--------(--)

スポンサーサイト

2005-11-18(Fri)

SHUFFLE! 第18話  「稟の好きなヒト」

SHUFFLE! 第18話  「稟の好きなヒト」

先週、予告を見た段階で
「えっ?もう結論を出しちゃうような
サブタイトルでいいの?」と思いましたが。
17話で、シアが脱落し残りは亜沙先輩と楓。
なんとなく亜沙先輩も脱落しそうだしね
(亜沙先輩の驚愕の過去とかを話すシーンとかもあるかもね
ゲームではあった話だけど。楓&亜沙先輩しかまだクリアしてない。
先週、クリアしようと思ったら寝てた(苦笑)

最終的な展開は・・・

楓×亜沙先輩で!!(違)

稟は結局独りのオチで(ダメジャン)
楓はうちにドンと任せておきなさい(ダメ人間)

怒涛の木曜深夜のうちの視聴順
0時~かりん
0時半~シャッフル!
0時半~ガンパレード・オーケストラ
1時~ローゼンメイデン・トロイメント

大変っす(笑)

やっぱリCMでコンプティークが、かりんを見たときもそうだったけど

むっちゃ気になる!!

買いたいけど、金がない。
涼風9巻とたんぽ3巻が_| ̄|○
田舎には17日発売は19日にしか来ないし。
さらに問題は19日が土曜なので、来るかどうかがかなり不明なこと。
最終的に来るのは日曜かもしれない。田舎万歳!!


亜沙先輩の新作3色クッキー、稟よりも先に食べさせてください!!
毒見役でもいいですから_| ̄|○
と中庭でいちゃつく二人を
「稟くんの好きな人って・・・」「やっぱり・・・亜沙先輩かな 」見守るシアとネリネ。
二人は、亜沙先輩と稟をデートさせ稟にはっきりさせようとする。
なんちゅうか・・・いい子達だよ。うんうん。

っておい!!
亜沙先輩とデートだぁぁとぉぉぉおおお!?_| ̄|○

シア・ネリネ・麻弓・樹、そして稟が某所にてデート作戦極秘会議開始。
亜沙先輩の好みを聞かれるが、人事のように言う稟に対して
総攻撃開始(笑)やられちゃえ!!
稟の帰りを自宅でお菓子を作りながら待つ楓とプリムラ。
楓「稟くん何してるんでしょうね」
プリムラ「デートの相談っていってた」

不安顔になる楓。・゚・(ノд`)・゚・。
楓がかわいそうだよ極秘会議で、盛り上がる
4人をみてると余計に・・・ね。

学校で、妄想モードに入るカレハ先輩(・∀・)イイ!!
亜沙先輩のうれしそうな表情も(・∀・)イイ!!
自宅で楓にこの話をするが、悲しそうな顔をする楓。
楓親衛隊(違)が稟テメーをヤルぞきっと。

明日着る服で悩む亜沙先輩。
こちらはさすが、かりんと違って
R-15指定アニメ
バンバンサービスシーンが(笑)
待ち合わせ、亜沙先輩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんちゅうか、いつも着る服を全く違う路線。
尾行する4人も麻弓を除き(笑)(・∀・)イイ!!

で、ツッコミどころ。
遊園地に入る、ネリネとシア。
横からシーンですが、シアとネリネのムネの大きさが
ほぼ同じに描かれてるのは

なしてかぁあああ!!!

作画監督はシア派と見た(きっと違う)

てか、女性を抱きかかえたまま乗るメリーゴーランド、事故るよ(笑)
それに、超高速回転するコーヒーカップ。あれじゃ吐くよ(苦笑)
デートを応援するじゃなくて、邪魔してるようにしか見えない前半。

なにかと予定通りことを運びたい稟とマイペースな亜沙先輩。
好対照すぎて、笑えるなぁ。
最後は、亜沙先輩にビンタくらったしね。
あんな言い方はないよなぁ・・・
稟「二人(ネリネとシア)が立てた計画に・・・
二人がデートを・・・」ってこれじゃ亜沙先輩の立場ねぇよ。

亜沙先輩エンドもこれでなくなった?

それ以上に驚愕の展開!?

帰宅した稟、楓が間違って夜食を用意してたのに対して冷たく対応。
その夜、電気もつけずに楓は自身が用意した稟の夜食をゴミ箱に
捨てるシーンですが・・・

楓の目が逝ってる・・・。 

楓がぁ・・・
楓がぁぁあああ!!。・゚・(ノд`)・゚・。


スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

SHUFFLE! 第18話「稟の好きなヒト」

久々に素で明るい話しでした。で、まあ、亜沙先輩が可愛い可愛い……あー可愛いすぎる~♪シアとネリネの二人は稟と亜沙先輩の雰囲気から、稟の想いが亜沙先輩に向き始めていることを察してしまいました。そこで、負けたと思わないところがこの二人の良いところ(笑)は...

SHUFFLE!18話

評価 A亜沙先輩とデート編。作画が良いんだか悪いんだかよく分からない回だったな…楓とかプリムラは凄く良かったような気がするんですが、遊園地では崩れてたし…謎だ。そ

SHUFFLE! #18

亜沙先輩とのデートキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 俺はこのときを待っていたー!!亜沙先輩のいつもと違う私服もテラカワイス(*´д`*)ハァハァ観覧車で原作のクッキー口移し

SHUFFLE!18話の感想

稟の好きなヒトSHUFFLE! episode.2 初回限定版細田直人 杉田智和 あおきさやか Amazonで詳しく見る by G-Tools今回は亜沙先輩がクローズアップされてたので、書きました。(笑)相手を思いやるという事 デ・デートですかオ・俺がしたい・・・!・・・って....

感想:SHUFFLE! 第18話 「稟の好きなヒト」

 ネリネ、シアに一応、気持ちの一区切りが付き、神界・魔界サイドのストーリーはひとまず小休止。ここからは稟を中心にした、亜沙、楓の人間界サイドのストーリー。[公式サイト] どうやら、稟の好きなヒトというのは、やはり亜沙先輩らしい。らしい、というのは、劇中で亜

SHUFFLE! #18「稟の好きなヒト」 感想

今回は亜沙先輩とデートするお話。うらやまシス(´・ω・`)この構図で「Fate/hollow ataraxia」を思い浮かべた僕は、負け組でしょうか?亜沙先輩萌えぇ~(;゚∀゚)=3これはヤバイ!僕たちオタクにとって一生、縁のない場所。アイキャッチ、前のに戻ってるorz亜沙先輩「ちょ

SHUFFLE! 第18話『稟の好きなヒト』

今回は亜沙先輩と稟のデートの話しです♪稟の気持ちをはっきりさせるため、シアとネリネは亜沙先輩とデートをさせることに。稟は亜沙先輩をデートに誘う。って、カレハ先輩キター!!早くも妄想中~♪(スイッチ入ったな・・・w)翌日、稟と亜沙先輩は遊園地に行く...

『SHUFFLE!』第18話 観ました

をい!!それでよいのか~~凛~!りん~!りん~!(エコーかけ)いきなり失礼しました。なんか、今回の凛くんは非常にらしくない所が目立ったので思わずつい…。とは言え、友人のアドバイスに流されてしまうのは凛くんらしいと言えばらしいのですけど…、今までの彼なら最

SHUFFLE!感想:#18 稟の好きなヒト

ついに亜沙先輩とのデートですよ。そして、極上の作画!!←ココ重要wあと、樹が暴走っていうか壊れた(爆笑)カレハもさしぶりだな。・・・途中でなんとなくラストが想像でき

SHUFFLE! 第18話

 18話は亜紗と稟がデートする話。始めはギャグ回かと思ったが最後はシリアス展開に

SHUFFLE! 第18話 稟の好きなヒト

【公式】楓……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルや、今回、亜沙先輩よりも、むしろ私は目!(

SHUFFLE! 第18話

11/17 WOWOW 24:30-そろそろWOWOWもハイビジョン対応で放送してくれないかないちいち16:9になおすのがめんどくさいからとかぼやきはこの辺りにして 振り返ってみましょ~稟の好きな人は「亜沙先輩」ではないかと疑うネリネとシアなにげに稟も亜沙先輩説を否...

SHUFFLE! 第18話

「稟の好きなヒト」亜沙先輩、可愛いーっっvv しかも格好いいっっvvでも、楓が切ない、切な過ぎる~~~っっ!!おまけに来週は二人ともヤバイってぽい!!心配だーっ!

SHUFFLE! 第18話「凛の好きなヒト」

SHUFFLE! episode.2 初回限定版SHUFFLE! キャラクターイメージヴォーカルアルバム シャッフルタイム*ストーリー*亜沙の手作りクッキーを試食する稟。その様子を見たシアとネリネは亜沙・稟のデートを企画する。凛の気持ちをはっきりさせる為に…。デートの予定会議を樹や.

SHUFFLE! #18 稟の好きなヒト

久しぶりに,初代サブタイトルやアイキャッチ,カレハ先輩の妄想シーン(笑)を拝めました。前々から良い雰囲気になってた,稟と亜沙先輩が遂にデート。しかし,稟はデートを計画通りに「こなす」事ばかりに気を取られてしまい,「楽しむ」事をすっかり忘れてしまう。...

SHUFFLE!第18話「稟の好きなヒト」(11月17日放送分)

亜沙先輩、可愛かったですね~。デートの前日、服を選んでる所なんて、幸せ~てオーラ出てました。あの~亜沙先~輩、パンツ見えてますが・・・(笑)あとクッキーを口にくわえるシーンは衝撃的でした。結局、失敗でしたが、なんてうらやましい~んだ~。稟、俺と替われ~(..

SHUFFLE! #18 「稟の好きなヒト」

残されたルートは楓ルートと亜紗先輩ルート。自分は、どのルートへもいかないんじゃないかと思い込んでいるのですが。今回の放送を見てからというもの、もしかしたら亜紗先輩ルートに

SHUFFLE! 第18話 「凛の好きなヒト」感想

え~5日ぶりの更新です、5日も放置していてすみません。シア編に決着が付き、亜沙先輩ルートに入ってしまった今回のSHUFFLE!。早速ですが感想どうぞ。

[SHUFFLE!]第18話 稟の好きなヒト

「SHUFFLE!」第18話です。初っ端から、亜沙先輩と良い感じの稟。それを上から見ているシアちゃんとネリネちゃんですが二人の関係について話あっております。。そのままってのもな~ってことで二人は稟に詰め寄ります。「稟は誰が好きなのか」・・ってことで亜沙先輩とのデー

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

亜沙先輩、有力かな?

>亜沙先輩エンドもこれでなくなった?
たぶん、亜沙先輩が有力なのは変わりないでしょう。亜沙先輩も「稟自身の想いで誘って」と言ってましたし。
ただ、稟ちゃんが間違ったとき叱ることのできる存在って亜沙先輩だけなんですよね。
稟に負い目があって、従うだけの楓では、対等なパートナーとしてちょっと厳しいかも……。
亜沙先輩を筆頭に、全員ENDでいいじゃないのかなぁって感じですけど。
うーむ、難しい。

なるほど

確かに、亜沙先輩が凛に対して唯一
叱る事のできる立場であり、他の4人はそれができてないですしね。
凛に対して従うって立場の4人と
引っ張っていく立場の亜沙先輩なら
この点においてもアドバンテージが
ありそうですし。
うちも、ゲームをしてもそうでしたが、亜沙先輩>楓>他のキャラ
の好みなので、亜沙先輩は応援してます~♪
そして、来週以降の楓の出方がどうなるのか楽しみですね~

まだだと思いますよ

TBどうもです。
>亜沙先輩エンドもこれでなくなった?
いや、まだ亜沙先輩には最大の秘密が残ってるのでまだかと。
・・・これでラストはオリジナル展開だとヘコみますが(笑)

亜沙先輩は最高です

>wizさま
確かに、本文には亜沙先輩エンドは
なくなった?と書きましたが・・・
うちも願っております・・・亜沙先輩エンドを。
今回の最後でも亜沙先輩のビンタから凛もすこしは
男として、周りに流されずに自分自身で
結論を導いてくれると思います。
そう考えると、亜沙先輩の存在はものすごく大きなものですしね。
ただ・・・終わる寸前の楓のあの
表情や、今回の途中途中ででてくる
楓の話を考えると、むむむ・・・。
楓ルートに変わりつつあるのかな?
と思ってしまいました。
いずれにしても来週が最終的なルートを決める大きな分岐点になりそうな予感はしますよね。
>・・・これでラストはオリジナル展開だとヘコみますが(笑)
確かに、ここまで盛り上げてどういった展開(ゲームでの展開を裏切り)で落ち着くのか
オリジナルはオリジナルで、きちっとしてほしい。
不完全燃焼なものならマジで怒りますがね(苦笑)
カウンター
やす菜同盟・本部です
現在45名加入中~♪

かしまし~ガール・ミーツ・ガール
やす菜同盟の本部です。
興味のある方はバナーをクリック♪
やす菜同盟

加入中の同盟

はずむ同盟
NO.61「はずむ同盟」(06/2/3) ジャン・プゥ同盟
NO.1「ジャン・プゥ同盟」

NO.2「シエスタかわいいよシエスタ同盟」
(06/07/23)

AM日記・目次
TB・コメント投稿時に一読を

※TB・コメント・リンク・当ブログについて

★『コメント&TBの削除例』
・宣伝・勧誘的なもの
・記事に関係ないもの
(全くの場違いなもの)
・プライバシーを侵害するもの
・個人を識別できるようなもの
・不快なもの
・非難的なもの(反論とは別)
・管理人の独断で不適切と思うもの
(その範囲は管理人の主観のみ)
・管理人に対し直接言いたい時は
「管理人のみ」で投稿して下さい
もしくはメールにて

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

潤

Author:潤
・ホークス暦今年で19年目。
・野球(スポーツ)とマンガと
アニメがあればいいかな?
・でも野球>アニメな人です。
・ただ、当ブログはA(アニメ)M(マンガ)
一色ですが_| ̄|○
・バトンはパスしてます。
・好きな言葉は「絶対領域」(ぇ

AM日記バナー





QRコード
QRコード
カテゴリー
マンガの掲載出版社・雑誌別
アニメの作品名・行順別
マンガの感想記事一覧
マンガのタイトルをクリックすると
レビュー記事に飛びます。

(ア行)
アトリ抄 1巻
いちご100% 17巻
いちご100% 18巻
いちご100% 19巻
OH!MYメイド
おおきく振りかぶって 1巻
おおきく振りかぶって 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 1巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 2巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 3巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 4巻
桜蘭高校ホスト部(クラブ) 5巻
俺のキライなご主人様

(カ行)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3巻
仮面のメイドガイ 1巻
仮面のメイドガイ 2巻
かりん 1巻 2巻
かりん 7巻
ガールズザウルスDX 1巻
黒神 1巻
黒神 2巻
恋人はスイートラビ
こはるびより 1巻
こはるびより 2巻
これが私の御主人様 4巻
これが私の御主人様 5巻
殺し屋さん 2巻

(サ行)
少女セクト
少女セクト 2巻
女子高生Girls-High~バカ軍団~ 1巻
スクールランブル 9巻
スクールランブル 10巻
涼風 6巻
涼風 7巻
涼風 8巻
涼風 9巻
涼風 10巻
涼風 11巻
ストップ!ご主人様
すもももももも
~地上最強のヨメ~ 1巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 2巻

すもももももも
~地上最強のヨメ~ 3巻

セイビング・ライフ 1巻
セキレイ 1巻
セキレイ 2巻
その向こうの向こう側 1巻
その向こうの向こう側 2巻

(タ行)
たんぽ 3巻
ツバメしんどろ~む 1巻
となグラ! 1巻
となグラ! 2巻
となグラ! 3巻
ドージンワーク 1巻

(ナ行)
ネコネコパンチ!

(ハ行)
ハチワンダイバー 1巻
バトルクラブ 1巻
BAMBOO BLADE 1巻
ひとひら 1巻
ぷちはうんど 1巻
ふらっとらいん♪ 1巻
ふらっとらいん♪ 2巻
フラワー・オブ・ライフ 1巻
フラワー・オブ・ライフ 2巻

(マ行)
舞-乙HiME 1巻
舞-乙HiME 2巻
舞-乙HiME 3巻
みかにハラスメント
未完成No.1 1巻
みなみけ 1巻
妄想少女オタク系 1巻
ももたまっ!

(ヤ行)
ゆびさきミルクティー 4巻
ゆびさきミルクティー 5巻
ユリア100式 1巻
よろしく・マスター

(ラ行)
ろーぷれ ぬめりの中の小宇宙

(ワ行)
WORKING!! 1巻

本・コミック売れ筋TOP10

旅行、温泉、鉄子の旅


霧島温泉 さくらさくら温泉

スパホテルYOU湯

ホテル ユニオン

エースイン鹿児島

鉄子の旅 コミックス
鉄子の旅
(コミック版)
鉄子の旅(1集)
鉄子の旅(2集)
鉄子の旅(3集)
鉄子の旅(4集)
鉄子の旅(5集)
鉄子の旅(6集)
鉄子の旅 DVD
鉄子の旅
(DVD版)
鉄子の旅 1巻
鉄子の旅 2巻
鉄子の旅 3巻
鉄子の旅 4巻
鉄子の旅 5巻 最終巻

キミキス
キミキス pure rouge キミキス (DVD)
pure rouge
キミキス1
キミキス2
キミキス3
キミキス4
キミキス5


キミキス(コミック版)1巻

キミキス(コミック版)2巻

キミキス(コミック版)3巻
絶対領域特集
オーバーニーソックス図鑑(笑)





ニーソックスフェティシズム

ニーソックスフェティシズム 2
絶対領域宣言


ニーハイソックス(オールシーズン)
年がら年中ニーソ!!


for mini ミニ丈ボトムに。
グンゼ トゥシェ
ラメボーダーオーバーニーソックス



【オーバーニーソックス】
《レースアップフリル》



広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×赤


メッシュ中通しリボン
オーバーニーソックス


綿レース付*
オーバーニーソックス黒×白


セクシーな
網タイプのニーソ


広幅ボーダー
オーバーニーソックス黒×白

リラックマと一緒

リラックマ


ビバ!ダラダラ


リラックマ 「リラックマ生活」


リラックマ 「だららん日和 ~リラックマ生活2~」


リラックマ 「トリダヨリ ~リラックマ生活3~」


リラックマ 「クマごよみ ~リラックマ生活4~」


リラックマ 「うたたね気分 ~リラックマ生活5~」


リラックマ 2008カレンダー


リラックマだらだらシールブック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
五十音順です
(相互)リンク集・BlogPeople

気になるとよね・・・

魔法少女リリカルなのは StrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS
DVD・SSVol.1
DVD・SSVol.2
DVD・SSVol.3
DVD・SSVol.4
DVD・SSVol.5
DVD・SSVol.6
DVD・SSVol.7
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 魔法少女リリカルなのはA's
DVD・A’sVol.1
DVD・A’sVol.2
DVD・A’sVol.3
DVD・A’sVol.4
DVD・A’sVol.5
DVD・A’sVol.6
魔法少女リリカルなのは Vol.1 魔法少女リリカルなのは
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
【予約】 魔法少女リリカルなのは ビジュアルコレクション 魔法少女リリカルなのはA’sビジュアルコレクション
オ・・・オレにどうしろって
いうのさ!!_| ̄|○


魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
ビジュアルファンブック
魔法少女リリカルなのは 魔法少女リリカルなのは・小説版
魔法少女リリカルなのはA’s the comics 魔法少女リリカルなのはA's・コミック版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00〈限定版〉 涼宮ハルヒの憂鬱
DVDVol.1
DVDVol.2
DVDVol.3
DVDVol.4
DVDVol.5
DVDVol.6
DVDVol.7

メイド&制服本・大特集_| ̄|○
実は、こっそり増えてます(笑)
07年11月、再びこっそり増加(爆)

AkibaWalker 秋葉原ウォーカー(2006)
レッツゴーアキバ!
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
秋葉原完全攻略マップ&ガイド(’07)
メイド喫茶制服コレクション
メイド喫茶制服コレクション
このバイブルで全店制服制覇だ!

メイド探索倶楽部 めいたん

アルバイト少女の制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
メイド本
ご奉仕大好き!メイド本―エプロンドレスで尽くします
コス&メイド
コス&メイド―最新全国メイドサービス66店
最強!萌系メイド喫茶ガイド
最強萌系メイド喫茶ガイド ミリオンムック
素敵なお店のかわいい制服
素敵なお店のかわいい制服
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 1)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
全国企業アルバイト制服図鑑(part 2)
メイドカフェ・スタイル
Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル~お帰りなさいませご主人様~
「メイドさん」大全
「メイドさん」大全 完全保存版―僕たちの大好きなメイドさんが大集合

メメプロpresentsアキバガイドブック
萌え系ショップガイドもえぷー(関東版)
萌え系ショップガイド もえぷ~ [関東版]
(萌)メイドさんのほん
(萌)メイドさんのほん

萌える聖地アキバ
秋葉原マニアックス
萌える聖地アキバリターンズ-秋葉原マニアックス2006
萌える聖地アキバリターンズ
秋葉原マニアックス2006
もえるるぶ東京案内(2006年版)
もえるるぶ東京案内 2006年版

RSSフィード
トラックワード


