--------(--)

スポンサーサイト

2005-09-17(Sat)

ガンダムSEED DESTINY 第48話「新世界へ」

ガンダムSEED DESTINY 
第48話「新世界へ」
9/17放送分

OP前の導入部を見て誰もが思ったことを・・・。
また
また
また
もしかして総集編なのかYO!!
でも、よかった総集編じゃなくて(´・ω・`)
てか48話ですぞ!!
もう次の番組の予告もしてますぞ!!
そんな中で総集編をやった先週に乾杯。
ってことで今週の感想を行きます!!



ついに議長の明かした
ディスティニープランの中身がわかってきました。
あのプランの説明アニメって何だよっ。
悪者上司役はジブリールっすよね?
で部下役が議長で、ディスティニープランが実行
されたらすべて丸く収まるっていうありがちな宣伝文句。

その時、ミネルバでは
このプランをみたルナマリアがシン&レイの部屋を訪問。
しかし!!
レイの
シンは渡さん!!(違)
パワーでルナマリアは入れず。
ルナマリア、アスランにもフラレ、シンにも(ダメ)

レイの演説開始。
レイの言い分も分かりますがね~
シンも少しは普通だったらしい。少し反発気味だが
フレイ(違)
ステラの話題を出した途端シンは・・・。

その途中、熱く語るレイは発作を・・・。
ピキ~~ン(ニュータイプが敵が来た時の音)
やはり・・・
アヤツの・・・と思った。

一方、アークエンジェル。

久々にバルトフェルドを見た。

・・・バルトフェルトは見た!!
ラミアス艦長の隣にいるヤツは誰だ!!と(w
なぜにお前はそんなに馴染んでるんだ!!と

一方の議長。
レクイエムで月・地球連邦のアルザヘル基地(あってる?)
に不審な動きアリとのだけで破壊しちゃうんだから
某国と同じじゃん(w

ミネルバでのレイとシンの会話の続き。
レイの説教中にシンのツッコミ「オヤジみたいだよ」
レイの反撃
「俺はクローンだからな」
シン
「はぁぁ???」…(´д`)アハァ…?

てか
やっぱしそうか!!

あぁすっきり。

レイに開放されたシン。
ルナマリアのあてつけにも見える
「失礼します、もうよろしいでしょうか?」
かわいそうに・・・
ルナマリア最近じゃみんなにつれなくされてる。

アークエンジェル。
ラクス、エターナルに戻る。
アークエンジェル最終決戦へ。
真の歌姫戻る
で、何隻の艦隊がでてきたんだ・・・
軍の管理ってそんなに甘いのかね・・・。
そして・・・
じゃんじゃん人が死んでいくよね・・・。
前回同様。

死にそうなキャラのうちなりの予想。

本命:レイ
対抗:ドム・ジェットストリームアタック部隊の3人。
大穴:ルナマリア(多分監督の意向で残るだろうけど)

レイが本命の理由。
サブタイトルで、単独で名前だけ出ると
100%死んでるから。

今まででは
「ミーア」「ステラ」そして来週の「レイ」

さぁあと2話かな?どうおちがくるかまってましょー

さて~~
全国50万人のメイリンファンのみなさま!!
(先週からまたまた半減)(苦笑)
今週のメイリン!!

ねぇ
しゃべった??
いたけどさ・・・
話してかな・・・
声を一言も聞いてないけど・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

来週の予告シーンで一瞬、オペレータの役だったけどさ
やっぱ予想通りのエターナルのオペレータかな?
来週まで待つか。



スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

9/17機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」簡易感想

OPから総集編っぽい感じで、死んだ人達が沢山出てきましたなぁ。今回も総集編っぽいじゃねえか。おおっ後半からは総集編じゃない!で、MS戦は?議長!何レクイエム撃とうと

#48新世界へ 戦うしかない・・・か

<タイトル>なんとなく最終回っぽいタイトルです。まぁデスティニープランの事を指しているのだからまだ終わりではない・・・とちゃんと見てる人にはわかること。「久しぶりに見てみようかな」という人には「もしかして最終回」と思うのかもしれませんね。<ワタシ>今日は

種死感想:47話 新世界へ

さて、種死なのですよーとりあえず、あと何話だっけ?というか、「Tick!Tack!」で忙しいのですよー(ぇ・・・ということで麻弓口調でいってみよーwまぁデスティニープランの説

ガンダム SEED DESTINY 第48話 「新世界へ」 感想

機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE (2)矢立 肇 富野 由悠季 久織 ちまき 角川書店 2005-08-26売り上げランキング

GUNDAM SEED DESTINY その24(PHASE-48)

箇条書きでつっこみ この進行状況だと議長を倒して終わりっぽいな デスティニープランの説明は、テキスト自動読み上げ? 量子コンピューターってあんな感じなのか イズモ級戦艦が3機いた 次週はかなり楽しみ(´▽`*) レイ クルーゼのクローン? そうだったら、かなり若.

「新世界へ」

わかりやすい治部くんとギチョーのマンガで何カ国が落ちたか。いかんいかんと思ったらレイ君上手な煽動だ。お、おまえもその薬を…。やっぱり彼の…。今までいつ飲んでた?それにしてもいっぱい基地あるね。いきなりの告白。急展開の予感。今度は3隻だけではないな....

ガンダムSEED DESTINY第48話「新世界へ」

いよいよラスト3話。 でも、この期に及んでアバンは総集編ちっく・・・。 随分と余

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話「新世界へ」 投稿者:たまら

SDガンダムSEED DESTINY・・・にすればよかったのに◇キラ 「これじゃもう戦うしか、殺るしかないよね」相手がそう出るなら、戦ってとっちめるしかない、とヌッぬっコロス気満々キラ様。このキメ顔の使いまわし何回目よ?◇アスラン 「俺はキラきゅんに黙ってついていく」 メ

ガンダムSEED DESTINY 48話「新世界へ」

まず一言。シン、セリフいっぱいあってよかったね(泣)ついに発表されたデスティニープランシステムみたいなものが作動してましたが、さすが最終プランなだけにものもの

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第48話 「新世界へ」

今回はガンダム SEED DESTINY 第48話 「新世界へ」の感想を書きます。感想まず最初に一言、今回はこのシーンを見てあきれて笑いがでましたよ。だって全世界にこのふざけていると

第48話「新世界へ」

OP前に3分もプチ総集編。またか・・・。?そしてOP後の本編。かわいくディフォルメされた議長がスーツ着て、ジブに怒られてます。お子様にもバカにも分かりやすくするためか、アニメを使ってデスティニープランを全世界に説明。は・・・恥ずかしい・・・・

種運命第48話

トラックバック失礼します。種運命第48話、タリア艦長子持ち疑惑のショックを隠しつつ感想に入ります。

SEED-D 【PHASE-48 新世界へ】

【DESTINY PLAN】は私達コーディネイターがこれまでに培ってきた遺伝子工学の全て。また、現在最高水準の技術を持って試行する究極の人類救済システムです。人はその資質の全て、性格・知能・才能。又、重篤な疾病原因の有無の情報を本来体内に持っています....

ガンダムSEED DESTINY♯48「新世界へ」

ガンダムSEED DESTINY 48話「新世界へ」 ストーリー概要>デュランダルが発表したデスティニープランの内容に困惑するシンに、>デュランダルが目指す世界を作るのが自分達の使命

ガンダムSEED DESTINY 48話雑感

  機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 あらすじで書くと『議長の突然の「ディスティニープラン」発表により世界は混乱する。そしてラクス達は戦いへの決意をあらたにするのであった・・・・・』だけで済んでしまう今回の話、終わらせる気なぞ全くないようです☆ ....

ガンダムSEED DESTINY 48話に思ふ。

今回は、とくに印象に残った場面はなかったような・・・。って、あ!レイがお薬飲んでた!誰かさんを思い出します。しかも、シンに『クローンだからな』って言ったし!うわ~。ついに本人の口から。次回は『レイ』とのことなので、詳しく語られることでしょう。...

PHASE-48 新世界へ

前回の総集編明けとのことでかなりの期待を抱きつつ今日も始まりましたSEED DESTINY!・・・出だしからやってくれました。アバンで少しは話が進むかと思っていたんですがまったく話が進みませんでした。それどころかちょっとした総集編でした・・・orzしかも!要した

PHASE48 新世界へ

ハイサイ!(^_^)!さて、今回も感想やらなんやらを書いていきましょう~・前フリ今さら、ルナ&シンの痴話喧嘩からスタートなんで、今またこのシーンからスタートするかな・・・またまた回るミーア・・・何回回らせる気?ってか、まだミーアを引っ張るかー( ̄□ ̄!)デス

機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第48話

カガリは、セイラン親子がいなくなって一皮剥けたようにオーブ代表としてしっかりやってますな{/hiyo_uru/}以下感想。OP前までの3,4分がほぼ使い回しの映像で、今回も総集編かと思いました{/hiyo_oro/}デュランダルの提唱するディスティニープランの利点が全世界に向け発進

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話

「新世界へ」今日は仕事(休日出勤)から帰ってから体調崩して寝込んでたので、今、やっと録画していたのを見終わりました。が!なんだ、こりゃ!? あと2話しか残ってない

ガンダムSEED DESTINY PHASE-48

デュランダル議長がDESTINYプランを宣言した直後から始まったのですが。 その宣伝方法がこの上なくアホくさい。民衆を馬鹿にしてるとしか思えない。 デフォルメされた議長が出てきて説明してるなんとも胡散臭い説明でした。 悪徳商法ってあんな感じなのが多そうだ。 その宣

「新世界へ」ガンダムシードデスティニー 48話

レクイエムを撃った、デュランダル議長 結局「自分が正しいと思う考え」に賛同しない相手を 滅ぼす。 やってることはロゴスやかつての北大西洋連合と 同じですね。 デスティニープランについて具体的に動き始めましたね。 遺伝子によって自分の未来が決められる。 例え、そ

?????????????????

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話前作とのつながり、最終回への道筋がはっきりした今回。つながりは感じていたが、クローンのクローンとは。「真の歌姫が戻る」と決戦の時。さらに迷いを深める主人公。残り2話。怒涛の2話になること必至。読んだら押してね!

最終回に向けて

きょうは午後から映画「容疑者室井慎次」を見に行きました。入場待ちの行列が出来ていたのでウゲェ~っと思いましたが、中に入ってみるとそうでもなく、というか私の領域にまでたどり着ける人はそんなにいないらしく、快適に鑑賞できました。せっかくの映画館なんだから大...

SEED DESTINY 48話

最近、人類自身を賭けた最後の防衛策を考えた全国のS-Dファンの皆様さっそくデスティニー感想プランに行きます。機動戦士ガンダム SEED DESTINY最終回後の傾向と対策

ガンダムSEED・D PHASE-48 新世界へ

本日は、具合が悪くて寝てました(笑)なので、遅い時間に見て書いてます。でも、土曜日中にアップしたいので、頑張ります。最初が議長の「ディステニープラン」の演説を織り込みながらの短編総集編みたいのやってましたね。なんだか、懐かしい~究極の人類....

ガンダム種運命*48話とか

先週の復習から入ります またおさらいかー おさらいかー… おさらいかぁ!!!! どれだけ内容を思い出して欲しいんでしょうね監督さんは 脚本さんかな…? まあそれはおいといて。 ギルのデスティニープラン発動しちゃうゾ☆ で幕開けます

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48

PHASE-48 「新世界へ」 戦いのない世界。それが少年の望んだ世界。だが、それは夢を見ることも封じられた死の世界・・・夢見る未来を望むものたちは、新の歌姫のもとに集いはじめる。デュランダルの宣言したデスティニー・プラン。 ロゴスをも討ち圧倒的優位となったザフト

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 「シン、世界へ(あまり気にするなw」

今週はレイがしゃべりすぎで面白かったwwwww終始レイに驚かされすぎなシンが最高でした(>_<)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 新世界へ

なんだろ・・・何故こんなにもゆっくり進めるのかいまいち意味が分からない。まだ戦いはじめても無いんですよ?終わります??

GUNDAM SEED DESTINY

レイもクローンだった。クルーゼのクローンを作ったのは、デュランダルだろう。レイもデュランダルの掌の上で踊らされている。そして、歌姫の親衛隊らしきものが増えている?

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第48話「新世界へ」

なんか激しく書く気が起きない48話。ていうか48話でもうギリギリなんだからOP前も話進めればいいのに!謎な回想ひっぱりだしてこないで…。 ジブ「しっかりしたまえデュランダル君!ガミガミ」ギル「この紫唇野郎…」ギル「皆様、ついに

GUNDAM SEED DESTINY 48-1

ジブリールの猫が大活躍していました!!……確かに、私はアプリリウスがザフトの首都だと分かりにくいから、御天気お姉さんのように分かり易く解説&説明してくれと以前、この日記に書いたが。デスティニー

新世界へ

回想ばっかりやってその場を凌いできたが為に後半になって慌てた展開。誰もが思うとおりに先が思いやられてしまう運命。FFみたく映像のクオリティでストーリーをカバーできる訳じゃないのにどうするんだよ!母さん。

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第48話「新世界へ」

なんだかまた総集編な雰囲気を漂わせる冒頭ですが…今週もくるくる~これが若さか…

レイ・ザ・バレル・カミング・アウト◆SEED DESTINY 第48話 私見◆

レイに関しては当初から謎は多い人物として位置付けされてました。前作のクルーゼと同じ声(C.V.関俊彦)や同一人物を思わせる雰囲気を持ち、キラやネオ(ムウ)とのニュータイプ共鳴(感応)するという特徴をもち、そしてデュランダルに抱きついたり(DVDじゃカットされて..

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話 「新世界へ」

 既に本編自体がギャグじゃないですか。恒例の4コマ作る必要ないのでは・・・ ここまで開き直られても反応に困ります。 続き→ 

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 「新世界へ」

テラオモシロスwwwww(ノ∀`)つかラクスは真紅ですか(ぁぁ言ってる事似てるっつか同じだろσ(´∀` )と同じこと思った人はきっといるはずとりあえず各所で噂されてるルナの死の回避を願いつつ来週のインジャスに超期待(*゚∀゚)(ぁぁビームサーベルで戦ってくれよ

ガンダムSEED DESTINY 48話  新世界

ガンダムSEED DESTINY48話 新世界■前説はい議長の演説に重ねた、いままでの総集編まぁマエセツだからデステ二プランなんかコンピュータボイスで稼動しちゃいましたはいOP歌へ空は飛べないけど翼ならあげよう~~♪ここで~♪迷えばい~い~♪このアニメにフサワシイヨナ(ノ

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48『新世界へ』

・従わぬなら死を、どちらにしてもこのままでは世界は終わりです…

種運命48話「新世界へ」。とか。

困ったね困ったね。ギル横暴になってきたね。でもこのブログはいつも通り運行します。さぁ皆で細かい所をチェックしていきましょうか!はい!さんさんななびょーし!!(´∀`)

PHASE-48 [新世界へ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

しょっぱなから延々と回想シーン、こんなことなら先週の回ホントなくても・・・ 気を取り直して。 デュランダル議長、レクイエム撃っちゃいましたね。もうジブリールと大差ないです。 議長って思慮深そうにみえてほんとのところは実に短絡的な人ですな。 まぁ放送も残すとこ

機動戦士ガンダムSEEDデスティニー48話

こんばんは。萌です。やっとデスティニーの感想が書けますwといっても今回入れてあと3回なのですが^^;OP前のあのわけのわからぬ回想・・・。時間がないってのに、イマサラ1クールとかの回想出されても困ります。ーー;必要ないと思いました。そん....

種デス PHASE-48 新世界へ

先週は半総集編状態。今週もアバンから種お得意の使い回し。_| ̄|○使い回しの作画をバックに議長がデスティニープランを宣言。

ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」の感想

今回は最終決戦への布石としての内容だったわけですが、残り2話で布石打っている場合じゃないでしょうが(笑。とっとと最終決戦いかんかい(ぇ。でないとマジで終わらん、というか50回で終わる気がしなくなってきた(頭痛。例によって以下はネタバレですので注意願います。今

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」

ここに来て,また 総集編 かい?!後ろばかり 振り返ってないで,前に進みましょう.と,無事 デステニープランが スタートしそうです!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カウンター
やす菜同盟・本部です
現在45名加入中~♪

かしまし~ガール・ミーツ・ガール
やす菜同盟の本部です。
興味のある方はバナーをクリック♪
やす菜同盟

加入中の同盟

はずむ同盟
NO.61「はずむ同盟」(06/2/3) ジャン・プゥ同盟
NO.1「ジャン・プゥ同盟」

NO.2「シエスタかわいいよシエスタ同盟」
(06/07/23)

AM日記・目次
TB・コメント投稿時に一読を

※TB・コメント・リンク・当ブログについて

★『コメント&TBの削除例』
・宣伝・勧誘的なもの
・記事に関係ないもの
(全くの場違いなもの)
・プライバシーを侵害するもの
・個人を識別できるようなもの
・不快なもの
・非難的なもの(反論とは別)
・管理人の独断で不適切と思うもの
(その範囲は管理人の主観のみ)
・管理人に対し直接言いたい時は
「管理人のみ」で投稿して下さい
もしくはメールにて

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

潤

Author:潤
・ホークス暦今年で19年目。
・野球(スポーツ)とマンガと
アニメがあればいいかな?
・でも野球>アニメな人です。
・ただ、当ブログはA(アニメ)M(マンガ)
一色ですが_| ̄|○
・バトンはパスしてます。
・好きな言葉は「絶対領域」(ぇ

AM日記バナー





QRコード
QRコード
カテゴリー
マンガの掲載出版社・雑誌別
アニメの作品名・行順別
マンガの感想記事一覧
マンガのタイトルをクリックすると
レビュー記事に飛びます。

(ア行)
アトリ抄 1巻
いちご100% 17巻
いちご100% 18巻
いちご100% 19巻
OH!MYメイド
おおきく振りかぶって 1巻
おおきく振りかぶって 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 1巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 3巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 4巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 5巻
俺のキライなご主人様

(カ行)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3巻
仮面のメイドガイ 1巻
仮面のメイドガイ 2巻
かりん 1巻 2巻
かりん 7巻
ガールズザウルスDX 1巻
黒神 1巻
黒神 2巻
恋人はスイートラビ
こはるびより 1巻
こはるびより 2巻
これが私の御主人様 4巻
これが私の御主人様 5巻
殺し屋さん 2巻

(サ行)
少女セクト
少女セクト 2巻
女子高生Girls-High~バカ軍団~ 1巻
スクールランブル 9巻
スクールランブル 10巻
涼風 6巻
涼風 7巻
涼風 8巻
涼風 9巻
涼風 10巻
涼風 11巻
ストップ!ご主人様
すもももももも
~地上最強のヨメ~ 1巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 2巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 3巻

セイビング・ライフ 1巻
セキレイ 1巻
セキレイ 2巻
その向こうの向こう側 1巻
その向こうの向こう側 2巻

(タ行)
たんぽ 3巻
ツバメしんどろ~む 1巻
となグラ! 1巻
となグラ! 2巻
となグラ! 3巻
ドージンワーク 1巻

(ナ行)
ネコネコパンチ!

(ハ行)
ハチワンダイバー 1巻
バトルクラブ 1巻
BAMBOO BLADE 1巻
ひとひら 1巻
ぷちはうんど 1巻
ふらっとらいん♪ 1巻
ふらっとらいん♪ 2巻
フラワー・オブ・ライフ 1巻
フラワー・オブ・ライフ 2巻

(マ行)
舞-乙HiME 1巻
舞-乙HiME 2巻
舞-乙HiME 3巻
みかにハラスメント
未完成No.1 1巻
みなみけ 1巻
妄想少女オタク系 1巻
ももたまっ!

(ヤ行)
ゆびさきミルクティー 4巻
ゆびさきミルクティー 5巻
ユリア100式 1巻
よろしく・マスター

(ラ行)
ろーぷれ ぬめりの中の小宇宙

(ワ行)
WORKING!! 1巻

本・コミック売れ筋TOP10

旅行、温泉、鉄子の旅


霧島温泉 さくらさくら温泉

スパホテルYOU湯

ホテル ユニオン

エースイン鹿児島

鉄子の旅 コミックス
鉄子の旅
(コミック版)
鉄子の旅(1集)
鉄子の旅(2集)
鉄子の旅(3集)
鉄子の旅(4集)
鉄子の旅(5集)
鉄子の旅(6集)
鉄子の旅 DVD
鉄子の旅
(DVD版)
鉄子の旅 1巻
鉄子の旅 2巻
鉄子の旅 3巻
鉄子の旅 4巻
鉄子の旅 5巻 最終巻

キミキス
キミキス pure rouge キミキス (DVD)
pure rouge
キミキス1
キミキス2
キミキス3
キミキス4
キミキス5


キミキス(コミック版)1巻

キミキス(コミック版)2巻

キミキス(コミック版)3巻
絶対領域特集
オーバーニーソックス図鑑(笑)





ニーソックスフェティシズム

ニーソックスフェティシズム 2
絶対領域宣言


ニーハイソックス(オールシーズン)
年がら年中ニーソ!!


for mini ミニ丈ボトムに。
グンゼ トゥシェ
ラメボーダーオーバーニーソックス



【オーバーニーソックス】
《レースアップフリル》



広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×赤


メッシュ中通しリボン
オーバーニーソックス


綿レース付*
オーバーニーソックス黒×白


セクシーな
網タイプのニーソ


広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×白

リラックマと一緒

リラックマ


ビバ!ダラダラ


リラックマ 「リラックマ生活」


リラックマ 「だららん日和 ~リラックマ生活2~」


リラックマ 「トリダヨリ ~リラックマ生活3~」


リラックマ 「クマごよみ ~リラックマ生活4~」


リラックマ 「うたたね気分 ~リラックマ生活5~」


リラックマ 2008カレンダー


リラックマだらだらシールブック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
五十音順です
(相互)リンク集・BlogPeople

気になるとよね・・・

魔法少女リリカルなのは StrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS
DVD・SSVol.1
DVD・SSVol.2
DVD・SSVol.3
DVD・SSVol.4
DVD・SSVol.5
DVD・SSVol.6
DVD・SSVol.7
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 魔法少女リリカルなのはA's
DVD・A’sVol.1
DVD・A’sVol.2
DVD・A’sVol.3
DVD・A’sVol.4
DVD・A’sVol.5
DVD・A’sVol.6
魔法少女リリカルなのは Vol.1 魔法少女リリカルなのは
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
【予約】 魔法少女リリカルなのは ビジュアルコレクション 魔法少女リリカルなのはA’sビジュアルコレクション
オ・・・オレにどうしろって
いうのさ!!_| ̄|○


魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
ビジュアルファンブック
魔法少女リリカルなのは 魔法少女リリカルなのは・小説版
魔法少女リリカルなのはA’s the comics 魔法少女リリカルなのはA's・コミック版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00〈限定版〉 涼宮ハルヒの憂鬱
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
DVDVol.6
DVDVol.7

メイド&制服本・大特集_| ̄|○
実は、こっそり増えてます(笑)
07年11月、再びこっそり増加(爆)

AkibaWalker 秋葉原ウォーカー(2006)
レッツゴーアキバ!
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
メイド喫茶制服コレクション
メイド喫茶制服コレクション
このバイブルで全店制服制覇だ!

メイド探索倶楽部 めいたん

アルバイト少女の制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
メイド本
ご奉仕大好き!メイド本―エプロンドレスで尽くします
コス&メイド
コス&メイド―最新全国メイドサービス66店
最強!萌系メイド喫茶ガイド
最強萌系メイド喫茶ガイド ミリオンムック
素敵なお店のかわいい制服
素敵なお店のかわいい制服
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
メイドカフェ・スタイル
Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル~お帰りなさいませご主人様~
「メイドさん」大全
「メイドさん」大全 完全保存版―僕たちの大好きなメイドさんが大集合

メメプロpresentsアキバガイドブック
萌え系ショップガイドもえぷー(関東版)
萌え系ショップガイド もえぷ~ [関東版]
(萌)メイドさんのほん
(萌)メイドさんのほん

萌える聖地アキバ
秋葉原マニアックス
萌える聖地アキバリターンズ-秋葉原マニアックス2006
萌える聖地アキバリターンズ
秋葉原マニアックス2006
もえるるぶ東京案内(2006年版)
もえるるぶ東京案内 2006年版

RSSフィード
トラックワード


