--------(--)


2005-09-24(Sat)

ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」

ガンダムSEED DESTINY 
第49話 「レイ」
9/24日放送分

さて、いよいよ最終回へ向けてラストスパートを
開始した種運命ですが、まず最初に・・・。

次回放送は、17時半からに変わります!!
お気をつけください!!
うちはもうHDDレコーダーの予約をいま変更しました。
忘れないうちにね。


以前、にっこりでてきた
織田裕○に殺意の目を向けた方!!
特に注意を(苦笑)

さて、今回の感想いってみよ~う。

サブタイトルに出てきたキャラは
100%死ぬという法則。
今週ははずれました。(´・ω・`)ショボーン
まぁこれでレイは最終回まで生き残りその後は・・・と
いう展開までいったかな?と思います。

さて、オーブv.sザフト(議長)
という対立構造がはっきりとしてきました。

アークエンジェルとエターナルはステーション1を
おとしレクイエムの発射を阻止するために動きました。

そこで
ついに!!
メイリンが!!
やっぱりエターナルの!!
オペレーターになってますた~~
(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
ってか予想通りすぎて・・・
感動半減。

(´・ω・`)ショボーン

エターナルの艦長?
ラクス。
軍師ですか・・・
てか
ラクスがやっぱり影の実力者だよね。
演説といい作戦発案といいあの格好いい・・・。
策士ラクス

ザフト軍作戦司令官
ラクスたちを「ロゴスの残党だ!!」
「既存利益を守ろうとする連中だ!」と
演説し戦争を開始するが・・・

亡国(某国)のバ○総理と同じ理論ですぞw
と、おいといて。

ラクスは相変わらずの演説を続け
とまどうザフト軍兵士たち・・・
それをぶったぎるジャステス・・・。
ある意味、すごい戦い方だ。
これも策士・ラクスの作戦なのですね!!

一方
議長と面会する、シンとレイ。
この辺から議長って悪の結社の総帥のような
雰囲気を漂わせているなぁ~~。
議長のイエスマン、レイ。
それに戸惑いを隠せないシン。
トップの周りにイエスマンだらけを配置すると
国は滅ぶんだけどねぇ~。
歴史が証明してるから。
ただ、レイのクローンだとの告白に
シンは苦しみながらも、デスティニープランを守るために
戦うことを議長に誓う・・・。

シンなりの結論だからまぁいいけどね。
ここでアスランみたいになっちゃうと
ぉぃぉぃ
ってなるしね。

後半

直撃を受けたアークエンジェル

久々に
ラミアス艦長が揺れた!!
(・∀・)イイ!!


ジェットストリームアタック部隊
ついに出撃!!
えっ?
ミサイルじゃなくて・・・
ビームっすか・・・。

イザーク・・・。
なんか物分りがずいぶんよくなったじゃないっすか!!

グラディス艦長
「ザフトの誇りにかけて!!」発言
いやぁ~
揺れないからねぇ・・・(何

イザークの殴りたいやつ・・・
キラ?アスラン?
どっちも殴っちゃえ!!(笑)

アークエンジェル対ミネルバの艦隊戦。
ある意味なんどみてもすごい。

このとき、ルナマリア出撃。
メイリンとの再会は!?


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

メイリンがインパルスを発見!!
姉・ルナマリアに対して「やめて~!!」
そのとき
ジェットストリームアタック開始!!
う~ん・・・策士だ(違)

そのとき
ミネルバからタンホイザが発射!!
アークエンジェルに直撃かぁぁ!!

なに!!
百式(ダメ)
アカツキに乗って出撃したムゥさんが
あのシーンを再度演出!!
俺って不可能を可能にするオトコ
ズドーン
・・・・・・・・・・・
あれ?
死んでない・・・。


しかも!!
ついに記憶が戻った!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
下手過ぎる・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

再び、ムゥさんによりタンホイザは撃沈。

あのファンネル・・・って
きっ~きっ~お~~らぱわ~~
みせてやるんだ~~お~~らぱわ~~(懐)

のようなピラミッド系になってビームをはじくのね。
ちなみに
イザークとディアッカって・・・
どっちの味方かね。


あとこの作品・・・
使いまわし多すぎ・・・。
ネオ・ジェネシスって・・・・。

やっぱ威力はつよいなぁ~~

今回もジャスティスが突っ込んで破壊するって
オチはナシですよ。。。




trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

9/24ガンダムSEED DESTINY第49話「レイ」簡易感想

AAが突撃しますか。大量破壊兵器を吹っ飛ばせ!ミーティアリフトオフ!ストライクフリーダムはミーティアない方が強くないか?なんか使いまわされてもあまり分かりません。

ガンダムSEED DESTINY 49話「レイ」

簡易版なのであとで修正します。AA、エターナルの一行は、レクイエムのビーム偏向ステーションを破壊するためについに出撃します。キラ、出撃するときまでもラクスに許可も

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第49話「レイ」

今回も気合い入れてキャプしてますよ.本日のMVPはいろんな意味でフラガでしょう.まさかまたやるとは思わなかった.不可能を可能にする男.そしてルナマリアの運命は!?

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 [レイ]

最初から最後まで戦闘だったので、ていうかぞれがガンダムなんですけどね。 ですが――とても楽しめました。

種運命49話

さすがにあと2話しかないので、やっと最終決戦っぽくなってきました。ステーションワンを破壊しようとするアークエンジェルとエターナル。たちはだかるミネルバ。前作の流れからして、どれか一隻くらい沈むかと思いましたよ…そして予想通り前作のあのシーンがプレイバッ...

機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」

ムウさん死ななく てよかったー(泣) 初っ端から失礼しました。うう、でもホントよかったよ(泣)ミネルバがAAに向けて発射した時の雰囲気でぜっっっったいアカツキが助けにくるだろうと思ったもん。そしたらやっぱり来たんだけど、一瞬マジ危ないかと思った....

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話

「レイ」今回の見所はイザ&ディアとフラマリュですね。どちらも大好きです。でも、逆に言うと、最終回を来週に控えて、内容的にはビミョーでした。主人公であるはずのシン

もしかして、アカツキが最強なんじゃ・・・

いよいよ来週で終わりですね、SEED DESTINYも…。2週に渡って話が停滞していた感がありますが、ようやく結末(?)に向けて動き出したような…。ミーティアとドッキングして、どえらくデカイ建造物まで真っ二つにしちゃってるし。ジェネシス級の強力破壊兵器が出てくるだろう

PHASE-49 レイ

今回はディアッカとイザークの回でした!!!誰がなんていおうとコレだけは叫ばせてください・・・グゥレイトゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ディアーッカ!ディアーッカ!ディアーッカ!ディアーッカ!・・・・・×100000・・・・・・すみま

ガンダムSEED・D PHASE-49 レイ

しょっぱなからアスランがカッコいいです。メイリンはエターナルに乗ったのね。ま、アスランがいるからね。議長は益々悪者だ(笑)キラもカッコいい~本格的に戦闘だね~久しぶりに「アスラン・ザラ ジャスティス出る!」が聞けて嬉しいよ。ラクスも凛々し....

49話 レイ お帰りなさいフラガマン!

 放映日違いの皆さんへの配慮を投げ捨てた、タイトルでネタバレ状態ですみません。今回は二回ほど息が詰まりました。アカツキの機能忘れてたせいで、「やっぱり、またかー!」と叫

*種運命49話とか

前半なにやってたかほとんど記憶にございません えっと…とりあえず、ラクス様は怖いです 初っ端っからヴェスティージかかったのはびっくりでした こんな入り方するんねー?

「レイ」 ガンダムSEED DESTINY 49話

最初に簡単に感想を。 最終決戦前の戦闘に主人公がいないのは なんとなくさみしいですね(TT ていうか、そんなことあ、どうでもいい ミネルバのターホイザー:陽電子砲に アカツキ耐えちゃいました・・・ まじですか!\(◎o◎)/! しかも、あのあとニューガンダムバリ.

PHASE49レイ

いきなりですが、「一応、出て行って瞬殺されてくる?」って危険な発言するなよディアッカ!!ただでさえ、次回生き残れるかと巷では騒がれているのに・・・ガンダムシリーズの終盤には珍しく死人がでませんでしたね。(まさかPHASE50でガンダム至上例がないくらいの・・・)

SEED DESTINY レイ

今週のSEED DESTINYは、ひさびさにおもしろかったですね。 いつもどおりですけどアスラン強すぎですね。 デンドロビウム形体に変形した後のジャスティスを乗りこなしているアスラン強すぎ。 そしてイザークとのからみもよかったです。 そして来週はついに・・

SEED DESTINY 49話

最近、テロメアが少ない全国のSEED-Dファンの皆様さっそくオーブとしての感想を守り抜きます。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工から今日は書きはじめてみたり…今日はネタ書きます。

レイ

なんていうか…タイトルが『レイ』はおかしぃ。でもまぁ、彼の生い立ち?が分かったし、最後がレイなんだか クルーゼなんだか で終わったから、仕方ないか…('`) それより、今回はイザークが良かった良かった。(一応アスランを助けたしでもディアッカは、その倍くらい良か

機動戦士ガンダムSEEDデスティニー49話

こんばんは。萌です。いよいよ最終回が迫ってきましたデスティニー。感想は今日を入れてあと2回です短いなぁ・・・・・--;今回はOP前に回想はなかったですね。まぁ当たり前ですが。もう回想なんかやってるヒマありません。今週も回想なんかがあったらや....

PHASE49 レイ

ハイサイ!(^_^)!今回はMS戦がありましたよ(>_<)gもう、戦闘があれば自分的にはイイですから~~!ということで、感想やらなんやら書いていくようにしますか~・前フリ使い回しからスタートせずいきなり戦闘からスタートしましたね!さすがに、あと二話ということで

ガンダムSEED DESTINY 49話に思ふ。

今回はどの辺が『レイ』だったのかな?シンにいろいろ語ってたみたいだけど・・・。クルーゼと同じモノって意味ですか?いよいよラストバトル勃発。キラ&アスランのコンビネーションは抜群。イザーク&ディアッカも絡んできて、なかなか楽しかった。あとは....

SEED-D 【PHASE-49 レイ】

【準最終回】相変わらず強すぎ。ミーティア装着してさらに手が付けられない【キラ×アス】義兄弟未だ出撃回数一回で鬱憤が溜まっていそうな【インフィニットジャスティス】からは「ヒャッホゥ~♪」って声が聞こえてきそうです。兄貴、ディアイザ中心に....

レイ

遂に「シン・アスカ  鈴村健一」がキラアスに続いての3番目。折角48話まで総集編以外は1番最初に出してきたのに、何故に今ここで??真の主人公はやっぱキラ様でしょ方向へシフトなの??信じらんねー!!最低だ・・・。

機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第49話

ムゥさんがまた死んでしまうのかとかなりあせったよ{/hiyo_cry1/}でも無事でなにより。以下感想{/face_acha/}キラとアスランはミィーティア付きのフリーダム・ジャスティスでレクイエムの一次中継ステーションを落とすために出撃。DESTINYでもミィーティア出てきたね{/hiyo_s

種運命 第49話「レイ」 私が死んでも、代わりはいるもの

種デスなんかよりスパロボ5周目のほうが数百倍おもしろい事実今回はデジャヴデジャヴの連続

種運命第49話

グゥレイトラックバック失礼します。ディアッカとイザークの出番の多さに狂喜乱舞しながら、第49話『レイ』の感想に入ります。

種運命 第49話

一時中継ステーションを破壊するのが目的。主力MSの出撃です。ついに、議長の野望が討たれるときがきます。「アスラン!」「ああ、行こう」ってやっぱミーティア使うんですね。どこまで無敵ぶりを示せば気が済むのでしょうか。敵を撃破してますけど、コ....

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #49 「ムウ」

ついに種デスも残すところあと2話となりますた正直次回で多くの人が納得出来るような終わり方をするとは到底思えませんwぐだぐだ進めてきて最後の最後になって一気に詰め仕込みすぎなんだよだいたいさぁ、まゆで~す、とか聞き飽きたぞw主人公のシンなんかEDテ....

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」

あと2回で種死も終了ですね気合入れて感想かきまー(`・ω・´)シャキーン詳細は続き

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49

PHASE-49 「レイ」 戦いのない世界。目指したものは同じ夢・・・ 世界を決められた運命で創ろうとするもの。どんなに迷おうと、自分で明日を拓こうとするもの。いまは、ただ戦い逢う運命・・・ レクイエムを無力化するため、一次中継ステーション破壊に向かうAAとエター

種デス PHASE-49 レイ

前回とはうって変わってアバンからいきなり話が展開していていい感じ。使い回しは相変わらずか・・・とりあえず完成。

ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」

ガンダムSEED DESTINY 第49話  「レイ」 ■前説総集編じゃない 久しぶりに熱くなる!ミーティア・リフトオフ!ラクスなんだか偉そう。ミーアが死んでキャラが変わったかな『戦闘をやめ道をあけなさい!下がりなさい!』■前半いきなりヴェステージ!●ラクスの言葉にとま

種運命49話「レイ」。とか。

なんだか恥ずかしくなってきたのは冴木だけでしょうか・・・・まぁとにかくさんさんななびょ―――し!!(´∀`)

ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」の感想

感想暫定版です、現在本文完成度100%、装飾以外は完成です^^;。装飾等は後ほど施します。今回はいよいよ最終決戦に突入します。残り2話でやっと最終決戦カヨ(笑。こうなった以上

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カウンター
やす菜同盟・本部です
現在45名加入中~♪

かしまし~ガール・ミーツ・ガール
やす菜同盟の本部です。
興味のある方はバナーをクリック♪
やす菜同盟

加入中の同盟

はずむ同盟
NO.61「はずむ同盟」(06/2/3) ジャン・プゥ同盟
NO.1「ジャン・プゥ同盟」

NO.2「シエスタかわいいよシエスタ同盟」
(06/07/23)

AM日記・目次
TB・コメント投稿時に一読を

※TB・コメント・リンク・当ブログについて

★『コメント&TBの削除例』
・宣伝・勧誘的なもの
・記事に関係ないもの
(全くの場違いなもの)
・プライバシーを侵害するもの
・個人を識別できるようなもの
・不快なもの
・非難的なもの(反論とは別)
・管理人の独断で不適切と思うもの
(その範囲は管理人の主観のみ)
・管理人に対し直接言いたい時は
「管理人のみ」で投稿して下さい
もしくはメールにて

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

潤

Author:潤
・ホークス暦今年で19年目。
・野球(スポーツ)とマンガと
アニメがあればいいかな?
・でも野球>アニメな人です。
・ただ、当ブログはA(アニメ)M(マンガ)
一色ですが_| ̄|○
・バトンはパスしてます。
・好きな言葉は「絶対領域」(ぇ

AM日記バナー





QRコード
QRコード
カテゴリー
マンガの掲載出版社・雑誌別
アニメの作品名・行順別
マンガの感想記事一覧
マンガのタイトルをクリックすると
レビュー記事に飛びます。

(ア行)
アトリ抄 1巻
いちご100% 17巻
いちご100% 18巻
いちご100% 19巻
OH!MYメイド
おおきく振りかぶって 1巻
おおきく振りかぶって 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 1巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 3巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 4巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 5巻
俺のキライなご主人様

(カ行)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3巻
仮面のメイドガイ 1巻
仮面のメイドガイ 2巻
かりん 1巻 2巻
かりん 7巻
ガールズザウルスDX 1巻
黒神 1巻
黒神 2巻
恋人はスイートラビ
こはるびより 1巻
こはるびより 2巻
これが私の御主人様 4巻
これが私の御主人様 5巻
殺し屋さん 2巻

(サ行)
少女セクト
少女セクト 2巻
女子高生Girls-High~バカ軍団~ 1巻
スクールランブル 9巻
スクールランブル 10巻
涼風 6巻
涼風 7巻
涼風 8巻
涼風 9巻
涼風 10巻
涼風 11巻
ストップ!ご主人様
すもももももも
~地上最強のヨメ~ 1巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 2巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 3巻

セイビング・ライフ 1巻
セキレイ 1巻
セキレイ 2巻
その向こうの向こう側 1巻
その向こうの向こう側 2巻

(タ行)
たんぽ 3巻
ツバメしんどろ~む 1巻
となグラ! 1巻
となグラ! 2巻
となグラ! 3巻
ドージンワーク 1巻

(ナ行)
ネコネコパンチ!

(ハ行)
ハチワンダイバー 1巻
バトルクラブ 1巻
BAMBOO BLADE 1巻
ひとひら 1巻
ぷちはうんど 1巻
ふらっとらいん♪ 1巻
ふらっとらいん♪ 2巻
フラワー・オブ・ライフ 1巻
フラワー・オブ・ライフ 2巻

(マ行)
舞-乙HiME 1巻
舞-乙HiME 2巻
舞-乙HiME 3巻
みかにハラスメント
未完成No.1 1巻
みなみけ 1巻
妄想少女オタク系 1巻
ももたまっ!

(ヤ行)
ゆびさきミルクティー 4巻
ゆびさきミルクティー 5巻
ユリア100式 1巻
よろしく・マスター

(ラ行)
ろーぷれ ぬめりの中の小宇宙

(ワ行)
WORKING!! 1巻

本・コミック売れ筋TOP10

旅行、温泉、鉄子の旅


霧島温泉 さくらさくら温泉

スパホテルYOU湯

ホテル ユニオン

エースイン鹿児島

鉄子の旅 コミックス
鉄子の旅
(コミック版)
鉄子の旅(1集)
鉄子の旅(2集)
鉄子の旅(3集)
鉄子の旅(4集)
鉄子の旅(5集)
鉄子の旅(6集)
鉄子の旅 DVD
鉄子の旅
(DVD版)
鉄子の旅 1巻
鉄子の旅 2巻
鉄子の旅 3巻
鉄子の旅 4巻
鉄子の旅 5巻 最終巻

キミキス
キミキス pure rouge キミキス (DVD)
pure rouge
キミキス1
キミキス2
キミキス3
キミキス4
キミキス5


キミキス(コミック版)1巻

キミキス(コミック版)2巻

キミキス(コミック版)3巻
絶対領域特集
オーバーニーソックス図鑑(笑)





ニーソックスフェティシズム

ニーソックスフェティシズム 2
絶対領域宣言


ニーハイソックス(オールシーズン)
年がら年中ニーソ!!


for mini ミニ丈ボトムに。
グンゼ トゥシェ
ラメボーダーオーバーニーソックス



【オーバーニーソックス】
《レースアップフリル》



広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×赤


メッシュ中通しリボン
オーバーニーソックス


綿レース付*
オーバーニーソックス黒×白


セクシーな
網タイプのニーソ


広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×白

リラックマと一緒

リラックマ


ビバ!ダラダラ


リラックマ 「リラックマ生活」


リラックマ 「だららん日和 ~リラックマ生活2~」


リラックマ 「トリダヨリ ~リラックマ生活3~」


リラックマ 「クマごよみ ~リラックマ生活4~」


リラックマ 「うたたね気分 ~リラックマ生活5~」


リラックマ 2008カレンダー


リラックマだらだらシールブック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
五十音順です
(相互)リンク集・BlogPeople

気になるとよね・・・

魔法少女リリカルなのは StrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS
DVD・SSVol.1
DVD・SSVol.2
DVD・SSVol.3
DVD・SSVol.4
DVD・SSVol.5
DVD・SSVol.6
DVD・SSVol.7
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 魔法少女リリカルなのはA's
DVD・A’sVol.1
DVD・A’sVol.2
DVD・A’sVol.3
DVD・A’sVol.4
DVD・A’sVol.5
DVD・A’sVol.6
魔法少女リリカルなのは Vol.1 魔法少女リリカルなのは
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
【予約】 魔法少女リリカルなのは ビジュアルコレクション 魔法少女リリカルなのはA’sビジュアルコレクション
オ・・・オレにどうしろって
いうのさ!!_| ̄|○


魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
ビジュアルファンブック
魔法少女リリカルなのは 魔法少女リリカルなのは・小説版
魔法少女リリカルなのはA’s the comics 魔法少女リリカルなのはA's・コミック版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00〈限定版〉 涼宮ハルヒの憂鬱
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
DVDVol.6
DVDVol.7

メイド&制服本・大特集_| ̄|○
実は、こっそり増えてます(笑)
07年11月、再びこっそり増加(爆)

AkibaWalker 秋葉原ウォーカー(2006)
レッツゴーアキバ!
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
メイド喫茶制服コレクション
メイド喫茶制服コレクション
このバイブルで全店制服制覇だ!

メイド探索倶楽部 めいたん

アルバイト少女の制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
メイド本
ご奉仕大好き!メイド本―エプロンドレスで尽くします
コス&メイド
コス&メイド―最新全国メイドサービス66店
最強!萌系メイド喫茶ガイド
最強萌系メイド喫茶ガイド ミリオンムック
素敵なお店のかわいい制服
素敵なお店のかわいい制服
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
メイドカフェ・スタイル
Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル~お帰りなさいませご主人様~
「メイドさん」大全
「メイドさん」大全 完全保存版―僕たちの大好きなメイドさんが大集合

メメプロpresentsアキバガイドブック
萌え系ショップガイドもえぷー(関東版)
萌え系ショップガイド もえぷ~ [関東版]
(萌)メイドさんのほん
(萌)メイドさんのほん

萌える聖地アキバ
秋葉原マニアックス
萌える聖地アキバリターンズ-秋葉原マニアックス2006
萌える聖地アキバリターンズ
秋葉原マニアックス2006
もえるるぶ東京案内(2006年版)
もえるるぶ東京案内 2006年版

RSSフィード
トラックワード


