--------(--)


2005-09-03(Sat)

ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」

ガンダムSEED DESTINY
第46話「真実の歌」
9/3放送分

あと数話となってしまったディステニーですね。
予告後にはついに新番組のCMまで始まりましたが
今週もいってみましょう~。
続々と前作のように人がいなくなっちゃうのかな?
と思ってたらやっぱりそうなりそうですね・・・。
先週のミーアは水着サービスシーンだけだったんですが
今回は「なんじゃこりゃぁぁ!!」(○×優作調)的
活躍を見せてくれました!!



見事、月地球軍を壊滅させたミネルバとその一行
クタクタになってるってことで議長の計らいで
休暇をもらうことに。
レイと射撃訓練をするシンの元にルナマリアが近づき
シンに少し話があると。
アスランとメイリンが生きてることに対してイマイチ?
気持ちの整理のついてないルナマリアはシンに対して
命令だから気にしてないと伝えますが・・・微妙かな?
この二人。みててギクシャクしてるしなぁ~
ってかね・・・
ミネルバクルーの今回の登場はここまででした。
(´・ω・`)ショボーン

前回はサービスシーンだけで終わったミーア。
紅茶を入れるシーン。
メイドさんはやはり
少しお年をめした方でした
話すこしずれますが
昔先輩に「メイドは若い女性じゃないんだよ。
普通は、年のめした方なのだよ。
変な幻想はもたないほうがいい」と
メイドブームが来る今から5・6年前にいわれてたのを
思い出しました。このシーンで。
ははは
メイドさん?もう7・8年からだよ、うちは(ダメ人間)
でもね~メイド喫茶はだめだね。行く気になれん・・・。
作られた萌えはうちはダメ。

と、本題へ。
ミーアの新しい付き人になった見た目ものすごく
怪しい人参上(笑)
そしてやっぱり期待通りミーアをそそのかしはじめました。
混乱するミーア。「自分はラクス・クライン」だ!!
と言い聞かせますが。

一方、アークエンジェルは月の自由都市コペルニクスへ
アスラン・キラ・ラクス・メイリン
久々に街にでるってことで・・・っておぃ!!いいのか。
反対するアスランをおいといて
キラの「大丈夫だから」口撃(笑)
さすがのアスランも折れました。
てか、ハロもつれてバレバレじゃないのか?と思ってたら
一応バレバレのようでした(ダメ)
議長側の監視要員に完璧につけられてるし。
それでも、普通にショッピングする4人。(ラクスだけ買ってた)
あれこれ服を試着し、まさに着せ替え人形とかしたラクス。
これはまさに!!
監督の策略ですか!?(ぉ
その着替えてるラクスがキラに「どうですか?」と
服を着替えるたびに何度も感想を求めるが
キラは「うん、いいと思うよ」の一点張り。
ここは思いました

やはりキラはアスラ・・(以下自主規制)

そんな時、ミーアのハロが現れ手紙をラクスに。
内容は、ミーアがつかまって殺されそうだから助けにきて。
ベタ過ぎる展開ヽ(`Д´)ノウワァァァン
もちっとザフトの工作員は知恵がないのかね・・・。

罠だと当然気がつく4人。
ミーアを気にかけるアスランはキラとラクスに船に戻るように
指示するが、さすがこの二人!!行くといいますたぞ。
なんか期待通りすぎて噴出した(笑)
そうかわかったぞ!
ザフトの工作員をベタというか浅知恵と思っていた
うちの方が浅知恵だったんだ!!
ここまでラクスの行動を読んでの作戦だったんか!?
でも、絶対に違うよね・・・。

ミーアの捕まってる場所に向かった4人。
アスランはミーアと対面するがいきなり銃を向け
「自分たちと来るかどうかの最終判断」を迫る。
でも、ミーアはやはり自分=ラクスという幻想を
捨てきれず反発するが・・・
ここで出ました、本家本元のラクス・クライン。
ミーアに説得を開始しミーアあっさり陥落。
そして、ザフト工作員と銃撃戦が始まるが
アスランの銃の腕はすごすぎ、何人ひとりでやったんだ。

一段落し、ムーさんが百式(違)、アカツキで登場。
ラクスとミーアを乗せてる最中に!!
やっぱりベタだよ今回は!!
死にぞこないのミーアの付き人がラクスを狙って
それをかばうミーア。
あぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
まぁいいけどね。

ってことで、
全国200万人のメイリンファンの皆様!!
少しずつ減ってるのは内緒。
今週のメイリン~♪
まずは、アークエンジェル内でザフトの軍服を着て
ラクスと歩きながら談笑してるシーン。
まだ、このシーンではアークエンジェル内での
担当はわかりませんね。
次、買い物にお供するメイリン。(・∀・)イイ!!
でもやっぱツインテールより髪は下ろしたほうがいいなぁ~。
ミーア救出作戦中のメイリン。勇ましいっす。
引き金を引いたシーンはあったのか?あとで見直すか。
最後
アスランに「本当にいつも君もゴメン」
メイリン「いえ、ハイ、まぁ」
なんか困惑してましたぞw
なんとかメイリンは最後まで残りそう?
って残ってね~~


trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

種死感想:46話 真実の歌

えーとね、種死を見てるわけですが・・・それは、メイリンのためであって、面白いから見ている訳ではないということです(きっぱり)・・・前は「ルナのため」だったので

GUNDAM SEED DESTINY その22(PHASE-46)

今回はみんなの私服が(-_-;) ミーア かわいそう( ´△`) でも、死んでないんでしょ? ラクス 心が広いな(´▽`*) キラ 負けたのは ストライクフリーダム のためでしょヽ( ´ー`)ノ アカツキ がバックのカット(゚∀゚)bイイ! アスラン どんだけ強いんだよコイ.

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  第46話 「真実の歌」

初っ端から議長かYO!!出番&台詞少ないくせに初っ端からでてくんなー!!それにしても今回AAのスピードが速かったと感じたのは私だけですか?^^;シンとレイが射撃訓練して

ガンダムSEED DESTINY 46話 『真実の歌』感想

何故今このエピソード…?という疑問を感じつつ。もうちょっと早くやるべきでは? これから最後まで「ミーアの無念を…!」って感じでひっぱる予定なのでしょうか。今回、アスランかっこよかったです。再び登場のザラグラスには驚きましたが(お気に入り?)....

SEED DESTINY 46話

先週の段階で、死亡フラグ立ちまくりなルナマリアとミーア。彼女達は最終回まで、生き延びる事が出来るのかっ!?今週の種デスです。前半はルナマリアパートで、折角の休みなのにシンと話がしたいのにシンはレイと射撃訓練してた事にいたくご立腹なルナマリア。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」 投稿者:たまら

 今週は ラブコメSEED!     ◇キラ「僕がガチでやったら負けるわけないだろ?」「ちょっと戸惑っていたから手を抜いただけ、本気でやってるわけないじゃ~ん、あれが僕の実力だと思って貰ったら困るよ?」と釘

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第46話「真実の歌」

機動戦士ガンダムSEED Destiny Phase-46「真実の歌」機動戦士ガンダムSEEDデスティニー◇レクイエムの中継コロニーをザフトが制圧した。ギルバート(声・池田秀一)はその処分を保留し、

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 真実の歌

うわ~また貴重なm・・・オナゴがお亡くなりに・・・。虚ろな歩き方での登場の仕方で、巨乳×ミニスカ×ニーソで満貫に精神疾患が乗ってハネ満といった感じ。ただ激しい動きの癖にスカートがめくれないのはチョンボかも。撃たれてから無駄に回ったのはどういう意味

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46

PHASE-46 「真実の声」 ミーア・キャンベル。議長のラクス・・・。 『ラクス』になりたかった。それが夢だった少女。 自分の夢を歌う。 真実の歌姫の声は彼女に届いたのだろうか・・・  ジブリールも討たれロゴスはダイダロス基地で滅びた。連合はレクイエムの屈折ス

PHASE46 真実の歌

ハイサイ!(^_^)!さて、台風が近づきつつあるので、さっさと感想を書いていきましょう~・前フリ~戦闘終了~偏向衛星は五機も建設されて配置されていたのに気づかなかったみたい宇宙の軍は警戒が甘すぎですな月基地ダイダロスは制圧完了~ミネルバはやっと休息アルザッヘ

9/3のガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」

今回はAAの人たちの私服ですっ。アスランはあの服とサングラスが合ってません。ショッピングモールで、ラクスの着せ替えショー。キラは全然反応しません。この贅沢ものが。ハロ×2

主人公はキラ*種運命46話

ガンダム種運命46話「真実の歌」 …の感想ー AAが宇宙へ上がってきましたね よりによって月です。月都市コペルニクスです ダイタロス基地から近いんかな?よくわからん フォンブラウンとかあったらものっそパクリになるもんね!(Zガンダム シンの役目は寝顔を披露し

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話

「真実の歌」ミーア(涙)!!……前々からヤバイとは思ってはいたけど、大丈夫だって信じてたかったよ。そんなわけで、ミーアのことでますますむ~んな感じの議長の語り

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 真実の歌

うすた好きと謳っている以上いつかはやってみようと。でも、自信もなく後回しになってましたが今週ついに…恐る恐る逝ってみましょうかね、感想へ…

ドラゴンレーダーが要るな 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」

よしアレックス、ドラゴンレーダー作れ機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHSE-46「真実の歌」◆アバンタイトル◆◆議長「それらは一旦、月軌道にでも集めておいてくれ。処分は後ほど検討する。」◆ちくわ をとっておいて、何に使おうとし

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第46話「真実の歌」

ミーア死んじゃったよおお。゚(゚´Д`゚)゚。もう最後のミーアの死でそれまでの話一気に記憶から吹っ飛んでしまいました…。うわぁ、ミーア~・゚・(ノД`)・゚・個人的に最初の議長、シン、ルナ、レイのあたりはもうどうでもいいですU>ω<)ノミーア…変なバイザー女に

PHASE-46 真実の歌

PHASE-46 真実の歌えー現在モロ頭痛・・・頑張って書きます・・・

ガンダムSEED DESTINY 46話雑感

 月での戦いも終わり、戦後処理を進める議長、「彼らも巧妙だったが、こちらも地上に気を取られすぎていたようだ」とか言ってますが、あれだけのモノがそんな短期間で出来るわけないですし、あんなバカでかいのを創ろうというのですから、使用された物資なども膨大なはずで.

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第46話 『真実の歌』

<b>議長の、戦後(?)処理。廃棄コロニーを見落とした件、ダイダロス基地の処理など。ミネルバと月艦隊に休息を与える。大西洋連邦大統領はアルザックに隠れている可能性があるも、危機とは感じず。今度こそ、二度とこんなコトが起きないように…シンとレイが射撃練習

「真実の歌」46話 ガンダムシードデスティニー

今話を見てつくづく、歳をとり 素直にアニメを楽しめない自分が嫌になりました。 とりあえず、ちょっと飲みすぎました; では、話の順番に ルナマリアとシンの会話。 どう聞いても、レイがジャマになったルナマリアを 沈めるようにしか、見えないのですが・・・ アスラン.

ガンダムシードデスティ二ー 第46話

今回の話は、、ミーアかな・・・・ミーアは一人でオアシスにバカンス中、さびしいな・・・・アスランでもいれば内容は楽しくなりそうなのに・・・そして、何もできない、しても楽しくない・・・から歌うのであった・・・・しかし、歌とBGMが遥かにずれてる・・・聞いてい

GUNDAM SEED DESTINY 第46

ミーア&ラクスのメインな話。アスランとキラがべたべたでラクスもメイリンと一緒にいるしかないのかな。4人で仲良くダブルデートをしているとミーアが助けて欲しいってやってきたの。だけど、みんな罠だってわかっているのにキラが「みんないるから大丈夫♪」アス....

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」

そこにいるラクス、事実としてのラクス、役割としてのラクス、ミーア・キャンベルのラクス、大衆のラクス。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」

 ぐるぐるまわーる、ぐるぐるまわーるお約束過ぎて意外と和んでしまった。 バカップルの不用意な行動が引き起こした悲劇。さて、どうやって楽しもう? 続き→ 

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #46

前大戦の末期、ドラグーン攻撃で消滅したと思われたジブリールだったが・・・

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」

今回は、ミーアが死んでしまいます。まぁ、どんな死に方か予想つくと思いますけどね。マリア様にも死亡フラグをつけとくように!!それは、今回死んだミーアの本名が、ミーア・キャンベルだからです。解らないって!?「ル」に注目してください。SEEDのキャラも出るけど気に.

ガンダムSEED DESTINY 46話 真実の歌

ガンダムSEED DESTINY46話 真実の歌(`・ω・´)ビデオやDVDでご覧のかたネタバレ注意で~す■前説ミネルバ・・・凄いんだってね( ´_ゝ`)フーン議長語りっぱなしだね議長議長議長議長議長 悪っ!!いまさら射撃訓練!?ふてくされるルナチワゲンカ?ルナ『気にしないで

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「ミーア、散る」

ミィイイイイイヤーーーー!!!!なんてことをしてくれるんだ・・・

ガンダムSEED DESTINY Phase-46 真実の歌

SEED DESTINY第46話についての感想です。前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいない、と言いますか、読まないようにしているので。)大方の予想通り、今回、ミーアがお亡くなりになりました。ただ、ラクスをかばっての死

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46(1)

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46(1)タリアが寝てる間に、ミーアの見張りが活躍していました。シンは射撃の練習後ルナマリアとの会話くらいしか活躍がなく……。メインは月

SEED DESTINY 46話

最近、ステラの前で取り乱したセネル(CV:鈴村健一)を見てシンだと思ったテイルズファンは→こちらカガリにあいつを頼まれた全国のS-Dファンの皆様さっそく悪く言っちゃうと感想?行くかもしれない・・・。

ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」

あははは、作戦成功したのにルナとシンが微妙にww「思い切り罠ですね・・」いいキャラだな、メイリンみんないるから大丈夫って・・何を根拠に?パイロット2、オペレーター1、元アイドル・・・・みんなって・・ホントに何でもいいんだな・・キラww結局、全然大丈夫じゃ

種デス PHASE-46 「真実の歌」

死亡フラグも立って死亡までカウントダウンを開始したミーア。そろそろ人が次々に死んでいくんでしょうね。

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46『真実の歌』

・そんな中でもラクスはミーアへの優しさを忘れない…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」

ジブリールを倒して,一段落の デュランダル議長から お休みを頂いたミネルバ.アークエンジェルも 月に上がってきて 一休み.最終決戦前に 両陣営共,リフレッシュ!のようです.

ガンダム SEED DESTINY 「真実の歌」 感想

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9東京から帰ってきたので、一日遅れですが感想いきますwやはりミーア死亡でしたね・・・。利用されるだけされて死んでいくのがかなりかわいそうでした。ミネルバクルーはOP前のみの出番。議長も最近ラクスに負けぬ怪しい電波を発しだし....

PHASE 46「真実の歌」

(これから最終話まであのOPの金々MSバックのネオを見なきゃいけないと思うと複雑でしょうがないです・・・なんで今から悲しいんだろう・・・)もう降参します。手を上げて負けを認

???????????????

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話今回は静かな展開。残り4話ですが、盛り上がって最終回を迎えられるのか?ΖGのように終わるのか?それとも延長戦?そんな訳無いかぁ読んだら押してね!人気blogランキング

ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」の感想(その1)

本日は種死の日です。今回の内容は楽しくもあり、悲しくもあるというなんとも複雑なものでしたが、全体的によくまとまっていて話としてはよかったと思います。ただ1つの事実を除いて・・・。以下はネタバレですのでご注意願います^^;。今回も内容盛り沢山で萌えシーンあり、

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カウンター
やす菜同盟・本部です
現在45名加入中~♪

かしまし~ガール・ミーツ・ガール
やす菜同盟の本部です。
興味のある方はバナーをクリック♪
やす菜同盟

加入中の同盟

はずむ同盟
NO.61「はずむ同盟」(06/2/3) ジャン・プゥ同盟
NO.1「ジャン・プゥ同盟」

NO.2「シエスタかわいいよシエスタ同盟」
(06/07/23)

AM日記・目次
TB・コメント投稿時に一読を

※TB・コメント・リンク・当ブログについて

★『コメント&TBの削除例』
・宣伝・勧誘的なもの
・記事に関係ないもの
(全くの場違いなもの)
・プライバシーを侵害するもの
・個人を識別できるようなもの
・不快なもの
・非難的なもの(反論とは別)
・管理人の独断で不適切と思うもの
(その範囲は管理人の主観のみ)
・管理人に対し直接言いたい時は
「管理人のみ」で投稿して下さい
もしくはメールにて

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

潤

Author:潤
・ホークス暦今年で19年目。
・野球(スポーツ)とマンガと
アニメがあればいいかな?
・でも野球>アニメな人です。
・ただ、当ブログはA(アニメ)M(マンガ)
一色ですが_| ̄|○
・バトンはパスしてます。
・好きな言葉は「絶対領域」(ぇ

AM日記バナー





QRコード
QRコード
カテゴリー
マンガの掲載出版社・雑誌別
アニメの作品名・行順別
マンガの感想記事一覧
マンガのタイトルをクリックすると
レビュー記事に飛びます。

(ア行)
アトリ抄 1巻
いちご100% 17巻
いちご100% 18巻
いちご100% 19巻
OH!MYメイド
おおきく振りかぶって 1巻
おおきく振りかぶって 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 1巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 3巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 4巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 5巻
俺のキライなご主人様

(カ行)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3巻
仮面のメイドガイ 1巻
仮面のメイドガイ 2巻
かりん 1巻 2巻
かりん 7巻
ガールズザウルスDX 1巻
黒神 1巻
黒神 2巻
恋人はスイートラビ
こはるびより 1巻
こはるびより 2巻
これが私の御主人様 4巻
これが私の御主人様 5巻
殺し屋さん 2巻

(サ行)
少女セクト
少女セクト 2巻
女子高生Girls-High~バカ軍団~ 1巻
スクールランブル 9巻
スクールランブル 10巻
涼風 6巻
涼風 7巻
涼風 8巻
涼風 9巻
涼風 10巻
涼風 11巻
ストップ!ご主人様
すもももももも
~地上最強のヨメ~ 1巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 2巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 3巻

セイビング・ライフ 1巻
セキレイ 1巻
セキレイ 2巻
その向こうの向こう側 1巻
その向こうの向こう側 2巻

(タ行)
たんぽ 3巻
ツバメしんどろ~む 1巻
となグラ! 1巻
となグラ! 2巻
となグラ! 3巻
ドージンワーク 1巻

(ナ行)
ネコネコパンチ!

(ハ行)
ハチワンダイバー 1巻
バトルクラブ 1巻
BAMBOO BLADE 1巻
ひとひら 1巻
ぷちはうんど 1巻
ふらっとらいん♪ 1巻
ふらっとらいん♪ 2巻
フラワー・オブ・ライフ 1巻
フラワー・オブ・ライフ 2巻

(マ行)
舞-乙HiME 1巻
舞-乙HiME 2巻
舞-乙HiME 3巻
みかにハラスメント
未完成No.1 1巻
みなみけ 1巻
妄想少女オタク系 1巻
ももたまっ!

(ヤ行)
ゆびさきミルクティー 4巻
ゆびさきミルクティー 5巻
ユリア100式 1巻
よろしく・マスター

(ラ行)
ろーぷれ ぬめりの中の小宇宙

(ワ行)
WORKING!! 1巻

本・コミック売れ筋TOP10

旅行、温泉、鉄子の旅


霧島温泉 さくらさくら温泉

スパホテルYOU湯

ホテル ユニオン

エースイン鹿児島

鉄子の旅 コミックス
鉄子の旅
(コミック版)
鉄子の旅(1集)
鉄子の旅(2集)
鉄子の旅(3集)
鉄子の旅(4集)
鉄子の旅(5集)
鉄子の旅(6集)
鉄子の旅 DVD
鉄子の旅
(DVD版)
鉄子の旅 1巻
鉄子の旅 2巻
鉄子の旅 3巻
鉄子の旅 4巻
鉄子の旅 5巻 最終巻

キミキス
キミキス pure rouge キミキス (DVD)
pure rouge
キミキス1
キミキス2
キミキス3
キミキス4
キミキス5


キミキス(コミック版)1巻

キミキス(コミック版)2巻

キミキス(コミック版)3巻
絶対領域特集
オーバーニーソックス図鑑(笑)





ニーソックスフェティシズム

ニーソックスフェティシズム 2
絶対領域宣言


ニーハイソックス(オールシーズン)
年がら年中ニーソ!!


for mini ミニ丈ボトムに。
グンゼ トゥシェ
ラメボーダーオーバーニーソックス



【オーバーニーソックス】
《レースアップフリル》



広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×赤


メッシュ中通しリボン
オーバーニーソックス


綿レース付*
オーバーニーソックス黒×白


セクシーな
網タイプのニーソ


広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×白

リラックマと一緒

リラックマ


ビバ!ダラダラ


リラックマ 「リラックマ生活」


リラックマ 「だららん日和 ~リラックマ生活2~」


リラックマ 「トリダヨリ ~リラックマ生活3~」


リラックマ 「クマごよみ ~リラックマ生活4~」


リラックマ 「うたたね気分 ~リラックマ生活5~」


リラックマ 2008カレンダー


リラックマだらだらシールブック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
五十音順です
(相互)リンク集・BlogPeople

気になるとよね・・・

魔法少女リリカルなのは StrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS
DVD・SSVol.1
DVD・SSVol.2
DVD・SSVol.3
DVD・SSVol.4
DVD・SSVol.5
DVD・SSVol.6
DVD・SSVol.7
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 魔法少女リリカルなのはA's
DVD・A’sVol.1
DVD・A’sVol.2
DVD・A’sVol.3
DVD・A’sVol.4
DVD・A’sVol.5
DVD・A’sVol.6
魔法少女リリカルなのは Vol.1 魔法少女リリカルなのは
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
【予約】 魔法少女リリカルなのは ビジュアルコレクション 魔法少女リリカルなのはA’sビジュアルコレクション
オ・・・オレにどうしろって
いうのさ!!_| ̄|○


魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
ビジュアルファンブック
魔法少女リリカルなのは 魔法少女リリカルなのは・小説版
魔法少女リリカルなのはA’s the comics 魔法少女リリカルなのはA's・コミック版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00〈限定版〉 涼宮ハルヒの憂鬱
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
DVDVol.6
DVDVol.7

メイド&制服本・大特集_| ̄|○
実は、こっそり増えてます(笑)
07年11月、再びこっそり増加(爆)

AkibaWalker 秋葉原ウォーカー(2006)
レッツゴーアキバ!
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
メイド喫茶制服コレクション
メイド喫茶制服コレクション
このバイブルで全店制服制覇だ!

メイド探索倶楽部 めいたん

アルバイト少女の制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
メイド本
ご奉仕大好き!メイド本―エプロンドレスで尽くします
コス&メイド
コス&メイド―最新全国メイドサービス66店
最強!萌系メイド喫茶ガイド
最強萌系メイド喫茶ガイド ミリオンムック
素敵なお店のかわいい制服
素敵なお店のかわいい制服
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
メイドカフェ・スタイル
Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル~お帰りなさいませご主人様~
「メイドさん」大全
「メイドさん」大全 完全保存版―僕たちの大好きなメイドさんが大集合

メメプロpresentsアキバガイドブック
萌え系ショップガイドもえぷー(関東版)
萌え系ショップガイド もえぷ~ [関東版]
(萌)メイドさんのほん
(萌)メイドさんのほん

萌える聖地アキバ
秋葉原マニアックス
萌える聖地アキバリターンズ-秋葉原マニアックス2006
萌える聖地アキバリターンズ
秋葉原マニアックス2006
もえるるぶ東京案内(2006年版)
もえるるぶ東京案内 2006年版

RSSフィード
トラックワード


