--------(--)


2005-08-21(Sun)

ガンダムSEED DESTINY第44話「二人のラクス」 

ガンダムSEED DESTINY
 第44話「二人のラクス」
8/20放送分 

舞台は宇宙(ソラ)へ。
そして、ついにラクスついに起つ!!
ミーアは議長にとって用済みなのか!?
今週の一言!!
「やりすぎ・・・」
(´・ω・`)ショボーン

先週ラストからの電波ジャック合戦の主導権を
握ったラクスに対して、動揺するミーア。
いやぁ~いい動揺っぷりだった(・∀・)イイ!!
そして、落ち込むミーア。
議長は見放すのかな?どうなんかな~。
あの放送をみた民衆はやっぱ混乱するよね~
そして、開放したことに喜ぶ民衆。
う~ん・・・どっちに正義があるかないかは
見方によって変わるからねぇ。なんとも言えませんよ。

レイが語る本物・偽者論議。
うわぁ~やっぱそうだよね・・・。
レイからアスランが生きてることを聞くルナマリア。
メイリンが生きてる可能性もあることを知り・・・。

月・地球連邦基地。
混乱の源、ジブリール。
そして、強硬派の連邦の指揮官の言葉。
まぁわからんこともないけどね・・・。
「武器を作っておきながら撃てない」と嘆くのは。
軍人は戦争することが仕事といえばそうなんだし。

機動要塞メサイヤ。
ソロモン(コンペイトウ)ではないのですね・・・。

曲がるビーム・・・
破壊されるコロニー・・・
やりすぎっすよ・・・
あの出力のビーム砲って・・・いったい。

破壊されたコロニーを見守るミネルバの隊員。
シンの腕にしがみつくルナマリア・・・。
シンは渡さない(違)

シンにとってジブリールを逃がした=オーブが悪い
論理キタキタキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!
間違ってはないけどね~どうよ。
ジブリールを・・・・逃がした・・・
逃がした・・・ルナマリアが(言っちゃダメ)


一方で、アークエンジェル。
ラクスがついに明かす議長のディステニー計画。
語る皆の中で、すっかり馴染んでるムゥさん(何)
いやぁ~いい人になってる。

キラとアスランの友情復活!!
キラがアスランの手を握るシーン。
えらくキラが腕を力強くふりかぶってた。
やっぱりこれは!!
カガリ大ピンチ!!

最後に、全国で減少中の
メイリンファンのみなさま。(笑)
今回も出番少なすぎでした。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
最後のアークエンジェル内で皆が語る最後の方で
出てきたシーンぐらいでしょうか?よかったのは。
しかし、メイリンどうがんばれば・・・。
エターナルの通信士かな~やっぱ。

次回予告!!
ルナマリアがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
シンとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお
あと、月基地にあんだけ戦力残してるのなら(言っちゃダメ)


trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ガンダムSEED DESTINY 第44話「二人のラクス」

月がでてなくても、攻撃できる凄いサテライトキャノン!なんか、凄いことなってるなていうか、やりすぎだ・・・犠牲者多すぎしかし、エンジン一個破壊されるだけで的はずすなんて・・兵器として役に立たないんじゃ・・あんなでかいもん、接近許してるわけだしミサイル打ちま

種死感想:44話 二人のラクス

一応見たよ。レクイエム、ちょっとその軌道はムリありすぎかと。偏向の角度もそうだし、誤差が大きくなりすぎるような・・・。というか筒状の偏向システムよりミラーの反射のほうがいいような気がする。まぁ威力はダウンしますがね。ネオ、普通に服がチェンジしてる。でも、

ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 二人のラクス

   今日の放送-一言で言ってみよう-   ラクスかっちょぶー de パン!パン!パン!   本編ほんとに見ましたか、と聞かれそうだwww   でもこの、パン!ていうのは今日の

ガンダムSEED DESTINY 44話雑感

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 カガリを背景にイキナリ演説を始めたラクスさん、なんか色々言ってますが、『みんな!わたしがホンモノのラクスだよ!そこのホルスタインはニセモノ♪議長のことをそんなに盲信しちゃダメだぞ?☆』というだけで、議長の言うことになぜ....

SEED-D 【PHASE-44 二人のラクス】

前半は真面目(気味)に感想を━━━・先週に引き続いてラクスの演説。相変わらずと言うか何と言うか(理解力に乏しい)自分には余り理解出来ませんでした^^;(ラクスは大好物ですがw世界は混乱しますw「頭っ!飾り違っ!」って何で誰も突っ込まないんですかね

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 「二人のラクス」

今週の話は、議長やミネルバとかが月にあがる話です。ついでに、月の方で戦闘があります。ディアッカとイザークが登場します。機体も変わってます。今週は、激しい戦闘がありません。残念です。ミーティアも登場しません。ミーアは登場します。最近メイリンの口数が少な....

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44

PHASE-44 「二人のラクス」 真実の歌姫の言葉が、議長の偽りを暴きだす。 二人のラクスに揺れる世界・・・ そして、月から放たれた滅びの光がプラントを震撼させる。 それは、何者にも止めることのできぬ破滅への鎮魂歌(レイクイエム)なのか・・・ ラクスの告発によ

PHASE-44二人のラクス

とりあえず、ディアッカの登場&活躍&生存を記念して・・・・・・・・グゥレイトゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!×10ぐらい(少なければいくらでも増やします!!!)ということでホントディアッカが死ななくてよかったという全体の感想を表したと

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第44話 『二人のラクス』

<b>先週の続きから。カガリの演説と、ミーアの演説。そして、ラクスの登場…本物のラクスを見るミーア。シーゲル・クラインの娘である自分は、以前と同じように明日は代表の傍にいるコトを伝える。驚くディアッカとイザーク。自分は、デュランダルを支持しないと。本物

SEED DESTINY 44話

最近、ヴェスティージを購入した全国のS-Dファンの皆様、自分は名曲BOARDINGに投票しました→関連さっそく感想に行くって言わないほうがいいよアスランは絶対行くって言うんだから。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」

ラクスとミーアの電波ジャック合戦はひとまずラクスの勝利。しかし、世界は、どちらが本物のラクスかを巡って大論争に!見た感じ、ほぼ五分五分といったところでしょうか?ま、正直、プラント派の人々はミーアを、連合派の人々はラクスを信じている気も....

PHASE44 二人のラクス

ハイサイ!(^_^)!さて、今日もドンドン感想を書いていきますよ~・前フリカガリの演説からスタート!!そして、先週の簡易版ありましてラクス演説スタート!!「その方の姿に惑わされないで下さい 私はラクス・クラインです  私と同じ顔、同じ声、同じ名の方がデュラン

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #44

カガリの会見中、突如乱れ始めた画面。そこに現れたのは・・・

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 『二人のラクス・・なんてどうでもいい』

今週は話が重すぎた・・・二人のラクス登場により大困惑、ミーアは少し休んでいろと言われるが・・ミーア『ケサレル・・・ワタシハケサレテシマウンダ・・・』いや、まじで消されそうですよ・・・まあ、なんとなくコマがあっていたのでやってみた、後悔はし....

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 二人のラクス

遅くなりました(バク天&WB見てましてwまずは総評、まあまあでしたよね?たまにはザフト側も描かないとね、てことで納得しておきます。今週は選挙情報(青字)を絡めながら書きました、では感想へ

機動戦士ガンダムSEEDDESTINY  第44話 「二人のラクス」

オーブに駆けつけたラクスは、カガリの隣で演説を始める。 それは実に論理的で解りやすい内容であるが故に、驚く人たち、そして協力する人たちと様々である。また予想外の出来事に動揺するデュランダルとミーア。 。。そして、テレビ中継にてラクスの演説をみていたミネルバ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」

 「未来を作るのは運命じゃない」 自由と正義ってわけですか? 見所はメイリンの「ウン!」と予告のミーアの水着のみもはや我慢の限界・・・かも 続き→ 

GUNDAM SEED DESTINY その20(PHASE-44)

イザーク ディアッカ どころじゃない( ´△`) レクイエム ガクガク(((n;‘Д‘))ηチョーコワイワァ ザフトの人々 デュランダル レクイエム のこと知ってたろオイ( ´∀`)σ)∀`;) どうして首都を墜とそうとしたんだo(゜◇゜o)ホエ? アーサー 宇宙のこと「.

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-44(1)

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-44(1)イザークとディアッカが活躍していました。ラクスの登場は地球やオーブ、アークエンジェル、ミネルバなど多くの人々にとって衝撃だったよう

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」

感想:今週は「イザーク&ディアッカ大活躍!?シホはどこ?」な44話。それでは早速感想にいってみます。

種デス PHASE-44 二人のラクス

しょっぱなから長々とラクスがべらべら喋っていますがそんな事よりもディアッカ「おい、何だよこりゃ!?」ディアッカが喋った━(゚∀゚)━!イザディア祭りじゃーーーっ!!!グゥレイトォ!d(゚∀゚ )

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44『二人のラクス』

・私は撃つべき時には撃つさ…守るために…

?????????????

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話月に上がったジブリールが、プラントに向けて放ったレクイエム。ギレン・ザビが放ったソーラレイのよう。まさに、ジークジオン。久々に登場、イザークとディアッカ。ジブリールを討つべくミネルバは宇宙へ。そしてラクスが語ったデュ

ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」の感想(その1)

今日は種死の日です。例によって感想を述べていきたいと思います。以下ネタバレなので注意願います^^;。先週でついに二人のラクスが対決することになったわけですが、今回はその対決から様々な波紋を投げ掛けていくことになりました。今回も前回同様盛り沢山の内容が詰込まれ

(アニメ)機動戦士ガンダムSEED DESTINY #44 「二人のラクス」

昨夜、友達の友達の家で(笑)スパロボ見て喜んでたなつめです。戦闘シーン、派手で良いですね。目の保養にもなるし(笑)第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-帰宅後、留守録していた種運命を視聴。はぁ、本物は違いますね。オーラが。(笑)どっ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カウンター
やす菜同盟・本部です
現在45名加入中~♪

かしまし~ガール・ミーツ・ガール
やす菜同盟の本部です。
興味のある方はバナーをクリック♪
やす菜同盟

加入中の同盟

はずむ同盟
NO.61「はずむ同盟」(06/2/3) ジャン・プゥ同盟
NO.1「ジャン・プゥ同盟」

NO.2「シエスタかわいいよシエスタ同盟」
(06/07/23)

AM日記・目次
TB・コメント投稿時に一読を

※TB・コメント・リンク・当ブログについて

★『コメント&TBの削除例』
・宣伝・勧誘的なもの
・記事に関係ないもの
(全くの場違いなもの)
・プライバシーを侵害するもの
・個人を識別できるようなもの
・不快なもの
・非難的なもの(反論とは別)
・管理人の独断で不適切と思うもの
(その範囲は管理人の主観のみ)
・管理人に対し直接言いたい時は
「管理人のみ」で投稿して下さい
もしくはメールにて

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

潤

Author:潤
・ホークス暦今年で19年目。
・野球(スポーツ)とマンガと
アニメがあればいいかな?
・でも野球>アニメな人です。
・ただ、当ブログはA(アニメ)M(マンガ)
一色ですが_| ̄|○
・バトンはパスしてます。
・好きな言葉は「絶対領域」(ぇ

AM日記バナー





QRコード
QRコード
カテゴリー
マンガの掲載出版社・雑誌別
アニメの作品名・行順別
マンガの感想記事一覧
マンガのタイトルをクリックすると
レビュー記事に飛びます。

(ア行)
アトリ抄 1巻
いちご100% 17巻
いちご100% 18巻
いちご100% 19巻
OH!MYメイド
おおきく振りかぶって 1巻
おおきく振りかぶって 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 1巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 3巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 4巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 5巻
俺のキライなご主人様

(カ行)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3巻
仮面のメイドガイ 1巻
仮面のメイドガイ 2巻
かりん 1巻 2巻
かりん 7巻
ガールズザウルスDX 1巻
黒神 1巻
黒神 2巻
恋人はスイートラビ
こはるびより 1巻
こはるびより 2巻
これが私の御主人様 4巻
これが私の御主人様 5巻
殺し屋さん 2巻

(サ行)
少女セクト
少女セクト 2巻
女子高生Girls-High~バカ軍団~ 1巻
スクールランブル 9巻
スクールランブル 10巻
涼風 6巻
涼風 7巻
涼風 8巻
涼風 9巻
涼風 10巻
涼風 11巻
ストップ!ご主人様
すもももももも
~地上最強のヨメ~ 1巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 2巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 3巻

セイビング・ライフ 1巻
セキレイ 1巻
セキレイ 2巻
その向こうの向こう側 1巻
その向こうの向こう側 2巻

(タ行)
たんぽ 3巻
ツバメしんどろ~む 1巻
となグラ! 1巻
となグラ! 2巻
となグラ! 3巻
ドージンワーク 1巻

(ナ行)
ネコネコパンチ!

(ハ行)
ハチワンダイバー 1巻
バトルクラブ 1巻
BAMBOO BLADE 1巻
ひとひら 1巻
ぷちはうんど 1巻
ふらっとらいん♪ 1巻
ふらっとらいん♪ 2巻
フラワー・オブ・ライフ 1巻
フラワー・オブ・ライフ 2巻

(マ行)
舞-乙HiME 1巻
舞-乙HiME 2巻
舞-乙HiME 3巻
みかにハラスメント
未完成No.1 1巻
みなみけ 1巻
妄想少女オタク系 1巻
ももたまっ!

(ヤ行)
ゆびさきミルクティー 4巻
ゆびさきミルクティー 5巻
ユリア100式 1巻
よろしく・マスター

(ラ行)
ろーぷれ ぬめりの中の小宇宙

(ワ行)
WORKING!! 1巻

本・コミック売れ筋TOP10

旅行、温泉、鉄子の旅


霧島温泉 さくらさくら温泉

スパホテルYOU湯

ホテル ユニオン

エースイン鹿児島

鉄子の旅 コミックス
鉄子の旅
(コミック版)
鉄子の旅(1集)
鉄子の旅(2集)
鉄子の旅(3集)
鉄子の旅(4集)
鉄子の旅(5集)
鉄子の旅(6集)
鉄子の旅 DVD
鉄子の旅
(DVD版)
鉄子の旅 1巻
鉄子の旅 2巻
鉄子の旅 3巻
鉄子の旅 4巻
鉄子の旅 5巻 最終巻

キミキス
キミキス pure rouge キミキス (DVD)
pure rouge
キミキス1
キミキス2
キミキス3
キミキス4
キミキス5


キミキス(コミック版)1巻

キミキス(コミック版)2巻

キミキス(コミック版)3巻
絶対領域特集
オーバーニーソックス図鑑(笑)





ニーソックスフェティシズム

ニーソックスフェティシズム 2
絶対領域宣言


ニーハイソックス(オールシーズン)
年がら年中ニーソ!!


for mini ミニ丈ボトムに。
グンゼ トゥシェ
ラメボーダーオーバーニーソックス



【オーバーニーソックス】
《レースアップフリル》



広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×赤


メッシュ中通しリボン
オーバーニーソックス


綿レース付*
オーバーニーソックス黒×白


セクシーな
網タイプのニーソ


広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×白

リラックマと一緒

リラックマ


ビバ!ダラダラ


リラックマ 「リラックマ生活」


リラックマ 「だららん日和 ~リラックマ生活2~」


リラックマ 「トリダヨリ ~リラックマ生活3~」


リラックマ 「クマごよみ ~リラックマ生活4~」


リラックマ 「うたたね気分 ~リラックマ生活5~」


リラックマ 2008カレンダー


リラックマだらだらシールブック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
五十音順です
(相互)リンク集・BlogPeople

気になるとよね・・・

魔法少女リリカルなのは StrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS
DVD・SSVol.1
DVD・SSVol.2
DVD・SSVol.3
DVD・SSVol.4
DVD・SSVol.5
DVD・SSVol.6
DVD・SSVol.7
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 魔法少女リリカルなのはA's
DVD・A’sVol.1
DVD・A’sVol.2
DVD・A’sVol.3
DVD・A’sVol.4
DVD・A’sVol.5
DVD・A’sVol.6
魔法少女リリカルなのは Vol.1 魔法少女リリカルなのは
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
【予約】 魔法少女リリカルなのは ビジュアルコレクション 魔法少女リリカルなのはA’sビジュアルコレクション
オ・・・オレにどうしろって
いうのさ!!_| ̄|○


魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
ビジュアルファンブック
魔法少女リリカルなのは 魔法少女リリカルなのは・小説版
魔法少女リリカルなのはA’s the comics 魔法少女リリカルなのはA's・コミック版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00〈限定版〉 涼宮ハルヒの憂鬱
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
DVDVol.6
DVDVol.7

メイド&制服本・大特集_| ̄|○
実は、こっそり増えてます(笑)
07年11月、再びこっそり増加(爆)

AkibaWalker 秋葉原ウォーカー(2006)
レッツゴーアキバ!
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
メイド喫茶制服コレクション
メイド喫茶制服コレクション
このバイブルで全店制服制覇だ!

メイド探索倶楽部 めいたん

アルバイト少女の制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
メイド本
ご奉仕大好き!メイド本―エプロンドレスで尽くします
コス&メイド
コス&メイド―最新全国メイドサービス66店
最強!萌系メイド喫茶ガイド
最強萌系メイド喫茶ガイド ミリオンムック
素敵なお店のかわいい制服
素敵なお店のかわいい制服
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
メイドカフェ・スタイル
Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル~お帰りなさいませご主人様~
「メイドさん」大全
「メイドさん」大全 完全保存版―僕たちの大好きなメイドさんが大集合

メメプロpresentsアキバガイドブック
萌え系ショップガイドもえぷー(関東版)
萌え系ショップガイド もえぷ~ [関東版]
(萌)メイドさんのほん
(萌)メイドさんのほん

萌える聖地アキバ
秋葉原マニアックス
萌える聖地アキバリターンズ-秋葉原マニアックス2006
萌える聖地アキバリターンズ
秋葉原マニアックス2006
もえるるぶ東京案内(2006年版)
もえるるぶ東京案内 2006年版

RSSフィード
トラックワード


