イメージできましたよ(笑)
だって、コミパもってるしw
うちの好きなキャラ1位もこの作品にいますし(何)

ショートはだめですか~
うちはショートがOKなのは・・・
えぇ丹下桜がその昔、ロング→ショートに
なったからです(暴露)
だから好きになりました<ようは丹下が好きなだけ

タバコでいやな思いがあるので、タバコ=悪ですね。
あれは本人以外に他人にも健康被害がでるし
悪臭がつくし、もう最低です。

>・・・・・あれ?何の記事のコメントだったっけ?・・・(笑

えっ?この記事におけるリョウさんにうちが
求めたコメントは「リョウさん的好きなオナゴの髪型ランキング」
ですよ?(マテ)
大丈夫です、趣旨にあってますから~♪

召喚フォ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!

潤さん こんばんわ~

>きっと、○2○さんや、○ョ○さんや、○A○さんも
>コメントしてくれると思いますし(何)
コメントしに来ましたよ~ オッケイィィィィッ!!
召喚フォ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!

えーと、私のランキングですが・・・
まず大前提として黒髪!これは譲れません!!
茶髪は大嫌いです・・・すいません、封建的で・・・
能登さんが早く茶髪を止めるのを祈ってます・・・

1位:ストレート・ロングヘアー
堪らないです・・・(´Д`;)ハァハァ
理想は染める前のほっちゃん(マテ
実体験から言うと、昔の彼女がそうだった(ォィ
茶髪にした時は、「頼むから黒に戻してくれぇぇぇっ」と
泣いて頼みました(ォィ

2位:ポニーテール
理想:「スケバン刑事」の南野陽子(古っ
1位からの派生ですね・・・最近見掛けないですね、けしからんっ!!(マテ

3位:ツー(ツイン)テール
理想:お嬢、もしくはなのは&フェイト
やっぱりロング系が好きなのよね~
なのは&フェイトは最強のツインテールタッグ!!

4位:おさげ
三つ編みも一つ編みも良いではないか・・・(´Д`;)ハァハァ
これも絶滅種ですよね・・・全くもって嘆かわしい(ォィ

5位:ボブカット
理想:八神はやて、もしくは涼宮ハルヒ
長さはここまでが限界・・・実は余りショートは好きではないです。

高校時代、クラスメイトに1位~4位を完璧にこなす美少女が居ました・・・
毎日変わるんですよ、ハルヒの様に・・・
でも毎日萌えていましたね、(´Д`;)ハァハァ(マテ

>ライアンっ、ライアンっ!ライアンっ~~~~ん!!
ウォ━━━ッ!!'91有馬!!
大川慶次郎さん、亡くなってしまいましたね・・・

>この髪型もスキー!八雲スキー!
八雲最高ですよ!!お嬢と八雲は何やっても許されるんですっ!!(ォィ

それでは、失礼します。

召還また成功(笑)

JAPさん>
>コメントしに来ましたよ~ オッケイィィィィッ!!
>召喚フォ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!

いつもお付き合いしていただいて本当に感謝です~♪

>まず大前提として黒髪!これは譲れません!!
>茶髪は大嫌いです・・・すいません、封建的で・・・
>能登さんが早く茶髪を止めるのを祈ってます・・・

うちは、黒がいいなぁ~と思いますが本人が似合えば
無問題にしています。昔は「茶髪なんて」と
思ってましたが、一時期うちも染めたことあるし(笑)
能登かわいいよ能登はそうなんですか・・・
うちもイメージ的には、能登は黒髪ロングかな~
あまり顔はしらないのですが、そんなイメージが。

>1位:ストレート・ロングヘアー

おお~やっぱり1位ですね
昔のほっちゃんならイメージわきますよ~
今1stアルバムのジャケットみてますしw
あと、そうですか・・・泣いて頼みましたか。
つらい?過去が・・・

>2位:ポニーテール理想:「スケバン刑事」の南野陽子(古っ

うわぁ・・・わかる自分も歳だ(笑)
あの髪を振りかざしながら戦うシーンもまたw

>3位:ツー(ツイン)テール
>理想:お嬢、もしくはなのは&フェイト
>やっぱりロング系が好きなのよね~
>なのは&フェイトは最強のツインテールタッグ!!

3位にきましたか~
なのは&フェイトコンビは罠ですよねw
ツインテールというと幼いイメージと強気キャラ
イメージが重なるのですが、うちだけでしょうか。

>4位:おさげ

おさげは、らんま1/2の影響なのですよ~
1つ編みも3つ編みもウェルカムですよね~
大変かもしれないけど、みてるこちらには
心の癒しにw

>5位:ボブカット
理想:八神はやて、もしくは涼宮ハルヒ

なるなる、激しく同意ですね。
短すぎるのはだめですね。というか・・・
なのはキャラが多いのは基本ですねw

>高校時代、クラスメイトに1位~4位を完璧にこなす美少女が居ました・・・
>毎日変わるんですよ、ハルヒの様に・・・
>でも毎日萌えていましたね、(´Д`;)ハァハァ(マテ

すごっ!
それとJAPさんが共学だったということが判明しました(笑)
でも毎日髪型を変えるのは大変というか習慣なのでしょうね~

>ウォ━━━ッ!!'91有馬!!
大川慶次郎さん、亡くなってしまいましたね・・・

ありがとうございます~
誰もツッコミがなかったらかなりさびしかった・・・。

>八雲最高ですよ!!お嬢と八雲は何やっても許されるんですっ!!(ォィ

スクランでNO.1キャラは八雲です!
カウンター
やす菜同盟・本部です
現在45名加入中~♪

かしまし~ガール・ミーツ・ガール
やす菜同盟の本部です。
興味のある方はバナーをクリック♪
やす菜同盟

加入中の同盟

はずむ同盟
NO.61「はずむ同盟」(06/2/3) ジャン・プゥ同盟
NO.1「ジャン・プゥ同盟」

NO.2「シエスタかわいいよシエスタ同盟」
(06/07/23)

AM日記・目次
TB・コメント投稿時に一読を

※TB・コメント・リンク・当ブログについて

★『コメント&TBの削除例』
・宣伝・勧誘的なもの
・記事に関係ないもの
(全くの場違いなもの)
・プライバシーを侵害するもの
・個人を識別できるようなもの
・不快なもの
・非難的なもの(反論とは別)
・管理人の独断で不適切と思うもの
(その範囲は管理人の主観のみ)
・管理人に対し直接言いたい時は
「管理人のみ」で投稿して下さい
もしくはメールにて

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

潤

Author:潤
・ホークス暦今年で19年目。
・野球(スポーツ)とマンガと
アニメがあればいいかな?
・でも野球>アニメな人です。
・ただ、当ブログはA(アニメ)M(マンガ)
一色ですが_| ̄|○
・バトンはパスしてます。
・好きな言葉は「絶対領域」(ぇ

AM日記バナー





QRコード
QRコード
カテゴリー
マンガの掲載出版社・雑誌別
アニメの作品名・行順別
マンガの感想記事一覧
マンガのタイトルをクリックすると
レビュー記事に飛びます。

(ア行)
アトリ抄 1巻
いちご100% 17巻
いちご100% 18巻
いちご100% 19巻
OH!MYメイド
おおきく振りかぶって 1巻
おおきく振りかぶって 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 1巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 3巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 4巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 5巻
俺のキライなご主人様

(カ行)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3巻
仮面のメイドガイ 1巻
仮面のメイドガイ 2巻
かりん 1巻 2巻
かりん 7巻
ガールズザウルスDX 1巻
黒神 1巻
黒神 2巻
恋人はスイートラビ
こはるびより 1巻
こはるびより 2巻
これが私の御主人様 4巻
これが私の御主人様 5巻
殺し屋さん 2巻

(サ行)
少女セクト
少女セクト 2巻
女子高生Girls-High~バカ軍団~ 1巻
スクールランブル 9巻
スクールランブル 10巻
涼風 6巻
涼風 7巻
涼風 8巻
涼風 9巻
涼風 10巻
涼風 11巻
ストップ!ご主人様
すもももももも
~地上最強のヨメ~ 1巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 2巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 3巻

セイビング・ライフ 1巻
セキレイ 1巻
セキレイ 2巻
その向こうの向こう側 1巻
その向こうの向こう側 2巻

(タ行)
たんぽ 3巻
ツバメしんどろ~む 1巻
となグラ! 1巻
となグラ! 2巻
となグラ! 3巻
ドージンワーク 1巻

(ナ行)
ネコネコパンチ!

(ハ行)
ハチワンダイバー 1巻
バトルクラブ 1巻
BAMBOO BLADE 1巻
ひとひら 1巻
ぷちはうんど 1巻
ふらっとらいん♪ 1巻
ふらっとらいん♪ 2巻
フラワー・オブ・ライフ 1巻
フラワー・オブ・ライフ 2巻

(マ行)
舞-乙HiME 1巻
舞-乙HiME 2巻
舞-乙HiME 3巻
みかにハラスメント
未完成No.1 1巻
みなみけ 1巻
妄想少女オタク系 1巻
ももたまっ!

(ヤ行)
ゆびさきミルクティー 4巻
ゆびさきミルクティー 5巻
ユリア100式 1巻
よろしく・マスター

(ラ行)
ろーぷれ ぬめりの中の小宇宙

(ワ行)
WORKING!! 1巻

本・コミック売れ筋TOP10

旅行、温泉、鉄子の旅


霧島温泉 さくらさくら温泉

スパホテルYOU湯

ホテル ユニオン

エースイン鹿児島

鉄子の旅 コミックス
鉄子の旅
(コミック版)
鉄子の旅(1集)
鉄子の旅(2集)
鉄子の旅(3集)
鉄子の旅(4集)
鉄子の旅(5集)
鉄子の旅(6集)
鉄子の旅 DVD
鉄子の旅
(DVD版)
鉄子の旅 1巻
鉄子の旅 2巻
鉄子の旅 3巻
鉄子の旅 4巻
鉄子の旅 5巻 最終巻

キミキス
キミキス pure rouge キミキス (DVD)
pure rouge
キミキス1
キミキス2
キミキス3
キミキス4
キミキス5


キミキス(コミック版)1巻

キミキス(コミック版)2巻

キミキス(コミック版)3巻
絶対領域特集
オーバーニーソックス図鑑(笑)





ニーソックスフェティシズム

ニーソックスフェティシズム 2
絶対領域宣言


ニーハイソックス(オールシーズン)
年がら年中ニーソ!!


for mini ミニ丈ボトムに。
グンゼ トゥシェ
ラメボーダーオーバーニーソックス



【オーバーニーソックス】
《レースアップフリル》



広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×赤


メッシュ中通しリボン
オーバーニーソックス


綿レース付*
オーバーニーソックス黒×白


セクシーな
網タイプのニーソ


広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×白

リラックマと一緒

リラックマ


ビバ!ダラダラ


リラックマ 「リラックマ生活」


リラックマ 「だららん日和 ~リラックマ生活2~」


リラックマ 「トリダヨリ ~リラックマ生活3~」


リラックマ 「クマごよみ ~リラックマ生活4~」


リラックマ 「うたたね気分 ~リラックマ生活5~」


リラックマ 2008カレンダー


リラックマだらだらシールブック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
五十音順です
(相互)リンク集・BlogPeople

気になるとよね・・・

魔法少女リリカルなのは StrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS
DVD・SSVol.1
DVD・SSVol.2
DVD・SSVol.3
DVD・SSVol.4
DVD・SSVol.5
DVD・SSVol.6
DVD・SSVol.7
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 魔法少女リリカルなのはA's
DVD・A’sVol.1
DVD・A’sVol.2
DVD・A’sVol.3
DVD・A’sVol.4
DVD・A’sVol.5
DVD・A’sVol.6
魔法少女リリカルなのは Vol.1 魔法少女リリカルなのは
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
【予約】 魔法少女リリカルなのは ビジュアルコレクション 魔法少女リリカルなのはA’sビジュアルコレクション
オ・・・オレにどうしろって
いうのさ!!_| ̄|○


魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
ビジュアルファンブック
魔法少女リリカルなのは 魔法少女リリカルなのは・小説版
魔法少女リリカルなのはA’s the comics 魔法少女リリカルなのはA's・コミック版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00〈限定版〉 涼宮ハルヒの憂鬱
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
DVDVol.6
DVDVol.7

メイド&制服本・大特集_| ̄|○
実は、こっそり増えてます(笑)
07年11月、再びこっそり増加(爆)

AkibaWalker 秋葉原ウォーカー(2006)
レッツゴーアキバ!
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
メイド喫茶制服コレクション
メイド喫茶制服コレクション
このバイブルで全店制服制覇だ!

メイド探索倶楽部 めいたん

アルバイト少女の制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
メイド本
ご奉仕大好き!メイド本―エプロンドレスで尽くします
コス&メイド
コス&メイド―最新全国メイドサービス66店
最強!萌系メイド喫茶ガイド
最強萌系メイド喫茶ガイド ミリオンムック
素敵なお店のかわいい制服
素敵なお店のかわいい制服
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
メイドカフェ・スタイル
Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル~お帰りなさいませご主人様~
「メイドさん」大全
「メイドさん」大全 完全保存版―僕たちの大好きなメイドさんが大集合

メメプロpresentsアキバガイドブック
萌え系ショップガイドもえぷー(関東版)
萌え系ショップガイド もえぷ~ [関東版]
(萌)メイドさんのほん
(萌)メイドさんのほん

萌える聖地アキバ
秋葉原マニアックス
萌える聖地アキバリターンズ-秋葉原マニアックス2006
萌える聖地アキバリターンズ
秋葉原マニアックス2006
もえるるぶ東京案内(2006年版)
もえるるぶ東京案内 2006年版

RSSフィード
トラックワード


