--------(--)


2005-11-11(Fri)

SHUFFLE! 第17話 素直な気持ち

SHUFFLE! 第17話 素直な気持ち 

久々に感想書いたら長くなった_| ̄|○
先週の、裏シア登場からシアの露出度が一気に増えたか?
確かに、登場シーンのチラはティィィィバッッックク!?
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そっち系の露出度UPは期待大だぁぁ!!(ダメ人間)
ってことで、怒涛の木曜深夜。
ここまで来たら、かりんもローゼンも書いちゃったし
SHUFFLE!も書いちゃえ(笑)

どうでもいい話。
原作のパソゲーを最近しました。
当然のように幼馴染系献身的まさにメイドキャラの(違)楓はクリア。
家庭系&おねえさまキャラ、亜沙先輩もクリア。
あとは放置してます(何)
近いうちに、シアとネリネを攻略できたらいいなぁ(´-ω-`)

HRが始まっても現れない、つっちーとシア。
亜沙先輩と荷物を運ぶ約束をしてたのに!!
病み上がりの先輩に対して何をお前はしてやがる!!
ツッチー・・・お前なんぞは、逝ってしまえ(苦笑)

積極的・裏シア(・∀・)イイ!!
いかん・・・これ書き終えたらシアクリアしようかな・・・。
(お前も一緒に逝ってしまえ)

嫌がるツッチーに対して腕を取り、
胸を押し付け(この辺はネリネの方が・・・)
しかも!!手をシアの股の間に入れさせてた上でシアが凛の
手でスカートをあげさせて、
か~~み~~か~~ぜ~~のじゅつうぅぅうううう!!
いやぁ~~んマイッチング状態(懐)

シアの勝負下着・ヒモパン

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今回のシアは最強です・・・_| ̄|○

シアが大事な話があると打ち明けるが、デートの口実にしか見えん(笑)
なぜか二人で映画を見ているし_| ̄|○
亜沙先輩は腕がパンパンで死にそうな顔してたんだぞ、なのにお前は!!
ハァハァ。

心配する楓は、亜沙先輩の元へ。
冗談で「誘拐されたかも?」との言葉を真に受けた

楓は・・・逃亡(爆) 

いや~先生カンカンになってます(笑)女史(・∀・)イイ!!

まだデート中の二人。洋服店で試着するシアですが
サービスシーン多い、だから許す!!
凛は許さんけどね。
落ち着かない凛に対して、シアの最大の攻撃がついに。
ただでさえ露出が高い服なのに!!

パンチュを付けただけ、それ以外は全部露出

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
17話にして・・・
ここまでする勢いがこのアニメにはまだあったのか。

このアニメは化け物か!!(違) 

シア「凛くんだったら何でも許せる」とキスを迫るシア。
しかし、拒絶。凛の攻撃開始か?
拒絶されたシアはその場から走り出し、追うこともなく
凛は帰宅するのだが・・・。

献身的・楓キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
亜沙先輩の言葉を真に受けた楓は警察に誘拐事件として
自宅に凛捜査本部(じゃないけど)を設置してたのであった。
チャンチャン~落ちがついたところで。
前半Aパートだけでこのボリュームはなかなか(笑)
相変わらず、アイキャッチはエロイなぁ~

神王さま・・・かわいそうだ(苦笑)
帰宅した、シア。神王さまを完全無視。腹の虫なってるじゃん。

表シアと裏シアの対決開始。
部屋に戻ってくるまで、表シアでてこなかったんだね。
裏シアは想いを表シアに託して消えちゃったけど・・・
裏シアってもともとなんだっけな・・・忘れた。

翌朝、いつものメンバーがそろい。
亜沙先輩の凛への攻撃。
日頃の十倍の痛さをお前は感じろ!!
無難に過ごした後、シアに誘われた凛。なんか浮かない顔してるね。
あ、ここで裏シアの話なんだ。シアの告白開始。
裏シアの正体は生まれてくるはずのシアの妹だったんだ。

いやぁ・・・いい話の最中ですが、気になったのは

シアの絶対領域!! 

ダメだ・・・これ書いたらしばらくパソゲー版してます(バイバイ)

シア、告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

凛「ゴメン」(はやっ)

お前ってやつはぁぁぁぁぁあああああああ

シアの心は・・・
と思ったら、オチがありました。
シア「神界は一夫多妻制なんだよ」_| ̄|○




trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

SHUFFLE! #17「素直な気持ち」感想

前回のシアのまさかのパンチラから管理人のチン○を大っきくしたまま迎えた今回!さぁーて今週は何が出るやら・・・ちなみに前回のパンチラ画像↓今週の感想はここから↓いきなりチン○立ったw(最低ですね♪)ちょっww○首見えてるよっ!○首!(文字を伏字にしてもあん

SHUFFLE! 第17話『素直な気持ち』

今回は裏シアの話です。裏シアは稟と学校をサボってデートに行くことに。亜沙『誘拐でもされたんじゃない?』心配になった楓は学校を早退する事に。(しかも警察まで呼んじゃって・・・w)裏シアって、シアと一緒に生まれてくるはずの妹だったのね。裏シアはシア....

SHUFFLE! 第17話「素直な気持ち」

SHUFFLE! episode.2 初回限定版*ストーリー*授業放棄で稟をデートに誘ったシア。見た目は紛れも無くシアなのに、いつもとは違う彼女に戸惑う稟。一方、無断で学校を休んだ稟に楓は心配をし、「誘拐されたんじゃ」と言った亜沙の言葉を鵜呑みにし…。

SHUFFLE! 第17話 「素直な気持ち」 キャプ感想

愛してるぜ、亜沙先輩 (≧∇≦)もう亜沙先輩が可愛すぎwwそして、次週以降は出番がたくさんっぽい!次週まだー? (早

SHUFFLE 第17話

 最初は紅薔薇撫子先生から!このクラスは先生の指導のお陰でサボる生徒が少ないみた

SHUFFLE! 17話

SHUFFLE! episode.2 初回限定版

『SHUFFLE!』第17話 観ました

今回は、前回に引き続きシアさんメインの話です。前回、裏シアに表面に出てこられてしまい、その彼女に引きづられ亜紗先輩との約束はおろか学校までもサボる羽目になった凛くんです。で、やはりひどい目に合うことになります。一番酷いのは、スカートに手を伸ばさせられて痴

SHUFFLE! 第17話 「素直な思い」感想

今回もやってきましたSHUFFLE!感想・・・早速ですがどうぞ!・・・・・ハァ~(溜息)    まずはR-15は最強という事をお伝え、しかしパンツだけじゃ物足りず、ここまでするとはSHUFFLE!恐るべし! 

SHUFFLE! 第17話 「素直な気持ち」

★SHUFFLE!第17話 「素直な気持ち」【公式】リシアンサス脱落。しました。ネリネもも

SHUFFLE! 第17話

「素直な気持ち」(R-15指定相当)今回でリシアンサス編終了!結局、「キキョウ」って名前出てこないままだったけど、シアがキキョウの花を持ちながら告白したから、それで前回のタイトルを察しろってことでしょうか?では、感想行きます。ふがいないシアに変

SHUFFLE! 第17話

11/10 WOWOW 24:30-シア(キキョウと言うべきか?)が積極的に攻めます公園でのあの冤罪はないよな… シア面白いけどさ警察沙汰にするのはよろしくないですからその辺りわきまえてくれれば何しても良いですけど(違シアは話したいことがあると言うことで、....

SHUFFLE! #17 「素直な気持ち」

今回でシアルートは完結みたいですな。裏シアこと、キキョウさんの出番も今回で終わりですか。キキョウにしろ、リコリスにしろ神界と魔界

[SHUFFLE!]第17話 素直な気持ち

「SHUFFLE!」第17話です。登校途中の稟を連れまわすシアちゃん。っていうかもう一人のシアちゃんか・・学校の事が気になっちゃってどうしようもない稟ですけれど何だかシアちゃんがとんでもない事を・・稟の手をとって自分のスカートを捲らせて大泣きwそれでも学校の事を気

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

TBありがとうございます!
洋服店のアレは
何度も見直しましたw
R-15最高ですね!
ここからは記事とまったく関係ないことなんですが
私のしょうも~~いBlogへリンクして頂いてあいがとうございます!
こちらからも相互リンクとして
貼らせてもらいました。
事後報告ですいません(´・ω・`)
これからもよろしくお願いします!
って言っても今はパソゲーしてますか・・・

こちらこそ~

こちらこそ、TB&コメントありがとうございました~
いやぁ~R-15万歳(ダメ
というか、wowow(・∀・)イイ!!
何度もTBをいただいてる方は
自動的に(手動で)
ブログ巡回サイトさまにうちの中で入っております(笑)
相互ですか?ありがたや~
こちらも、相互リンクのカテゴリーに
移させていただきますね~
今後ともよしなに~
ちなみに風呂でした(笑)
パソゲーはもうしばらくあとで~
ちとブログを修正しないと(^^;;

試着していた服

>パンチュを付けただけ、それ以外は全部露出
って、やっぱりあの手のパーティードレスってブラ外して着るものなんでしょうか?実際問題気になります。
それはともかく、TBありがとうございます。

どうなんでしょうかね~

どうなんでしょうかね~
まぁ、通常のブラじゃまずアウト
でしょうし・・・
う~ん、うちもわからないっす(^^;;
こちらこそTBありがとうございました~

はじめまして、G@ppaiの管理人
のそらといいます。
この度はTBありがとうございます。
これからも送らせていただくと思うので
よろしくお願いします。

初めまして、こんにちわ。
こちらこそ、TBありがとうございました~
今度ともよろしくおねがいしますね~♪
カウンター
やす菜同盟・本部です
現在45名加入中~♪

かしまし~ガール・ミーツ・ガール
やす菜同盟の本部です。
興味のある方はバナーをクリック♪
やす菜同盟

加入中の同盟

はずむ同盟
NO.61「はずむ同盟」(06/2/3) ジャン・プゥ同盟
NO.1「ジャン・プゥ同盟」

NO.2「シエスタかわいいよシエスタ同盟」
(06/07/23)

AM日記・目次
TB・コメント投稿時に一読を

※TB・コメント・リンク・当ブログについて

★『コメント&TBの削除例』
・宣伝・勧誘的なもの
・記事に関係ないもの
(全くの場違いなもの)
・プライバシーを侵害するもの
・個人を識別できるようなもの
・不快なもの
・非難的なもの(反論とは別)
・管理人の独断で不適切と思うもの
(その範囲は管理人の主観のみ)
・管理人に対し直接言いたい時は
「管理人のみ」で投稿して下さい
もしくはメールにて

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

潤

Author:潤
・ホークス暦今年で19年目。
・野球(スポーツ)とマンガと
アニメがあればいいかな?
・でも野球>アニメな人です。
・ただ、当ブログはA(アニメ)M(マンガ)
一色ですが_| ̄|○
・バトンはパスしてます。
・好きな言葉は「絶対領域」(ぇ

AM日記バナー





QRコード
QRコード
カテゴリー
マンガの掲載出版社・雑誌別
アニメの作品名・行順別
マンガの感想記事一覧
マンガのタイトルをクリックすると
レビュー記事に飛びます。

(ア行)
アトリ抄 1巻
いちご100% 17巻
いちご100% 18巻
いちご100% 19巻
OH!MYメイド
おおきく振りかぶって 1巻
おおきく振りかぶって 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 1巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 3巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 4巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 5巻
俺のキライなご主人様

(カ行)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3巻
仮面のメイドガイ 1巻
仮面のメイドガイ 2巻
かりん 1巻 2巻
かりん 7巻
ガールズザウルスDX 1巻
黒神 1巻
黒神 2巻
恋人はスイートラビ
こはるびより 1巻
こはるびより 2巻
これが私の御主人様 4巻
これが私の御主人様 5巻
殺し屋さん 2巻

(サ行)
少女セクト
少女セクト 2巻
女子高生Girls-High~バカ軍団~ 1巻
スクールランブル 9巻
スクールランブル 10巻
涼風 6巻
涼風 7巻
涼風 8巻
涼風 9巻
涼風 10巻
涼風 11巻
ストップ!ご主人様
すもももももも
~地上最強のヨメ~ 1巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 2巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 3巻

セイビング・ライフ 1巻
セキレイ 1巻
セキレイ 2巻
その向こうの向こう側 1巻
その向こうの向こう側 2巻

(タ行)
たんぽ 3巻
ツバメしんどろ~む 1巻
となグラ! 1巻
となグラ! 2巻
となグラ! 3巻
ドージンワーク 1巻

(ナ行)
ネコネコパンチ!

(ハ行)
ハチワンダイバー 1巻
バトルクラブ 1巻
BAMBOO BLADE 1巻
ひとひら 1巻
ぷちはうんど 1巻
ふらっとらいん♪ 1巻
ふらっとらいん♪ 2巻
フラワー・オブ・ライフ 1巻
フラワー・オブ・ライフ 2巻

(マ行)
舞-乙HiME 1巻
舞-乙HiME 2巻
舞-乙HiME 3巻
みかにハラスメント
未完成No.1 1巻
みなみけ 1巻
妄想少女オタク系 1巻
ももたまっ!

(ヤ行)
ゆびさきミルクティー 4巻
ゆびさきミルクティー 5巻
ユリア100式 1巻
よろしく・マスター

(ラ行)
ろーぷれ ぬめりの中の小宇宙

(ワ行)
WORKING!! 1巻

本・コミック売れ筋TOP10

旅行、温泉、鉄子の旅


霧島温泉 さくらさくら温泉

スパホテルYOU湯

ホテル ユニオン

エースイン鹿児島

鉄子の旅 コミックス
鉄子の旅
(コミック版)
鉄子の旅(1集)
鉄子の旅(2集)
鉄子の旅(3集)
鉄子の旅(4集)
鉄子の旅(5集)
鉄子の旅(6集)
鉄子の旅 DVD
鉄子の旅
(DVD版)
鉄子の旅 1巻
鉄子の旅 2巻
鉄子の旅 3巻
鉄子の旅 4巻
鉄子の旅 5巻 最終巻

キミキス
キミキス pure rouge キミキス (DVD)
pure rouge
キミキス1
キミキス2
キミキス3
キミキス4
キミキス5


キミキス(コミック版)1巻

キミキス(コミック版)2巻

キミキス(コミック版)3巻
絶対領域特集
オーバーニーソックス図鑑(笑)





ニーソックスフェティシズム

ニーソックスフェティシズム 2
絶対領域宣言


ニーハイソックス(オールシーズン)
年がら年中ニーソ!!


for mini ミニ丈ボトムに。
グンゼ トゥシェ
ラメボーダーオーバーニーソックス



【オーバーニーソックス】
《レースアップフリル》



広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×赤


メッシュ中通しリボン
オーバーニーソックス


綿レース付*
オーバーニーソックス黒×白


セクシーな
網タイプのニーソ


広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×白

リラックマと一緒

リラックマ


ビバ!ダラダラ


リラックマ 「リラックマ生活」


リラックマ 「だららん日和 ~リラックマ生活2~」


リラックマ 「トリダヨリ ~リラックマ生活3~」


リラックマ 「クマごよみ ~リラックマ生活4~」


リラックマ 「うたたね気分 ~リラックマ生活5~」


リラックマ 2008カレンダー


リラックマだらだらシールブック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
五十音順です
(相互)リンク集・BlogPeople

気になるとよね・・・

魔法少女リリカルなのは StrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS
DVD・SSVol.1
DVD・SSVol.2
DVD・SSVol.3
DVD・SSVol.4
DVD・SSVol.5
DVD・SSVol.6
DVD・SSVol.7
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 魔法少女リリカルなのはA's
DVD・A’sVol.1
DVD・A’sVol.2
DVD・A’sVol.3
DVD・A’sVol.4
DVD・A’sVol.5
DVD・A’sVol.6
魔法少女リリカルなのは Vol.1 魔法少女リリカルなのは
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
【予約】 魔法少女リリカルなのは ビジュアルコレクション 魔法少女リリカルなのはA’sビジュアルコレクション
オ・・・オレにどうしろって
いうのさ!!_| ̄|○


魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
ビジュアルファンブック
魔法少女リリカルなのは 魔法少女リリカルなのは・小説版
魔法少女リリカルなのはA’s the comics 魔法少女リリカルなのはA's・コミック版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00〈限定版〉 涼宮ハルヒの憂鬱
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
DVDVol.6
DVDVol.7

メイド&制服本・大特集_| ̄|○
実は、こっそり増えてます(笑)
07年11月、再びこっそり増加(爆)

AkibaWalker 秋葉原ウォーカー(2006)
レッツゴーアキバ!
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
メイド喫茶制服コレクション
メイド喫茶制服コレクション
このバイブルで全店制服制覇だ!

メイド探索倶楽部 めいたん

アルバイト少女の制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
メイド本
ご奉仕大好き!メイド本―エプロンドレスで尽くします
コス&メイド
コス&メイド―最新全国メイドサービス66店
最強!萌系メイド喫茶ガイド
最強萌系メイド喫茶ガイド ミリオンムック
素敵なお店のかわいい制服
素敵なお店のかわいい制服
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
メイドカフェ・スタイル
Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル~お帰りなさいませご主人様~
「メイドさん」大全
「メイドさん」大全 完全保存版―僕たちの大好きなメイドさんが大集合

メメプロpresentsアキバガイドブック
萌え系ショップガイドもえぷー(関東版)
萌え系ショップガイド もえぷ~ [関東版]
(萌)メイドさんのほん
(萌)メイドさんのほん

萌える聖地アキバ
秋葉原マニアックス
萌える聖地アキバリターンズ-秋葉原マニアックス2006
萌える聖地アキバリターンズ
秋葉原マニアックス2006
もえるるぶ東京案内(2006年版)
もえるるぶ東京案内 2006年版

RSSフィード
トラックワード


