--------(--)

スポンサーサイト

2005-11-10(Thu)

ARIA The ANIMATION  第6話「その 守りたいものへ・・・」

ARIA The ANIMATION 
第6話「その 守りたいものへ・・・」



水の三大妖精、アイシア、晃に続きやっとでました
「私、三人目だもの・・・(違)」アテナ登場。
アイシアが灯里の上司
晃が藍華の上司ならば
アテナは、アリスの上司?なのです。
今回の主役はアリスですな~。
簡単にですが感想を。また詳しくは後ほど書きます。
ってことで、今週の一言は先週に続きまして
「でっかい○×」かな?

てかね、アリア社長って猫なの?(苦笑)
いつ見てもね、猫というか・・・なんの動物なんだ?
と小一時間問い詰めたいよね(笑)
今回は、アリスの左手がキーワードですね。
なかなかうまい比喩表現に思えました。<演出
アリスもただのオマケ?程度のキャラから少しは
存在感の増したキャラになったのかもしれませんね。
やっぱり、このアニメはいいね~。うんうん。

スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ARIA The ANIMATION・第6話

「その 守りたいものへ・・・」  今回は前回や前々回よりは共感が出来る部分が多かったです。しかし相変わらず感情移入が出来ない作品だった事には違いがありません。そ

ARIA The ANIMATION #06 「その 守りたいものに…」

ARIA 第6話 「その 守りたいものに・・・」

週に一度のまったりターイム!今週はアリスとアテネ先輩の話でした。ア

ARIA The ANIMATION 第6話「その 守りたいものに・・・」  投稿者:たまら

アリア社長昇天寸前!◇アカリ「ウテナさんの歌声って本当に素敵・・・」アリスの所属する、オレンジカンパニーにお泊り。二人はすっかり仲良しのようで、ベッドも勿論一緒。今回はアリス中心だったので、アカリの恥ずかしい台詞は特に威力無しでした。◇アリス「マーくんと

ARIA The ANIMATION 第6話

今回のARIA The ANIMATIONは、アテナとまぁ社長の初登場。そしてアリスの左手お仕置きキャンペーンです。

碧眼のまあ『ARIA』第6話

早いもので『ARIA』ももう6話めに突入です。全13話ということは、今回で前半戦が終了、次回が中日で以降は後半戦となる訳ですか。今回はアテナさん&まあ社長が初登場です。前半を締めくくるに相応しいお話を期待します。さあ、漕ぎ出そう。『ARIA』第6話です。冒頭、アイち、

『ARIA』&『IGPX』第六話

『ARIA』ドジっ娘と噂の新キャラ登場。ぼけぼけキャラっていうより呆けてる感じ。まるで老人介護のようです。生茶パンダ登場。名前は「マーくん」「あ」から始まらない名前が出てきてしまいました。お話はお約束な感じですが、そこはそれ。まったりしてます。『I...

ARIA #6

第6話 その 守りたいものに・・・藍華が社員旅行に出かけているため、灯里はアリスと2人で特訓中。アリア社長、何で葉っぱなめているの?ひょっとしてまたたび?(笑一艘のゴンドラとすれ違う。乗っていたのは水の三大妖精の一人、オレンジぷらねっとのアテ

ARIA The ANIMATION #6「その 守りたいものに・・・」感想

週に一回の癒しの時間・・・じつはこのBlogでARIAの感想するのってこれが初めてなんですよね(もう6話なのにw)さっそく感想へ(o ̄∀ ̄)ノ癒されます神尾観鈴新キャラ来た━━━(゚∀゚)━━━歌うまいねこれを見て、自分も左手キャンペーンをやろうとこの記事を左手、

ARIA The ANIMATION  第6話 「その 守りたいものに…」

 第6話の物語は「【水無 灯里】は【アリス】との練習中、とても美しいカンツォーネを歌う水先案内人(ウンディーネ)とすれ違いました。ゴンドラを上手に操り、観光名所をきちんと説明するのは当然ですが、そこに歌が加われば、お客さんをもっと素敵な気持ちにしてあげる

ARIA The ANIMATION 第6話

毎回言ってますが、素敵な話ですよね。オープニングの導入は相変わらず見事で、自然とARIAの世界に入っていけます。今回はアリスが隠れて飼っていたまぁくんと、アテナ初登場の話。藍華が社員旅行中なので灯里はアリスと2人で練習中でした。機嫌が悪いアリス、....

ARIA The ANIMATION 第6話

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━!! とうとうアテナ姐さんの回がやってきましたー。 これでアリシア、晃、アテナの姐さん3人組がそろいました。 ワーイ では本編をば 歌いながら登場のアテナ姐さん いい感じです。 歌の方も作風と合っていて良いです。

ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」

ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」さり気ない思いやりって、見えないところにチョッコリと隠れてる。だか

ARIA The ANIMATION 第6話「その 守りたいものに・・・」

「さりげない思いやりって、見えないところにちょっこり隠れてる。 だから、普段は全然知らずに過ごしていて、 でも気がつくと思いやりをくれた人の顔がほんのり見える」

ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに・・・」 (キャプ感想)

ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに・・・」 (キャプ感想)

誰かに支えられて… ARIA The ANIMATION#6

      藍華が社員旅行でいないためアリスと2人で練習中、美しいカンツォーネを歌うウンディーネとすれ違う。アリスは現在左手おしおきキ

第6話 その 守りたいものに…

【あらすじ】 藍華が社員旅行中のため2人きりの灯里とアリス。アテナの天使の歌声とすれ違う。左手が気に入らないと言うアリス。ついでに灯里に猫のまーくんのことについて相談する。オレンジぷらねっとはペット禁止なのであった。 アリスの部屋に泊

ARIA The ANIMATION 第6話「その 守りたいものに・・・」

3大妖精のもう1人、アテナ様のご登場でした。アリスの上司。歌が上手いだけの天然ドジっ子キャラ・・・と思わせといて、実はアリスのことを全て把握した上、まぁくんの存在、さらにはアリスでさえ気付いてなかったまぁくんが蒼い瞳だということを知って....

(アニメ感想) ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに・・・」

さあ、今回はいよいよ新キャラアテナ登場です。どじっ子ですよ!とも蔵ですよ!アテナですよ~!ってなわけでどんな喋り方をするのか、どんなどじっ子ぶりを見せてくれのか?アリスの「デッカイどじっ子です」って言葉は飛び出るのかな~?マホ~!!はいはい楽しみですね。

【ARIA The ANIMATION】第6話「その 守りたいものに…」感想

【ARIA The ANIMATION】(TV東京)…すげえどうでもいいんですが、ここの枠でやっている「COSPA」のCMの歌っぽいのが、「じょーいなーす、てらうざーす、びんらでぃん」としか聞こえないのはボクだけか?(何…くだらないネタだなぁ…では水曜日の癒し、...

ARIA・第6話

「その 守りたいものに…」 いつものように、街中で練習をする灯里たち。そんな灯里

その 守りたいものに・・・

生茶パンダ+BECK。これは気のせいという名の魔法ですよね?

ARIA The ANIMATION 第6話 『その でっかいキャンペーン…』

水の三大妖精最後の刺客、アテナ登場!今後のギャグ要員として大いに期待できますなw

ARIA The ANIMATION #6

アリスの役に立たない左手という思いこみと、どじっこアテナ先輩の心温まるお話でした

ARIA The ANIMATION 第06話 「その 守りたいものに…」

灯里「さり気ない思いやりって見えないところにちょっこりと隠れている。だから普段は全然知らずに過ごしていて、でも気がつくと思いやりをくれた人の顔がほんのり見える。」藍華「激しく見えまくる時、人はそれを、、、」アリス「でっかいお世話と言う。」灯里「えぇ....

ARIA 第6話「その 守りたいものに…」

ARIAの原作がなんかパクリ疑惑で叩かれて盛り上がっているみたいですがアニメの方は何も問題なくちゃんと進んでおります。自分はあんまりパクリ疑惑とかそういうことは気にしない方です。だって素直にARIAという作品は面白い、人間それで別にいいんじゃないですか?

ARIA The ANIMATION  6話「その 守りたいものニ・・・」感想

 アテナ&まぁくん初登場!な回。ですが、アリスの個性や内面がでっかい出ていた話でもありました☆アリスが、「左手おしおきキャンペーン」とかやるのは、アリス自身が努力家で、向上心が強いからでしょう。アリスが左手に御仕置きするたびに、左手を労わるアリア社長は、

ARIA 第6話 感想と考察もどき

その守りたいものに・・・ARIA OFFICIAL NAVIGATION GUIDE天野 こずえ マッグガーデン 2005-10-29売り上げランキング

ARIA The ANIMATION 第06話「その守りたいものに…」

最近手抜きだったので、今回はがんばりました♪画像多いので重たい(かも)に注意!今回はアテナ&まあ社長の話ですね!原作も買ったので内容はわかってますけど、アニメでみるのも一味違っていいですよ♪とくにアリア社長!!!

ARIA The ANIMATION 第06話 「その 守りたいものに…」

謳は誰かに聴いてもらうものだからアテナ先輩ARIA史上最高の名言だと思います。今回はアテナさんとまぁくんが登場!アテナ先輩の登場で水の三大妖精が全員そろいました。先輩方はそれぞれにほんと素敵ですよねぇ。あと、これからはアリア社長のもちもちぽんぽんがでっか....

ARIA The ANIMATION ♯06 【その 守りたいものに・・・】

どうみても『生茶パンダ』にしか見えないっ!!ってお話。

ARIA The ANIMETION 第6話「その 守りたいものに・・・」

新登場アテナさん。天然ドジっ娘。しかし動じない。違うなぁ~!ドジっ娘は「はわわ~!」とか「はう~!」って言わなきゃだめなんだよ!!! (それなんてマルチ?w) ところで、え~~~っとなんだっけか!?このまぁくんにそっくりなキャラクターいませ...

ARIA The ANIMATION #6 その 守りたいものに…

 舟謳(カンツォーネ)の達人でドジっ子なアテナ先輩と豪快な口のあけっぷりまぁくん登場すね。まぁくん明らかにパンダです、きっと火星パン...

ARIA-第六話「その 守りたいものに…」 アテナさんが登場して、もう感激です!

第六話「その 守りたいものに」あらすじ灯里はアリスとゴンドラの練習をしていました。その時とても素敵な歌声が聞こえるゴンドラとすれ違い、灯里はアリスにそのことを聞きましたが、アリスはそんなことより舟を漕ぐ技術の方が大事だと言いました。アリスはこの時、自分の

ARIA The ANIMATION 第6話

11/09 TXN 25:30-さて、6話目のARIAですが、アリスのご機嫌がよろしくない自分の左手のふがいなさに気づいたからだそうですが、つまり両利きになりたいということで良いんでしょうか?お仕置きキャンペーンはちょっと違うような気がするwさて、アリス....

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

TBありがとうキャンペーン中です。

>私、三人目だもの・・・
ツボです。激しく笑いました。

こちらこそ~

TBありがとうございました~
わかる方に、わかっていただいて
うれしいです、ありがとうございました(笑)

こんな時間にも

オイラ参上!
今回は早かったですね。一覧には1週以上遅れと書いてありますが・・・
ま、まさか凄い裏技がっ!(笑
アリア社長を小一時間問い詰めている間に
ぷいにゅ~っと懐柔されてしまいそうですが(笑
多分オイラはやられてしまうでしょうね。残念ながら(^o^)
それではまたです!

でっかい早起き?

なんか午前3時42分とか書いてますが(笑)
( ̄ー ̄)ニヤリ
内緒ですな~、今回だけね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
やす菜同盟・本部です
現在45名加入中~♪

かしまし~ガール・ミーツ・ガール
やす菜同盟の本部です。
興味のある方はバナーをクリック♪
やす菜同盟

加入中の同盟

はずむ同盟
NO.61「はずむ同盟」(06/2/3) ジャン・プゥ同盟
NO.1「ジャン・プゥ同盟」

NO.2「シエスタかわいいよシエスタ同盟」
(06/07/23)

AM日記・目次
TB・コメント投稿時に一読を

※TB・コメント・リンク・当ブログについて

★『コメント&TBの削除例』
・宣伝・勧誘的なもの
・記事に関係ないもの
(全くの場違いなもの)
・プライバシーを侵害するもの
・個人を識別できるようなもの
・不快なもの
・非難的なもの(反論とは別)
・管理人の独断で不適切と思うもの
(その範囲は管理人の主観のみ)
・管理人に対し直接言いたい時は
「管理人のみ」で投稿して下さい
もしくはメールにて

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

潤

Author:潤
・ホークス暦今年で19年目。
・野球(スポーツ)とマンガと
アニメがあればいいかな?
・でも野球>アニメな人です。
・ただ、当ブログはA(アニメ)M(マンガ)
一色ですが_| ̄|○
・バトンはパスしてます。
・好きな言葉は「絶対領域」(ぇ

AM日記バナー





QRコード
QRコード
カテゴリー
マンガの掲載出版社・雑誌別
アニメの作品名・行順別
マンガの感想記事一覧
マンガのタイトルをクリックすると
レビュー記事に飛びます。

(ア行)
アトリ抄 1巻
いちご100% 17巻
いちご100% 18巻
いちご100% 19巻
OH!MYメイド
おおきく振りかぶって 1巻
おおきく振りかぶって 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 1巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 3巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 4巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 5巻
俺のキライなご主人様

(カ行)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3巻
仮面のメイドガイ 1巻
仮面のメイドガイ 2巻
かりん 1巻 2巻
かりん 7巻
ガールズザウルスDX 1巻
黒神 1巻
黒神 2巻
恋人はスイートラビ
こはるびより 1巻
こはるびより 2巻
これが私の御主人様 4巻
これが私の御主人様 5巻
殺し屋さん 2巻

(サ行)
少女セクト
少女セクト 2巻
女子高生Girls-High~バカ軍団~ 1巻
スクールランブル 9巻
スクールランブル 10巻
涼風 6巻
涼風 7巻
涼風 8巻
涼風 9巻
涼風 10巻
涼風 11巻
ストップ!ご主人様
すもももももも
~地上最強のヨメ~ 1巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 2巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 3巻

セイビング・ライフ 1巻
セキレイ 1巻
セキレイ 2巻
その向こうの向こう側 1巻
その向こうの向こう側 2巻

(タ行)
たんぽ 3巻
ツバメしんどろ~む 1巻
となグラ! 1巻
となグラ! 2巻
となグラ! 3巻
ドージンワーク 1巻

(ナ行)
ネコネコパンチ!

(ハ行)
ハチワンダイバー 1巻
バトルクラブ 1巻
BAMBOO BLADE 1巻
ひとひら 1巻
ぷちはうんど 1巻
ふらっとらいん♪ 1巻
ふらっとらいん♪ 2巻
フラワー・オブ・ライフ 1巻
フラワー・オブ・ライフ 2巻

(マ行)
舞-乙HiME 1巻
舞-乙HiME 2巻
舞-乙HiME 3巻
みかにハラスメント
未完成No.1 1巻
みなみけ 1巻
妄想少女オタク系 1巻
ももたまっ!

(ヤ行)
ゆびさきミルクティー 4巻
ゆびさきミルクティー 5巻
ユリア100式 1巻
よろしく・マスター

(ラ行)
ろーぷれ ぬめりの中の小宇宙

(ワ行)
WORKING!! 1巻

本・コミック売れ筋TOP10

旅行、温泉、鉄子の旅


霧島温泉 さくらさくら温泉

スパホテルYOU湯

ホテル ユニオン

エースイン鹿児島

鉄子の旅 コミックス
鉄子の旅
(コミック版)
鉄子の旅(1集)
鉄子の旅(2集)
鉄子の旅(3集)
鉄子の旅(4集)
鉄子の旅(5集)
鉄子の旅(6集)
鉄子の旅 DVD
鉄子の旅
(DVD版)
鉄子の旅 1巻
鉄子の旅 2巻
鉄子の旅 3巻
鉄子の旅 4巻
鉄子の旅 5巻 最終巻

キミキス
キミキス pure rouge キミキス (DVD)
pure rouge
キミキス1
キミキス2
キミキス3
キミキス4
キミキス5


キミキス(コミック版)1巻

キミキス(コミック版)2巻

キミキス(コミック版)3巻
絶対領域特集
オーバーニーソックス図鑑(笑)





ニーソックスフェティシズム

ニーソックスフェティシズム 2
絶対領域宣言


ニーハイソックス(オールシーズン)
年がら年中ニーソ!!


for mini ミニ丈ボトムに。
グンゼ トゥシェ
ラメボーダーオーバーニーソックス



【オーバーニーソックス】
《レースアップフリル》



広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×赤


メッシュ中通しリボン
オーバーニーソックス


綿レース付*
オーバーニーソックス黒×白


セクシーな
網タイプのニーソ


広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×白

リラックマと一緒

リラックマ


ビバ!ダラダラ


リラックマ 「リラックマ生活」


リラックマ 「だららん日和 ~リラックマ生活2~」


リラックマ 「トリダヨリ ~リラックマ生活3~」


リラックマ 「クマごよみ ~リラックマ生活4~」


リラックマ 「うたたね気分 ~リラックマ生活5~」


リラックマ 2008カレンダー


リラックマだらだらシールブック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
五十音順です
(相互)リンク集・BlogPeople

気になるとよね・・・

魔法少女リリカルなのは StrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS
DVD・SSVol.1
DVD・SSVol.2
DVD・SSVol.3
DVD・SSVol.4
DVD・SSVol.5
DVD・SSVol.6
DVD・SSVol.7
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 魔法少女リリカルなのはA's
DVD・A’sVol.1
DVD・A’sVol.2
DVD・A’sVol.3
DVD・A’sVol.4
DVD・A’sVol.5
DVD・A’sVol.6
魔法少女リリカルなのは Vol.1 魔法少女リリカルなのは
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
【予約】 魔法少女リリカルなのは ビジュアルコレクション 魔法少女リリカルなのはA’sビジュアルコレクション
オ・・・オレにどうしろって
いうのさ!!_| ̄|○


魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
ビジュアルファンブック
魔法少女リリカルなのは 魔法少女リリカルなのは・小説版
魔法少女リリカルなのはA’s the comics 魔法少女リリカルなのはA's・コミック版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00〈限定版〉 涼宮ハルヒの憂鬱
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
DVDVol.6
DVDVol.7

メイド&制服本・大特集_| ̄|○
実は、こっそり増えてます(笑)
07年11月、再びこっそり増加(爆)

AkibaWalker 秋葉原ウォーカー(2006)
レッツゴーアキバ!
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
メイド喫茶制服コレクション
メイド喫茶制服コレクション
このバイブルで全店制服制覇だ!

メイド探索倶楽部 めいたん

アルバイト少女の制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
メイド本
ご奉仕大好き!メイド本―エプロンドレスで尽くします
コス&メイド
コス&メイド―最新全国メイドサービス66店
最強!萌系メイド喫茶ガイド
最強萌系メイド喫茶ガイド ミリオンムック
素敵なお店のかわいい制服
素敵なお店のかわいい制服
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
メイドカフェ・スタイル
Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル~お帰りなさいませご主人様~
「メイドさん」大全
「メイドさん」大全 完全保存版―僕たちの大好きなメイドさんが大集合

メメプロpresentsアキバガイドブック
萌え系ショップガイドもえぷー(関東版)
萌え系ショップガイド もえぷ~ [関東版]
(萌)メイドさんのほん
(萌)メイドさんのほん

萌える聖地アキバ
秋葉原マニアックス
萌える聖地アキバリターンズ-秋葉原マニアックス2006
萌える聖地アキバリターンズ
秋葉原マニアックス2006
もえるるぶ東京案内(2006年版)
もえるるぶ東京案内 2006年版

RSSフィード
トラックワード


