--------(--)

スポンサーサイト

2005-10-08(Sat)

BLOOD+ 第1話「ファーストキス」

BLOOD+  第1話「ファーストキス」

R-15指定か?
まぁそのへんの詳しい定義はしらんので。
にしても、しょっぱなから飛ばすなぁ~と
で、見てみましたのでその感想でも書いてみました。

OP前から、血噴出しまくり~の
やられまくりの~
深夜のアニメかと思いましたよ・・・。
そっち系があまり好きではないので
今後見るかどうかはかなり微妙ですな~。

ただし!!
同じ、棒高跳び少女アニメなら
こちらに軍配があっさりあがりますね・・・。
そっちか!!

同じって何かって?

涼風っすね・・・。
あのアニメはみててつらい・・・。
原作はみてるんだけど・・・
アニメはあきらめた。



ガンダムSEED DESTINY
とは別物になったね・・・この時間帯。

てか18時台によく放送できたものだと関心。
それこそ抗議の電話が山ほど来ました、とか
Yahooのトップページの記事に載りそうな気もしますよ。
P○Aとかからね(苦笑)


ところで

土6の法則??ってのができたそうですね。
↑参考記事はYahooより

OPを見た限りでは
売れそうな感じですな~

てか、久々に聞いたよ
高橋瞳
OPは「青空のナミダ」って曲らしいですが。

それよりもびっくりは

EDが流れた瞬間に
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
と思いました。
元ちとせ、だぁぁぁぁぁああ
舞台が沖縄だからってことはないでしょうが・・・・。
奄美大島出身だからね~

EDの方がしゅみません、個人的には好き。



スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

BLOOD+感想:#01 ファーストキス

深夜に、特集と前作「BLOOD」を放送するなんて粋なことがありましたね。というか、BLOODやってから特集を放送するべきなんじゃと思うのですが。まぁかなりの期待をしている「BLOOD+」ですよ。あー種死とは比べ物になりませんな。そして、時間帯がおかしいよw

BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」 (キャプ感想)

今回はBLOOD+ 第1話 「ファーストキス」の感想を書きます。とりあえずこの二人の関係は百合的な関係という認識でOK?

BLOOD+ Episode-1 『ファーストキス』

楽しみにしてましたが、予想以上に面白かったです!これは視聴継続決定です(´∇`)初回にしてカイが好きになりました。小夜可愛かった~。小夜の声をやってる声優さん、上手かったなぁ。続きはネタバレを含む

BLOOD+ 第01話 「ファーストキス」

土曜の午後6時と言えばここ数年ヒット作品ばかりなので今期期待のアニメといってもいいでしょう。早速視聴してみましたが・・・

BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」

画像あとでつけます。自分は映画のほうは見たことないので、どういう作品かこれから気になりますね。オープニングの高橋ひとみは種デスのよりはいいんじゃないかと思いますよ。こちらのほうが個人的にいいですね!しょっぱなから結構なシーンがきまし

Episode1 ファーストキス

ハイサイ!(^_^)!さてさて、沖縄が舞台のBLOOD+の感想やらを沖縄から書いていきますよ~(^^)・前フリいきなり過去の戦争中?からスタート翼手もいきなりでてます、兵士の首をちぎりとるそんな中に翼手を切り裂く刀をもった少女が登場!!次々に翼手を切ったと思ったら

BLOOD+ 第1話

「ファーストキス」さて、ついに始まりました、BLOOD+!土曜の午後6時にいきなり大量殺戮シーンで血がどばどば出て、ちょうど夕食を食べている最中だったので余計にいいのか、これ!?と思わずにはいられませんでしたが、テンポの良いOPが終わると、短パンから

BLOOD+ 「第1話ファーストキス」

「Blood the last vampire」 はスカパーにて微妙に見てたんだけど内容まではつかめてない程度。今回種デスが終わり 一層変わっての「BLOOD+」 ↑(この画像は「Blood the last vampire」ですが) 絵も良いので見てたら展開も楽しい雰囲気な気ガス。ただ 夕方6時にやっ

BLOOD+ Episode-1『ファーストキス』で

~STORY~ その闘いは、時を超え、場所を変え、歴史の陰で絶え間なく続いていた。 翼手――異形の姿を持ちつつ人に擬態し、決して人間に気付かれることなく血を喰らう     不老不死の生きもの。 翼手を追い、それを殲滅するため闘いを続ける謎の組織、――「赤い盾」。

『BLOOD+』第一話

個人的には結構楽しみにしていたのよ。しっかりと期待に応えてくれた感じです。絵も綺麗、よく動く、大塚芳忠。ナイスです。小杉十郎太も格好良い。このブログは一貫してオヤジ声優を応援します。しかしアバンタイトルから飛ばしてますねぇ。血がビュバーっと出てま....

BLOOD+ 第1話「ファーストキス」

や、何か普通におもしろかったんですけど!良かった点。?小西最高★ていうか何でLOVELESSの草灯口調なの!????はぁはぁやべー萌え死ぬ・・・あのトーンに弱い・・・・・ごほごほっ?吉野裕行がかっこいいんですけど!何で?何で彼がこんなにかっこいいの?←失礼て....

BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」

いよいよ始まりましたね。 「BLOOD+」が!!!昨夜放送されていた映画版が非常に面白かったの

BLOOD+#01

トラックバック失礼します。BLOOD+第1話『ファーストキス』、感想に入らせていただきます。グロは得意な方ではありませんが、意外と普通に観られました。

BLOOD+ Episode-1 「ファーストキス」

今期一番の期待がかかった新番組、BLOOD+とうとうはじまりましたw映像が始まった瞬間に背筋がぞくぞくしてしまいました(汗それだけ映像が綺麗でした!!

BLOOD+第1話「ファーストキス」感想

BLOODTHELASTVAMPIREのリメイクなんですけど、各キャラがかっこかわいくなっていいですね。特に主人公がしびれるね、新キャラのハジもどっかのゲームのパクリなんじゃないか~!?って思うんですが、しびれます。ストーリーも一新らしいんで、今後の展開が楽しみです。ち...

BLOOD+の第一話の感想を書くかどうか迷うがとりあえず書いてみた

パソコンあたりながら見てたので、内容は殆ど入ってねぇッスwまぁ一応録画はしといたので見直そうとは思うのですが・・・さてさて、どうしたモンでしょう、この作品…一応初回は感想書こうと思ったんですが…ちょっと書き方とか変えてみようかな?え~思いつくパターンは以

BLOOD+ 第01話 「ファーストキス」

感想:今日からいよいよ始まった『BLOOD+』。見た感じ夕方6時にやるべきアニメではないような気がしますが、とりあえず適当感想にいってみます。

ブラッドプラス第1話「ファーストキス」感想

う~ん、あんなかわいい女の子がポン刀振り回して 地しぶきがまっていいものなのでしょうか!? こりゃ覚醒剤とかやってエアガンぶちかましてる香具師 とか模倣犯でまくりですね・・・(; BLOOD+公式HP BLOOD THE LAST VAMPIRE公式 ■カレンダー ブラッドプラス一覧

BLOOD+ 1話感想

 装備や風景などから察するに、ベトナム戦争でしょう。しかし米軍が戦っているのは、べトコンではなく、の禍々しい『化け物』 米軍ですら、手を焼く化け物を瞬き程の間に屠る、鮮血のような赤い目の少女。しかしそも刃は止まることなく、米兵や村の住人をも、狂気に駆ら...

【新】BLOOD+ ♯01 「ファーストキス」

            DESTINYの後枠

BLOOD+ 第一話 「ファーストキス」 感想

ついに楽しみにしていたBLOOD+が始まりました。映像とかのクオリティは、かなり高いです。すごい画がきれいだというのが、第一印象でしたね。「雲のむこう、約束の場所」を昨日見たばっかりだから、映像のクオリティに真っ先に目が行ってしまったからかもしれないけど、先週

BLOOD+

本日から放送開始された『BLOOD+』の感想製作プロダクションI.Gってことで期待して視聴!!うむむ。。。一話を見ただけではまったく全貌が見えてこない・・・とりあえず主人公の女の子・小夜には一年以上前の記憶がないらしいしかし、アニメ始まっていきなり女の子がバッサ...

BLOOD+ 第1話

さあ始まりました!!! BLOOD+ 前クールのガンダムSEED DESTINYに続き、今クールもTBS土曜18:00時は見逃せません。 では早速感想入ります。 はい、どーん ホントに今18時ですか? うぉぉぉい!!!! ちょっとドキドキしちゃった やってくれるぜBLOODL+ 練習

BLOOD+ 1話

予想以上に倒してたな(苦笑)友達から「BLOODを軽くしたものー」って聞かされてたんだが?ヽ(^。^)ノアレアレー?m(。-_-。)mス・スイマセーン予想をはるかに超えてましたよアハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ流石にProduction I.Gのコ

(アニメ感想) BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」

さて、全く前情報がないまま視聴することになったこのアニメ(放送の情報を知ったのも3日前(^_^;))。ホラーテイストのアニメなのかな?こういう雰囲気は好きですけど・・・。いきなりオープニングからばっさばっさと情け容赦なく人を斬り血の海が・・・。...

BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」

BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」平和な日常、変わらない明日。それが私、音無小夜の全てだった。けれど、終わりは突然訪れる・・・チェロの奏

BLOOD+ Episode1

Episode1 「ファーストキス」 TBSも力を入れてきた『BLOOD+』の開始です!ハガレン、種運命とヒットしてきた土曜6時枠を守れるか、消してしまうのか・・・オジナル作品で最初から4クールと言いきる強気が吉とでるか^^;どきどきな第1話から・・・冒頭シーンは。

BLOOD+第1話「ファーストキス」

サブタイトルがファーストキスということで、グロくはないと思ってたのですが、一応R-15指定ということで、(勝手に決める)良い子は見ないほうがいいよ。ということで見ないならクリック!

BLOOD+ 第01話 「ファーストキス」

 なんか地味だなあ・・・ とりあえず設定の勉強も兼ねて、公式HPを参考にしつつ、簡単な感想を書いてみます。 続き→ 

ファーストキス

遂にBlood+ですよ!運命の後はBloodって聞いて、時間帯を一瞬考えましたが。なんでBloodだったんだろうか??人狼は・・・?ま、いっか。企画協力:押井守音無小夜:喜多村英梨 ハジ :小西克幸 宮城カイ:吉野裕行 宮城リク:矢島晶子 宮城ジョージ...

BLOOD+  Episode-1『ファーストキス』感想

アバンからいきなり殺人━━━(゚∀゚)━━━!! いや、普通にヤバイと思うよ

BLOOD+ 第1話に思ふ。

ガンダムSEED DESTINYの後釜番組、一応見てみることにしました。だって諏訪部さんの声が聞けるし~。思えば、ガンダムもスティング役で諏訪部さんが出ているから見始めたんだけど、いつのまにか物語にのめりこみましたねぇ。で、BLOOD+。血が出すぎ・・・。うっ・....

BLOOD+ 第01話「ファーストキス」

開始直後から 首が吹っ飛ぶし,刀で バッサ バッサ, グッサ グッサ.かなりの量の 血が噴出した ところで スタートです!なんだ あの バケモノは.

BLOOD+ 第1話「ファーストキス」

劇場版アニメ「BLOOD」のコンセプトをテレビ版に持ってきたBLOOD+.その名の通り冒頭から血が吹き滴ってます.*グロ描写が多いので御注意.

BLOOD+ Episode:1 ファーストキス

ん?コレは面白そうだ。6時台、ガンダムの後番組にしては攻めたな、なかなか。OP歌がかなりお気に入り、絶対CD買うコレ。高橋瞳かぁ、なるほろ。絵がきれいだな~

BLOOD+ Episode-1「ファーストキス」

遂に始まりましたよ、このアニメ!!とりあえず、テレビ画像とかのキャプり方がワカラナイので小説風味にあらすじと感想をば。

BLOOD+ Episode-1「ファーストキス」

遂に始まりましたよ、このアニメ!!とりあえず、テレビ画像とかのキャプり方がワカラナイので小説風味にあらすじと感想をば。

土曜夕方から色々飛ばしまくり(;´Д`) BLOOD+

BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」えー結構グロイのもあるので自己責任でplz※クリックで大きいver

BLOOD+ episode01 「ファーストキス」

これ?何て深夜番組?ってなくらいな血、血、血の嵐

BLOOD+ 大人気の小夜たん

早速小夜たんを描いてみました。メインサイトにもう少し大きめの絵があるんで良かったらどうぞ。ってことで今回は新番組BLOOD+日記ですすげえ面白かったんで、思わず書く気になってしまった。ただ、ブラッドの名の通りかなり過激な内容なので、血やちょいグロに弱い人は続、

新番組『BLOOD+』第1話「ファーストキス」感想

Production I.G+押井さんかぁ。このタッグは好きですよ。押井ちゃん、どこまで関わってるのかしら。冒頭のシーン、18時にやるアニメではキツイ気が…。『ハガレン』でもグロシーンはありましたが、今回のは刀で切ってるわけですからね。直接的すぎやしない...

BLOOD+ 第01話 「ファーストキス」

制作:Production I.G、企画協力:押井守 のこのBLOOD+。2000年に劇場公開された「BLOOD THE LAST VAMPIRE」という作品が元になっているとのこと。こちらの方は全く知りませんが、公式ページだけは目を通しておきました。BLOOD+のページからいけます....

BLOOD+第1話

こんばんは。萌です。デスティニーの後番組の『BLOOD+』を見てみたので、その感想を。OPの曲よかったですね~^^高橋瞳の『青空のナミダ』デスティニーがまだやっていた頃から番組宣伝で流れていましたが、その時からいいなぁと思っていました。デスティ....

BLOOD+ 「第1話ファーストキス」

「Blood the last vampire」 はスカパーにて微妙に見てたんだけど内容まではつかめてない程度。今回種デスが終わり 一層変わっての「BLOOD+」 ↑(この画像は「Blood the last vampire」ですが) 絵も良いので見てたら展開も楽しい雰囲気な気ガス。ただ 夕方6時にやっ

BLOOD+ Episode-1 「以外にもファーストキスは血の味でした」

まぁ、取り合えず、「こわっ!」だけじゃ感想認定してもらえそうにないので。種の時ほど真剣には書かず、気楽に書こうと思います。っていうか、何で種に時間割いてたのかと悔やまれます。最終回見てからは特に、ね。 これは夕方6時に流していい映像なのかSEE

BLOOD+ #01 「ファーストキッス」

以前放送そうしていたクズアニメの後ですから、それなりに楽しめると思います。BLOODは、神山脚本、企画協力我だったので見たことはあるのですが、どうもあの三つ編みが嫌いで好きになりきれませんでした(そこなのかこの先は以下でどうぞ。

BLOOD+第1回ファーストキス

劇場版をTVで見た後なので、第1回をすんなり見ることが出来ました。劇場版を見ていなかったらキャラ多すぎて訳分からんと思ったかもしれません。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カウンター
やす菜同盟・本部です
現在45名加入中~♪

かしまし~ガール・ミーツ・ガール
やす菜同盟の本部です。
興味のある方はバナーをクリック♪
やす菜同盟

加入中の同盟

はずむ同盟
NO.61「はずむ同盟」(06/2/3) ジャン・プゥ同盟
NO.1「ジャン・プゥ同盟」

NO.2「シエスタかわいいよシエスタ同盟」
(06/07/23)

AM日記・目次
TB・コメント投稿時に一読を

※TB・コメント・リンク・当ブログについて

★『コメント&TBの削除例』
・宣伝・勧誘的なもの
・記事に関係ないもの
(全くの場違いなもの)
・プライバシーを侵害するもの
・個人を識別できるようなもの
・不快なもの
・非難的なもの(反論とは別)
・管理人の独断で不適切と思うもの
(その範囲は管理人の主観のみ)
・管理人に対し直接言いたい時は
「管理人のみ」で投稿して下さい
もしくはメールにて

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

潤

Author:潤
・ホークス暦今年で19年目。
・野球(スポーツ)とマンガと
アニメがあればいいかな?
・でも野球>アニメな人です。
・ただ、当ブログはA(アニメ)M(マンガ)
一色ですが_| ̄|○
・バトンはパスしてます。
・好きな言葉は「絶対領域」(ぇ

AM日記バナー





QRコード
QRコード
カテゴリー
マンガの掲載出版社・雑誌別
アニメの作品名・行順別
マンガの感想記事一覧
マンガのタイトルをクリックすると
レビュー記事に飛びます。

(ア行)
アトリ抄 1巻
いちご100% 17巻
いちご100% 18巻
いちご100% 19巻
OH!MYメイド
おおきく振りかぶって 1巻
おおきく振りかぶって 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 1巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 3巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 4巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 5巻
俺のキライなご主人様

(カ行)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3巻
仮面のメイドガイ 1巻
仮面のメイドガイ 2巻
かりん 1巻 2巻
かりん 7巻
ガールズザウルスDX 1巻
黒神 1巻
黒神 2巻
恋人はスイートラビ
こはるびより 1巻
こはるびより 2巻
これが私の御主人様 4巻
これが私の御主人様 5巻
殺し屋さん 2巻

(サ行)
少女セクト
少女セクト 2巻
女子高生Girls-High~バカ軍団~ 1巻
スクールランブル 9巻
スクールランブル 10巻
涼風 6巻
涼風 7巻
涼風 8巻
涼風 9巻
涼風 10巻
涼風 11巻
ストップ!ご主人様
すもももももも
~地上最強のヨメ~ 1巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 2巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 3巻

セイビング・ライフ 1巻
セキレイ 1巻
セキレイ 2巻
その向こうの向こう側 1巻
その向こうの向こう側 2巻

(タ行)
たんぽ 3巻
ツバメしんどろ~む 1巻
となグラ! 1巻
となグラ! 2巻
となグラ! 3巻
ドージンワーク 1巻

(ナ行)
ネコネコパンチ!

(ハ行)
ハチワンダイバー 1巻
バトルクラブ 1巻
BAMBOO BLADE 1巻
ひとひら 1巻
ぷちはうんど 1巻
ふらっとらいん♪ 1巻
ふらっとらいん♪ 2巻
フラワー・オブ・ライフ 1巻
フラワー・オブ・ライフ 2巻

(マ行)
舞-乙HiME 1巻
舞-乙HiME 2巻
舞-乙HiME 3巻
みかにハラスメント
未完成No.1 1巻
みなみけ 1巻
妄想少女オタク系 1巻
ももたまっ!

(ヤ行)
ゆびさきミルクティー 4巻
ゆびさきミルクティー 5巻
ユリア100式 1巻
よろしく・マスター

(ラ行)
ろーぷれ ぬめりの中の小宇宙

(ワ行)
WORKING!! 1巻

本・コミック売れ筋TOP10

旅行、温泉、鉄子の旅


霧島温泉 さくらさくら温泉

スパホテルYOU湯

ホテル ユニオン

エースイン鹿児島

鉄子の旅 コミックス
鉄子の旅
(コミック版)
鉄子の旅(1集)
鉄子の旅(2集)
鉄子の旅(3集)
鉄子の旅(4集)
鉄子の旅(5集)
鉄子の旅(6集)
鉄子の旅 DVD
鉄子の旅
(DVD版)
鉄子の旅 1巻
鉄子の旅 2巻
鉄子の旅 3巻
鉄子の旅 4巻
鉄子の旅 5巻 最終巻

キミキス
キミキス pure rouge キミキス (DVD)
pure rouge
キミキス1
キミキス2
キミキス3
キミキス4
キミキス5


キミキス(コミック版)1巻

キミキス(コミック版)2巻

キミキス(コミック版)3巻
絶対領域特集
オーバーニーソックス図鑑(笑)





ニーソックスフェティシズム

ニーソックスフェティシズム 2
絶対領域宣言


ニーハイソックス(オールシーズン)
年がら年中ニーソ!!


for mini ミニ丈ボトムに。
グンゼ トゥシェ
ラメボーダーオーバーニーソックス



【オーバーニーソックス】
《レースアップフリル》



広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×赤


メッシュ中通しリボン
オーバーニーソックス


綿レース付*
オーバーニーソックス黒×白


セクシーな
網タイプのニーソ


広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×白

リラックマと一緒

リラックマ


ビバ!ダラダラ


リラックマ 「リラックマ生活」


リラックマ 「だららん日和 ~リラックマ生活2~」


リラックマ 「トリダヨリ ~リラックマ生活3~」


リラックマ 「クマごよみ ~リラックマ生活4~」


リラックマ 「うたたね気分 ~リラックマ生活5~」


リラックマ 2008カレンダー


リラックマだらだらシールブック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
五十音順です
(相互)リンク集・BlogPeople

気になるとよね・・・

魔法少女リリカルなのは StrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS
DVD・SSVol.1
DVD・SSVol.2
DVD・SSVol.3
DVD・SSVol.4
DVD・SSVol.5
DVD・SSVol.6
DVD・SSVol.7
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 魔法少女リリカルなのはA's
DVD・A’sVol.1
DVD・A’sVol.2
DVD・A’sVol.3
DVD・A’sVol.4
DVD・A’sVol.5
DVD・A’sVol.6
魔法少女リリカルなのは Vol.1 魔法少女リリカルなのは
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
【予約】 魔法少女リリカルなのは ビジュアルコレクション 魔法少女リリカルなのはA’sビジュアルコレクション
オ・・・オレにどうしろって
いうのさ!!_| ̄|○


魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
ビジュアルファンブック
魔法少女リリカルなのは 魔法少女リリカルなのは・小説版
魔法少女リリカルなのはA’s the comics 魔法少女リリカルなのはA's・コミック版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00〈限定版〉 涼宮ハルヒの憂鬱
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
DVDVol.6
DVDVol.7

メイド&制服本・大特集_| ̄|○
実は、こっそり増えてます(笑)
07年11月、再びこっそり増加(爆)

AkibaWalker 秋葉原ウォーカー(2006)
レッツゴーアキバ!
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
メイド喫茶制服コレクション
メイド喫茶制服コレクション
このバイブルで全店制服制覇だ!

メイド探索倶楽部 めいたん

アルバイト少女の制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
メイド本
ご奉仕大好き!メイド本―エプロンドレスで尽くします
コス&メイド
コス&メイド―最新全国メイドサービス66店
最強!萌系メイド喫茶ガイド
最強萌系メイド喫茶ガイド ミリオンムック
素敵なお店のかわいい制服
素敵なお店のかわいい制服
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
メイドカフェ・スタイル
Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル~お帰りなさいませご主人様~
「メイドさん」大全
「メイドさん」大全 完全保存版―僕たちの大好きなメイドさんが大集合

メメプロpresentsアキバガイドブック
萌え系ショップガイドもえぷー(関東版)
萌え系ショップガイド もえぷ~ [関東版]
(萌)メイドさんのほん
(萌)メイドさんのほん

萌える聖地アキバ
秋葉原マニアックス
萌える聖地アキバリターンズ-秋葉原マニアックス2006
萌える聖地アキバリターンズ
秋葉原マニアックス2006
もえるるぶ東京案内(2006年版)
もえるるぶ東京案内 2006年版

RSSフィード
トラックワード


