--------(--)


2005-08-28(Sun)

ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲」

ガンダムSEED DESTINY
第45話「変革の序曲」
8/27放送分

今日の一言

キラ×アスラン

全国500万人(かなり減った)(笑)
メイリンファンのみなさま~
ついに、ついに!!
オーブ公認(カガリから直)のアスランお世話係
メイリンが就任しました~♪(何)

ついに悪役のアヤツも・・・
そして、次はあの人が・・・
ってことで、本編の感想へ・・・。

アスランとともにジャステスのシステムを整備するメイリン。
そこへ割ってはいるキラにメイリンの心は穏やかでない!?
う~んやっぱ、世の中的には
キラ×アスラン
っすかね?(笑)
それとも
アスラン×キラ?
今回は、キラの仕事の捌け方に感動してるメイリン!!
で、今日は終わりかと思いましたが、最後の最後で
カガリ「私は行けないから、あいつを頼む」
とのご命令(違)をいただきました、メイリン。
一人ザフトの制服着てたけど・・・
アスランだってオーブの服だし支給してもいいじゃん・・・。

その辺はやっぱり

カガリの嫉妬か!?(違)
次週の予告を見るとメイリンが活躍しそうな感じかな?

本編の感想の続きを。

月基地の破壊を命じられたミネルバ。
陽動作戦というか、敵中にただ一騎捨て身で突入?
作戦じゃねぇよね・・・これと思ったです、ハイ。
てかね・・・ミネルバと他3機であの数のMSとMAと
基地をまぁ木っ端微塵に破壊できるもんだ・・・。
強すぎ!!
うちの中で、かなり萌え度の下がった
ルナマリア
でしたが、かなり活躍してたのでマルですた。
こっちは
シン×ルナマリアなのかな~

で、いつも逃げてばかりの悪役・ジブリールも
レイのファンネル(違)にやられてTHE・ENDですた。
これで、世界は人気(ぇ)実力ともに、
デュランダル議長のものに。
なんか展開的に、水着シーン・サービスサービスだけだった
ミーアも抹殺されそうな雰囲気だしね~。

いよいよ、アークエンジェルも宇宙(ソラ)に上がりますし
エンディングにむけて一気に加速&破壊(苦笑)が始まる
予感がしますね~。
来週の予告を見る限り、展開が全く読めなかったので
ちと一週間楽しみにしておきましょう~♪


trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲」

あー、内容あんま覚えてないなwていうか、シンとルナマリア無理やり引っ付け過ぎだろ?抱き合いながら回るのってF91?レクイエムの砲台遊撃されることが想定外な地球軍は想定外過ぎる動かない相手にはさすがにはずさないか、ルナマリアていうか、死ぬかとおもた・・最後どう

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第45話「変革の序曲」

機動戦士ガンダムSEED Destiny Phase-45「変革の序曲」.残すところあと5話くらいですか.メイリンは髪を下ろしていた方が萌え.

SEED DESTINY 45話

最近、セネル・クーリッジがシン・アスカみたいに見える全国のテイルズファンの皆様は→こちらへ故郷が鎮魂歌で壊されてしまった全国のS-D皆様はさっそく感想に行こう、心配いらないさ決して悪いようにはしない・・・。

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-45op

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-45opアカツキと一緒に!オーブの制服を着た!!これ→がッ!!!「ネオ・ロア

GUNDAM SEED DESTINY その21(PHASE-45)

ムウ が アカツキ に乗るの!Σ( ̄□ ̄;) 宇宙用パックがドラグーン装備だったから まさかなと思ってたけど(´▽`*) デュランダル 泣き言の一つも出るよ~( ´△`) 議長室無駄に大きいな(-_-;) グラディス艦長 その子は誰? レイ ドラグーン かっこいい(´▽

PHASE45 変革の序曲

ハイサイ!(^_^)/さて、今日も感想なんかをドンドン書いていきましょう~・OPアカツキの画面がネオ(ムゥ)に変更されてる!・前フリプラントの避難からスタート~みんな焦ってますな~そりゃそうか(^^;)議長がちょっと切れてますね(演技でしょうが)~あとの対応

ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲」

種運命ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲」■前説混乱のプラント機動要塞メサイヤのシャア、もといデュランダル議長『泣き言をいうな!テロリストとどんな交渉ができるというんだね?力に屈伏するというのか』あくまで徹底交戦ダイダロスではレクイエムチャージ填中

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #45

前回、本物のラクス・クラインが“アイドル復帰宣言”をしたコトで本人に無断でパクっていたコトが全世界に知れ渡り窮地に陥った、“崖っぷちモノマネ巨乳アイドル”こと ミーア・キャンベルとプロデューサー兼事務所社長兼最高評議会議長のギル♂氏。二人の今後の言動に、世

種運命 第45話「変革の序曲」

スパロボやってて見るの忘れるとこだったつーかスパロボやるほうが大事なような気がするまぁ、今週も先週に引き続き超つまんなかったので適当にレビュー行きます

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  「変革の序曲」

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」あらすじレクイエムの攻撃で、プラントはパニックに陥っていた。第2射が発射される前になんとしてもレクイエムを潰せと言うデュランダル。そして、レクイエムの第一中継地点フォーレに向かった月艦隊に対し

ガンダムシードデスティ二ー 第45話

・・・・・へ?ジブリール死んじゃったじゃん・・・・・・・これってもしかして、シンかキラ(普通にシンが妥当だが・・・)が死んじゃうのかな??なんともいえない先の闇に気持ちむやむやです。レクイエムの再発を恐れた、ザフト軍、住民は混乱に陥るが、しかし一体何処

機動戦士ガンダムSEEDDESTINY  第45話 「変革の序曲」

レクイエムの2射目を警戒するメサイヤ司令部は、偏光ステーションの破壊を目的に艦隊を送り込むのだった。宇宙に上がったミネルバは、その大気圏離脱位置から見て月方面艦隊への合流ではなく、単艦でのダイダロス基地を攻撃する野が任務だ。 デスティニー、レジェンドとミネ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 「変革の序曲」

今回の話はルナマリアが中心の話だったと思います。内容は、月の本部をたたくためにミネルバが行って、ルナマリアがレクイエムを破壊する作戦でした。アークエンジェルは、オーブでマターリしていました。今回は、戦闘があったけど、覚醒は見ることができませんでした。....

ガンダム SEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」 感想

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9今回はレクイエム発射阻止のための戦闘場面からスタート!最初っからジュール隊が熱かった!!んでOPですが、アカツキにネオ搭乗確定のようですね(汗結局カガリは一回しか乗ってませんね~(´・ω・`)ショボーン カガリはそれで良かっ...

種死感想:45話 変革の序曲

家に帰ってきて、テレビつけたら種死やってた。しかも、シンとルナのあのシーンorz先週の次回予告でシン・ルナのシーンがあったので見るつもりはなかったのですよ。どーせジブリール死んで次回って感じだと思っていたので。しかし・・・なんかルナの死亡フラグっぽい会話だっ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」

そんな戦況を、もどかしい思いで見守っていたキラとアスランは…。感想:今週は諸事情により簡易版でお送りします・・・。な45話。それでは早速感想に行ってみます。

ガンダムSEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」

 プラントのコロニーでは市民がレクイエムの第二射を恐れて避難。かなりの混乱に。 宇宙に上がる準備をしつつ、何も出来ないのがもどかしい、などとキラがアスランと話しているのを見て、メイリンが何故かデュランダル議長を思い出す。またまた波紋を呼びそうな演出です。

ガンダムSEED DESTINY 45話雑感

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 トンでも兵器のお陰で、プラントは大混乱、担当官も思わず議長に助けを求めますが、詭弁しか能が無いので「それを治めるのが仕事だろ!泣き言言うな!」と、とても有難いお言葉をくれます☆というか戦争指揮じゃなくてこっちが本業のは....

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45『変革の序曲』

・えーい、フォーレの奴らだけでもなぎ払え!その間に脱出する…

機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第45話

今回の名場面!? ついにというかあっさりジブリールが天に召されました。もう少し粘ってほしかったなwそれにしても酷い描写だな。以下感想。レクイエムの再チャージを急ぐジブリールと対応にてんやわんやなザフト。議長の命によってミネルバ組はレクイエムの砲の本体を狙

ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」の感想(その1)

本日の種死を見て一言(ぇメイリンたんの出番少ないぞ(ゴラァ(笑。さて、思いの丈をぶちまけた所で今週の感想に入っていきたいと思います(ニヤ。例によって以下はネタバレですのでご注意願います。今週も内容盛り沢山でどれから語っていいかわからないくらいですが、先

種デス PHASE-45 「変革の序曲」

種デスもクライマックスに近づくにつれ死臭漂うキャラが増えてきました。今週は誰が死ぬのか!?つうかOPのカットのアカツキのとこがネオ(ムウ)に。OPからいきなりネタバレwせめて来週からにしとけってw

DESTINY 45話 変革の序曲

 サブタイトル思い出せなかったので調べたら、笑ってしまいました。もう少しで終わりって言うこんな時期に変革の序曲やったの? サブタイトルおかしくない?デュランダルの理想と

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 変革の序曲

はっきり逝ってここまで来てしまった以上普通の感想がかけません。種死を見るときも一・二回目は何処にネタが潜んでいるのかを探すような見方が身についてきました。さて今週は何をしてやろうかと想ったんですが、裏番組ではありますが24時間テレビがやってるというこ....

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カウンター
やす菜同盟・本部です
現在45名加入中~♪

かしまし~ガール・ミーツ・ガール
やす菜同盟の本部です。
興味のある方はバナーをクリック♪
やす菜同盟

加入中の同盟

はずむ同盟
NO.61「はずむ同盟」(06/2/3) ジャン・プゥ同盟
NO.1「ジャン・プゥ同盟」

NO.2「シエスタかわいいよシエスタ同盟」
(06/07/23)

AM日記・目次
TB・コメント投稿時に一読を

※TB・コメント・リンク・当ブログについて

★『コメント&TBの削除例』
・宣伝・勧誘的なもの
・記事に関係ないもの
(全くの場違いなもの)
・プライバシーを侵害するもの
・個人を識別できるようなもの
・不快なもの
・非難的なもの(反論とは別)
・管理人の独断で不適切と思うもの
(その範囲は管理人の主観のみ)
・管理人に対し直接言いたい時は
「管理人のみ」で投稿して下さい
もしくはメールにて

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

潤

Author:潤
・ホークス暦今年で19年目。
・野球(スポーツ)とマンガと
アニメがあればいいかな?
・でも野球>アニメな人です。
・ただ、当ブログはA(アニメ)M(マンガ)
一色ですが_| ̄|○
・バトンはパスしてます。
・好きな言葉は「絶対領域」(ぇ

AM日記バナー





QRコード
QRコード
カテゴリー
マンガの掲載出版社・雑誌別
アニメの作品名・行順別
マンガの感想記事一覧
マンガのタイトルをクリックすると
レビュー記事に飛びます。

(ア行)
アトリ抄 1巻
いちご100% 17巻
いちご100% 18巻
いちご100% 19巻
OH!MYメイド
おおきく振りかぶって 1巻
おおきく振りかぶって 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 1巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 3巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 4巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 5巻
俺のキライなご主人様

(カ行)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3巻
仮面のメイドガイ 1巻
仮面のメイドガイ 2巻
かりん 1巻 2巻
かりん 7巻
ガールズザウルスDX 1巻
黒神 1巻
黒神 2巻
恋人はスイートラビ
こはるびより 1巻
こはるびより 2巻
これが私の御主人様 4巻
これが私の御主人様 5巻
殺し屋さん 2巻

(サ行)
少女セクト
少女セクト 2巻
女子高生Girls-High~バカ軍団~ 1巻
スクールランブル 9巻
スクールランブル 10巻
涼風 6巻
涼風 7巻
涼風 8巻
涼風 9巻
涼風 10巻
涼風 11巻
ストップ!ご主人様
すもももももも
~地上最強のヨメ~ 1巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 2巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 3巻

セイビング・ライフ 1巻
セキレイ 1巻
セキレイ 2巻
その向こうの向こう側 1巻
その向こうの向こう側 2巻

(タ行)
たんぽ 3巻
ツバメしんどろ~む 1巻
となグラ! 1巻
となグラ! 2巻
となグラ! 3巻
ドージンワーク 1巻

(ナ行)
ネコネコパンチ!

(ハ行)
ハチワンダイバー 1巻
バトルクラブ 1巻
BAMBOO BLADE 1巻
ひとひら 1巻
ぷちはうんど 1巻
ふらっとらいん♪ 1巻
ふらっとらいん♪ 2巻
フラワー・オブ・ライフ 1巻
フラワー・オブ・ライフ 2巻

(マ行)
舞-乙HiME 1巻
舞-乙HiME 2巻
舞-乙HiME 3巻
みかにハラスメント
未完成No.1 1巻
みなみけ 1巻
妄想少女オタク系 1巻
ももたまっ!

(ヤ行)
ゆびさきミルクティー 4巻
ゆびさきミルクティー 5巻
ユリア100式 1巻
よろしく・マスター

(ラ行)
ろーぷれ ぬめりの中の小宇宙

(ワ行)
WORKING!! 1巻

本・コミック売れ筋TOP10

旅行、温泉、鉄子の旅


霧島温泉 さくらさくら温泉

スパホテルYOU湯

ホテル ユニオン

エースイン鹿児島

鉄子の旅 コミックス
鉄子の旅
(コミック版)
鉄子の旅(1集)
鉄子の旅(2集)
鉄子の旅(3集)
鉄子の旅(4集)
鉄子の旅(5集)
鉄子の旅(6集)
鉄子の旅 DVD
鉄子の旅
(DVD版)
鉄子の旅 1巻
鉄子の旅 2巻
鉄子の旅 3巻
鉄子の旅 4巻
鉄子の旅 5巻 最終巻

キミキス
キミキス pure rouge キミキス (DVD)
pure rouge
キミキス1
キミキス2
キミキス3
キミキス4
キミキス5


キミキス(コミック版)1巻

キミキス(コミック版)2巻

キミキス(コミック版)3巻
絶対領域特集
オーバーニーソックス図鑑(笑)





ニーソックスフェティシズム

ニーソックスフェティシズム 2
絶対領域宣言


ニーハイソックス(オールシーズン)
年がら年中ニーソ!!


for mini ミニ丈ボトムに。
グンゼ トゥシェ
ラメボーダーオーバーニーソックス



【オーバーニーソックス】
《レースアップフリル》



広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×赤


メッシュ中通しリボン
オーバーニーソックス


綿レース付*
オーバーニーソックス黒×白


セクシーな
網タイプのニーソ


広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×白

リラックマと一緒

リラックマ


ビバ!ダラダラ


リラックマ 「リラックマ生活」


リラックマ 「だららん日和 ~リラックマ生活2~」


リラックマ 「トリダヨリ ~リラックマ生活3~」


リラックマ 「クマごよみ ~リラックマ生活4~」


リラックマ 「うたたね気分 ~リラックマ生活5~」


リラックマ 2008カレンダー


リラックマだらだらシールブック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
五十音順です
(相互)リンク集・BlogPeople

気になるとよね・・・

魔法少女リリカルなのは StrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS
DVD・SSVol.1
DVD・SSVol.2
DVD・SSVol.3
DVD・SSVol.4
DVD・SSVol.5
DVD・SSVol.6
DVD・SSVol.7
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 魔法少女リリカルなのはA's
DVD・A’sVol.1
DVD・A’sVol.2
DVD・A’sVol.3
DVD・A’sVol.4
DVD・A’sVol.5
DVD・A’sVol.6
魔法少女リリカルなのは Vol.1 魔法少女リリカルなのは
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
【予約】 魔法少女リリカルなのは ビジュアルコレクション 魔法少女リリカルなのはA’sビジュアルコレクション
オ・・・オレにどうしろって
いうのさ!!_| ̄|○


魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
ビジュアルファンブック
魔法少女リリカルなのは 魔法少女リリカルなのは・小説版
魔法少女リリカルなのはA’s the comics 魔法少女リリカルなのはA's・コミック版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00〈限定版〉 涼宮ハルヒの憂鬱
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
DVDVol.6
DVDVol.7

メイド&制服本・大特集_| ̄|○
実は、こっそり増えてます(笑)
07年11月、再びこっそり増加(爆)

AkibaWalker 秋葉原ウォーカー(2006)
レッツゴーアキバ!
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
メイド喫茶制服コレクション
メイド喫茶制服コレクション
このバイブルで全店制服制覇だ!

メイド探索倶楽部 めいたん

アルバイト少女の制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
メイド本
ご奉仕大好き!メイド本―エプロンドレスで尽くします
コス&メイド
コス&メイド―最新全国メイドサービス66店
最強!萌系メイド喫茶ガイド
最強萌系メイド喫茶ガイド ミリオンムック
素敵なお店のかわいい制服
素敵なお店のかわいい制服
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
メイドカフェ・スタイル
Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル~お帰りなさいませご主人様~
「メイドさん」大全
「メイドさん」大全 完全保存版―僕たちの大好きなメイドさんが大集合

メメプロpresentsアキバガイドブック
萌え系ショップガイドもえぷー(関東版)
萌え系ショップガイド もえぷ~ [関東版]
(萌)メイドさんのほん
(萌)メイドさんのほん

萌える聖地アキバ
秋葉原マニアックス
萌える聖地アキバリターンズ-秋葉原マニアックス2006
萌える聖地アキバリターンズ
秋葉原マニアックス2006
もえるるぶ東京案内(2006年版)
もえるるぶ東京案内 2006年版

RSSフィード
トラックワード


