--------(--)


2005-08-13(Sat)

ガンダムSEED DESTINY 第43話「反撃の声」

ガンダムSEED DESTINY 
第43話「反撃の声」
 8/13放送分

いやぁ~今週の展開はものすごかった(笑)
残り少なくなってきたしね。

先週が「ジェットストリームアタック」でしたが
今週の一言は

ジャスティス降臨!!

ってことで、続きの感想は以下へ。

さて、今週もやってまいりました~♪

全国でただ今微増中(笑)の
【一時の勢いはかなり減ったけどね・・・。】
メイリンファンのみなさま!!
今週のメイリン~♪
アスランの介護だけでした・・・(´・ω・`)ショボーン
しかも、出番少なっ!!
キラとラクスとアスランの会話についていけてない。
まぁ当然だけどね、純粋ザフト兵だったわけだし。
この3人の過去を知る由もないしね。
でさ・・・
どうせならさ・・・
アスランの介護だけならさ・・・
ナー○服でも着せてあげなよ(ダメ人間)
このままメイリンの出番は減りそうな予感です、ハイ。

ってことで本編の感想を。

ジェットストリームアタック、微妙に強い?
ムゥさんやるな~艦砲を破壊するなんて、でも被弾しちゃって
アークエンジェルに緊急着艦。
記憶が・・・戻りかけた!?
キラv.sシン&レイの戦いの元に、ラクスからの洗脳(ダメ)
を受けたアスランがジャスティスをもって参戦。
てか、あの体で大丈夫なのかよ!?
ラクスもひどいなぁ~~(汗)
で、いきなりシンにお説教開始。
まぁ、受け入れることはないんだけどね。
ここで受け入れるとシンがシンたる所以がなくなるよ(笑)

主人公度 キラ>シン だし(苦笑)
やっぱりレイは・・・なんだね。
キラが先のヤキン・ドゥーエ戦の記憶を少しかすめてたけど
レイの乗るあの機体ってやっぱ誰が見てもそう思ってよね?(笑)

やっぱ
ユウナ最高!!
グフの下敷きになってたけど・・・多分生きてそうだ。

海中に潜るアークエンジェル。
対応手段のないミネルバは防戦一方っすね。
宇宙用だから、実弾ないのかな?
(海だからビームが拡散しちゃうからダメなんだよね・・・多分)
んなら最初から潜れよ!!(ぉ

シャトルで逃げ出すジブリール。
今度は月で皆を戦闘に巻き込むわけですねw
グラディス艦長がルナマリアに出撃命令を出しますが・・・
宇宙にあがるシャトルを合体してから追ったって
間に合わんよ。(´・ω・`)ショボーン
それよか艦砲射撃したらよかったのにね。

シンv.sアスラン対決は結局、種割れをお互いにしたものの
ディステニーガンダムの腕を破壊、勝敗はアスランに上がります。

その後は、ザフト軍がオーブから一時撤退しますが・・・

ムゥさんついに記憶が戻りかけ・・・そうに。
なのでアークエンジェルに復帰でケッテイ。

カガリの重大な決意報道
することに!?

で、どういった仕組みかわかりませんが
(多分議長が工作?)偽ラクスが電波ジャック!!
議長の考えをTVに伝え始めますが、その姿をみた
本物のラクスついに立つ!!
再度電波ジャックしなおして・・・
(なら最初からジャックされるなよ)

ってことで来週はついに宇宙(ソラ)へ?

いやぁ~電波ジャック合戦おもろかったよ(笑)
来週も目が離せませんね


trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

GUNDAM SEED DESTINY その19(PHASE-43)

キラ 「来てくれたんだね ナスラン」 コイツゥ( ^∇^)σ)∀`) アスラン (ん?パイロットスーツの色か)(-_-;) AAの人々 ムウ ミネルバ に突っ込んでいった~!Σ( ̄□ ̄;) 記憶まだ戻ってなかったのね(-_-;) アスラン 普通に戦えたのは ナスパワー(´▽`*) キ

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第43話 『反撃の声』

アスランとそしてシンの戦いが。。。アスランの説得に。。。結局シンとアスランの能力が発揮されたが、汚したアスランに軍配が上がった。アスランはやはりただものではない。今回はキラはフォローに回った感じだった。アスランを気遣い 、「大丈夫ですか」というメイリンには

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 反撃の声

まず一に自分ごとではありますが、先週の記事ではコメント数が100件(内半数が自分の返信)、TB数が300件にあと一歩、という自分では驚くべき数値を叩き出せまして、まことに感謝であります。その驚きは、「わかめは陸地に植えると消滅する!」ことを発見したスー

SEED DESTINY 43話

最近、ジェットストリームアタックを再現したくてドムを3体買ってしまった全国のS-Dファンの皆様!さっそく感想に行くしかないじゃないか!

ガンダムSEED DESTINY 43話雑感

 ロボアニメによくあるシーンの、「出撃管制を受けていないのに勝手に出撃」をするアスラン。しかしこれは、大変キケンな行為なので良い子はマネしてはいけませんぞ!☆ そんな悪い子のアスランを止めようとするマードック、カタパルトやハッチのコントロールが一体、何...

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43「反撃の声」

キラは流石にシンとレイの2人相手に苦戦。そこへ、やはり予想通りアスランが加勢に来る。アスランは必死でシンに戦いの意味を説き、オーブを攻撃することを止めさせようとする。シンはそんなアスランの言葉に心を揺らすが、必死で抵抗。そんな時、ジ

ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 反撃の声

今週の種デス感想、TBさせていただきますっww

PHASE-43

今回は、印象的だった場面を挙げて、感想文に代えさせて頂きます。まず、アスランがジャスティスに乗りシンたちと対決しました。その後ミネルバが撤退し、アスランが緊張の糸が切れ、ふっと目を閉じ、そのま

運命の感想。『43.反撃の声』

今日は久しぶりにリアルタイムで観ることが出来ました。ビデオよりもキレイに映っておりました。キャラの皆さんの美しさがいつもよりも30%UPしたかも(えテレビ観てる時、色々と文を思いついてたんですが、一気に吹っ飛んだので今頭の中に残っていることだけを今回の感

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第43話 『反撃の声』

<b>アスランの出撃を見送るメイリン。身体を心配し、出撃を止めさせようとするマリュー艦長に、彼を行かせてくれるように頼むラクス。強い3機のドム。笑わせてくれます。アークエンジェルvsミネルバは互角だが、ネオのスカイグラスパーがミネルバを直撃するも、自身も

亡国の教室SEED

きょうはお昼過ぎに新宿に行きました。ヨドバシカメラでPC用の外付HDD買ったらサイコロ振ってくださいと言われたので、気合い込めて振ったら見事1の目が出て2000円引きをゲットしました。500円引きと2000円引きじゃ天と地なのでうれしかったです。って、何この小学生みた...

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  反撃の声

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話 「反撃の声」あらすじシンのデスティニーがキラのフリーダムを撃とうとしたところに、アスランのインフィニットジャスティスが割って入る。そして激戦の中、ジブリールを載せたシャトルがオーブから脱出。タリアはオーブ

PHASE43 反撃の声

ハイサイ!(^_^)!さて、ドンドン感想なんかを書いていきますよ~♪・前フリインフィニットジャスティス格納庫よりスタート!途中は前回の簡易総集編でしたので、感想は割愛します~♪インフィニットジャスティスの発進シーンが追加されてましたねストライクフリーダムVS

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43

PHASE-43 「反撃の声」 本当に守りたかったのものは何か・・・アスランの問いにシンの瞳が惑う。そして、真実の歌姫の声が響く時、議長のシナリオに破綻が生じる。偽りの戦いへの反撃の一声が・・・怪我を押してジャスティスで出るアスラン。止めようとするAAクルーにアス

ガンダムSEED DESTINY 第43話「反撃の声」

なんか凄い電波ジャックだな・・撮影用の確認モニターまでジャックするなんてwwしかも、ジャックしなおすって、どうやってんだよwwwwwwしかし、やっぱり種割れアスランは強かったのねキラやシンが自由にパンパン割れるのに対して割れる動機がよく分からんが・・頭も

GUNDAM SEED DESTINY

DESTINY初の種割れしたアスラン。今までのが嘘のような活躍でした。そして、アスランを介護するメイリンは可愛かった。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話 「反撃の声」

感想:今週は「祝!!アスランさん種割れおめでとう!!」な43話。それでは早速感想にいってみます。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話 「反撃の声」

「痛みに耐えてよく頑張りました。感動しましたわ。」 続き→ 

種運命 第43話「反撃の声」

久しぶりに種デスのレビューでもいってみよー

ガンダムSEED DESTINY 『反撃の声』

<font size=5 color=red><b>ガンダムSEED DESTINY 『反撃の声』</font></b>雷鳴が轟く中、本日も始まりましたガンダムSEED DESTINY。キラ様の戦いは続いていたわけで、シンとレイが見事な連携でキラ様を追い込んだ。<font size=4 color=green>

ガンダム SEED DESTINY 43話 「反撃の声」 感想

いろいろ用事があって、今録画したビデオを見終わりました^^;簡単にですが感想いきたいと思いますwまず、カタパルトから発進したインジャス。とりあえず先に発進許可とれとおもいつつ、どれだけ活躍できるのかと、期待していました♪しかし、ラクスさんもアスラン....

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43『反撃の声』

・平和なときは当たり前ですぐ忘れちゃうけど…

SEED DESTINY PHASE 43 反撃の声

SEED DESTINY PHASE 43 反撃の声インフィニットジャスティスがあらわれた先週と同じネタでゴメンなさい今週踏まれるだろ?とか登場してすぐ踏まれるんだろ?とか言われてましたが・・・・

PHASE-43 反撃の声

ついにジャスティス登場!!!!しかし・・・・・・マードック「艦長!ザフトの坊主がモビルスーツに!!!」なぜ名前で呼んでもらえないんだろう????と突っ込みを入れたところで本編スタート。前大戦でパイロットとメカニックという関係から名前ぐらいは知ってるは

????????????

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話やはり前作の主役クラスのほうが強いですね。そして順調に進んできた議長の筋書きに楔を打つべく登場したラクス。残り7話目が離せませんなぁ~読んだら押してね!人気blogランキング

ガンダムSEED DESTINY PHASE-43「反撃の声」の感想(その1)

今日は仕事はお休みです。そして土曜日といえば、アレがある日です(ぇ。そう、種死ですね。なら見るしかないジャマイカ(笑。というわけで今回もバッチリ見ましたよ^^。内容盛り沢山でどれから語っていいかわからないくらいイベントが詰込まれていました^^。例によって以下

種デス PHASE-43 反撃の声

ドムのアレに期待を膨らませたこの1週間。出るか?そしてアスラン、へたれ完全返上なるかっ!?

ガンダムシードデスティ二ー 第43話

アスラン登場!!「やめろ~」シン、レイに苦戦するキラ。レイを見たキラ、seedの時の機体を思い出させられる。アスランは、シンに説得する。アスランお人よしだな・・・・・・・そのまま、殺してしまえばいいのに・・・・・そう、もう面倒だから、一撃で倒せるシ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カウンター
やす菜同盟・本部です
現在45名加入中~♪

かしまし~ガール・ミーツ・ガール
やす菜同盟の本部です。
興味のある方はバナーをクリック♪
やす菜同盟

加入中の同盟

はずむ同盟
NO.61「はずむ同盟」(06/2/3) ジャン・プゥ同盟
NO.1「ジャン・プゥ同盟」

NO.2「シエスタかわいいよシエスタ同盟」
(06/07/23)

AM日記・目次
TB・コメント投稿時に一読を

※TB・コメント・リンク・当ブログについて

★『コメント&TBの削除例』
・宣伝・勧誘的なもの
・記事に関係ないもの
(全くの場違いなもの)
・プライバシーを侵害するもの
・個人を識別できるようなもの
・不快なもの
・非難的なもの(反論とは別)
・管理人の独断で不適切と思うもの
(その範囲は管理人の主観のみ)
・管理人に対し直接言いたい時は
「管理人のみ」で投稿して下さい
もしくはメールにて

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

潤

Author:潤
・ホークス暦今年で19年目。
・野球(スポーツ)とマンガと
アニメがあればいいかな?
・でも野球>アニメな人です。
・ただ、当ブログはA(アニメ)M(マンガ)
一色ですが_| ̄|○
・バトンはパスしてます。
・好きな言葉は「絶対領域」(ぇ

AM日記バナー





QRコード
QRコード
カテゴリー
マンガの掲載出版社・雑誌別
アニメの作品名・行順別
マンガの感想記事一覧
マンガのタイトルをクリックすると
レビュー記事に飛びます。

(ア行)
アトリ抄 1巻
いちご100% 17巻
いちご100% 18巻
いちご100% 19巻
OH!MYメイド
おおきく振りかぶって 1巻
おおきく振りかぶって 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 1巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 3巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 4巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 5巻
俺のキライなご主人様

(カ行)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3巻
仮面のメイドガイ 1巻
仮面のメイドガイ 2巻
かりん 1巻 2巻
かりん 7巻
ガールズザウルスDX 1巻
黒神 1巻
黒神 2巻
恋人はスイートラビ
こはるびより 1巻
こはるびより 2巻
これが私の御主人様 4巻
これが私の御主人様 5巻
殺し屋さん 2巻

(サ行)
少女セクト
少女セクト 2巻
女子高生Girls-High~バカ軍団~ 1巻
スクールランブル 9巻
スクールランブル 10巻
涼風 6巻
涼風 7巻
涼風 8巻
涼風 9巻
涼風 10巻
涼風 11巻
ストップ!ご主人様
すもももももも
~地上最強のヨメ~ 1巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 2巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 3巻

セイビング・ライフ 1巻
セキレイ 1巻
セキレイ 2巻
その向こうの向こう側 1巻
その向こうの向こう側 2巻

(タ行)
たんぽ 3巻
ツバメしんどろ~む 1巻
となグラ! 1巻
となグラ! 2巻
となグラ! 3巻
ドージンワーク 1巻

(ナ行)
ネコネコパンチ!

(ハ行)
ハチワンダイバー 1巻
バトルクラブ 1巻
BAMBOO BLADE 1巻
ひとひら 1巻
ぷちはうんど 1巻
ふらっとらいん♪ 1巻
ふらっとらいん♪ 2巻
フラワー・オブ・ライフ 1巻
フラワー・オブ・ライフ 2巻

(マ行)
舞-乙HiME 1巻
舞-乙HiME 2巻
舞-乙HiME 3巻
みかにハラスメント
未完成No.1 1巻
みなみけ 1巻
妄想少女オタク系 1巻
ももたまっ!

(ヤ行)
ゆびさきミルクティー 4巻
ゆびさきミルクティー 5巻
ユリア100式 1巻
よろしく・マスター

(ラ行)
ろーぷれ ぬめりの中の小宇宙

(ワ行)
WORKING!! 1巻

本・コミック売れ筋TOP10

旅行、温泉、鉄子の旅


霧島温泉 さくらさくら温泉

スパホテルYOU湯

ホテル ユニオン

エースイン鹿児島

鉄子の旅 コミックス
鉄子の旅
(コミック版)
鉄子の旅(1集)
鉄子の旅(2集)
鉄子の旅(3集)
鉄子の旅(4集)
鉄子の旅(5集)
鉄子の旅(6集)
鉄子の旅 DVD
鉄子の旅
(DVD版)
鉄子の旅 1巻
鉄子の旅 2巻
鉄子の旅 3巻
鉄子の旅 4巻
鉄子の旅 5巻 最終巻

キミキス
キミキス pure rouge キミキス (DVD)
pure rouge
キミキス1
キミキス2
キミキス3
キミキス4
キミキス5


キミキス(コミック版)1巻

キミキス(コミック版)2巻

キミキス(コミック版)3巻
絶対領域特集
オーバーニーソックス図鑑(笑)





ニーソックスフェティシズム

ニーソックスフェティシズム 2
絶対領域宣言


ニーハイソックス(オールシーズン)
年がら年中ニーソ!!


for mini ミニ丈ボトムに。
グンゼ トゥシェ
ラメボーダーオーバーニーソックス



【オーバーニーソックス】
《レースアップフリル》



広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×赤


メッシュ中通しリボン
オーバーニーソックス


綿レース付*
オーバーニーソックス黒×白


セクシーな
網タイプのニーソ


広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×白

リラックマと一緒

リラックマ


ビバ!ダラダラ


リラックマ 「リラックマ生活」


リラックマ 「だららん日和 ~リラックマ生活2~」


リラックマ 「トリダヨリ ~リラックマ生活3~」


リラックマ 「クマごよみ ~リラックマ生活4~」


リラックマ 「うたたね気分 ~リラックマ生活5~」


リラックマ 2008カレンダー


リラックマだらだらシールブック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
五十音順です
(相互)リンク集・BlogPeople

気になるとよね・・・

魔法少女リリカルなのは StrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS
DVD・SSVol.1
DVD・SSVol.2
DVD・SSVol.3
DVD・SSVol.4
DVD・SSVol.5
DVD・SSVol.6
DVD・SSVol.7
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 魔法少女リリカルなのはA's
DVD・A’sVol.1
DVD・A’sVol.2
DVD・A’sVol.3
DVD・A’sVol.4
DVD・A’sVol.5
DVD・A’sVol.6
魔法少女リリカルなのは Vol.1 魔法少女リリカルなのは
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
【予約】 魔法少女リリカルなのは ビジュアルコレクション 魔法少女リリカルなのはA’sビジュアルコレクション
オ・・・オレにどうしろって
いうのさ!!_| ̄|○


魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
ビジュアルファンブック
魔法少女リリカルなのは 魔法少女リリカルなのは・小説版
魔法少女リリカルなのはA’s the comics 魔法少女リリカルなのはA's・コミック版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00〈限定版〉 涼宮ハルヒの憂鬱
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
DVDVol.6
DVDVol.7

メイド&制服本・大特集_| ̄|○
実は、こっそり増えてます(笑)
07年11月、再びこっそり増加(爆)

AkibaWalker 秋葉原ウォーカー(2006)
レッツゴーアキバ!
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
メイド喫茶制服コレクション
メイド喫茶制服コレクション
このバイブルで全店制服制覇だ!

メイド探索倶楽部 めいたん

アルバイト少女の制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
メイド本
ご奉仕大好き!メイド本―エプロンドレスで尽くします
コス&メイド
コス&メイド―最新全国メイドサービス66店
最強!萌系メイド喫茶ガイド
最強萌系メイド喫茶ガイド ミリオンムック
素敵なお店のかわいい制服
素敵なお店のかわいい制服
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
メイドカフェ・スタイル
Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル~お帰りなさいませご主人様~
「メイドさん」大全
「メイドさん」大全 完全保存版―僕たちの大好きなメイドさんが大集合

メメプロpresentsアキバガイドブック
萌え系ショップガイドもえぷー(関東版)
萌え系ショップガイド もえぷ~ [関東版]
(萌)メイドさんのほん
(萌)メイドさんのほん

萌える聖地アキバ
秋葉原マニアックス
萌える聖地アキバリターンズ-秋葉原マニアックス2006
萌える聖地アキバリターンズ
秋葉原マニアックス2006
もえるるぶ東京案内(2006年版)
もえるるぶ東京案内 2006年版

RSSフィード
トラックワード


