--------(--)

スポンサーサイト

2005-10-01(Sat)

ガンダムSEED DESTINY  FAINAL PHASE 最終回 第50話「最後の力」

ガンダムSEED DESTINY 
FAINAL PHASE 
最終回 第50話「最後の力」


ついに、最終回を迎えました。
どんな終わり方をするのだろうと
思いつつ、やっぱりこの作品は抹殺で終わるので
だれが死んでいくのだろうか
ルナマリアは?
ドム部隊は?
レイは?
シンは?
などなど・・・
でも、そんなことを考えなくてもよかったかも
だって・・・
なんじゃこの終わり方はぁぁぁぁ!!!

いつもメッセをしながら生でガンダムをみてました。
そのやり取りを
リアルタイムの感動を元に

かなりの編集(笑)を加え
お届けしたいと思います。

九牛のアホ毛さま
の管理人さまとのメッセ会話の内容を元に
今回の笑い怒りはぁぁぁ?との気持ちを込めた
感想の始まり・・・。

17時半
ついに迎えた最終回開始の時刻。

【なぜか、エターナルの艦長である策士(違)
ラクスの種割れ。このシーンに対して】

三戻さま
(九牛のアホ毛さまの管理人。以下、三)
三:ひらめきキター

潤(うち):キター
三:でも、ドム強いなぁ~
潤:ただ死にそうですよ。エターナルをかばおうとして。
それこそ「ラクスさまぁ~~」とでも叫びながらドカーン。とか。

【キラがアークエンジェルらに先にいってと言ったシーン。
その後アカツキが守ってるシーン。囲まれたアカツキに対して】

三:ナンダその余裕は。
潤:たった1機のくせに、強いし。しかもファンネルであっさりと。

【ジャスティス・アスランと交戦する、ルナマリアとシンのシーン。
ルナマリアに対して、殺そうとする意思のないアスランだが、
ルナマリアはメイリンを連れ去ったことに対して怒りを。
そこに助けに来るシン】

三:アスランキックつえぇ~~。
潤:ルナよわっ。ぼろぼろじゃん。。。
三:アスランは殺意がないことを気づきそうだけどね~。
潤:まぁしゃぁないですよ。ここじゃ。

【再び、種割れラクス登場に対して】
三:ラクスさまにそんな芸当が。
潤:シンとアスランが交戦してるときに
なんとか援護してやれよ・・・ルナマリア。

【その時、レジェンドと交戦中のフリーダム。
あの音が「そうキラメキの音」&堕ちるレジェンド】

三:君がまたって、クルーゼはオマエ呼ばわり
してなかったか?

潤:笑
(爆発しないレジェンド)(ほぼ同時に)

潤&三:あ、生きてそうだ

かぶっちまいました(笑)
だってだれがみてもそう思いますよね~
で前半終わり


(CM)

三:爆発しなかったねw
潤:バレバレですよ。
この作品をみてたらこんなシーン何度もでてきますよ。
三:キラは爆発するのに。しかし、相変わらず
アークエンジェルとミネルバは近いなぁ~。

潤:(艦隊戦ってほぼ第二次大戦で終わったんじゃ。
宇宙で艦隊戦・・・う~ん)

【一応主人公だった(過去形)シンの苦悩シーン
&敗北するディステニーガンダム】

潤:あぁ~苦悩してるよ~、シンが。
三:あぁ~

潤&三:あ~ああ。
やられちゃった。


三:アスランキックつえぇ~。

ここでシン敗北。
アスランに敗北。
主人公もキラに移譲。



【知らない間に(笑)
上を取ったアークエンジェルがミネルバを攻撃するシーン】

三:どうやってそんな状況まで・・・
潤:あ、ミネルバ堕ちた。えっ?それは最終回だから(笑)
三:ラクスも割れとる
潤:まぁいいじゃないですか?
三:割れてても何もできないジャンwww

【ネオ・ジェネシスを敵味方かまわずに打つシーン&&
レクイエムを破壊するシーン】

潤:議長は敵味方関係なしか・・・
三:アカツキ・・おまえ。
潤:アカツキ強いな~。いやカガリが弱すぎたのか・・・。
(てか、アカツキはいかにも後から付け加えられた
装備がおおすぎやしませんかい?)

【ステラ登場シーン】
三:台詞があった~
潤:三途の川か
三:ホーコ
潤:(・∀・)イイ!! こんな役もできるのか。

【ルナマリアがシンを膝枕してるシーン】

三:ナンダそれはwww
潤:ルナマリアがかわいそうだヽ(`Д´)ノウワァァァン

【移動要塞破壊シーン】
潤:破壊しまくり。シンは主人公じゃなかったんだ・・。

【ミネルバから退避命令がでて】
三:は?
潤:グラディス艦長。惜しい人を・・・。
(でも向かったは議長の元)

【キラが要塞内部に潜入。議長と対峙するシーン
その周りにはグラディス艦長 とレイも集結】

三:ありえない・・・。
潤:キラが死にそうで・・・死ななくて
次回作がまたできて・・・続くってか??
三:「僕には帰るところがあるんだ・・・
こんなにうれしいことはない」

潤:( ゚Д゚)ポカーン
この作品、前科(ザクとは違うのだよザクとはなどのこと)
があるからやるかもしれない・・・。
三:悩んでる・・・レイ。
(バーン・・・。議長打たれる)
潤:お、誰だ??
レイだ!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

三&潤 
以降しばらく言葉にできない言葉が続く・・・。


潤:キラは打つ役をしなくて清純のまんまか・・・。
主人公はやはりシン→キラか・・・。

(ここでグラディス艦長の爆弾発言
子供がいるらしい!!)


潤&三:なに!!!!!

潤:げ、次回作はそいつか主人公は。
いや、もしかして子供はレイか・・・
(と疑ってみた、けど正解だった。まじっすか)

【キラが脱出し外の戦闘シーン】
三:ドム健在wwwww
潤:生きてた・・・。


最後のシーン

(グラディス艦長に向かって)

レイ:おかぁさん・・・


要塞爆発・・・。
議長、グラディス艦長、レイ死亡。
オーブ軍には被害ナシ?

潤:んなおわりかたかYO!!
三:だからレイにそんな伏線なかったてYO
三:最悪だこのアニメ~

潤:最後はフリーダムかよ
潤:今日は全国が大荒れの模様
三:全米中が怒った!!


結局、最後までなんのフォローもなしか!!

終わりました
長かった、疲れた。
てか・・・
こんな終わり方なのね。
なんとも・・・まぁ。
少し冷静になるまで考えます。

そして、メイリンファンの皆様へ。
特に書くシーンなかった・・・よね?


結局・・・
わけわからんまんま終わったのか。



スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終回!

 ついに種デスも最終回を迎えてしまいました(泣)。作品のできがなんだかんだ言われようといざ最終回となるとどことなく寂しいものです。そんなこんなで今日も感想を書きたいと思います。 まず最初に、

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  最終話 「最後の力」

絶対死ぬと思っていた議長は死んだけどタリアさんとレイまで死にましたが・・・死ぬと思っていたルナマリアは生き残っていました!!議長にレイが発砲。パターン的にはベタなやつですねあれですか?スタッフさんもわざわざキラ

FINAL PHASE 最後の力 おつかれ~

・・・「君もラウだ。」「ニキ・ラウダ」を思い出したのってオレだけ?日本GP開催記念画像アーップ。 最後になり...

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 最終話(第50話) 「最後の力」

今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 最終話(第50話)「最後の力」の感想を書きます。「うぇぇーん、ルナ、こんな結末

ガンダムSEED DESTINY 50話「最後の力」 最終回

ついに最終回ですね!ボロボロ感想なので、後日また修正するかもしれません。箇条書きっぽくなったとこありますし・・・アスランたちはレクイエム(かな?)へ!それを追ってシンもいきます。最終回にしてキラ、レイのニュータイプきましたね。キラ

TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第50話(最終回):最後の力

最終回。劇的でも感動的でもなく、時間内で物語を収束させたにとどまりました。収束であって収拾。あとはご想像にお任せします、というところ。今ひとつ、スッキリしません。

ガンダムSEED DESTINY♯50「最後の力」

ガンダムSEED DESTINY 50話「最後の力」 ストーリー概要キラはレイと、アスランはシンとの一気撃ちになる。また、その戦いの中でキラはレイの出生の秘密を知る。その出生に隠され事実が原因で、自暴自棄になっているレイを戦いながら、諭すキラ。

ガンダムSEED DESTINY 第50話(最終回)『最後の力』感想

遂にFINAL!!どうまとめるのかわくわくしながらチャンネルを合わせてみると…。 すっかりニュータイプとなったキラ。コーディネーターより強いムウさん。AAとミネルバのニアミス。そして遂にミネルバ落ちる。…これら全部、最後から2回目くらいにやった....

『DESTINY』最終話

あ~あ。結局何も解決せずに終わっちゃったねぇ。最終的にシンはスタッフロールの三番目。カワイソウに・・・。「ピキーン!」「ピキーン!!」と初っ端からニュータイプ大量発生。ついでにファンネルも大量発生。ありがたみがゼロです。もっとついでに使い回しもイッ....

ガンダムSEED DESTINY50話 最後の力

大団円…とはいきませんが、まとめましたね。なんとか相当に無理やり感大きいですが)すごいスピードで戦闘や話が進み、付いていくのが大変でした。総集編しないで、先週と今週のぶんそこの尺分、きちんと時間掛けれてればなあ…と。レイとキラがなぜか?キュ

種死感想:50話 最後の力

さて、最終回です。見ながら書いてます。タリアがバズーカでっていうのを期待して見てます(マテ予想通り、展開早いなぁ。アカツキのファンネル・・・使いまわしだ!!最終回なんだからちゃんとしてくれよ!ルナ、アスランを撃つのか・・・あーVSシ

機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」

          生存。 はいはい、終わっちゃったよ。何だかいっぱいいろんなことあったけど、やっぱ終わっちゃうと悲しいな。ぐすん。ムウさんとマリュさん生きててよかった。本当に。★アバン★わわ、いきなりユーナとディアッカ(ダコスタでも可)イザークもいろん..

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話「最後の力」

(公式サイト)終わった。終わってくれた。まぁ、やはりご都合というかあの終わらせ方は最終回前というか消化不良。後日談も無しなのね。人が死んだだけで問題も解決してないし。使いまわしは相変らずってかEDまで総集編とはwwwwデスティニーとかレジェン....

ガンダムSEED DESTINY 50話に思ふ。

終わってしまいましたね・・・。ふぅ。一気に詰め込んだなぁって感じですが、1年間見てきたので感慨深いものがありますねぇ。ところで、先週の『ムリヤリ最終回予想』、当たらずも遠からずだったのではないか~?●シンがフリーダムにやられる→△ ジャスティスでし...

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-50

タリア艦長が、デュランダル議長を腕に抱きました。シンはルナマリアと共にラストを無言で見守っていました。このアニメの主役がキラなのも、運命なんですねー。PHASE-50 最後の力発言

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話「最後の力」 投稿者:たまら

   勝ち組み = AAの面々負け組み = ザフトの面々番組終了=やっと死んでくれてありがとう。とにもかくにも、やるせない。いろんな気力が奪われました。最終回に期待した私がバカだったのね!今回は長いので、以下追記にて。

FINAL PHASE 最後の力

いよいよ最終回です!今回の見所は・ディアッカはシン・レイを倒し、メサイアを落とす事ができるのか?・ファーストから続く小山サンの池田サンに対する復習は果たされるのか?(シャア>キシリアの逆バージョンは????)といったところでしょうか???(マテぃ!・

-

管理人の承認後に表示されます

50話

ガンダムSEED DESTINYもいよいよ最終回となりました。終盤は駆け足すぎて、あっという間だったような気がします。あまり終わった気がしないんですよね。キラ・アスラン vs レイ・シン も、なんだか、キラ・アスランの圧勝という感じでしたね。ヘタレから脱却したアスランはや

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL-PHASE(終)

FINAL-PHASE 「最後の力」 運命の戦いの終局・・・自ら戦いの運命に身を投じた、怒れる瞳の少年がいた。再び戦いに身を投じた少年たちがいた。少年たちは戦いの終りに何を見るのか?レクイエム破壊に向かったキラたち。その前に立ちはだかる最後の難関・メサイア要塞。要塞

種デスFINAL PHASE「最後の力」の感想。

 とうとう最終回ですか・・・ なんだかあっという間に時が過ぎた感じで、まだ来週この続きがあるんじゃないかと思ってしまいますw  まあ最終回なので、いろいろ書けたらなぁと思う次第。  では、感想に行きましょう・・・

SEED DESTINY最終回

SEED DESTINY最終回?見ました あれって最終回なんですか?ってのが率直な感想です。 SEEDのときはフリーダムがぼろぼろになりながら戦いました。 ジャスティスは自爆しました。 ムーは死にました。 M1軍団も死にました。 でもDESTINYは フリーダム無傷で相手一撃 ジャステ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 最後の力(終)

ものっそい長くなりました。今回は通常感想も前半に入れてあります、途中にリヴァイアスの話が一寸入って、最後にネタです。ついに終わってしまった最終回、さて各所ではどんな感想になってるんですかね?見に行くのが楽しみです。それでは読んでくれる方は追記へどうぞ・・.

SEED-D 【PHASE-50 最後の力】

50話に亘って放映された【ガンダムSEED DESTINY】も遂に最終回。気合入れて最終回の感想を書きますよー。批判は出来るだけ、出来るだけ抑え目でいきたいなぁ…

ガンダム種運命とか*最終話

… えーっと、 えーっと、 やっぱりグダグダだ!!(大当たり) んで… 意味わかんねぇ! あのー…ガンダムバトルは? あれだけ?え?

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE 「最後の力」

TBさせていただきます。ガンダムSEED DESTINY最終話の感想をば。

第50話「最後の力」―来年2月にまた会おう―

第50話「最後の力」―来年2月にまた会おう― 感想です。●キラ対レイ 関さん、あんたって人は……(笑)個人的にはキラとレイは3回分くらい使って語り合ってほしかったです。今回のこれだけでとても残念です。二人とも作られた存在だし、 「何で俺たちってさー

ガンダム種死、終?

「この馬鹿野郎!」       by アスラン・ザラ

ガンダム SEED DESTINY 最終話 「最後の力」 感想

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10矢立肇 富野由悠季 福田己津央 バンダイビジュアル 2005-11-25売り上げランキング

機動戦士ガンダムSEED DESTINY Final Phase 「主人公、レイじゃね?w」

総評75点(クオリティタカス)いよいよ種デスも最

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」

盛り上がりに欠けた上、意味不明な最終回だった。最終決戦へ出撃したキラとアスランは、それぞれレイとシンと戦う。イザークは、エターナルを「ザフトの船」だと主張し、ラクスたちの援護に回る。レイと戦ううちに、クルーゼと同じオーラを感じ取り、正体に気付く....

最終回「最後の力」 ガンダムSEED DESTINY 50話

ガンダムSEED DESTINYが終わりました。 まず、製作者の皆様へ 言葉に出来ないほど、ご苦労されたことだと 思いますが、このようなアニメを作っていただき 一ファンとして、感謝いたします。m(_ _)m いきなり最後のシーンについてで、申し訳ないですが デュランダル議長を撃.

ガンダムSEED DESTINY 50話雑感

 最終回まで笑いどころの連続と回想とバンクの嵐。ただ議長とかが死んだだけで、何も終わってないし、ついに議長への明確なアンチテーゼが示されることなく終わったSEED DESTINY☆映画とか続編とか、そういう話もありますが『もう本当にこんなことは終わりにしなきゃならな.

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ♯50 「最後の力」 

           予定よりかな

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話 「最後の力」

 最終回、でもネタ感想。再来年の続編期待してますよ~ 続き→ 

今日の種D。最終回。

うわー!遂にこのシリーズも最終回ですよ!!先週ではテロップが流れる際に種運命の主人公にもかかわらず名前が3番目…。そんな彼は今日は一体何番目なのか!!今日のみどころのひとつです(違)再びネオ・ジェネシスは発射に向けてパワーチャージ中。デステニ....

[アニメ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 「最後の力」キャプ感想

どうも、種デスは相変わらず上っ面しか見てない男、jagiです。最終回もルナマリアの生死以外あまり興味がない

GUNDAM SEED DESTINY その26(FINAL PHASE)

DVD13巻にスペシャルエピソード(40分)が 収録されるから、この終わり方でいいのか キラ 強すぎだろ ストライクフリーダム 無傷だし アスラン 最強のMSを余裕で撃破(´▽`*) シン 何もしてないような・・・ ステラ 明日? レイ 精神年齢がいきなり下がったのか?

GUNDAM SEED DESTINY FINAL PHASE-50

は?最後まで見て、出た自分の声。

PHASE50 最後の力

ハイサイ!(>_<)!とうとう終わってしまいましたね、一応は~まぁ、これで終わりって訳じゃないですけどね~まぁ、とにかく感想でも書いていきましょうか!!・前フリメサイア&レクイエム攻防戦からスタート!!メサイアは全体が陽電子リフレクターで覆われてる感じ?ザ

カガリのセリフなし!?

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話 「最後の力」 の感想いきまーす!ついに最終回…一年前、種運命の第1話の放送をドキドキしながら待っていた頃がなつかしいです( ´∀`)しかしながら、第1話のクオリティは何処へ!?みたいな感じでした。むしろ前作の...

最終回いろいろ

NHKの朝ドラ「ファイト」が最終回を迎えました。自分が朝ドラ視聴対象層に入れられてないんだなってことを改めて痛感させられましたが、それでも最後まで楽しく見られました。突っ込みどころ満載なのは、朝ドラの持つ水戸黄門ばりの偉大なるマンネリだと思うことにします...

最後の力

折角演技派の声優使ったのにねぇ。とりあえず鈴村健一様の名演技にホロリ・・・。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話 「最後の力」

感想:今週は「あ~あ、結局終わらなかったよDESTINY・・・続きはDVD特典(40分)で見ろってことですか?」な最終話。それでは早速感想にいってみます。

PHASE50最後の力

というわけで、今週の機動戦士ガンダムSEED DESTINYです。今回で最終回なんでこのコーナー?も終了です。あー終わっちゃったよ。30分じゃやっぱりこうなると思ってたけど、みんなあっけないよ・・・(シンとかシンとかシンとか)とりあえずネタばれつっこみどころ満載なんで

今日の『最後の力』

はてさて・・・最終回です。それぞれの思いを胸に最後の戦いが始まりました。イザークはニュータイプだ・・・黒い三連星はV-MAX発動だし・・・しかし・・・まんま

種運命 最終話「最後の力」 たぶんこれはキラに対する最後の力って意味だと思う(長

さて、ホントは書きたくないんですが、ネタもないことですし、書きましょうか以下、俺の脳内でのお話です

★最終回のガンダモ種死「最後の力」~そんなことしてるからあんたって人はぁ~

 流行らなかったな……>「あんたって人はぁ~!」 <予想がまあ当たったかなと思うトコ>・レイがギルを撃っていっしょに死を迎える。→でもタリアもいっしょだったですね~。艦隊戦では死ななかったけど やっぱりナタルの呪いが……(え?・ルナマリアと「セットで

ガンダムSEED DESTINY PHASE-50

さあ!!最終回です!!! いろいろ言いたい事があるのですが、まずは本編の方から順々にいきます。 初っ端から登場のイザーク様です 「エターナルを援護する」 「ザフトの船だ。あれは!!!」 え!? いやー。それはちょっと違う気がするんですけど・・・・。 でもイザークが

SEED DESTINY 50話(最終回)

最近、どのラクス様が本物かわからない全国のSEED DESTINYファンの皆様さあ今度こそ感想していただこうラクス・クライン。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」

みなさんおはらっきー☆ついについに最終回!!!いきなり激しい戦闘連発!キラ、アスラン、シン、レイ、入り乱れだーーー!キラVSレイキラは過去の記憶がよみがえる!まさに前回の

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(最終話)

いやー、最後の最後まで回想とバンクの嵐。最終回なのに全く盛り上がらない展開。期待通りのダメっぷりだった。シンとルナマリア、他キャラの扱いがあんまりにも酷いし。今までの脚本、構成のダメっぷりのツケだよな。レイも薄っぺらすぎ。なんだあれwで、福田と嫁は何....

ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」

おくらばせながら、今補完しましたよ。なんつーか、レイ可愛かったね・・・。ちょwwwっをまwwwwwwってか俺wwwww頭大丈夫かとwwww明らかに、ミーアの回がいらなかったようで・・・。それをなくして、最終話を2回に分

ガンダムSEEDDESTINY第50話(最終話)「最後の力」

冒頭から中盤まではかなり良かった。そうなると期待が高まるんですが、よく考えるとその後の15分で絶対収まりきらないなとも思えてしまって逆にゲンナリ。最後の最後までイザークはかっこよすぎた。しかしエターナル防衛は、イザーク自身が良かれと判断したか....

ガンダムSEED Destiny最終回 「最後の力」

色々あった種ですがついに今日最終回。区切り・・はいいのか悪いのか微妙な点がゃゃ見られましたが( ´-ω-)y‐┛~~最後の次回予告までキラ(フリーダム)に持っていかれたシン(デスティニー)真主人公 キラ・ヤマト    新主人公 シン・アスカ ↑実際こんな感じ。 ただ

ガンダムSEED DESTINY  最後の力  

ガンダムSEED DESTINY 第50話  FINAL-PHASE  「最後の力」 さすがに最終回だ 見応えあり!マエセツはキラとレイ(クルーゼ)メインでしたが、頑張れシン!■前半●アスラン対ルナルナ、アスランとの過去を回想で、出した答えが『よくもメイリンを!(選んだわね!)』ア

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE『最後の力』

・その光景をシンとルナマリアは静かに見つめている…

ガンダムSEED DESTINY最終回 PHASE-50「最後の力」の感想

連続で夜勤のため、種死最終回感想今ごろになってようやく文面完成しました^^;。そもそも感想書くほどの内容ではなかったので、期待外れで執筆意欲も萎え気味で書きましたが(ヲィ。その割にまたも膨大な量になったのは秘密(笑。装飾等は到底施す気力がないので、

ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」(最終回)

どうして…種運命は…こんなところまできてしまったんだろう…。キラ様風味にお願いします。やっぱり終わってねぇじゃねーか!な最終回。一週遅れ地域感想行きます。最終回まで、主人公のポジションは変わらなかったみたいです。だって、アークエンジェル・エターナルサイド

機動戦士ガンダムSEED Destiny 最終話 『最後の力』

<b>アークエンジェルvsミネルバ、キラアスvsシンレイ。キラは要塞を押さえるから、アスランとアークエンジェルにレクイエム破壊を託す。エターナルを心配するマリューに、ラクスはオーブを守るように言う。暁がシールドでエターナルを守る。イザークはエターナルを守、

完・続編とは・・・

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話最終回こちらでは首都圏から1週間遅れでOA。やはり無理やり詰込んだ感じですね。そして、続編がありそうな終わり方。DESTINY単体で見れば良い終わり方ではないと感じました。主人公が最後やられてしまうのは新鮮だ、

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

「感想@広場」管理者の
感想マニアと申します。
大変勝手なのですけれども
この記事を私のブログの中で
リンクさせて頂いております。
もし、ご迷惑になる様でしたら
お手数ですけれども
「削除希望!」と私のブログまで
ご連絡頂けますでしょうか?
よろしければ
これからも使わせて頂けますと
うれしいです。
よろしくお願いいたします。

【では、感想。】まず、 ディアッカ、最後まで生きていて良かった!イザークも!?グゥレイトォォォォォォォォ!!!■シン:シンって…あんたは一体何なんだー…。ルナまで殺そうとしましたよね??
カウンター
やす菜同盟・本部です
現在45名加入中~♪

かしまし~ガール・ミーツ・ガール
やす菜同盟の本部です。
興味のある方はバナーをクリック♪
やす菜同盟

加入中の同盟

はずむ同盟
NO.61「はずむ同盟」(06/2/3) ジャン・プゥ同盟
NO.1「ジャン・プゥ同盟」

NO.2「シエスタかわいいよシエスタ同盟」
(06/07/23)

AM日記・目次
TB・コメント投稿時に一読を

※TB・コメント・リンク・当ブログについて

★『コメント&TBの削除例』
・宣伝・勧誘的なもの
・記事に関係ないもの
(全くの場違いなもの)
・プライバシーを侵害するもの
・個人を識別できるようなもの
・不快なもの
・非難的なもの(反論とは別)
・管理人の独断で不適切と思うもの
(その範囲は管理人の主観のみ)
・管理人に対し直接言いたい時は
「管理人のみ」で投稿して下さい
もしくはメールにて

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

潤

Author:潤
・ホークス暦今年で19年目。
・野球(スポーツ)とマンガと
アニメがあればいいかな?
・でも野球>アニメな人です。
・ただ、当ブログはA(アニメ)M(マンガ)
一色ですが_| ̄|○
・バトンはパスしてます。
・好きな言葉は「絶対領域」(ぇ

AM日記バナー





QRコード
QRコード
カテゴリー
マンガの掲載出版社・雑誌別
アニメの作品名・行順別
マンガの感想記事一覧
マンガのタイトルをクリックすると
レビュー記事に飛びます。

(ア行)
アトリ抄 1巻
いちご100% 17巻
いちご100% 18巻
いちご100% 19巻
OH!MYメイド
おおきく振りかぶって 1巻
おおきく振りかぶって 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 1巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 3巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 4巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 5巻
俺のキライなご主人様

(カ行)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3巻
仮面のメイドガイ 1巻
仮面のメイドガイ 2巻
かりん 1巻 2巻
かりん 7巻
ガールズザウルスDX 1巻
黒神 1巻
黒神 2巻
恋人はスイートラビ
こはるびより 1巻
こはるびより 2巻
これが私の御主人様 4巻
これが私の御主人様 5巻
殺し屋さん 2巻

(サ行)
少女セクト
少女セクト 2巻
女子高生Girls-High~バカ軍団~ 1巻
スクールランブル 9巻
スクールランブル 10巻
涼風 6巻
涼風 7巻
涼風 8巻
涼風 9巻
涼風 10巻
涼風 11巻
ストップ!ご主人様
すもももももも
~地上最強のヨメ~ 1巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 2巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 3巻

セイビング・ライフ 1巻
セキレイ 1巻
セキレイ 2巻
その向こうの向こう側 1巻
その向こうの向こう側 2巻

(タ行)
たんぽ 3巻
ツバメしんどろ~む 1巻
となグラ! 1巻
となグラ! 2巻
となグラ! 3巻
ドージンワーク 1巻

(ナ行)
ネコネコパンチ!

(ハ行)
ハチワンダイバー 1巻
バトルクラブ 1巻
BAMBOO BLADE 1巻
ひとひら 1巻
ぷちはうんど 1巻
ふらっとらいん♪ 1巻
ふらっとらいん♪ 2巻
フラワー・オブ・ライフ 1巻
フラワー・オブ・ライフ 2巻

(マ行)
舞-乙HiME 1巻
舞-乙HiME 2巻
舞-乙HiME 3巻
みかにハラスメント
未完成No.1 1巻
みなみけ 1巻
妄想少女オタク系 1巻
ももたまっ!

(ヤ行)
ゆびさきミルクティー 4巻
ゆびさきミルクティー 5巻
ユリア100式 1巻
よろしく・マスター

(ラ行)
ろーぷれ ぬめりの中の小宇宙

(ワ行)
WORKING!! 1巻

本・コミック売れ筋TOP10

旅行、温泉、鉄子の旅


霧島温泉 さくらさくら温泉

スパホテルYOU湯

ホテル ユニオン

エースイン鹿児島

鉄子の旅 コミックス
鉄子の旅
(コミック版)
鉄子の旅(1集)
鉄子の旅(2集)
鉄子の旅(3集)
鉄子の旅(4集)
鉄子の旅(5集)
鉄子の旅(6集)
鉄子の旅 DVD
鉄子の旅
(DVD版)
鉄子の旅 1巻
鉄子の旅 2巻
鉄子の旅 3巻
鉄子の旅 4巻
鉄子の旅 5巻 最終巻

キミキス
キミキス pure rouge キミキス (DVD)
pure rouge
キミキス1
キミキス2
キミキス3
キミキス4
キミキス5


キミキス(コミック版)1巻

キミキス(コミック版)2巻

キミキス(コミック版)3巻
絶対領域特集
オーバーニーソックス図鑑(笑)





ニーソックスフェティシズム

ニーソックスフェティシズム 2
絶対領域宣言


ニーハイソックス(オールシーズン)
年がら年中ニーソ!!


for mini ミニ丈ボトムに。
グンゼ トゥシェ
ラメボーダーオーバーニーソックス



【オーバーニーソックス】
《レースアップフリル》



広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×赤


メッシュ中通しリボン
オーバーニーソックス


綿レース付*
オーバーニーソックス黒×白


セクシーな
網タイプのニーソ


広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×白

リラックマと一緒

リラックマ


ビバ!ダラダラ


リラックマ 「リラックマ生活」


リラックマ 「だららん日和 ~リラックマ生活2~」


リラックマ 「トリダヨリ ~リラックマ生活3~」


リラックマ 「クマごよみ ~リラックマ生活4~」


リラックマ 「うたたね気分 ~リラックマ生活5~」


リラックマ 2008カレンダー


リラックマだらだらシールブック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
五十音順です
(相互)リンク集・BlogPeople

気になるとよね・・・

魔法少女リリカルなのは StrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS
DVD・SSVol.1
DVD・SSVol.2
DVD・SSVol.3
DVD・SSVol.4
DVD・SSVol.5
DVD・SSVol.6
DVD・SSVol.7
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 魔法少女リリカルなのはA's
DVD・A’sVol.1
DVD・A’sVol.2
DVD・A’sVol.3
DVD・A’sVol.4
DVD・A’sVol.5
DVD・A’sVol.6
魔法少女リリカルなのは Vol.1 魔法少女リリカルなのは
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
【予約】 魔法少女リリカルなのは ビジュアルコレクション 魔法少女リリカルなのはA’sビジュアルコレクション
オ・・・オレにどうしろって
いうのさ!!_| ̄|○


魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
ビジュアルファンブック
魔法少女リリカルなのは 魔法少女リリカルなのは・小説版
魔法少女リリカルなのはA’s the comics 魔法少女リリカルなのはA's・コミック版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00〈限定版〉 涼宮ハルヒの憂鬱
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
DVDVol.6
DVDVol.7

メイド&制服本・大特集_| ̄|○
実は、こっそり増えてます(笑)
07年11月、再びこっそり増加(爆)

AkibaWalker 秋葉原ウォーカー(2006)
レッツゴーアキバ!
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
メイド喫茶制服コレクション
メイド喫茶制服コレクション
このバイブルで全店制服制覇だ!

メイド探索倶楽部 めいたん

アルバイト少女の制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
メイド本
ご奉仕大好き!メイド本―エプロンドレスで尽くします
コス&メイド
コス&メイド―最新全国メイドサービス66店
最強!萌系メイド喫茶ガイド
最強萌系メイド喫茶ガイド ミリオンムック
素敵なお店のかわいい制服
素敵なお店のかわいい制服
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
メイドカフェ・スタイル
Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル~お帰りなさいませご主人様~
「メイドさん」大全
「メイドさん」大全 完全保存版―僕たちの大好きなメイドさんが大集合

メメプロpresentsアキバガイドブック
萌え系ショップガイドもえぷー(関東版)
萌え系ショップガイド もえぷ~ [関東版]
(萌)メイドさんのほん
(萌)メイドさんのほん

萌える聖地アキバ
秋葉原マニアックス
萌える聖地アキバリターンズ-秋葉原マニアックス2006
萌える聖地アキバリターンズ
秋葉原マニアックス2006
もえるるぶ東京案内(2006年版)
もえるるぶ東京案内 2006年版

RSSフィード
トラックワード


